1クラミジア(茸) 6ySXKrM30 2022-08-21 08:21:27

杉田水脈議員「御社が統一教会と関係ない証明は?」問題発言の見解を再確認したら“謎問答”が返ってきた
投稿日:2022/08/20 06:00
https://jisin.jp/domestic/2127970/


米国人成年の約9割が皆既日食を鑑賞していた – ミシガン大調査
投稿日:2017/09/28 11:00
写真:UPI/アフロ
https://jisin.jp/international/international-news/1601423/


ファミリーマート、「シルバニアファミリー」の当たりくじを店員がくすね、外れのみのくじを客に引かせていた→客の抗議に「店長が泣いちゃって話に...

【動画】 中国人(東洋学園大学教授)「国連の正式なものに台湾は中国の省と書いてある」 → 興梠氏(神田外語大学教授)に即否定されるwwww

クリスタルキング「ああぁぁあああーーマスク着けたないィィイ~店の名を晒せ~えええ~ | 田中昌之『The Beginning 〜』Vol.3 Acoustic LIVE【振替公演】

【脱糞悲報】 立憲民主党さん、またブーメランwwwwww

名古屋あおい交通バス事故運転手が横転原因と5ch特定で炎上

【衝撃画像】 アメリカ人、だんだんと日本の「ラーメン」がわかってくるwwwwwwwww

韓国外交部「日本がホワイト国復帰拒否?事実ではない」

ワールドメイト「霊感商法大手です」民主党政権「宗教法人格を認可!」ワールドメイト「急成長!」日本「立憲民主党に献金99回!(総額1億960万円」マスコミ「シーン」→

【衝撃】 私「ウワキは発覚次第離婚だ。それでもウワキするなら離婚覚悟だと受け取る」旦那「おまえもな」→結果…

【超画像】 最近の女の子の服装、7人に1人くらいはこれwwwwwwwww

3ストレプトスポランギウム(茸) FU6bgdhg0 2022-08-21 08:22:57
https://i.imgur.com/shiF50B.jpg 

61ニトロソモナス(福島県) W6hBjfQw0 2022-08-21 08:55:55
>>3
財務省はカネが神だから惑わされない


84アクチノポリスポラ 7GSB+XJW0 2022-08-21 09:04:29
>>61
それ
大臣、副大臣、政務官が関係を持ってるかって事だから


187ロドバクター(SB-iPhone) 1hRkEerr0 2022-08-21 09:55:54
>>3
いい加減いらねえだろ復興庁


290メチロフィルス(埼玉県) owGYRcvx0 2022-08-21 12:23:11
>>187
懐に金入れたいじゃん


244クテドノバクター msEX+bEL0 2022-08-21 10:41:34
>>3
わかりやすいなサンクス


260テルモリトバクター(東京都) 6SVrEVf20 2022-08-21 10:54:52
>>3
内閣だけクリーン(クリーンでもない)にしても意味ないな
具体的にどう改善するか明言してもらわんと


272ミクロコックス(神奈川県) 9MWEfVYm0 2022-08-21 11:38:57
>>260
自分たちがどういう報道してるか全く理解してないんだよな
自分じゃないから、他社だからは通じないのに同じ記者として


302スファエロバクター uAIvGljf0 2022-08-21 13:49:34
>>3
官僚はもっと俗物だろうしもうどうにもならない気がする。


303テルモリトバクター tLF9beaV0 2022-08-21 13:50:49
>>302
前川みたいなのがトップやれるレベルだもんな


307ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM rEdjX+Hf0 2022-08-21 13:57:10
>>3
ワロタ


468アコレプラズマ(新日本) KecV4W4p0 2022-08-21 19:56:35
>>3
才能を感じた


481ミクロコックス gUOJ0dHB0 2022-08-21 22:05:42
>>3
害務国交環境とクズ官僚が軒並みアウトなのは草
財務ノーダメ装ってるけど書いたら終わりだからってだけで実際やべーんじゃないの
宗教無税で霊感商法丸儲けを容認するはずないのにノータッチなんだし


512スフィンゴバクテリウム OsZjtjgh0 2022-08-22 14:57:44
>>3
好き



即納パルスオキシメーター 1,590円

822シュードノカルディア ad6FCdib0 2022-08-23 01:03:35
>>3
何故か広告を出したマスゴミは書かれないのである


6コルディイモナス(茸) SbgRAthp0 2022-08-21 08:25:05
日曜の朝てなぜか宗教番組多いよねw

17ユレモ(東京都) OrIAKZw40 2022-08-21 08:32:26
>>6
不平不満を言うよりも進んで明かりをつけましょう


547ヒドロゲノフィルス(茸) al+YkTFE0 2022-08-22 15:56:08
>>17
暗いと不平を言うよりも


97ロドシクルス(愛媛県) fYH6yDuk0 2022-08-21 09:11:40
>>6
日曜は教会で礼拝だし、それに合わせたんだろう


452スピロケータ wP1llLv70 2022-08-21 19:07:53
>>6
洗脳は若いうちからするに限るからな(´-ω-`)


10カルディオバクテリウム(東京都) Np9C66K80 2022-08-21 08:29:14
悪魔の証明ってやつ?

