1荒波φ ★ CAP_USER 2022-08-15 16:57:54
【ソウル聯合ニュース】

韓国・ソウルの大統領室庁舎前で15日、光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の記念式典が開かれた。

独立功労者と遺族でつくる団体、光復会の張豪権(チャン・ホグォン)会長があいさつに立ち、日本と共存・共生するためにはまず、日本の謝罪が必要だと訴えた。

張氏は「われら子孫が生きていくこの地が再び激動の渦の中で廃墟にならないためには、周辺国、とりわけ日本との共存・共生に向けた不断の努力が必要だ」とし、「それには民族的な感情の解決として、過去の侵略と収奪に対する日本の正直な告白と謝罪が先行しなければならない」と述べた。

韓国の新政権に対し日本との共存・共生に向け全力を尽くすよう求める一方で、「『外交は妥協』と言われるが、譲歩には限界があるということを見過ごしてはならない」と強調した。

張氏は「完全な自主独立」を成し遂げられなかったことで民族が分断し、日本とは対立が続いて両国関係が平行線をたどっていると指摘。不安定な韓日関係により、北東アジア情勢の中で両国もろとも沈みかねないということを認識すべきだとした。


2022.08.15 13:16
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220815001400882


隣家に引っ越してきた夫婦が「うちの駐車スペースに停めるな!」と文句を言いに来た。私「いや、ここもウチの敷地だから」→ すると

【速報】 ウクライナとロシアの戦争、ついに戦局が動く!!!.....

【チョーヨーコー速報】 資産売却命令、週内との見方も 日本政府「ほーん(ニヤニヤ 」つ制裁(チラ

太平洋戦争末期、米軍が本土侵攻を企てた幻の「オリンピック作戦」…上陸地点とされた志布志湾にはトーチカが今も残る!

【悲報】 PS、9月も買うソフトが何もない・・・・・

【悲報】 少年革命家ゆたぼんさん、急激に歳を取る

TBS「若者が憲法改正反対の思想になるよう教育機関に働きかける」と生放送で発言して炎上

【動画】 セブンイレブンで暴れたDQNを柔術技で拘束し続けた柔術のインストラクター。

元徴用工問題で韓国の動向注視資産売却命令、週内との見方も #日本政府 | 売却されたらここまで築いた日韓の絆はどうなるのか

「macOSだとプログラミング環境構築が楽だ」って言ってるサイト多いけどさ…

17レッグウヨ V01Tuz0I 2022-08-15 17:01:44
>>1
毛頭無いから勝手に自主独立しててくれ
こっちみんな


24(´・ω・`)(`ハ´  )さん K8VZ5zIn 2022-08-15 17:03:58
>>1
朝鮮と戦争した事もないのにどうやったら侵略出来るのか教えてくれ


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん HVddlWtW 2022-08-15 17:17:44
>>1
共存共生が日本にとって
最悪の罰ゲームなのに
罰ゲームのために謝罪とか阿呆じゃね?

侵略ってナニ?
竹島をどんだけの期間不法占拠
=侵略してるかわかってて言ってんの?


70(´・ω・`)(`ハ´  )さん ITY4G4ST 2022-08-15 17:18:57
>>1
>過去の侵略と収奪に対する日本の正直な告白と謝罪が先行しなければならない」と述べた。

舐めとんかチ〇ンw
いいから竹島と仏像返せよ


78(´・ω・`)(`ハ´  )さん qRYdpeR8 2022-08-15 17:20:19
>>1
ひょっとして朝鮮人は気狂いなのでは


81(´・ω・`)(`ハ´  )さん DbOhwntd 2022-08-15 17:20:51
>>1
卑怯なテロ犯罪を



土下座して謝罪しろ



犬食い猿チョーセン



クビ吊って死ね


84(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8WOVq354 2022-08-15 17:21:25
>>1
北東アジア情勢の中で両国もろとも沈みかねないということを認識すべきだとした。

両国もろとも?
誰に言ってんだカス


88(´・ω・`)(`ハ´  )さん jZOOLwXE 2022-08-15 17:22:33
>>1
お前らが生き残るのに日本が必要とか意味不明。
日本はお前ら必要ないんで。
さっさと滅べ。


101(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8f1GbyKf 2022-08-15 17:25:16
>>1
それの最終解決としたのが日韓合意だろう。
示談と同じで締結した以上は後からグダグダ言っても通用しない。

今度は竹島から仏像、農作物まで韓国側が謝罪と賠償する番だろ。


117(´・ω・`)(`ハ´  )さん D7/dF0kU 2022-08-15 17:30:16
>>1
自力で独立したわけでもないくせに独立功労者()


166(´・ω・`)(`ハ´  )さん POfxazCB 2022-08-15 17:44:13
>>1
ほっとけばいい


178(´・ω・`)(`ハ´  )さん 59+PtVFJ 2022-08-15 17:47:29
>>1
うるさい朝鮮人は皆タヒね



しかし岸田は靖国参拝もまともにできんのかよく総理が務まるな、というか1番邪魔な人いなくなったからかな


180(´・ω・`)(`ハ´  )さん ITY4G4ST 2022-08-15 17:48:41
>>178
親中内閣完成したしなあ


187(´・ω・`)(`ハ´  )さん OrQASzTL 2022-08-15 17:50:33
>>178
ここ30年間8月15日に靖国参拝できた総理は誰もいない
安倍ですら無理だった



即納パルスオキシメーター 1,590円

183(´・ω・`)(`ハ´  )さん Yv/MfQDR 2022-08-15 17:49:23
>>1
我慢にも限度があるぞバカチ〇ン。殺処分してやろうか?


