1アデホビル(茸) dxjI7Sgm0● 2022-09-05 17:37:17

3歳の女の子が幼稚園の送迎バス内で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。熱中症とみられています。

 静岡市消防局によりますと、5日午後2時14分ごろ、静岡県牧之原市内の幼稚園の送迎バスで園児を帰宅させる準備をしていたところ、3歳の女の子が倒れているのを職員が見つけました。

 倒れていたのは、この幼稚園に通う河本千奈ちゃんで、熱中症とみられ、心肺停止の状態で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

 牧之原市の5日の最高気温は29.5℃でした。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/c5272e8c86d708bb392cf73e1cfcbb91fe3e14fc&preview=auto


【速報】 韓国・尹大統領を公職選挙法違反(虚偽事実公表)の容疑で刑事告発

【呆然】 妊婦(25)「あのー、タバコ吸うのやめてもらっていいですか?」ワイ「いいですよ」→結果・・・・

【重大発表】 朝倉未来VSメイウェザーの試合、驚きの急展開!!!.....

【朗報】 日本が英国の次世代原発開発に参加 日英同盟復活へ

バイト先で。年下のマネージャーに低姿勢で接していると、勘違いした年下「」俺『さっきから何だよテメー』年下「は?表出ろよ」俺『着替えるから...

【動画】 中国四川省でM6.8の地震発生

中国住民の負債総額が300兆元(6000兆円)を超え、貯蓄大国から借金大国へ…第一の原因は不動産!

【動画】 怖すぎ。フォレスターが歩道に突っ込み2人が亡くなった事故の映像が公開される。

カナダでアジア系ヘイト「中国へ帰れ」「私は韓国人だ」「アジア人嫌い。特に韓国人」

韓国紙「米国に沢山投資したのに裏切られた。背中を刺された」

14オムビタスビル h4zeEeST0 2022-09-05 17:47:52
園に殺されたくなかったら親が送迎しろ

16ネビラピン qvOgBzU/0 2022-09-05 17:49:15
>>14
親が子供を送迎してるの忘れて車の中に放置して死なせた事故がある


27バラシクロビル(神奈川県) J/g+s9DS0 2022-09-05 17:55:55
>>16
あったね
父親が子供を園に送り忘れてそのまま職場行って仕事終わって車戻ったら子供全身火傷で死んでたってやつね
あり得ないと思うけど発達障害パパだったらあり得るか
長嶋茂雄も一茂を球場連れてったのに連れてきたの忘れて一人で帰宅したらしいからね
そうでなかったら事故に見せかけた故意の殺人としか思えないね


150パリビズマブ(静岡県) XAA4u8nB0 2022-09-05 19:16:21
>>27
あれ1回だけじゃないんだよな


169ファムシクロビル(東京都) E+yxoWpS0 2022-09-05 19:34:40
>>27
障害を個性とか言って放置する連中は大人の障害者をどう思ってんだろうな
運転手が蝶々を追いかけてて山手線が10分遅れますとか言ってもキレないんかね


274メシル酸ネルフィナビル +fmuYEXU0 2022-09-05 21:51:25
>>169
それはそれで面白いカモ


22ジドブジン z/imlPaU0 2022-09-05 17:53:56
幼稚園への補助金増やしたら駄目なのかな
預けてる身からするとあの仕事をあの薄給でやらすのはどうかと思うわ
優秀で適性のある人材に集まって欲しいよ


24テラプレビル UnAIEleD0 2022-09-05 17:54:45
>>22
ただし女性に限るんでしよ?


32ラミブジン OfjLdWRv0 2022-09-05 17:58:04
>>22
保育士の話?
保育園と違って幼稚園は結構貰えるぞ


54ジドブジン z/imlPaU0 2022-09-05 18:06:45
>>32
統計的にはフルタイムでも400くらいでしょ?
600あればもう少しガチ勢でかためられるのかなぁと


71イドクスウリジン(茸) Fpq2SoCH0 2022-09-05 18:18:02
>>22
優秀なやつはその額でも保育士なんてやらんだろ
それに保育士の適性なんてちょっと頭おかしくないと無理だし


