1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-08-17 17:07:32
 韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は17日、就任100日の記者会見を開いた。日韓関係で最大の懸案となっている元徴用工訴訟について、「判決の(強制)執行の過程で、日本政府が憂慮する主権問題と衝突することなく、原告が補償を受けられるようにする解決案を検討している」と述べ、敗訴した日本企業の資産の現金化に伴う実害が出ない措置を準備していることを示唆した。

 元徴用工訴訟に関しては、2018年に韓国最高裁(大法院)で、第二次世界大戦中に日本企業で働かされた韓国人の元徴用工らへの賠償を命じた判決が確定。日本企業が賠償に応じなかったため、日本企業が韓国国内に持つ資産の売却命令が出ており、一部の資産について19日にも売却命令が最高裁で確定する可能性がある。尹氏は日本との関係について、「北東アジアと世界の安保状況に照らしても、供給網と経済安保の次元から見ても、未来のために緊密に協力しなければいけない関係になった」と指摘。元徴用工訴訟や元慰安婦訴訟などの歴史問題について、「未来志向的な協力関係を強化する時、譲歩と理解を通じてより円満に早く解決できると信じている」と述べ、日本側の協力も求めた。【ソウル渋江千春】

https://news.yahoo.co.jp/articles/7786788dace320748fe0acb74bab8bdee7b340ee


【冷韓案件】 ユンユン酋長 「両国が譲歩と理解通じ円満解決できると信じる」←ふざけんな 日本はもう一歩も譲歩しない てめえが跪け

【驚愕】 「段ボール」っていう言葉は使われてるけど、「ボール」がなんなのか分からずみんな使っている・・・・

【驚愕】 電気自動車(EV)さん、大勝利きたあああああwwwwwwww

モーニングショー「視聴率5.2%!」テレビ朝日「ひたすら自民批判!」玉川徹「賛否両論の大炎上発言!」謎の勢力「いいね!(50代以上」視聴者「見ない(40代以下」→

人気声優・小松未可子さん、第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告

【悲報】 中国人が展示物のソファを半日占有 ⇒ 強制排除へw(動画あり)

安倍晋三氏が入信していた宗教判明!

【gif】 ちょwこんなん絶対に笑うから反則だろwwwwwwww

【大勝利】 理想のボディを持つ女性芸能人、この人に決定wwwwwwwww

【韓国】 現金化問題、日本では責任をすべて韓国に押し付けようとするムードが強まっている

3(´・ω・`)(`ハ´  )さん hpuRPXg/ 2022-08-17 17:08:45
>>1
>日本側の協力も求めた。
>日本側の協力も求めた。
>日本側の協力も求めた。

あ、はい


7(´・ω・`)(`ハ´  )さん 21NRXUCO 2022-08-17 17:10:46
>>3
この言葉がでたら条約違反でさようならな事をまだ理解できないんだなユンユンは


14(´・ω・`)(`ハ´  )さん HQLLz6iA 2022-08-17 17:13:20
>>1
チ〇ンざっこw

日本と衝突しないようにだってww
ビビってるのが丸わかりw

これで韓国国民と大法院からローソクだねw


16(´・ω・`)(`ハ´  )さん Xo48EXoD 2022-08-17 17:14:11
>>1
何の解決にもならんだろw


41(´・ω・`)(`ハ´  )さん GI5hP4Oi 2022-08-17 17:24:33
>>1
こじきチ〇ンって
ゆすりたかりしかできねえのなw


43(´・ω・`)(`ハ´  )さん FRwXU1Kg 2022-08-17 17:25:16
>>1
>未来志向的な協力関係を強化する時、譲歩と理解を通じてより円満に早く解決できると信じている
譲歩と理解を通じてより
譲歩と理解を通じてより

結局韓国内では無理だってことか


57(´・ω・`)(`ハ´  )さん Bo4Os8hf 2022-08-17 17:30:17
>>1 三権分立であってそれが当たり前、民主国家やめるならどうぞ。 
 最高決定機関が大統領府である行政府に無いなら
今、最高決定機関になってる司法としか世界各国の政府は交流無理だから。
  


90(´・ω・`)(`ハ´  )さん YE/vedZx 2022-08-17 17:38:05
>>1
ヘタレんなよ、糞野郎!
日本のチンポしゃぶらず、とっとと、資産売却して絶縁させろや!糞が!!


