1ハロプラズマ(茸) QWaH4Qu90 2022-08-24 20:08:25

中国の屋内プールで少年が溺死 足をつったか
https://usacrime.com/boy-drowns-indoor-pool-china/

動画 教師無能
https://v.theync.com/videos/1/4/8/9/9/148997662fa3ee7b5bc5.mp4


【平和】 ツイ民「イビルジョーがう○ちする瞬間の動画やっと撮れた!!」⇒8000イイねwwwww

韓国のTHAAD防衛ミサイル配備に驚いていた中国、日本ミサイル1000発には報復の言及なし…韓国メディア!

【悲報】 小沢、志位、みずほも壺

旦那が海外から帰国。私「ごめん…体調がおかしいから病院に連れてって…」→ 次に気が付いたときは朝で、病院のHCUにいたんだけど・・・

【自民】 高市早苗氏「統一教会=家庭連合=勝共連合であると理解していなかった」「多くの国会議員がそうなのでは」

【覚醒】 岸田首相、ロシアに対して強烈な制裁宣言「ロシアによる侵略は国際秩序の根幹を揺るがす暴挙」

ロシアとウクライナ「戦争!」日本「半年経過した結果!」ウクライナ「寄付金が戦争当初の1%以下!」国際NPO「もっと興味持って!」ゼレンスキー「オシャレ!(画像」→

結婚式で。祖父「このステーキは食べない」祖母「残すのは失礼よ」新婦祖父「肉はお嫌いですかな?」祖父「ええ、孫に食べてもらいます」→次の瞬間…

松屋がコスト削減のために「自らの最大の武器」を投げ捨てる暴挙を敢行、吉野家への優位性の全てだったのに

“天敵”はヤギ 全国で相次ぐ野生のサル被害 放牧で激減

40クテドノバクター(岩手県) qfvidA1d0 2022-08-24 20:21:45
>>1
つか気づいたらお前が飛び込んで救出しろよ! アホかと


127ミクロコックス(茸) DvoYv5Um0 2022-08-24 20:43:22
>>1
服を濡らしたく無かったんだな仕方ない結果


188シントロフォバクター vc1rZRYT0 2022-08-24 21:02:06
>>1
ニュー速のスレで、何日か前にその動画見たぞ


241シュードアナベナ EV43KSEN0 2022-08-24 21:30:51
>>1 アーニャ居なかったの?中国でスパファミ放送してないの?

258スピロケータ kWb+M6QU0 2022-08-24 21:43:27
>>1
このでかい声で喚いてる先生が一番無能という


312ネンジュモ(群馬県) Qda64J5F0 2022-08-24 22:30:29
>>1
中国か、なら通常運転だろ


333ナウティリア(東京都) nrxPj2f+0 2022-08-24 22:40:29
>>1
これ右下の子供かこれ無理だわ気づかないわ
怖いなこれ


341フランキア FD0jea8r0 2022-08-24 22:48:49
>>1
中国に限った話じゃないよ
北欧かどっかのプールでも近くに大勢人が居たのにも関わらず目の前で溺死したから


349ストレプトスポランギウム zqefsObV0 2022-08-24 22:50:16
>>1
十秒だけ息を止めて、プールの底を数歩だけ歩けばハシゴにつかまれるだろうに。
パニックだったのかね。
(-人-)ナームー


352カンピロバクター e0FtzT8o0 2022-08-24 22:51:56
>>349
それ泳げる奴ならの話だろ
潜水1番楽しかったもんな(´・ω・`)


357マイコプラズマ(埼玉県) dlyXOUYV0 2022-08-24 22:57:07
>>352
自分は水泳で潜水だけが苦手で、
1級試験の潜水のときは緊張したっけ


380デスルフロモナス(東京都) 444Rr8Sp0 2022-08-24 23:19:29
>>1
こいつらの他人を気にしないスキル高すぎる
登場人物全員がアホ


22シュードモナス(兵庫県) 6nQ90P6z0 2022-08-24 20:17:58
全員無能過ぎ
日本でも公立小学校とかこういう無能に囲まれる可能性があるから嫌


