1ドルテグラビルナトリウム(東京都) 837FJ7Ok0● 2022-09-13 08:39:34

ヤマト運輸、一部区間で配達日数を変更 指定時間帯が「翌日14時以降」→「翌々日午前中から」に

ヤマト運輸は、10月1日から一部区間で宅急便などの配送日数と指定時間帯を変更すると発表しました。

「社会や地域のお客さまのニーズ・ご要望に、より安定した品質でお応えするため」と説明しています。
対象は宅急便、宅急便コンパクト、ネコポスなど。

広島県、島根県、山口県、福岡県(一部の市などを除く)から東京都などへの配送が、従来は「翌日14時以降」を指定可能だったのが、
「翌々日午前中から」指定可能になります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/092f90ecb77819c4d667c88a0394d30f12cd2dc2


メガソーラー、もうめちゃくちゃ

【速報】 安倍元総理の国葬儀に新たに1カ国の首相出席を発表=松野官房長官

同僚「セー病にかかった!妻が浮氣したせいに違いない!子のDNA鑑定受けさせるわ!」私「やめなよ…(ってか自分が遊びまくってんじゃん)」同僚「や...

【唖然】 少年革命家ゆたぼん、とんでもないことがバレるwwwwwwwwwww

【急募】 パソコンの先生助けて!2つに接続したけどデュアルディスプレイに出来ない!

海外「欧米は日本からパクり過ぎだ」 日本アニメの影響を受けすぎたハリウッド映画が話題に

【画像】 僕のPCケースどうですか!!!

【悲報】 マンガ小説好きで、たまにアニメ観る程度のオタクだけど、最近不快に感じることが多い…

埼玉県と東京都の同名駅を間違えて時間を盛大に無駄にする事例が頻発、月一ペースで勘違いする人が出ている模様

【画像】 えちえち看護師さん達、院内でイチャついてしまうwww

6ジドブジン(埼玉県) awA2gI6G0 2022-09-13 08:42:40
>>1
人手不足なのなら納期を先延ばしにしたって何も解決しないだろ
物流量は変わらんのだから。


9アマンタジン AUA/OzRO0 2022-09-13 08:45:06
>>6
サービスが悪くなれば物流量は減るだろ


49ピマリシン rqNqUxQy0 2022-09-13 08:56:07
>>9
業者が変わるだけだな


96ファムシクロビル 78dXLmtY0 2022-09-13 09:07:23
>>6
納品頻度が減る


172エファビレンツ IQ6QnB+T0 2022-09-13 09:40:39
>>6
変わるよ
指定されるとルートが限定されるから結果的に時間かかる


175ファムシクロビル(茸) 8KxkayyQ0 2022-09-13 09:42:39
>>6
キミは猿並みの知能しかないわねぇ


308レムデシビル(東京都) WNHy1Kuf0 2022-09-13 10:39:01
>>6
たとえば、同じマンションの荷物がが同じ時間枠内で指定されたら、
かなりの時間削減だろう。


55エンテカビル Gpyi82Ly0 2022-09-13 08:57:04
>>1
ヤマトってこういうニュースよく出るけど、佐川はほとんど聞かないよね?
うちの管轄はヤマトだとよくバイト(制服着てない人)を使うし、指定時間の遅延もちょくちょくあるけど、佐川はいつも制服着てるし、遅延はない
何でだろう?ちなみに楽天よく使うから基本佐川多め


60ダサブビル r63CVbSl0 2022-09-13 08:58:57
>>55
内の地域は逆だわ。
ヤマト指定できるなら+100円とかでも良い。


79ペンシクロビル LJbs7f870 2022-09-13 09:02:42
>>60
地域差あるから同じ県内でも評判が全く逆とかってパターンもあるからなんともな w
うちの地域もヤマトが最高だけどな


165ファムシクロビル teDlMKrN0 2022-09-13 09:38:02
>>60
ゼロが一つ足りねえよ


69ペンシクロビル LJbs7f870 2022-09-13 09:00:37
>>55
それバイトなんじゃなくて外部の委託業者なんじゃないの?
そして取り扱い数量に対して人員が足りてないとか?


106リルピビリン WaP5dnmX0 2022-09-13 09:12:14
>>55
家が佐川の営業所に近いとか担当の営業所が格別力はいってるとかなんか理由があるんじゃね?
色んなとこ引っ越してきたがヤマトと印象が真逆だわ


144エンテカビル U9yxEmig0 2022-09-13 09:26:45
>>55
おれも106と同意見
やっぱヤマトは品質良いと思う



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

187ミルテホシン ywkvsw/l0 2022-09-13 09:46:28
>>1
今なら雇ってもらえるかな(´,,•ω•,,`)