202(´・ω・`)(`ハ´  )さん q0x/ZJQo 2022-08-15 17:56:16
>>1
お前らの認識なんか知ったこっちゃない


205(´・ω・`)(`ハ´  )さん e6mpXY8U 2022-08-15 17:57:15
>>1
嘘つき韓国とは、戦争が当たり前だよ


214(´・ω・`)(`ハ´  )さん hDWRXrpq 2022-08-15 17:59:39
>>1
ゴキブリ韓国が日本に謝罪する以外認めないよ
条約破って資産強奪とか許すわきゃない


250(´・ω・`)(`ハ´  )さん jdEl+GqU 2022-08-15 18:11:01
>>1「朝鮮人が存在してごめんなさい。世界にご迷惑かけてます」の謝罪が先だろ。
話はそっからだ。
現状を解決出来ない者に過去を語る資格はない。


277(´・ω・`)(`ハ´  )さん /XhuzAnj 2022-08-15 18:16:35
>>1
安倍元総理を韓国カルト侵略テロで暗殺下事を認めて、反省の謝罪か??
韓国にも少しまともな人間が出て来たのか??
どうなんだろうか??


279(´・ω・`)(`ハ´  )さん bsNYhlJZ 2022-08-15 18:16:54
>>1
独立功労者って誰?


285(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8tQetkSl 2022-08-15 18:19:31
>>1
つかね…


「反日」で食っていける鮮コロの数の多さに気づって話だよ



お花畑の日本人諸君


300(´・ω・`)(`ハ´  )さん rpKnCk50 2022-08-15 18:24:05
>>1
日本が戦争に負けて棚ぼた独立しただけ
朝鮮人に独立功労者なんていない


309(´・ω・`)(`ハ´  )さん 1phxa7E+ 2022-08-15 18:26:04
>>1
韓国には制裁が必要


329(´・ω・`)(`ハ´  )さん uWCDOccL 2022-08-15 18:30:44
>>1
ライダイハン謝罪しろよ、戦犯民族クソチ〇ン猿


358(´・ω・`)(`ハ´  )さん CuvQzSEI 2022-08-15 18:38:31
>>1
嫌で~す。

侵略の謝罪???
発展させていただきありがとうございますって言うのが筋だよw
頭下げるのは朝鮮人だ。


374(´・ω・`)(`ハ´  )さん S8vGaoVT 2022-08-15 18:42:28
>>1
「有史以来幾多の諸外国を併呑してきた我が国が朝鮮だけは奴属国に留めた。
この意味(朝鮮人を奴隷として統治=三田渡の盟約)が貴国に分からなければ
貴国は千年後悔する。」(李鴻章直隷総督→伊藤博文公)
して百年後、習キンペー皇帝「韓国(在日💩チ〇ン含むアル)は中国の一部アル」と声高らかに宣言
王毅・朴振青島会談で「五つの当然」盟約で韓国朝鮮人は又中國の奴属国に戻るアル マンセー  >>47


379清純派うさぎ症候群 B1mH6uF6 2022-08-15 18:43:55
>>1
用日お断り


382(´・ω・`)(`ハ´  )さん 1+cU3+6B 2022-08-15 18:46:55
>>379
うさぎさんこんばんは(^ω^)
うさぎさんとしては尹錫悦よりも李在明の方が好きですか?


384清純派うさぎ症候群 B1mH6uF6 2022-08-15 18:47:38
>>382
李在明の方が面白いことになったとは思う


386(´・ω・`)(`ハ´  )さん 1+cU3+6B 2022-08-15 18:49:09
>>384
植毛に補助金を出すらしいよ


387清純派うさぎ症候群 B1mH6uF6 2022-08-15 18:49:48
>>386
https://pbs.twimg.com/media/EDtKwBBUYAU25yg?format=jpg&name=small


4(´・ω・`)(`ハ´  )さん fZsN3lML 2022-08-15 16:59:20
2015安倍合意再びみたいな雰囲気になってきたな
今度の土下座はどんなのだろう
ネトウヨは称賛の準備をしておかないとだよね 


267(´・ω・`)(`ハ´  )さん znu4+qBK 2022-08-15 18:14:09
>>4
あれで慰安婦問題が一気に日本のカードになってミラクルだったよなw
合意当時はムカついたものだが、今となってはホームランだったわw


278(´・ω・`)(`ハ´  )さん KGVGiEFK 2022-08-15 18:16:39
>>267
間違いなくああやって理解のついてこない支持者からも誤解させるような思い切った手を打てたのは安倍総理ならではだな。

岸田ではそういう物議を醸すリスクを負うのは無理っぽい。


18(´・ω・`)(`ハ´  )さん fLRd/QLB 2022-08-15 17:01:47
また謝罪要求かよ
イイ加減にしろ!