69レンティスファエラ(兵庫県) qI2bD3fR0 2022-08-24 20:28:00
>>22
プールごときで溺れる奴が一番無能だがなw



即納パルスオキシメーター 1,590円

195レンティスファエラ O2blLR2Z0 2022-08-24 21:05:14
>>22
私立だとちゃんとライフセーバーが水泳講師してくれるんか、すごいな


217グロエオバクター(茸) 5mKP5F/d0 2022-08-24 21:16:03
>>22
自分の体験談乙


294放線菌 AGm6Grnz0 2022-08-24 22:20:31
>>22
日本の低学年だとすぐに先生に報告する癖がついてる
先生が無能でも流石にこんな個とは起こらん


343アコレプラズマ(東京都) +COFkpSd0 2022-08-24 22:49:00
>>22
日本の学校にはこんな深いプール無くね


23カンピロバクター e0FtzT8o0 2022-08-24 20:18:00
だからこれは教師じゃなくてどっかの子供の親だってば
ちなみ中国は水泳の授業がないはず


61グリコミセス(光) vzZlmKoH0 2022-08-24 20:25:30
>>23
やっぱそうか
教師なら飛び込むよな


102ナトロアナエロビウス Qf+C5zHL0 2022-08-24 20:36:06
>>23
なんでないの??海がないから??


109ユレモ(長屋) Uuz1QcNS0 2022-08-24 20:37:40
>>102
そもそも飲めるレベルの水が潤沢にあるのは日本だけだぞ…


117カンピロバクター e0FtzT8o0 2022-08-24 20:39:39
>>102
海でプール授業って沖縄しかできないだろwww
プール施設はお金掛かるからな
水道代もバカ高いしな(´・ω・`)


198ビフィドバクテリウム 8zjYrIOV0 2022-08-24 21:05:58
>>102
授業で水泳やる国はそんなに多くない


203レンティスファエラ O2blLR2Z0 2022-08-24 21:08:51
>>102
そもそもなんで水泳の授業が日本中で必須になったか本当に知らないの?


163エルシミクロビウム sF/XD80D0 2022-08-24 20:53:57
>>23
泳げないから助けに行かないのか
大人は足つく深さっぽいのに


176デロビブリオ EMjRfIn90 2022-08-24 20:57:29
>>23
それなら監視してる訳じゃないから気が付かなくても理解できる


296放線菌 AGm6Grnz0 2022-08-24 22:21:29
>>176
いや、気付いても無視した事が納得出来る
だろ


28デスルフレラ Nrcv0W4d0 2022-08-24 20:19:02
最後の指示だけしてるおっさんも何なん?
全体的に民度が低すぎる


38デスルフォビブリオ(茸) IXol/adB0 2022-08-24 20:20:55
>>28
泳ぎに来ている子供を見守ってる泳げない親
何の非もない

教師とかデマ流すな!中国に水泳の授業は無い


42スピロケータ(栃木県) 9fg3I2un0 2022-08-24 20:22:04
>>38
そうなんかよ!いくらなんでもおかしいと思ったわ


253セレノモナス XjfAC0lB0 2022-08-24 21:38:11
>>38
ふつう助けるよね?馬鹿かな?


315クテドノバクター(光) ENdHz3Es0 2022-08-24 22:31:45
>>38
デマもクソもこれ見りゃ民度低いのは否めないだろ


【画像】 国税庁からメール来たwwwwwwwwwwww

官邸に集結した記者団のシュールすぎる姿に目撃者騒然、海外メディアでも話題になっている模様

韓国「助けて!金利が上昇したのに家計負債が過去最悪に!」 こっちを見るな

ゆ~らゆら、ゆ~らゆら…ロシアが誇る最新の防空システム!

TBSサンジャポ「統一教会を叩くことは韓国を叩くことに繋がる」⇒ スタジオの空気wwwwwww

【マヂかよ】 ビッグダディこと林下清志の現在、凄いことになっていたwwwwwwwwwwww

山上徹也「銃撃!」謎の勢力「現金送る!」日本「これ成功報酬だろ!(大問題」山上徹也「背後関係不明」マスコミ「現在の様子報道なし」山上伯父「差し入れ来てる」→

小野田紀美議員「旭日旗ネガキャンする輩のせいで、使用断念している団体や方々がいましたら、反論材料としてコチラをお使いください」

【悲報】 ドイツさん、ロシアを敵に回した地獄のような結果・・・恐ろし過ぎる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661339305/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事