107ダクラタスビル(大阪府) kwVXVQUe0 2022-09-05 18:51:46
>>22
何でもかんでも補助金に頼るシステムだからダメなんじゃね


191ホスカルネット j9bJICWI0 2022-09-05 19:56:42
>>22
金積まなきゃ確認しないゴミならニートでもやってろよゴミとしか思えんな


195バルガンシクロビル(香川県) /+dAaoB30 2022-09-05 20:01:32
>>191
社会にでろよ



即納パルスオキシメーター 1,590円

200ホスカルネット j9bJICWI0 2022-09-05 20:08:07
>>195
いやいや最低限の事だろ確認なんて
金が足りてなくて怠る部分では無いぞ明らかに
どこかで削るなら他の事で削れるだろアホか
社会人なら重要な事くらい分かるだろ


226バルガンシクロビル(香川県) /+dAaoB30 2022-09-05 20:37:03
>>200
的外れ


242ホスカルネット j9bJICWI0 2022-09-05 21:02:37
>>226
何が的外れなんだ?
金積まないと出来ない事なのか?確認する事は


264ジドブジン z/imlPaU0 2022-09-05 21:30:33
>>242
当たり前のことなんだけどな
指導しなくても出来て欲しいとこなんだけどこれが現実でちょいちょい似たような事が起きる
今回の現場がどうだったかは知らんが潤沢な資金があれば
たった6人の乗降車を管理できない職員
そのミスを予見できない園
その可能性を進言できない職員
これらを排除できるんじゃないかってこと
>>254
始めはそうかもしれんがその資金を元に改善に取り組む園は評価をあげて園児も良い教員も集まる
ピンはねしてる園もあわてて取り組むんじゃないのかな
まあ甘い考えかもしれんがとにかく改善の努力はしてもらいたい
やるとなりゃしないでしょう小中校よりも効果がでるの早いんだからさ


282バルガンシクロビル(香川県) /+dAaoB30 2022-09-05 22:04:25
>>242
金が足りないから云々という発想が根本的に的外れ
人材と給料の話なのに行動と給料を結び付けてどーする
アホか


196ドルテグラビルナトリウム 9C7X/2mE0 2022-09-05 20:01:56
>>22
中ヌキされて終わりだろ


254レテルモビル 4xatOGYK0 2022-09-05 21:19:51
>>22
補助金増やしたところで人は増えないだろ


259ビクテグラビルナトリウム fGC+zu4v0 2022-09-05 21:26:39
>>22
職員には渡らないぞ


197ソホスブビル(東京都) 0WNFRqPe0 2022-09-05 20:05:22
最近の車ってシートにセンサー付いてて助手席や後席に人が乗ってるか分かる様になってるけど送迎バスはセンサー付きシート義務付けすればいいのに

214ビダラビン PnMP7Mfk0 2022-09-05 20:22:23
>>197
そういうのって寝てても分かるの?


231ソホスブビル(東京都) 0WNFRqPe0 2022-09-05 20:39:23
>>214
重量とか圧力で着座をモニターしてるんだっけかな、元々無人の座席のエアバッグを作動させない為のものだったと思うから寝てても平気じゃ無いかな


265ビダラビン PnMP7Mfk0 2022-09-05 21:31:18
>>231
荷物置いておくだけで誤作動するじゃないか
温度センサも日がさすと誤作動する
赤外線センサも動かないと感知しない
カメラを設置するにしても子供は死角に潜り込む
機械でどうにかするのは難しいと思うぞ


303ドルテグラビルナトリウム 9C7X/2mE0 2022-09-05 22:15:50
>>265
つアルキメデスの原理


【悲報】 6時間睡眠、マジで体に悪い。お前ら今すぐ寝ろ

【悲報】 小室圭、妻から不信感を持たれ始めるw

【動画】 トヨタ86乗り、冠水した駐車場でアクセルを踏み込んで車を壊してしまうwwwww

【画像】 ゲーセンに超ヤベえ奴いたw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

【衝撃】 妻がコロナになった結果→我が家の現状がこちらwwwww(※画像あり)

【画像】 元銀行員、逮捕されたショックで変わり果てる・・・

米国「非常事態宣言!」カリフォルニア「EV車の充電避けて!」米国「猛暑で電力逼迫!」トランプ「赤字減らす!」バイデン「補助金祭り!」米国「記録的財政赤字!」→

【お粗末】 ロシア軍、痛恨のミスがバレる

【高速鉄道】 日本を裏切ったインドネシアさん、とんでもないことにwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662367037/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事