1オピツツス(SB-Android) Xe+Qy+s70● 2022-08-23 07:48:38

 自民党の茂木敏充幹事長は22日、社会的に問題が指摘される団体と党は関係を一切持たないと、党運営の指針である「ガバナンスコード」に加える考えを示した。
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」が念頭にあり、「被害者の皆さんの心に寄り添った対応を政治や政府がしっかりやってきたか。反省点も多い」とも述べた。
 仙台市であった政治資金パー…
https://www.asahi.com/articles/ASQ8Q5J73Q8QUTFK00K.html


岸田政権「反撃能力!」日本「ミサイルギャップ埋める!」岸田政権「防衛予算400億円増!(重要」小野田紀美「防衛政務官です」防衛省「要求金額なし事項要求100項目以上!」→

【悲報】 決勝進出の下関国際さん、とんでもない事実を関係者にリークされてしまう

中国経済破綻の情報!!! 取り付け騒ぎで北京大パニックwwwwww

統一教会「日本の拠点が無くなると統一教会を維持することが難しい」

中国不動産バブル崩壊と内戦突入のリスク高まる

【唖然】 金を貸した旦那友人が消息不明に。旦那「ケータイは解約、家は売り家になってて…高い授業料だった」私(あー…)→ 2年後

【悲報】 最近のコンビニ店員の民度wwwwwwwwwwwwwwwwww

ネット「公務員の給料高すぎふざけんな!」公務員「低いぞ」これどっちが正しいの?

中国「リーマンショック!」上海「金融機関が連鎖倒産危機!」李克強「迅速対処!」中国「金融危機!」北京「取り付け騒ぎ!」李克強「特に何もしない」習近平「共同富裕!」→

【画像】 美大不合格者の絵wwwww

53スピロケータ(岐阜県) LxRgCJsn0 2022-08-23 08:31:01
>>1
【悲報】与党関係者「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」 [928380653]
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1658914089


198ヘルペトシフォン X95fFnRR0 2022-08-23 09:33:37
>>1
こいつなんで嫌わてるの?


207カルディオバクテリウム rDheppgt0 2022-08-23 09:36:07
>>1
んなこたあどーでもいいんだよ。
霊感商法とステルス勧誘止めろよ。


254シントロフォバクター(茸) cFvupC7H0 2022-08-23 09:59:48
>>1
それでは殆どの野党と国会審議も会話も出来なくなるw


259コリネバクテリウム cx1KYt740 2022-08-23 10:01:40
>>254
立憲れいわ共産党が挨拶してきたらどうしよう

無視かな
反社とは挨拶できないし
記念写真ももってのほか


399アカントプレウリバクター tuSXwl3Y0 2022-08-23 11:26:22
>>1
また曖昧なことを。
きちんと法を整備しろよ。
仕事しろ政治家。


561テルモトガ f54EU+me0 2022-08-23 14:38:00
>>1
>>社会的に問題が指摘される団体と党は関係を一切持たない

つまり統一兇会の信者が個人的っちゅう形式で選挙応援をするとか痔民党の議員が個人レベルで糞壺にホルホルするとかは全く問題無しってことじゃん。
抜け穴だらけで痔民党に自浄能力は無い。


562カルディセリクム(和歌山県) cSHZWJCN0 2022-08-23 14:46:50
>>561
それは別に良いんでね?
と言うか止める正当性あるのか?


569ヒドロゲノフィルス(やわらか銀行) X3Wd9OHi0 2022-08-23 16:19:48
>>1
大ウソこいてんじゃねぇよ
現役総理大臣ですら後援会長が統一教会関連団体の議長やってたってバレてんじゃねぇか


577アコレプラズマ(愛知県) ipnQqMoK0 2022-08-23 17:04:13
>>569
関係切ればいいだけだろw

浄化されるまでどんどん追及していいぞw


573オピツツス(神奈川県) 9nqWKNzq0 2022-08-23 16:52:15
>>1
勝共は統一が母体だが統一自体とは別組織
日本の右翼が中心だから問題なかろう


575ヒドロゲノフィルス TDD00ejt0 2022-08-23 17:01:16
>>573
尻尾切り捨てっすか?
お友達でしょ


576レンティスファエラ OumaMIfF0 2022-08-23 17:02:44
>>573
思いっきり下部組織だよ


9ロドシクルス EB2Tw1RZ0 2022-08-23 08:00:12
公明党も欧米じゃカルト宗教なんだが


即納パルスオキシメーター 1,590円

10ネンジュモ 0KlVFVwp0 2022-08-23 08:01:37
>>9
アウト


49アコレプラズマ(愛知県) K1Uj83Qk0 2022-08-23 08:28:10
>>9
欧米っていうかフランスでの定義でな。
でそのカルトの定義は若い宗教ってだけ。
新興宗教の事をカルトと言ってるんだよ。


51ビブリオ(福島県) 1hd+oGmT0 2022-08-23 08:29:34
>>49
キリスト教だってナザレのイエスという男が興した新興宗教なのにね


56アコレプラズマ(愛知県) K1Uj83Qk0 2022-08-23 08:33:10
>>51
その為フランスという国ではキリスト教も含めて宗教の扱いが厳しいんだよ。
国ごとアンチ宗教やってんじゃないかってくらいにな。
これは欧米でも特殊なので、フランスでのそれを欧米の一般にしない方が良い。


