1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-08-10 13:30:24
「住民たちが集まっていたが兵士に銃殺された。住民たちが倒れた後に(兵士が)手榴弾を投げた」

ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人の虐殺があったという証言が韓国の法廷で初めてなされた。

ソウル中央地方法院民事68単独パク・ジンス部長判事は9日、ベトナム人のグエン・ティ・タンさん(62)が韓国政府を相手取って提起した訴訟で、ベトナム戦争当時、南ベトナム民兵隊所属だったグエン・ドク・チョイさん(82)の証人尋問を行った。

この日証言したドク・チョイさんはティ・タンさんの叔父だ。この日の裁判でドク・チョイさんは1968年2月12日、韓国兵士が南ベトナム・クアンナム省ディエンバン県フォンニィ村の住民たち数十人を殺害したという「フォンニィ事件」を直接目撃したと証言した。ドク・チョイさんは住民を殺害したのが「韓国兵」だったと断言した。いつも村で韓国兵をよく見かけたので顔を知っていたというのだ。この光景を村の入り口で見て、望遠鏡で拡大して見たとも話した。

◆「隣の家の広場では村の人々の死体、ほとんど火で焼かれた」

ドク・チョイさんは韓国兵士が該当の場所を離れた後に直接確認した現場に関連し、当時の村を描いた地図で死体の山が発見された地点を手で指し示しながら描写した。至るところに死体数十体が積み上げられているところを発見し、村の多くの家が燃えている様子も目撃したという。

これに先立ち、昨年11月16日の弁論期日に証人として出廷したリュ・ジンソンさんも海兵隊所属でベトナム戦に派兵された当時、「一生忘れない」としながらベトナム民家の近くに民間人と見られる人々の死体がうず高く積まれていた様子を目撃したと証言した。

裁判に先立ち開かれた「ベトナム戦争民間人虐殺事件」に関連した記者会見で、被害者側を代理するイム・ジェソン弁護士は「当時この事件は米軍から見ても異例だとし、米軍が韓国軍の意見を聞いた記録もある」とし「韓国軍は事件の実行主体が韓国軍の服を着たベトコンという形で責任を回避したが、その後、村住民がベトナム議会に抗議するなどして問題が大きくなった」と話した。また「当時、韓国政府が事件を調査したが資料を提出しないでいる」とし「被害者と彼らを支援する人々がなんとか証拠を集めて裁判所で認められるために努力している」とも話した。

この訴訟はベトナム戦争当時にあった「フォンニィ事件」の被害生存者のグエン・ティ・タンさんが韓国政府を相手取って2020年4月に起こした3000万ウォン(約309万円)相当の損害賠償訴訟だ。ベトナムに派兵された韓国軍海兵隊第2旅団(青龍部隊)所属兵士がフォンニィ村の住民74人を殺害したという疑惑だ。この事件当時8歳だったティ・タンさんは家族5人を失い、本人も韓国兵士が撃った銃で左わき腹を負傷し、今も後遺症に苦しんでいると訴えている。

韓国政府はこのような事件があったという事実そのものを認めない立場だ。これに先立ち政府側弁護人は「韓国兵士に偽装した南ベトナム民族解放戦線(ベトコン)が行ったこと」「たとえ韓国兵士が犯したものであっても、戦争中なので容認されうる状況」と主張した。

https://japanese.joins.com/JArticle/294170


WHO「サルをいじめるな。サル痘感染とサルがいるのは関係ないんだわ。」

韓国産あさり310トンを熊本産に偽造して販売 悪質業者摘発

覆面パトカー「はい、そこのジムニー、左寄って~」僕「え、なんだ?スピード出してないのに。」友達(助手席)「あ!。」→結果・・・。

【旧統一教会】松野官房長官、ようやく気付くwwwwwwwwww

一目惚れしたAに数ヶ月かけてアタックしてやっと付き合った。A「デート行こう」私「(彼から誘うなんて珍しい)行く行く!」→A「着いたよ」私「えっ...

齋藤飛鳥ジョリ脇画像や剛毛の写真流出やガーシー砲はメンバー後輩の嫌がらせで5ch炎上

【速報】 パヨが東京都港区のアメリカ大使館を襲撃、火薬物を所持!!

