1セレノモナス(東京都) +u7G6ka80 2022-08-30 22:32:33

《おかえりなさい!》、《なりすましじゃない?本当?夢みたい》

ネット上は、復帰を喜ぶファンらの声であふれた。
30日、今年でデビュー40周年を迎えた歌手の中森明菜が再始動することをツイッターで公表したからだ。

<長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました>

<デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません>

<ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです>

これまではSNSなどでも、ほとんど“肉声”が聞かれなかった明菜だけに、ファンは歓喜状態。
《ゆっくりでいいいよ。待ってたよ》、《歌唱力、表現力、どれをとってもピカ一の明菜ちゃん》などと歓迎する声がネット上に相次いだ。

30日に開始したツイッターのフォロワー数は、同日17時にはあっという間に6.1万人に。「伝説の歌姫」の再始動に注目が集まっている。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/310612
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/310/612/c2700c62fff1ec843e9794c7dad6f32f20220830163839889.jpg


くら寿司で。私「注文したら向こうの人に取られるのですが…」店員『向こうの方を別のテーブルに移動させますね』 → これを友人に話すと、なぜか私...

【超画像】 撮り鉄さん、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国教授「韓日通貨スワップを再開して金融危機を乗り越えよう」

【コロナ禍終了へ】 コロナ保険、65歳以下には支払わない方針へwwwww

【マジか】 上司、Excelで『スペース』使ってとんでもないことをするwwwwww

【仰天】 飛田新地の化け物通りにいるババアの正体wwwwwwwwwww

【今!今!今!】 駐日韓国大使「尹大統領が韓日関係が最も良かった時期に戻れるよう指示」立憲・泉代表との会談で

【速報】 中国深圳ロックダウン

閉店後に、DQNたち「開けろや~まだ店員いんだろ?」「ぶち割んぞコラぁwwww」「ギャハハハハ…あっ」私「110番」→ 後日・・・

中国マジでもうだめっぽい…

82デスルフォビブリオ(ジパング) vI5e6FeG0 2022-08-30 23:14:24
>>1
アル依だから
無理矢理復帰とかさせたら
もっと悪化して死を早めるだけ


229ラクトバチルス xsoSLffb0 2022-08-31 06:46:11
>>1
ハイネスをいつも往来時には明菜ちゃん思い出してました
ちゃん付してしまいながらかなり弱輩ですが…

リバース、掛詞的で素敵だし令和の中森さん、
観たいです
かなりの人が待ってると思う


263フランキア(東京都) G2Z5t2G50 2022-08-31 11:48:25
>>1
今さら見たいの?
ずっと現役でやってる松田聖子みたいには歌えないと思うよ


299フラボバクテリウム h04XnZ040 2022-08-31 16:20:42
>>1
鈴木その子やんけ!


2バークホルデリア rWOzXC/o0 2022-08-30 22:33:50
明菜ももう更年期なんだよな

67クリシオゲネス(茸) lr/d5AdI0 2022-08-30 23:01:23
>>2
更年期は40後半から50代半ば明菜は57。
生理も上がって、女の人生で一番精神的に落ち着き意欲的な時期。ソースは俺の姉ちゃん


69クテドノバクター +GT9SLUf0 2022-08-30 23:03:07
>>67
表現がリアル過ぎやねん


76クリシオゲネス(茸) lr/d5AdI0 2022-08-30 23:11:05
>>69
なに女に幻想いだいてんだよ。お前らの嫁さんもいつかは通る道だよ。
っていうか男のほうが更年期障害になるとキツイらしいな


79エントモプラズマ(東京都) iz0Yz1T20 2022-08-30 23:12:42
>>76
竜ちゃんもその類だったのかなぁ・・・


95スフィンゴモナス(千葉県) qhVccZOH0 2022-08-30 23:25:53
>>76
若年で更年期障害みたいになると一般的に自律神経失調症と言われる事が多いんだけど
オレは34才に幻聴があって寝られなくなって動悸が凄かったけど、心療内科の先生が言うには
まだまだ症状的には軽いと言っていたので更年期障害の本領発揮は怖すぎる


146オピツツス huc3bilL0 2022-08-31 00:31:43
>>95
その歳で更年期障害とか、性欲でムラムラする事はもう無いのか?
嫁とのセクスは兎も角、オナニーとかもしていないん?
俺はまだXvideoとか見るとムラムラしてオナニーしてるけどな。


290キネオスポリア(茸) BLn0QxLW0 2022-08-31 15:07:06
>>146
今41才
自律神経失調症らしきモノは治ったっぽい
性欲はmaxに戻ったけどハゲ治療でフィナステリドを服用したら性欲が0になった(笑