23カウロバクター 6RsGMsSy0 2022-08-21 08:35:23
>>10
政治家相手にそれを要求しちゃってるんだから、同じことを要求されてもそりゃそうなるなとしか


32アキフェックス(ジパング) vuAwItqa0 2022-08-21 08:40:02
>>23
いや、杉田水脈の場合は悪魔の証明ではないよ
杉田水脈は統一教会についてすでに言及しているので、その杉田水脈自身の発言について解説を求めてるわけだから


47カウロバクター 6RsGMsSy0 2022-08-21 08:48:45
>>32
取材を受けただけの相手にも「統一とズブズブ」って認定した連中がいるからね
恨むならそいつらを恨んでくれ


52ナウティリア(鳥取県) ARwM2EGR0 2022-08-21 08:50:57
>>32
説明も何も、そのままだろ。
説明を求める意味がわからんわ。
ぴろゆき論法か?


136ゲマティモナス(神奈川県) cB0DVmSx0 2022-08-21 09:30:24
>>32
話の焦点がズレてんのわかってるか?
杉田水脈憎しでしか思考してねえから
悪魔の証明の意味がわかってねえ
(´・_・`)


144アキフェックス(ジパング) vuAwItqa0 2022-08-21 09:32:53
>>136
いや、杉田水脈は統一教会についてすでに何度も言及しているから、それについての説明を求められているだけだよ
それについて説明をする義務がある
悪魔の証明ではなく、杉田水脈の発言の趣旨の説明を求められてるだけだから


145アクチノポリスポラ 7GSB+XJW0 2022-08-21 09:34:30
>>144
何度言ったらわかるんだ

→>>142


148ミクロコックス(神奈川県) 9MWEfVYm0 2022-08-21 09:36:31
>>145
身辺調査してる時に新たな関係築くわけにはいかないからな


152アキフェックス(ジパング) vuAwItqa0 2022-08-21 09:39:04
>>145
だけど杉田水脈に対して統一教会と関係あるかと聞くのは悪魔の証明ではないと言っているんだよな
杉田水脈は自身で統一教会について言及してるから


156アクチノポリスポラ 7GSB+XJW0 2022-08-21 09:41:17
>>152
だからー

統一教会と関係があるマスコミの取材受けたらダメでしょ
それで真っ黒にされた人が居るんだから


159アキフェックス(ジパング) vuAwItqa0 2022-08-21 09:42:13
>>156
でも統一教会について自分で基準があるんだろ?
自分て自民党議員は話している


166アクチノポリスポラ 7GSB+XJW0 2022-08-21 09:44:28
>>159
基準はあるだろ

でもそれではダメって言ってるのがマスゴミ
だから
「貴方の言ってるように関係ないと証明して見せて」


172バークホルデリア /D3+8FRm0 2022-08-21 09:45:47
>>159
その基準はアベガーマスゴミ自身が作ったものなんですが


179アキフェックス(ジパング) vuAwItqa0 2022-08-21 09:50:21
>>172
その基準は杉田水脈が作ったものなんだろ?
統一教会と関係があるかを岸田にも説明して政務官になったし、相手団体が統一教会であるかどうかを自ら認識して統一教会と関係があるかどうかをマスコミに話した。
統一教会であるかどうかを自ら認識して、Twitterで「統一教会に支援されても問題ない」と話した。
つまり統一教会については杉田水脈自身が認識している。
その杉田水脈の「統一教会」について説明を求められ「統一教会に関係があるかどうか」をマスコミに聞かれている。
今回もこのマスコミが統一教会に関係があるか、今までの基準で判断し、統一教会に関係があるという自らの発言の説明をすれば良い

残念ながら悪魔の証明では全くないんだわ


180カルディオバクテリウム(大阪府) QIZSkeEI0 2022-08-21 09:51:33
>>179
今までの基準ってのは
時と場合と人と組織を見て変わったりしない?


186エントモプラズマ(香川県) vcP/0UAW0 2022-08-21 09:54:51
>>180
基準は一定だな
安倍が悪いに一定


183デスルフォバクター(埼玉県) JeD8d7dw0 2022-08-21 09:53:30
>>179
主述がとっ散らかってて認知症の人が書いた文章っぽい


147フィンブリイモナス CV80BlH10 2022-08-21 09:35:54
>>144
統一教会と少しでも関係があったらズブズブ、と報道されるようになりました
その為取材を受ける際に統一教会との関係性を確認します
この自己防衛に何の問題が?
クリアしてから質問すればいいだけだよね?


658テルモゲマティスポラ qI9Pdp6I0 2022-08-22 17:28:45
>>10
そりゃ政治家に要求するんだから逆に確認しないで答えて統一教会に
関係してたら問題視されるんだから当たり前だろ?


東京都怖すぎぃ!!!なんなんだよこいつら…

【悪夢悲報】 立憲民主党さん、新執行部が先祖返りしていると話題に さすが笑いの壺を押さえてらっしゃる

【速報】 ロシア、ウクライナ民間インフラと政府施設に数日以内に攻撃計画!!

夫が家事をしないので私がブチ切れて、夫の分のご飯も作らず、洗濯もしないでいたら出て行かれた。

健康診断のお姉さん「昨日マスター○ーションされました?」

最高裁で撤去命令が出た朝鮮人労働者追悼碑、市民団体と弁護団が群馬県に「話し合い」を要請

韓国メディア「朝日新聞も毎日新聞も『日韓関係改善のために日本政府も動くべきだ』って言っている!」……で、っていう

韓国「ほ、ホワイト国復帰の要請などしてない!事実無根だ!」 あっそバイバイ

山形県の自然体験イベントが逆に自然を破壊するとんでもない内容だったと判明、SNSで動画公開したことで実態がバレる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661037687/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事