韓国が日本との交渉に負けてLNGを高く買わされる事態にw

【朗報】 メスガキ、A.V堕ちwww

林外相、中国のハニートラップに見事引っ掛かってしまって大変なことになる・・・

14(´・ω・`)(`ハ´  )さん /T+d0zCL 2022-08-10 13:34:29
>>1
いよいよ知らぬ存ぜぬが通用しなくなってきたな。
証言が証拠といい続けてきた結果だ
受けろ。


23(´・ω・`)(`ハ´  )さん jNJmWxu5 2022-08-10 13:40:57
>>1
流石無敵の韓国軍(笑)
ヒトモドキ(笑)
畜生以下(笑)


24(´・ω・`)(`ハ´  )さん +WL7u8Pw 2022-08-10 13:42:29
>>1
>政府側弁護人は「韓国兵士に偽装した南ベトナム民族解放戦線(ベトコン)が行ったこと」「たとえ韓国兵士が犯したものであっても、戦争中なので容認されうる状況」と主張した

な?朝鮮人だろ?
加害責任は取らないで被害者面
戦争中で容認ならイアンフも徴用工も
容認なんだがなに言ってんだ


35(´・ω・`)(`ハ´  )さん aZq5stfi 2022-08-10 13:47:37
>>1
丶`∀´>  「ウリナラの韓国兵士が住民を銃殺したとは誇らしいニダ」


46銀行員 HdN+ULnT 2022-08-10 13:56:10
>>1
クソスレ立てるな


48(´・ω・`)(`ハ´  )さん n0s4aHiC 2022-08-10 13:57:53
>>46
なんで?
朝鮮人がベトナム人に残虐な行為をしたという記事がなんでクソスレ?


49(´・ω・`)(`ハ´  )さん DKb235bQ 2022-08-10 13:59:06
>>46
お前の親類が虐殺レイパーだったってことだぞ


62(´・ω・`)(`ハ´  )さん U7Z4M0rq 2022-08-10 14:04:18
>>46
はぁ?

韓国軍がベトナム戦争中に起こした非人道的な行為を
ベトナムの人が訴えてる話だろ?

なんか、お前に都合が悪いのか?


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん +WL7u8Pw 2022-08-10 14:05:31
>>46
五十日だけど


77(´・ω・`)(`ハ´  )さん U7Z4M0rq 2022-08-10 14:08:23
>>66
おまけに盆休み前の五十日だから
銀行はかなり忙しいはずじゃね?


88(´・ω・`)(`ハ´  )さん +WL7u8Pw 2022-08-10 14:11:42
>>77
ごとうびも知らない銀行員www


94(´・ω・`)(`ハ´  )さん qXpic28m 2022-08-10 14:13:34
>>77
おかしいなあ

143 名前:銀行員 [sage] :2022/02/23(水) 13:11:41.84 ID:qUM00o77
俺は今日も朝からアメリカとテレビ会議して国際的な経済にについて議論したあと部下をしかりつけて書類にハンコ押して10秒も休みなかったからな


104(´・ω・`)(`ハ´  )さん U7Z4M0rq 2022-08-10 14:16:41
>>94
>部下をしかりつけ

この部分に淫行員の劣等感が物凄くにじみ出てるよなw
普段から周りから叱りつけらてばかりなんだろうなw


110(´・ω・`)(`ハ´  )さん qXpic28m 2022-08-10 14:18:26
>>104
てか、一介の銀行員?が国際的な経済の話をしてどうするのってw



即納パルスオキシメーター 1,590円

58(´・ω・`)(`ハ´  )さん rR+An5T3 2022-08-10 14:01:51
>>1
韓国クソベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろよキチガイレイシスト韓国人


75(´・ω・`)(`ハ´  )さん VJTyeJaT 2022-08-10 14:08:10
>>1
俺も見たよ


79(´・ω・`)(`ハ´  )さん v8Ky0voh 2022-08-10 14:09:55
>>1
戦争中だから仕方ないって言い続けているのに日本には何度も金をせびり未だに許さないと連呼する韓国
ベトナム人も訴えた人以外は韓国に黙って従うとかすごいなw


