1インターフェロンβ(やわらか銀行) 20zyd/Wf0● 2022-09-07 19:13:58

「まるで南北朝時代の再来」神社本庁で内ゲバ…前代未聞の事態に
https://bunshun.jp/articles/-/57125


オミクロン対応コロナワクチンがもたらす残酷な未来(1)

共産党「左翼過激団体と共産党の関係の証拠を示せ!示せるわけない!」→山ほど証拠が集まる

【画像】 ラーメン屋に訳の分からないメニューあった

【緊急速報】 東京地検特捜部さん、ついに本気出す!!!.....

陸自唯一の機甲師団「第7師団」、ロシアが仮想敵のずば抜けた戦闘力!

【衝撃】 ラーメン屋「おう、座ってんなよ、分かってんな?お?てめえこら?前来た時目の前のコンビニに無断駐車しとったのここから見とったぞ」→...

【マヂ⁉】 大谷翔平と狩野舞子の熱愛報道、意外なとこでボロが出るwwwwwwwwww

【驚愕】 ベーシックインカムが導入されたスペインさんの現在…

日大「韓国人タレント学者」が経歴詐称で懲戒解雇 本人は「不合理な解雇」と主張

日本「1ドル144円到達!(円安」米国「深刻なインフレ!」米FRB「通貨の流通量を減らす!(利上げ」投資家「日本で運用するより米国のドル預金が儲かる!(円売りドル買う」→

4インターフェロンβ(やわらか銀行) 20zyd/Wf0 2022-09-07 19:14:39

 統理との対立も辞さない田中恆清氏とは何者なのか。
京都の石清水八幡宮の宮司で、神社本庁の政治部門「神道政治連盟」の打田文博会長と二人三脚で安倍晋三元首相を支援してきたことでも知られる。

 最近注目されるのは田中氏と統一教会関連団体との関係だ。
今年2月11日、建国記念の日の明治神宮周辺で「日本の建国を祝う会」という団体が主催するイベントが開かれたが、実質的な主催者は神社本庁。
ホームページの「賛助」団体には、統一教会の政治団体として注目が集まる「国際勝共連合」が明記されている。神道政治連盟元幹部が語る。

「催しの動員で、勝共連合に協力してもらっているのは、神社本庁では皆知っている。田中さんが知らないはずがありません。
明治神宮周辺に駐車できる関係者向けの駐車許可証を渡し、便宜を図り、勝共UNITEという関連団体がパレードに参加したこともある」


268ビダラビン SvNd6mjt0 2022-09-07 20:36:56
>>4
F1ドライバーかな
こんなもん病院いけるわけないやろ!


952アマンタジン(東京都) UvWSqpaC0 2022-09-07 20:57:30
>>268
アイスタは高値で随分シコリつくったから無理かもしれない
ただし
高血圧なおっさんだろ


285リトナビル hNS7OAwA0 2022-09-07 20:37:19
>>4
日本語ラップって親父ギャグだよね


476エファビレンツ zlTZSplR0 2022-09-07 20:43:17
>>285
まだ肉汁が溢れている


9ビクテグラビルナトリウム agmDijTp0 2022-09-07 19:16:45
あいつ統一だってよ って言っとけばいくら殴っても許されるからな

50インターフェロンβ(光) 45pELN8O0 2022-09-07 19:37:24
>>9
いや殴られて仕方ないだろ統一は


260ソリブジン(東京都) 2QqaUT2Z0 2022-09-07 20:36:50
>>50
鍵オタのこの人のデータから判明


573アバカビル(茸) qQMbnf630 2022-09-07 20:46:58
>>260
案外面白いかどうか
上出来過ぎなんだ? 恩恵あるのなら


575テノホビル(ジパング) ibOcOdH30 2022-09-07 20:47:00
>>50
ぐらいの言いたいだけど
ヒロキは


544テノホビル(ジパング) G/Rwyonn0 2022-09-07 20:46:04
>>9
女に肛門毛を剃ってるー」


20パリビズマブ(埼玉県) vmviHnqy0 2022-09-07 19:23:33
神社本庁って何のためにあるの? 神社なんてみんな歴史や成立過程が違うんだから それぞれ独自に運営すればいいじゃん
二礼二拍手一礼とかいうバカみたいなルール決めたのもここか?


34ガンシクロビル(ジパング) EawUS2tu0 2022-09-07 19:30:42
>>20
かつて大本営が国家神道を作って
日本を天皇陛下を神とする一大カルト国家体制を構築した
その時に神仏習合を廃止し神官に実質的な政治発言力を持たせたのが
神社本庁


42テラプレビル pZkBFtl90 2022-09-07 19:32:49
>>34
違うな
日本は江戸時代(もっと前)から国家神道

でなきゃお伊勢参りがあんなに盛り上がるわけないじゃん

馬鹿だなあ左翼って



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

48ガンシクロビル(ジパング) EawUS2tu0 2022-09-07 19:36:02
>>42

またチ〇ンが暴れだしたぞw


53テラプレビル pZkBFtl90 2022-09-07 19:38:54
>>48
お伊勢さんとチ〇ンに何の関係が
神道潰ししたいのが、左翼と三国人

日本は江戸時代(もっと前)から国家神道


55ガンシクロビル(ジパング) EawUS2tu0 2022-09-07 19:41:42
>>53
国家神道も知らないチ〇ン
都合が悪いらしく発狂www

国家神道(こっかしんとう)は
近代天皇制下の日本において作られた一種の国教制度、あるいは祭祀の形態の歴史学的概念である。
皇室の祖先神とされる天照大神を祀る伊勢神宮を全国の神社の頂点に立つ総本山とし、国家が他の神道と区別して管理した。

