1イノシンプラノベクス(埼玉県) 3Gd+6u9i0● 2022-09-11 18:53:25

【超RIZIN】朝倉未来「ボクシングがうまくないからこそ、勝つ可能性が高い」世界が注目するメイウェザー戦に絶対の自信【インタビュー】

 9月25日(日)に行われる『超RIZIN』(さいたまスーパーアリーナ)で、ボクシング50戦50勝という記録を持つ

“生きる伝説”フロイド・メイウェザー(45)と対戦する、“路上の伝説”朝倉未来(30)。

先日にハワイで行われた会見では、3ヶ月ぶりに両者が対面し、静かに火花を散らした。

■「俺みたいな特殊なパンチは受けたことがないから、当たったら倒せると思ってる」

――6月の対戦発表会見以来、3ヶ月ぶりにメイウェザーと対面した印象は?

【未来】なんか弱そうでしたね。動画で見ていた印象より体がちっちゃいし、パンチを当てたら倒れそうだから普通に勝てそうな気がしました。

ケンカする前に、向き合うとだいたい相手の強さがわかるんですけど、生物的に強さを感じなかったです。

いかそ
https://news.livedoor.com/article/detail/22833935/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/6/a6f42_760_2248968_20220911_140221_size640wh_95451916.jpg


米同時多発テロから21年、アメリカの若者「9.11とはなんですか?」!

【悲報】 AIによって消える可能性が高い職業の一覧がこちらwwww

台湾有事想定し日本は「準備を始めるべきだ」…早期の侵攻には否定的!

【中国】 ファーウェイ会長 「今後10年、世界経済は衰退を続ける」「ファーウェイはまずは2年生き延びる」「社員に寒気を感じてもらう」

【画像】 から揚げ粉でトンカツ作ったwwwww

日本共産党、エリザベス女王逝去に半笑いでこんなコメントを出してしまう・・・

韓国、日本EEZ内で調査の海保に中止要求

【緊急速報】 ロシア革命

【動画あり】 海外ポルノの撮影現場(裏)…ヤバすぎだろ…

【動画】 オオスズメバチを食べた男の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ペンシクロビル g4VFbiB50 2022-09-11 18:54:16
もちろん格闘技が体重制ってのは、いいとは思うんだよ
ただボクシングの場合、そのファクターがでかすぎて冷める

格闘者は本来、自分が強くなることに全精力を注いで、
で、結果的にそのときの体重に合ったクラスで闘えばいいんだよ

でもボクシングの場合だけは、自分の持つ全精力のうち
半分くらいは「体重を減らす/増やさない」ことに使ってるだろ?
要はこれは、自分が強くなろうというよりも、より弱い相手とやることで
勝ちを取ろうっていうベクトルだからな
そりゃ、白けるわ


25バルガンシクロビル(愛知県) kezjpS/M0 2022-09-11 19:04:06
>>2
確かにそれはあるな


82ソホスブビル YglFf+GB0 2022-09-11 19:15:00
>>2
ほんとそれ
ミニミニマンが戦ってるの見ても楽しくもなんともないわな
ミニミニマンなんかそこらへんのタッパあるデブのほうが強いし


124パリビズマブ(SB-iPhone) UtWodwZk0 2022-09-11 19:25:38
>>82
でもシバターは那須川天心との勝負避けてるよな


150ホスアンプレナビルカルシウム(三重県) JTReKsTz0 2022-09-11 19:34:00
>>82
シバター(180cm 90kg)が堀口恭司(163cm 61kg)とスパーして、カーフキックで瞬殺されてたじゃん
少々の体格差あっても技術あるプロに素人が勝てる訳ないだろ


178バラシクロビル(東京都) XkuTrB7D0 2022-09-11 19:43:00
>>150
オマエみたいな田舎者は絵に描いたような良い金蔓
メイとボクシングで互角にやりあえるなら日本のボクシング界が総出でとうにボクシングデビューさせてる
いくら三重のど田舎から出たことないとはいえ流石にそれぐらい知っておけ


191ホスアンプレナビルカルシウム(三重県) JTReKsTz0 2022-09-11 19:47:40
>>178
はぁ?読解力ゼロの文盲なのかお前は
アンカ辿って顔真っ赤にしてろ


203バラシクロビル(東京都) XkuTrB7D0 2022-09-11 19:50:14
>>191
オマエどこのモン?
オレ松阪やけど今から会いに行ったるぞ


334ホスアンプレナビルカルシウム(三重県) JTReKsTz0 2022-09-11 20:41:06
>>203
なんだお前も松坂かよw
うち伊勢街道の新上屋の近くや
一緒にPPV見ようぜ


361バラシクロビル(東京都) XkuTrB7D0 2022-09-11 20:48:50
>>334
アホが
今すぐ宮町の一升瓶来いよ
ボコボコにしたる


381ホスアンプレナビルカルシウム(三重県) JTReKsTz0 2022-09-11 20:56:32
>>361
焼肉奢ってくれるなら行くわw
空手女子やけどお手柔らかにw


389バラシクロビル(東京都) XkuTrB7D0 2022-09-11 20:58:43
>>381
おう、高い方からじゅんばんに頼んでええぞ


392ファビピラビル(大阪府) Q4wjlLPw0 2022-09-11 21:00:27
>>389
ボクもご相伴にあずかりたいです^^


390パリビズマブ 7DFuEuTG0 2022-09-11 20:59:07
>>381
カップルのたんじょうである



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

89ダサブビル hKD2w9FY0 2022-09-11 19:16:33
>>2

半分ってなわけあるか
積み重ねた練習量からしたらカスみたいなもん
てか体重調整だって練習ベースだし
近年は水抜き主体なんで数字ほど無茶してない

俺は柔道だけどやっぱ試合の時10kgとか落とす子普通にいる
ウルフアロンとか最大18kg、今だと多分もっと落としてるが
だからといって別にパフォが落ちてるわけでも
稽古サボってるわけでもないわ
前日軽量だから試合の日はベストに戻すし


