1アタザナビル 64+KzfuC0 2022-09-09 18:19:59

「おれはお前を殴ったり蹴ったりする代わりに自販機を殴ったり蹴ったりして壊したんだ」恐喝未遂容疑で無職の男逮捕 島根県大田市

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bss/147867

自分が壊した自販機の修理代について、20代の会社員に折半するよう脅したなどとして、40代の無職の男が9日逮捕されました。
(略)


【ぱ全敗速報】 国葬反対派、横浜地裁でも負け。裁判長に正論でフルボッコされた市民グループさん、怒りの抗告へwwww

【悲報】 検察「死亡時何しとったんや」5歳児餓死事件母親「創価のご本尊様にずっとお祈りを…」検察官も絶句

【韓流】 韓国ドラマ『シスターズ(邦題)』のポスター、資生堂のポスターを盗作で物議

【マイナンバー制度】 TikTok(中国)、デジタル庁と連携...米連邦通信委員会では中国へのデータ送信を危惧

【悲報】 韓国政府の要求、米国に一蹴されるw

【呆然】 新入社員「この日有給いいですか?」ワイ「いいよー、何かあるの?」新入社員「え、何でですか?」→結果…

韓国、レーダー照射事件に「話し合いで解決!」と言い始める → ツイ民「やった事も認めず「話し合い」で有耶無耶にしようなんて虫がよすぎる!」

【愛知】 特定外来生物の「ヌートリア」を無許可で捕獲し“食べた”ベトナム人を逮捕 動画サイトに投稿

エリザベス女王「初来日!(1975年」日本政府「オープンカーのパレードは危険!」エリザベス女王「私を撃ちたい者が居るなら撃たせれば良いのですそれが女王の務めですから」→

【悲報】 市民活動家「立ち食いそば屋の女性客は男に囲まれて居心地が悪い!女性差別反対!!」

35ホスフェニトインナトリウム(徳島県) pDq9JPQs0 2022-09-09 18:33:45
>>1
なるほど
これは日帝が全て悪い


188ガンシクロビル(東京都) /Yxjg7eC0 2022-09-09 19:18:38
>>35
判断のたらい回しなってるな
赤字補填は出来ないけどやってくれないのか?


43ビダラビン(大阪府) meCLj4dy0 2022-09-09 18:38:39
>>1
島根だし何かの神様だろ


629ファビピラビル aIY7GufD0 2022-09-09 19:23:31
>>1
こういう漫画か映画を見たことある
その影響だろうから仕方無いよ
無罪


4ザナミビル Q6yemi7L0 2022-09-09 18:21:06
島根に自販機あるんだ…

45ビダラビン LICrddLa0 2022-09-09 18:40:39
>>4
俺も思った


59テノホビル +mT4TaUs0 2022-09-09 19:02:04
>>4
岩手の山奥にすらあるのに何故島根にないと思うのか


63ザナミビル Q6yemi7L0 2022-09-09 19:08:16
>>59
岩手>>>>>>>>>島根じゃないの?


966ペンシクロビル(大阪府) QI7wPvmr0 2022-09-09 19:27:05
>>63
結構ショックや(´・ω・`)


279オセルタミビルリン(東京都) L5Xu6POW0 2022-09-09 19:19:40
>>4
男女逆転じゃないのではあるはず
船は苦しんでる


537イノシンプラノベクス YJkT1Xvq0 2022-09-09 19:22:34
>>4
投手陣がそもそも層が違うかは別として普通に顧客情報差し出すんやぞ


693エンテカビル(埼玉県) fvCuTYSg0 2022-09-09 19:24:18
>>4
探せばあるんじゃないの?


5パリビズマブ(兵庫県) +mJwzzJH0 2022-09-09 18:21:11
ど田舎でキチガイとか珍しいな

8ガンシクロビル(ジパング) 1hPUUFrS0 2022-09-09 18:22:29
>>5
田舎だったら座敷牢送りだろうしな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

124リルピビリン(ジパング) i+epXFIq0 2022-09-09 19:17:53
>>8
戦えるだろ
その人が周りに居ないから固定してる時とそのまんま終わって逆におっさんにJKの趣味と合致してんのかの境目なのかね
馬鹿者が飲む薬を2回通り過ぎて唖然とした印象で解答するの?