318セレノモナス(茸) uYFKYmRH0 2022-08-23 10:28:20
>>56
イギリスや北欧の国なんか国旗に十字架入っとるしな


68カルディセリクム(和歌山県) cSHZWJCN0 2022-08-23 08:38:59
>>49
一応今言うとデマだぞ
元々元信者が無いことを無いことを言いまくっただけで今はそれらはデマだと認められててとっくに解除されてる


33ビブリオ(福島県) 1hd+oGmT0 2022-08-23 08:16:30
自民党からすれば統一教会なんて無数にある零細新興宗教団体のひとつに過ぎない
信者らの組織票が見込めるとなれば信者の集会で挨拶しに行くだろうが
世間の不評を買うとなればサクッと切り捨てるのは当たり前のこ
信者らの組織票が見込める零細新興宗教団体なんて他にたくさんあるからね


48リゾビウム(ジパング) 2xFH4gVh0 2022-08-23 08:28:04
>>33
例えば?


101アルマティモナス lOwI1bg10 2022-08-23 08:57:10
>>48
霊友会とか立正とか成長の家とかたくさんありすぎてw


202テルモミクロビウム utHZK39P0 2022-08-23 09:35:07
>>33
そんな簡単なことなら30年前に切ってたよ。
当時統一が社会問題化したとき、
「勝共連合が統一教会と繋がりがあると知らなかった。今後は一切の関係を絶つ」
と当時の自民党が宣言したわけだけど結果的にズブズブの関係は続いていて
今回もすっとぼけて同じようなことを言っている。
なかなか切ることは困難なんだろう


371ロドシクルス IZlxasxA0 2022-08-23 11:03:23
>>33
ヒント萩生田


449ヒドロゲノフィルス(奈良県) Gm84kJF80 2022-08-23 12:06:10
>>33
統一についてちゃんと調べたらそんなこと書けない


35ジオビブリオ K1dof40L0 2022-08-23 08:18:14
公明党が創価学会切るようなものだからな
出来ると思うやつおるんか?


42ビブリオ(福島県) 1hd+oGmT0 2022-08-23 08:22:31
>>35
>>33


63レンティスファエラ OumaMIfF0 2022-08-23 08:35:21
>>42
お前が自民党の歴史も知らずにネトウヨコピペ上のきれいな自民しか見てないだけ定期


67ロドバクター DAbz7Lgy0 2022-08-23 08:38:22
>>63
統一の数万円の寄付で自民党を牛耳ることが出来るわけ無いだろ


70レンティスファエラ OumaMIfF0 2022-08-23 08:39:37
>>67
ほら、知らないだろ


77ロドバクター DAbz7Lgy0 2022-08-23 08:43:17
>>70
統一の詐欺に有利になる政策が見つからなくて、野党もマスコミも苦労してるよな
大騒ぎしている萩生田が6万円だぞ


87レンティスファエラ OumaMIfF0 2022-08-23 08:48:35
>>77
そういうフレーズをどこかでみききしたのかな?
日本統一教会が発足する前から、密入国者を匿う程のズブズブの関係続けて60年超えてるの知ったら、お前思わず壁殴りだしそうだなᴡ


106ロドバクター DAbz7Lgy0 2022-08-23 08:57:54
>>87
6万円でズブズブはないわ
共産党と総連など一心同体だぞ


100ビブリオ(福島県) 1hd+oGmT0 2022-08-23 08:57:06
>>63
陰謀論乙


396レンティスファエラ OumaMIfF0 2022-08-23 11:22:43
>>100
別に隠されてもいない設立経緯も、脳内のきれいな自民党信仰の前には陰謀論になるのねᴡ
というか、この期に及んで日本統一教会の設立経緯すら調べることなく現実逃避続けてきたのか


【警告】 アメリカ海軍が人気映画「トップガン」を見た結果wwwwwwwww

英国人がソニーへの集団訴訟を起こすも訴えの内容が理不尽すぎて日本側騒然、いくらなんでも無理があるだろう

【悲報】 岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だったことが判明…

【緊急速報】 韓国ウォンが金融危機並みの大暴落開始w

とある箇所を手術したB子をA子がネタにしてた!私たち「やめなよ!」A子『冗談じゃん!マジになんないでよw』私たち(縁を切ろう) → 数年後・・・

アメリカ人「小腹が空いたなぁ…ちょっとつまむか」

AOKI会長「知らん」 理事長「解らん」 AOK無能部下「大丈夫!忘れたらいけないので録音してました!」

【速報】 岸田総理が新型コロナ感染

年金を月20万以上受け取れる奴は勝ち組ってマジ?


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661208518/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年08月23日 18:09
    •   【ゴミ人間】

      でもA型男とO型は明らかに執着心というか、粘着質というか、悪意があって人間襲ってるよね?って事例もいっぱいあるよね。

      森昌文     A型
      吉川赳     A型
      池上彰     A型
      東谷義和    A型
      立花孝志    A型
      立花隆     A型
      麻生泰     A型
      飯塚博光    A型
      TKO木本武宏 A型
      榊英雄     A型

      吉羽美華    O型
      吉澤ひとみ   O型
      村井大輔    O型
      山口達也    O型
      山上徹也    O型
      山際大志郎   O型
      亀頭弁護士   O型
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事