101(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8+n9SkDn 2022-08-17 17:40:07
>>1
日本に嫌がらせするためのでっち上げなんだから、日本と衝突しなかったら意味無いよ?


180(´・ω・`)(`ハ´  )さん au/veBfA 2022-08-17 17:53:07
>>1
大法院を解体
ムンと大法院長と弁護士を死刑執行
これやらないと解決にならないよ


182(´・ω・`)(`ハ´  )さん YeIEeorq 2022-08-17 17:53:26
>>1
おらチ〇ンコ、謝罪はどうした


192(´・ω・`)(`ハ´  )さん OhAoaaxG 2022-08-17 17:54:36
>>1
具体案がひとつもない。
今から模索するから現金化を5年くらい待ってという意味か。


222清純派うさぎ症候群 Fbb4bEZK 2022-08-17 17:57:04
>>1
ロウソクだな


259(´・ω・`)(`ハ´  )さん MX/XwTGW 2022-08-17 18:01:39
>>1
条約違反の大法院判決を取り消さないと、日本政府は受け入れないと思うよ



即納パルスオキシメーター 1,590円

265(´・ω・`)(`ハ´  )さん d4KXWTgA 2022-08-17 18:01:59
>>259
いや、日本政府なら受け入れるかもしれない


275(´・ω・`)(`ハ´  )さん M4IomXLG 2022-08-17 18:03:13
>>265
日本政府に受け入れてもらえないからここまで困ってるんだろうにw


286(´・ω・`)(`ハ´  )さん TgDhX8oF 2022-08-17 18:04:23
>>1
んで「とにかく謝罪してくれ」って要求するんだろ?
河野談話・村山談話と来てもうおかわりは通用しねーよ


318(´・ω・`)(`ハ´  )さん 3LB5o9K+ 2022-08-17 18:08:01
>>1
韓国政府が日本企業に対して
強請被害の補償をする
くらいかな


321(´・ω・`)(`ハ´  )さん aQnMJQH4 2022-08-17 18:08:17
>>1

おいおい、まるで「現金化阻止さえすれば全て解決」みたいな詭弁使うなよ。
おまえ、それ、宿題ノートに名前書いただけだぞ。


361(´・ω・`)(`ハ´  )さん AhOONq9x 2022-08-17 18:12:27
>>1
なにこいつ、早速日和りまくりすてぃじゃん


4銀行員 n+8vL4RZ 2022-08-17 17:08:56
ジャップは猿

24(´・ω・`)(`ハ´  )さん +X7WZdPR 2022-08-17 17:17:29
>>4
チ〇ンは熊


53銀行員 AlKYXA/q 2022-08-17 17:29:03
>>24
猿なんかより熊の方がはるかに屈強でかっこいいが
バナナでもかじってろや


56(´・ω・`)(`ハ´  )さん 1SeP5xYT 2022-08-17 17:30:16
>>53
その屈強な熊が猿に併合されたの?


88(´・ω・`)(`ハ´  )さん owvhhFFI 2022-08-17 17:37:49
>>56
クマ「いいこと考えた。おいサル、おまえ俺のケツの中でションベンしろ」
サル「だが断る」


58(´・ω・`)(`ハ´  )さん aVsyvq+P 2022-08-17 17:30:39
>>53
お、人類じゃない事を認めるんだw


61(´・ω・`)(`ハ´  )さん ZqIlrEcb 2022-08-17 17:31:29
>>58
元々熊と人類のハーフだし


59(´・ω・`)(`ハ´  )さん ZqIlrEcb 2022-08-17 17:30:46
>>53
プーチープーw


153(´・ω・`)(`ハ´  )さん Zzt5FuTS 2022-08-17 17:48:30
>>53
でも韓国は熊と違ってサルに簡単に併合されたよね


157(´・ω・`)(`ハ´  )さん Tp0YsL5M 2022-08-17 17:49:06
>>53
猿に併合された熊w
弱すぎるw


193(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7mqBAL4+ 2022-08-17 17:54:37
>>53
自ら人類(猿)でない事を認めたか(笑


274(´・ω・`)(`ハ´  )さん z/Gh3f3b 2022-08-17 18:03:13
>>4
なら韓国は犬か


288清純派うさぎ症候群 Fbb4bEZK 2022-08-17 18:04:32
>>274
https://i.imgur.com/pBqzJDm.jpg
せやで


13(´・ω・`)(`ハ´  )さん tBtApPw7 2022-08-17 17:12:30
しじりつ が たりない !!