36(´・ω・`)(`ハ´  )さん aACLGpmN 2022-08-15 17:06:57
>>18
正論
まさにこれ謝罪要求は永遠に続く


40レッグウヨ V01Tuz0I 2022-08-15 17:07:56
>>36
詐欺集団統一協会の教義まんまだしな
マジで統一協会ザイニチは国外退去させて被害補填させないといけない


42(´・ω・`)(`ハ´  )さん 0xoQTO/n 2022-08-15 17:09:13
>>36
日本はいつもいつも口先だけで、真の謝罪をしていないからだろ
だから大韓は怒っているんだ


43レッグウヨ V01Tuz0I 2022-08-15 17:09:53
>>42
勝手に怒ってろウンコ


116(´・ω・`)(`ハ´  )さん eHJIOUYe 2022-08-15 17:29:21
>>42
日本人はお前らの奴隷じゃねーんだよ
奴隷種族の朝鮮人


120(´・ω・`)(`ハ´  )さん 0xoQTO/n 2022-08-15 17:30:58
>>116
奴隷なんて言ってねーだろ
日本は加害者だ
そして大韓は被害者だ

その関係を今一度認識しろ


123(´・ω・`)(`ハ´  )さん jZOOLwXE 2022-08-15 17:31:45
>>120
(๑ᵒ ᗜ ᵒ)ばーか


136(´・ω・`)(`ハ´  )さん eHJIOUYe 2022-08-15 17:35:08
>>120
死ねよ乞食種
自分が奴隷だったから寄生するしか生き方知らんのだろ
そういうの人間じゃないって言うんだよ


139(´・ω・`)(`ハ´  )さん gWyn7R7Y 2022-08-15 17:36:02
>>120
日本に近代化してもらったことが悔しくて、
日本が加害者だと捏造


141(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8WOVq354 2022-08-15 17:36:51
>>120
お前制裁楽しみにしてるんだろ

100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2022/08/15(月) 17:25:23.00 ID:0xoQTO/n
日本が大韓に楯突く事なんてできねーんだからよ
制裁舞ってるのはネトウヨだけじゃねーぞ
大韓国民も日本がどんな制裁ができるのか楽しみにしてるからなw

それともあれか?
また遺憾遺憾言って、大韓国民を笑い転がせて腹をよじれさせる作戦か?w


144(´・ω・`)(`ハ´  )さん jIBKo4Ms 2022-08-15 17:37:14
>>120
それで良いから出てってくれない?
なぜ加害者の国に寄生してんの?
プライド無いの?


151(´・ω・`)(`ハ´  )さん VTUpXIOW 2022-08-15 17:40:13
>>120
はぁ?
建国以来韓国とかいう南朝鮮は常に加害者だが?


154(´・ω・`)(`ハ´  )さん cRN+ilgk 2022-08-15 17:41:23
>>120
加害者は北鮮を含む韓国


174(´・ω・`)(`ハ´  )さん LAAJRFHe 2022-08-15 17:45:35
>>120
捏造被害者ポルノ拗らせてそのまま死ね韓国


125(´・ω・`)(`ハ´  )さん ITY4G4ST 2022-08-15 17:31:49
>>42
犯人でもないのに犯人の身になって真の謝罪をできるなら
主演男優賞貰えるんじゃねw


130(´・ω・`)(`ハ´  )さん jIBKo4Ms 2022-08-15 17:33:17
>>42
日本は謝罪しないから共存共栄とか言うな。


【悲報】 加藤茶さん、10年前に結婚した嫁さんに投げ飛ばされた上無理やり魚を食べさせられてしまう…

中国「生活保護大量申請!」中国申請者「10世帯25人マンションの1室に住んでます!」大阪市「独自判断で申請拒否!(有能」東京都庁「外国人1500万円!(無担保保証人なし」→

6月に結婚した坂口杏里さん、もう離婚してしまう…

【悲報】 スリランカ、主権を放棄 中国の領土になる

東京都「財政破綻危機!」小池百合子「貯金9000億円使いきる!」東京都庁「外国人支援1500万円!」謎の外国人「1円起業で1499万9999円GET!」ひろゆき「都知事批判!」→

元カノがシンママになってた。ワイ(ワイと一緒になってたらそんな中古にならずに済んだのに)→元カノ「久しぶり...げんき?」ワイ「」→結果www...

【悲報】 緊急地震速報、逝く

【悲報】 ユン大統領「日韓なかよしだいじ れきし?しらない」

日本放送協会(NHK)と日本統一教会、偶然にも同じビルテナント「すごい偶然だぁ」


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660550274/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事