83(´・ω・`)(`ハ´  )さん YpjgNm4m 2022-08-10 14:10:45
>>1
証言だけかよ
そんなに大韓の金が欲しいのかこの乞食共は

大体、国交復旧時に大韓は謝罪して、ベトナム政府はそれを受け入れた
それで終わった話だ
いつまでも蒸し返すな


92(´・ω・`)(`ハ´  )さん i2i/mB5X 2022-08-10 14:12:24
>>83
米軍の記録もあるってよw


98(´・ω・`)(`ハ´  )さん YpjgNm4m 2022-08-10 14:14:48
>>92
それならアメリカのせいってことだな
大韓はアメリカの要請に従っての作戦行動だった


108(´・ω・`)(`ハ´  )さん i0bC7qOu 2022-08-10 14:17:40
>>98
アメリカが虐殺中止命令を出したのにコリアンは虐殺を強行した。


117(´・ω・`)(`ハ´  )さん KlLX0TLV 2022-08-10 14:20:02
>>108
虐殺命令を出してないのに虐殺中止命令を出すってのは凄まじいな。


120(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2BmJLRSZ 2022-08-10 14:21:20
>>117
虐殺止めろって言うのは当然でしょ


123(´・ω・`)(`ハ´  )さん KlLX0TLV 2022-08-10 14:23:09
>>120
そもそも虐殺しないだろw


131(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2BmJLRSZ 2022-08-10 14:24:41
>>123
現に韓国軍はしちゃってるからなぁ


18(´・ω・`)(`ハ´  )さん Xq6PlqFU 2022-08-10 13:36:36
>>131
「日本が悪かった、日本が悪かった」言った日本の大臣は、爪の垢でも煎じて飲め


126(´・ω・`)(`ハ´  )さん n0s4aHiC 2022-08-10 14:23:33
>>120
当然だよな。それを無視して虐殺続行は異常極まりない


132(´・ω・`)(`ハ´  )さん kC2cXkXu 2022-08-10 14:24:46
>>117
朝鮮戦争の時にも自国民を虐殺したから、経験が物をいったんだろうな。


124(´・ω・`)(`ハ´  )さん YpjgNm4m 2022-08-10 14:23:26
>>108
中止する命令があるという事は
もともと虐殺する命令があったということだな


130待見習い@スマホ aOUT5EXu 2022-08-10 14:24:26
>>124
命令されていないのに虐殺を行ったから中止命令が出るのですよ。


137(´・ω・`)(`ハ´  )さん i0bC7qOu 2022-08-10 14:25:39
>>124
虐殺する命令は無いよ。
「言っていない」のに勝手に行動するのが韓国人。


139(´・ω・`)(`ハ´  )さん KlLX0TLV 2022-08-10 14:25:57
>>124
虐殺命令がないのに虐殺中止命令が出てるから異常なんだよ。


144(´・ω・`)(`ハ´  )さん YpjgNm4m 2022-08-10 14:27:05
>>139
無いものの中止命令など起こらない
だからそれはあったということだ


148(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2BmJLRSZ 2022-08-10 14:28:02
>>144
で、その命令書は?


149(´・ω・`)(`ハ´  )さん KlLX0TLV 2022-08-10 14:28:04
>>144
詭弁で現実は覆せませんよ。


157(´・ω・`)(`ハ´  )さん YpjgNm4m 2022-08-10 14:30:15
>>149
それはネトウヨだ
「中止命令」があったんだろ?
ありもしない命令の中止命令がw

ネトウヨはいつも矛盾する事言ってるなww


164(´・ω・`)(`ハ´  )さん i0bC7qOu 2022-08-10 14:32:40
>>157
「そんな事言っていない」のに勝手に行動するのが韓国人の特徴


165(´・ω・`)(`ハ´  )さん +WL7u8Pw 2022-08-10 14:32:41
>>157
馬鹿だな
アメリカは命令してないけど
朝鮮人が勝手に虐殺始めたから
虐殺中止命令出したんだろ頭16ビットかよ


166(´・ω・`)(`ハ´  )さん jKQp4n47 2022-08-10 14:32:44
>>157
「虐殺命令の中止」ではなく「虐殺の中止」命令な。小学生ですらわかる話だぞ。


171(´・ω・`)(`ハ´  )さん i0bC7qOu 2022-08-10 14:34:28
>>166
煽り抜きに真面目に朝鮮人て、頭悪く無いか?