38(´・ω・`)(`ハ´  )さん +FvB4MC3 2022-08-17 17:23:33
>>13
ユンに足りないもの!それは!
親中・親北・嫌米外交・愛国・日韓合意への反骨さ!そしてなによりもぉぉッ!!
反日が足りない!!


40(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4GADf8MS 2022-08-17 17:24:31
>>13
ユンはこんらんしている!


47(´・ω・`)(`ハ´  )さん I6JE0zjF 2022-08-17 17:25:54
>>40
ムンのメダパニは強烈だったか。もう、ムンを逮捕出来ないな。


91(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4GADf8MS 2022-08-17 17:38:13
>>47
キシダはようすをみている


17(´・ω・`)(`ハ´  )さん eHHQmi/7 2022-08-17 17:14:24
最初っから条約通り韓国政府が金だすってオチなら一番つまらない結末ではあるが、ローソクが楽しみだよなあ。史上最短任期の大統領爆誕かな。

34(´・ω・`)(`ハ´  )さん 21NRXUCO 2022-08-17 17:22:11
>>17
でもそうなった場合、次の大統領はまたこの問題を持ち出すというさらに状況を悪くする愚行を犯すでしょw


115(´・ω・`)(`ハ´  )さん eHHQmi/7 2022-08-17 17:43:19
>>34
大統領変わったらリセットだもんなw
用日大統領がローソクされたら、またムンムン並の狂反日ムーヴが見られるエンタメ大統領が楽しみw


31(´・ω・`)(`ハ´  )さん hJLs7kTQ 2022-08-17 17:21:10
韓国政府や基金が競売に出た差し押さえ資産を買い取り、それを元の日本企業に無償譲渡するとかかな~?

35(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4mbIHS7S 2022-08-17 17:22:24
>>31
それ日本が蹴った案だよ


46(´・ω・`)(`ハ´  )さん 21NRXUCO 2022-08-17 17:25:44
>>31
競売に出した段階であの条約違反の判決を肯定するってことで日本政府はすでに拒絶してるよ


42(´・ω・`)(`ハ´  )さん yb3ebATN 2022-08-17 17:25:09
あと何十件か訴訟を待ってるんだろw
一銭でも出したらずっと集られるわ
本来徴用工詐欺の乞食どもを殴って黙らせないといけない案件
ホントにパンドラの箱を開けちまったな


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん Rfx80Wnc 2022-08-17 17:33:02
>>42
「最大で2百万人の被害者がいると言われる」なんて言ってるから、どんな形でも日本が金だしたら万単位の訴訟が起きるんでね?


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん I6JE0zjF 2022-08-17 17:34:36
>>66
400万人の債務者が乗っかってきます。


92(´・ω・`)(`ハ´  )さん Rfx80Wnc 2022-08-17 17:38:33
>>69
徴用工世代の訴訟が一段落したら、次はその子供や孫世代が「突然一家の働き手を失い貧困に苦しんだ被害に対する賠償は条約に含まれていない」
とか言って裁判起こすかもね。


【悲報】 お前らが二度と行かないと決めたチェーン店がこちらwwwwww

【画像】 中国の橋やべええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【韓国】 ユン大統領 日韓懸案の徴用工問題で吐露「深く悩んでいる」

エアコンからの水漏れが止まらない????

驚愕、首を鍛えすぎた黒人、新人類へと移行してしまう…

【大勝利】 ウクライナさん、ロシア軍の生命線を断つwwwwwww

【世界失笑】 中国、軍事演習でやらかすwwwwwww

【呆然】 上司「お前派遣さんになんで偉そうなの!?」ワイ「え??」→結果・・・

【悲報】 ワイの家の庭、がちで詰むwwwwwwww


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660723652/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事