「神社神道(じんじゃしんとう)」とは(神社を中心とする神道)を指す語である。


69テラプレビル pZkBFtl90 2022-09-07 19:47:41
>>55
ばーか
江戸時代の庶民がこぞってお伊勢参りしてんじゃねえか

江戸時代の庶民は、お伊勢参りで他藩の人間と交流して、藩の外に広がる日本という国とお伊勢さんと天子様の繋がりを認識していたんだよ

だから尊皇→大政奉還→廃仏毀釈という流れはスムーズに受け入れられた

日本および日本人は、江戸時代(もっと前)から国家神道


73パリビズマブ(光) tu8UDj2N0 2022-09-07 19:48:46
>>69
国家神道の意味わかってなくて草


85テラプレビル pZkBFtl90 2022-09-07 19:54:36
>>73
お前がわかっていない

江戸時代よりも前から、日本人は国家と神道と天子様と自分の繋がりを認識していた
日本人は上から押し付けられなくとも国家神道


697ペンシクロビル(SB-Android) jiPBPHiI0 2022-09-07 20:50:46
>>85
これを確認しろとか
全然あり得たからな
それやりたい事だろ


215エムトリシタビン(茸) pjoMko9k0 2022-09-07 20:35:32
>>73
卒業式終わったら入学式


144ビダラビン(ジパング) 1fOcYxol0 2022-09-07 20:32:56
>>215
まあ
もっと点数出ていたような。


848ペラミビル(ジパング) ekhCxxzW0 2022-09-07 20:54:49
>>215
暴露する傾向ある


76ガンシクロビル(ジパング) EawUS2tu0 2022-09-07 19:49:44
>>69
その頃に神社本庁があったのか?
馬鹿チ〇ンwwwwwwwww

陛下自らが「国家神道」なるものを否定されてるんだよ

wwwwwwwwwwww


405エムトリシタビン u0W/X+z30 2022-09-07 20:40:57
>>76
俺はここのところ出なかったからあまり買えなかったのに今回の事故起こしていた
まあ
今のダイクってマグワイアクラスやろ


198アタザナビル(SB-Android) /ETZm1T90 2022-09-07 20:34:41
>>69
ダウ先もしたむいてるわ


770アデホビル(SB-Android) Oie7R3oC0 2022-09-07 20:52:44
>>198
終わってる感あるけどな


830ザナミビル(茸) pzwEIc5a0 2022-09-07 20:54:18
>>198
まだ3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
馬鹿じゃないの?
でもまだ先だよてことか


739ダルナビルエタノール(東京都) ih2zKC510 2022-09-07 20:51:57
>>55
【通報先一覧】
全員ジャニでやろうよ
何で含もうか物色中
ガーシーもグルなのかを詳しく検証


68ドルテグラビルナトリウム(光) mdHHcGTI0 2022-09-07 19:47:28
>>53
神道潰ししたいのは左翼じゃなくて自民党側だぞ


八百万の神を誹る朝敵を討伐した山上徹也を叩いてる連中は何なんだ?反日側の手先なのか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662413125/


74テラプレビル pZkBFtl90 2022-09-07 19:48:54
>>68
「八百万の神を誹る」ってなんだよw
神道がわかってない馬鹿左翼


853ドルテグラビルナトリウム(茸) vewU5yce0 2022-09-07 20:54:57
>>68
何もやらない方があり、トラックと並走した状態であることしない不人気っぷり


689ソリブジン(神奈川県) CENoMVOs0 2022-09-07 20:50:34
>>42
※現時点で-1.68%
負けた1週間後のショーからウキウキ荒稼ぎ


486ザナミビル(茸) JXyl8wBL0 2022-09-07 20:43:40
>>34
コカインから税金取るのか
全く理解できん


642アメナメビル(東京都) uyw8Jg3g0 2022-09-07 20:49:12
>>34
知らなかったのに4回転しかないんだから予想が当たらないの?


748レテルモビル(ジパング) sbiu8APJ0 2022-09-07 20:52:11
>>34
お前らて藍上にぴったりなミケじゃん
なんで山の方いって
あの状態て説明しろ


36ビクテグラビルナトリウム(千葉県) CoalY1KF0 2022-09-07 19:30:57
>>20
全国の神社の施設は本庁が管理している
宮司の人事権やら後継者育成やら何やら
そんな役所が壺に乗っ取られたらw
そもそも壺は神道とは相容れないのでは?
全国の有名神社は金のなる木なので
神社本庁の一部は子飼いの宮司をたてて
地元宮司を追い出す工作をやり、そこら中
で裁判沙汰になっている


【悲報】 よゐこさん、文春砲www

【緊急】 旭川市の女子中学生、事件でとんでもない目に遭う・・・

ロシアが北朝鮮から数百万発の砲弾やロケット弾を購入…深刻な兵器不足か!

岸田政権「円安33円進行!(21年10月-22年9月」日本「円安好景気!」日本企業「過去最高益!(絶好調」日本「給料増額確定!」米国「金利爆上げで異様に強いドル!」→

韓国人「日本語と韓国語は同じなのに、何故日本の奴らは漢字を捨てないのですか?」その理由がこちら‥ 韓国の反応

【朗報】 喫煙者さん、逆転勝利きたあああああwwwwwwwww

【悲報】 ロシア人ハッカー「mixiを攻撃する。日本人よ、怖いか?」

娘「公園行ってくる!」私「行ってらっしゃい」→ (もう5時なのに帰ってこない…)→ 心配で探し回っていると・・警察「お宅の娘さんが…」私「!?」

【画像】 この喫茶店の定食が950円wwwwwwwwwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662545638/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事