175(´・ω・`)(`ハ´  )さん +WL7u8Pw 2022-08-10 14:36:30
>>171
前頭葉が無いから通常の脳を持つ人から見たら
頭悪いんだけど、
朝鮮人はそれがスタンダードなんだよなあ


177待見習い@スマホ aOUT5EXu 2022-08-10 14:36:48
>>171
現実が自身に不都合な場合、願望と妄想 で自身に都合の良い様に解釈して発言するので、頭が良い悪いではなくイカれているのです。


179(´・ω・`)(`ハ´  )さん g7eclXTk 2022-08-10 14:36:58
>>171
言葉をすり替えて誤魔化せると思ってるから知能低いのよ


185(´・ω・`)(`ハ´  )さん jKQp4n47 2022-08-10 14:39:57
>>171
わざとだと思いたいけど、ガチかもしれない。


150(´・ω・`)(`ハ´  )さん gcnKIbge 2022-08-10 14:28:51
>>144
アメリカが韓国軍に味方側のほうのベトナム人を虐殺する命令出すとかアメリカに何の意味が


155(´・ω・`)(`ハ´  )さん n0s4aHiC 2022-08-10 14:30:08
>>144
住民虐殺命令、ってどこのキチガイ国家が出すんだよw


162待見習い@スマホ aOUT5EXu 2022-08-10 14:32:05
>>144
無いものの中止命令はありますよ。
命令してないにも関わらず、作戦から逸脱した行動をした場合はその逸脱した行動を中止し本来の作戦行動に戻れ、と中止命令は出されます。


143(´・ω・`)(`ハ´  )さん n0s4aHiC 2022-08-10 14:26:45
>>124
朝鮮人は残虐非道のクズだから勝手に虐殺行為を始めただけだぞ


111(´・ω・`)(`ハ´  )さん i2i/mB5X 2022-08-10 14:18:28
>>98
アメリカの要請だった証拠あんの?
証拠を出せないなら、お前のデマ
ちゃんと責任取れよw


118(´・ω・`)(`ハ´  )さん n0s4aHiC 2022-08-10 14:20:04
>>98
アメリカは残虐行為をしろという命令はしてない
朝鮮人は最低最悪のクズなのでこのような残虐事件をやらかした


97(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2gWl40aD 2022-08-10 14:14:43
>>83
じゃ、賠償してやれバカチ〇ンw


100(´・ω・`)(`ハ´  )さん +WL7u8Pw 2022-08-10 14:14:56
>>83
特大ブーメラン
しかも怪しい娼婦や徴用工()の証言だけと違い
写真も証拠も証言も記録も残ってる


113(´・ω・`)(`ハ´  )さん YpjgNm4m 2022-08-10 14:19:32
>>100
慰安婦おばあさんとは状況が全く違う
おばあさんは日帝強占期の支配の下で連れ去られて性奴隷とされた
だから全ての証拠は日帝が消し去った

しかしベトナム戦争はアメリカの命令のもと行った作戦行動だ
巻き込まれた大韓は被害者の立場だ


122待見習い@スマホ aOUT5EXu 2022-08-10 14:22:53
>>113
アメリカが命令した証明をしなさいな。


160(´・ω・`)(`ハ´  )さん rVCk5tZf 2022-08-10 14:31:16
>>1
それが戦争ニダ(震え声


スーパーでトメと大量に買い物した。見知らぬママ「そんなに沢山あるなら貰ってやる」私「」トメ「いいのよ、ありがとうね」私「??」→実は…

【マヂかよ】 女子小学生さん、驚きのリアルを公開されてしまう・・・

韓国「慰安婦財団を復活させ、ウィーン条約違反の少女像を移転しろ」

SES僕「会社辞めます」社長「なんでや!育ててもらった恩は無いんか!」僕「え…?」

【衝撃画像】 北朝鮮の女子高生、スゲエエエエエエwwwwwww

【悲報】 岸田改造内閣メンバー発表!!! 統一教会15%くらいで落ち着く

「さかなクン」の生涯を実写化した映画、キャスティングに無理がありすぎると視聴者からツッコミ殺到

甥の葬儀で。ご焼香の順番が回ってくると、息子『んーハンマーカンマーウンデレンベボンボロンボデンデレンベベン!』私「ちょっ!」 → するとお経...

【ガーシー砲】 人気女優の浜辺美波さん、終了のお知らせ・・・


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660105824/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事