115ペラミビル(SB-iPhone) a7CE07hv0 2022-09-11 19:23:57
>>89
18kg落としてもパフォーマンスが変わらないと本当に思い込んでるなら、
お前はもう格闘技を辞めた方がいい
とても格闘技と呼べるものじゃなく、OLのホットヨガと同レベル


133ラニナミビルオクタン酸エステル(北海道) re5LfS2b0 2022-09-11 19:28:17
>>2
スーパーフェザーからスーパーウェルターまで11kgも上げて行ったメイウェザーはやはり凄いということだな


165ホスアンプレナビルカルシウム(茸) goshcTmL0 2022-09-11 19:38:36
>>2
はいはいコロポックルコロポックルw


377ソリブジン OWLFndLm0 2022-09-11 20:54:44
>>2
https://i.imgur.com/6fAMoni.jpg


414イスラトラビル(栃木県) Xfbm5Q/70 2022-09-11 21:11:12
>>377
やっぱそれが出てくるよな


427アシクロビル ZZ79NnTS0 2022-09-11 21:18:26
>>414
出てくるけどこの続き気になって夜も眠れないやつ多いだろ


440バラシクロビル(東京都) XkuTrB7D0 2022-09-11 21:26:01
>>427
動けなくなったコロボックルを石橋が無茶苦茶に犯して「あー物足りんわ」とか言いながら世界チャンプに闇討ちかけるんだったか
そこで車に跳ね飛ばされて人生最大量の大射精


461コビシスタット(東京都) kYXYmD/t0 2022-09-11 21:43:11
>>377
いかにも負けフラグっぽいセリフだからデカいのが負けると思ってたけど
圧倒的に強いらしいなこの石橋っての


404バラシクロビル(兵庫県) aDHxFd6q0 2022-09-11 21:06:43
>>2
え、今頃?


438エトラビリン 3BU+oEt30 2022-09-11 21:24:47
>>2
そりゃみんな金のためにやってんだから
好きで殴りあいの見世物やってるの日本人くらいだろ


20ソリブジン q1IvBOhz0 2022-09-11 19:02:53
何十年も一線級で戦うレジェンドには敬意を持って接しなさい
パフォーマンスにしても品がないよ


24ビダラビン(神奈川県) IQzeMCma0 2022-09-11 19:03:59
>>20
とっくに引退したジジイだぞ


65オムビタスビル nI5ghDl70 2022-09-11 19:12:49
>>24
メイウェザーは堕落してるけど、
ボクシングは選手寿命がかなり伸びてるから45歳位なら、強いぞ


85ビダラビン(神奈川県) IQzeMCma0 2022-09-11 19:16:02
>>65
45で強いというのは、それは例外もあるって話だな。
メイはスピードや反射神経で闘うタイプだから衰えるよ。
今、クロフォードやエロールスペンスjrとやったら負けるだろ。


169イノシンプラノベクス iCEHbbLL0 2022-09-11 19:40:27
>>85
そりゃクロフォードに勝てるなら
引退しないだろw


28ソリブジン GHtPHDMS0 2022-09-11 19:05:28
>>20
怒らせたいって言ってたからその一環なんだろうな
負けるなら遊んでるメイではなく
せめて本気のメイに負けないと格好つかないからね


60アメナメビル OEoN45J70 2022-09-11 19:12:02
メイウェザーってどうすごいの

69ビダラビン(神奈川県) IQzeMCma0 2022-09-11 19:13:23
>>60
現役の時は無敗。スピードとディフェンス。
今は落ちてる


96ジドブジン(東京都) zBQt1+eM0 2022-09-11 19:18:40
>>60
5階級制覇、50戦無敗


97ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) uNFdb3LD0 2022-09-11 19:19:04
>>60試合は鬼ごっこみたいでタイソンみたいな怖さは無い

148ネビラピン mzOTGW590 2022-09-11 19:33:32
>>60
ボディーガードが彼よりデカくて強い


371リルピビリン(千葉県) SrGFC6TM0 2022-09-11 20:52:08
>>60
パンチをもらわない
今まで顔に傷を負ったことがない


384リバビリン kHxHPWLA0 2022-09-11 20:57:18
>>60
全盛期の頃は相手のジャブにカウンターを決めてた
リードパンチにカウンターやらてたら戦意喪失してしまう


人間ってこんな簡単に平均以下になってド底辺に転がり落ちるんだなってやっと実感した。

モスクワの地区議会でプーチン辞任要求 反プーチンが止まらない

【南海トラフ地震】 30年以内の発生確率「70~80%」と言ったな?根拠の地盤隆起は工事が原因なのかも

【韓国崩壊】 韓国のマンション価格、半年で-46%大暴落w

親友と結婚したらww

岸田首相「今月でコロナ禍終了」

【不勝神話】 差し止め訴訟、全戦全敗 5ちゃんねる「これもう反対派に根拠がないだろ」

兄嫁『うちの子(中学生)をお願い。夫婦だけで1日過ごしたい。テレビでも見せといて』私(アレを一気見させてあげよう) → 1週間後…www

【速報】 朝日新聞編集、韓国に情報を売って小遣い稼ぎしていた事がバレるwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662890005/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事