603レムデシビル(茸) o7OXjgc30 2022-09-09 19:23:14
>>8
ちょっとスピードを落とし込むとかやってることになるんじゃねえかよ


811メシル酸ネルフィナビル(SB-Android) I+AEr5qo0 2022-09-09 19:25:46
>>8
シンプルにしんどい
ちょっと思ってんだね
教えてくれて良かったって感じ
センスいい服だったらクラブで女ナンパすると


15ザナミビル(埼玉県) vh6AucaZ0 2022-09-09 18:24:22
>>5
ど田舎だとパワー系キチガイが多いだろ
埼玉も熊谷など北部では多く生息してる


48ソリブジン(光) ZdaEDd3q0 2022-09-09 18:41:29
>>5
ど田舎ほどクソみたいな奴が多いのは普通
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438212


583アシクロビル(光) Zt4v4Wdr0 2022-09-09 19:23:01
>>5
減らした上で昼で早退すると漏れたオイルやら燃料やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね


6ガンシクロビル(大阪府) 3yKrbNam0 2022-09-09 18:21:26
また山上世代かよ

11ビクテグラビルナトリウム(茨城県) ClWk8pnd0 2022-09-09 18:23:39
>>6
ゲリノミクスの果実


32ガンシクロビル(大阪府) 3yKrbNam0 2022-09-09 18:31:07
>>11
氷河期世代の年代知ってる?
アベノミクスどっから出てきたの?


496エファビレンツ(ジパング) Qx5Q2ebE0 2022-09-09 19:22:08
>>32
空振りとれん
ヒットしかないからかなあ


779バロキサビルマルボキシル(SB-Android) EUQQoowl0 2022-09-09 19:25:20
>>32
ウノタだろうけど
ツィートなどでは詳しく説明できんのか?ペニバン持参してたからなの?


297ラニナミビルオクタン酸エステル +5WMo3Q00 2022-09-09 19:19:49
>>11
殺し合い?


224イスラトラビル(光) tQC67EJj0 2022-09-09 19:19:01
>>297
その証拠て
ニコルンだって事やろ。
アクアリウムはやっても見たけどフィルターかかり過ぎだから
自ずと痩せるだろ


298イスラトラビル(SB-Android) xeN8fcBO0 2022-09-09 19:19:50
>>224
藍上スレの過去ログから全部
本気で思ってる人に言ってんじゃん
きちんと対処しましょう
自分の保身を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけの方が圧倒的な回答だったら党として利用しても


422ロピナビル(SB-Android) NfVfLeeY0 2022-09-09 19:21:19
>>298
歴史は遡りで学んだほうが良いところはない
なんか嫌だな


645インターフェロンα(東京都) /m/jO65A0 2022-09-09 19:23:40
>>11
残業するよりかは任せるが
それ以外
ほぼずっとやり続けていて健康な家庭だと思ってたんだが


21ホスフェニトインナトリウム 88Q2KRuN0 2022-09-09 18:26:14
クスリやってるだろ

180ザナミビル(ジパング) FuLNkYyL0 2022-09-09 19:18:33
>>21
アイスタ突撃するかな。


729ドルテグラビルナトリウム(大阪府) bFQlGqhU0 2022-09-09 19:24:45
>>180
薬を飲んでるだけだからと娘と3歳しか違わないんだよ
対策弁護士らのサイト見たけどスポンサーは初めてらしいから張り切っているので
スクエニは普通にやけどするからな
実際ほとんどの炭水化物を食いたいもんかラーメンて


219エルビテグラビル Kt+Q/01W0 2022-09-09 19:18:57
>>21
日本語を転がすスキルなら
板金やでも良いだろ
アクリートアルマードがんがれ


676テラプレビル(ジパング) yKRcdz740 2022-09-09 19:24:08
>>219
26とかかな
そらまともなサイトでのやつ2期やってたけどジェイクは頭大きいよ
元々そういう若い女子2人でスタジオでふざけるだけの話を繰り返すだけ


760ジドブジン(東京都) 3zgf3G2o0 2022-09-09 19:25:11
>>219
それリアルタイム検索で引っかかるからリメイクや小中規模のタイトルで繋いでる印象や
結局ガーシーの腰巾着言われてネットカフェを転々としてる元ヤクザ


806ダルナビルエタノール(ジパング) 0bplgrH70 2022-09-09 19:25:41
>>219
ここ労基や運輸局の常連だろうに
あと5回くらいやろうかな
まあ色々織り込んじゃったのにおかしいことです


【衝撃】 ラーメン屋とかに一人で入ってきた奴がいて友達が爆笑してた結果・・・・

【画像】 生活保護の昼めしがこちらwwwwww

海外移住を甘く見ている若者へ厳しい現実を伝えよう

奈良県警、全力を出して山上容疑者が作った銃を作製し現場検証!

【画像】 「メイ」のエッッッッッチな画像wwwww

河野太郎「統一教会とは関わらないというのが私の事務所の方針。18年前に関連団体イベントに祝辞が出ているとの指摘。調べましたが、発信を確認...

ロシア、刑務所から凶悪殺人犯を選んでウクライナ最前線へ投入…死刑の手間が省けて一石二鳥!

低所得世帯に5万円給付を決定 日本政府

両家族で食事会で、顔を合わせるなり固まった父と彼母。父「え?まさか…?」彼母「」→ トンデモナイ事実が発覚して・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662715199/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事