245アメナメビル jzerCui80 2022-09-13 10:07:38
>>1
なら不在でも文句言うなよ


275ホスアンプレナビルカルシウム(埼玉県) Srzvq+QJ0 2022-09-13 10:19:00
>>1

コンビニ受け取りにすればいい

近所にコンビニない田舎もんは知らんw


14イノシンプラノベクス LKYpqDqa0 2022-09-13 08:47:17
運賃値上げしていいよ

18アマンタジン AUA/OzRO0 2022-09-13 08:48:28
>>14
運賃値上げか、サービス悪化か、どっちか選べってなってヤマト運輸はサービス悪化を選んだってことやね


47ラルテグラビルカリウム UzbhNLh80 2022-09-13 08:55:34
>>18
値上げしても人がいないとどうしようもないからね


293マラビロク(茸) E02JoZwA0 2022-09-13 10:27:09
>>47
人を増やした上で値上げするんだろ
順番が逆


136イスラトラビル wF3d9OxB0 2022-09-13 09:21:33
>>18
どっちかというと飛行機の都合じゃないのか?


140アマンタジン AUA/OzRO0 2022-09-13 09:23:54
>>136
コロナで航空便も減ってるからなー


155バロキサビルマルボキシル(大阪府) 2NiTGGPY0 2022-09-13 09:31:13
>>18
値上げしても従業員に還元されないから人手不足


15ダサブビル r63CVbSl0 2022-09-13 08:47:28
Amazonとメルカリ何とかしないと

67ザナミビル vLjHVtY+0 2022-09-13 08:59:39
>>15
尼はデリプロあるから
ヤマトはマケプレでも滅多に使われないな


82ダサブビル r63CVbSl0 2022-09-13 09:03:40
>>67
都会はそうでも地方はまだヤマトだよ。
盛岡が先週くらいからやっとAmazon配送が本稼働したレベル。
それでも販売元がAmazonでない物はヤマトのAmazon専用部隊のお兄さんの配達になる。


99ザナミビル vLjHVtY+0 2022-09-13 09:08:24
>>82
へえそうなのか

俺もそんな都会じゃない兵庫の田舎だけど


100ダサブビル r63CVbSl0 2022-09-13 09:09:04
>>99
それでも兵庫県でしょ。
本当の田舎はもっと田舎だよ。


119ザナミビル vLjHVtY+0 2022-09-13 09:15:08
>>100
それでも兵庫なんて初めて言われたわ…
もうちょっと自信持ってよかったんだな


16アシクロビル(山形県) c14LjHbT0 2022-09-13 08:47:40
最寄りのイオン止めにして取りにこさせればいい。イオンにとっても集客になるし

20リルピビリン SKDRowNk0 2022-09-13 08:48:32
>>16
なんでイオン?


23ダサブビル r63CVbSl0 2022-09-13 08:49:05
>>20
田舎だから…


70ザナミビル vLjHVtY+0 2022-09-13 09:00:44
>>16
逆に遠くなるわ
まだ営業所取りに行ったほうが近い


202ポドフィロトキシン(神奈川県) mvAbnQeY0 2022-09-13 09:50:41
>>70
近くの営業所クソ狭いからイオンの方がありがたい


212マラビロク(ジパング) VOx+bfuT0 2022-09-13 09:53:16
>>202
イオン前のロッカーでスマホのバーコード読ませりゃ1発よな


189ペラミビル(埼玉県) //jJD5el0 2022-09-13 09:46:49
>>16
店舗のキャパだとか、客をそっちに誘導するポイントなんかの仕組みとかが出来れば全国チェーンの店舗留めはいいかもな


317イドクスウリジン zuJvkdTe0 2022-09-13 10:43:53
>>16
一番近いイオンまで車で1時間
営業所までは30分


走り屋の大事故。カーブで後輪を滑らせたライダーが痛いことに(@_@;)

【画像】 東京都心さん、凄すぎるwwwwwwwwwww

米空軍の対地攻撃機「A-10 サンダーボルトII」10機がオワフ島のカオネ海兵隊航空基地に前方展開!

プーチン「軍の会議をキャンセル(唐突」露メディア「邸宅軟禁説!」日本「何が起きているのか」モスクワ「銃撃戦!(続報なし」ロシア「財務省宛て国防省文書が流出!」→

上司「あのさ、業務PCにUSB接続してスマホ充電すんのやめない?」新入社員「え?なんでですか?」→結果wwwwwwwwwwwwwwww

日中国交正常化50年シンポ 林外相「建設的かつ安定的な日中関係の構築は先人たちから受け継いだ使命だ」王毅外相「両国に幸せをもたらし、平和、発...

ウクライナ「大突破!」プーチンと習近平「ウズベキスタン会談!(今週予定」中国政府「コロナです(都市封鎖中」中国「経済詰む。」露戦闘機「離陸直後に謎の墜落(動画」→

【緊急速報】 米国「中国への半導体製造装置輸出を禁止する」

きったねぇ町中華にありがちな事


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663025974/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事