293ミクロモノスポラ V6crOA+30 2022-08-31 15:39:53
>>290

ミノキシジルだけでハゲ治療し始めた神田伯山。。
https://youtu.be/kx7uIhLiRak

フィナステリドもやってみようかなと、本格トライする神田伯山。。
https://youtu.be/2_9fYrC8wps


305アコレプラズマ AAp5GXRO0 2022-08-31 17:55:51
>>95
更年期障害、そんな怖いものなんか



即納パルスオキシメーター 1,590円

306ネイッセリア ryvPEyK10 2022-08-31 18:45:02
>>67
女性は更年期で閉経するとホルモンバランス崩れて性欲増す人居るよ


253リケッチア(北海道) HxSOr3wX0 2022-08-31 10:44:40
>>2
はあ…、どっこい……


11カウロバクター NnzcXjDs0 2022-08-30 22:36:31
6万は少なくない?

40スネアチエラ ET7boSsV0 2022-08-30 22:45:07
>>11
これからじゃね テレビで紹介でもされれば軽く100万とかあっという間だろう


71緑色細菌 Asmh0tIq0 2022-08-30 23:03:55
>>11
今までSNS一切やってなかったからな
今日から始めてるしこれからだろう


72コルディイモナス(東京都) HPn4wmBx0 2022-08-30 23:05:14
>>11
今見たら29万近い


148バークホルデリア(影) 0n8Yx/XO0 2022-08-31 00:41:30
>>11
今見たらフォロワー37.6万になってる


NHKで何度か放送された「伝説のコンサート」公式動画

「中森明菜イースト・ライヴ インデックス23」【公式フル】AKINA NAKAMORI / The 8th Anniversary AKINA EAST LIVE INDEX-XXIII
https://www.youtube.com/watch?v=4ybVA0tcmIU
すべてヒット・シングル!(収録:1989年4月29日&30日 よみうりランドEAST)


247アルマティモナス DHU8NF3J0 2022-08-31 10:23:41
>>11
50代60代がそんなにTwitterやってるのか


22アルテロモナス(茸) qC6bvm850 2022-08-30 22:40:17
こんな感じの顔の真っ白な化粧したババア(故人)なんて名前だっけ

24テルモリトバクター(SB-Android) kD6jTw4Q0 2022-08-30 22:41:03
>>22
鈴木その子


98アシドチオバチルス emx81yrh0 2022-08-30 23:31:35
>>24
その子のお墓が成田にあった
たまたま通りかかったか看板出てた


25オピツツス 8rYB1V8+0 2022-08-30 22:41:32
>>22
鈴木その子


145クラミジア(東京都) tw9KUnt70 2022-08-31 00:28:53
>>22
鈴木その子


136アシドバクテリウム Pje3nVuv0 2022-08-31 00:09:16
かわいすぎワロタ
https://youtu.be/J2pcAXnaEpk


276コリネバクテリウム MgfnEv980 2022-08-31 13:23:39
>>136
すげーシチュエーションで歌わさせられてるなw


277オピツツス 5Mmgnvt20 2022-08-31 13:26:10
>>136
生歌だから出来た


278シュードモナス(SB-Android) 9tk8kP5h0 2022-08-31 13:37:46
>>136
タクシーのメーターやナンバープレートをアップで抜いて何したいんや


296フィシスファエラ pN2KLfgq0 2022-08-31 16:02:31
>>278
名古屋から来た、ってことをアピールでしょ


282ニトロソモナス +MC9S77k0 2022-08-31 14:23:54
>>136
今のテレビじゃこういうの見れないよなあ。
ベスト・テンは、たまにハプニングがあったりするのも楽しかった。
収録番組だとハプニングがあっても編集で作り込み過ぎてクドい感じになってしまう。


【悲報】 「前の車、青なのに進まないな (プップー」← 警音器使用制限違反だと判明

【マヂで】 女優の杏さん、衝撃のカミングアウト!!!.....

ロシア、フランスへのガス供給停止へ

中国政府「深セン封鎖!」深セン「」中国政府「感染者35人!」日本「ゼロコロナに拘る謎」バフェット「中国企業の持ち株減らす!」中国「」中国共産党「10月に党大会!」→

1日で食っていいニンニクの量がやばすぎたwww

統一教会問題、ついにあの宗教にも飛び火!!! このままだと自公政権終わりそう…

弟が高卒で地元の企業に就職した。会社「東京支店に勤務してくれ」弟「えっ?転勤なんて聞いてないのに…」→仕方なく東京勤務したら…

【統一教会】 自民党の萩生田政務調査会長、ドン引きの発言を暴露される・・・・

【速報】 自民党・茂木幹事長、覚悟「旧統一教会と一切の関係絶てない議員は離党」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661866353/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事