1LingLing ★ CAP_USER 2022-08-06 00:23:06
警察、慰安婦被害者イ・ヨンスハルモニ「過剰鎮圧」国会警護員内査

・「すべての可能性を開いて慎重に捜査予定」
・移動協力要請の可否をめぐって、国会 vs 慰安婦被害者サイドの攻防

イ・ヨンスお婆さんが4日、ナンシー・ペロシ下院議長に会うため、国会のサランジェを訪れた。警護員たちに制止される様子。(ICJ推進委提供)/写真=ニュース1
https://imgnews.pstatic.net/image/014/2022/08/05/0004878858_001_20220805183302188.jpg

[ファイナンシャル・ニュース]日本軍慰安婦被害者のイ・ヨンスお婆さん(94)が、国会警護員に阻止されて怪我を負った事件と関連し、警察が立件前の調査(内査)に乗り出した。

5日、警察によると、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)警察署は、国会事務処警護機関室職員を対象に「暴行嫌疑」適用の可否などについて捜査を進めている。

イお婆さんは4日、国会サランジェで訪韓したナンシー・ペロシ米下院議長に会おうとしたが、国会警護員の阻止で乗っていた車椅子から落ちて怪我をした。警察は同日、暴行罪発生の報告を受け、立件前調査を始めた。

警察関係者は「社会的注目が集中した事件で、迅速に証拠資料を確保し、すべての可能性を開いて慎重に捜査する予定」と伝えた。

一方、国会事務処は「イお婆さんに数度移動協力を求めた。しかし、大声を上げるなど要請に応じなかった」とし、「直接車椅子を移動させていたところ、おばあさんが体を左右に揺さぶって、地面に崩れ落ち倒れた」と釈明した。

関連して前日(4日)、イお婆さんと一緒に国会サランジェを訪問した日本軍慰安婦問題ICJへの回付推進委員会は、「移動の協力要請がなかった」という趣旨でこれに反論していた。

ノ・ユジョン記者

ファイナンシャルニュース(韓国語)
https://n.news.naver.com/mnews/article/014/0004878858

【中央日報】国会でペロシ議長を待っていた李容洙さん…警護員が両足をつかんで連れて行った [8/5] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659654052/
【中央日報】慰安婦被害者の李容洙さん、訪韓するペロシ米下院議長に面談要請 ★2 [8/4] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659579779/


【画像】 広末涼子の生まれ変わり、見つかった結果

旧統一教会は自民党総裁選にも関与か…関連団体幹部「安倍さん応援し投票」と衝撃証言!

【敵速報】 中国「は?そこ日本のEEZじゃねーから。ていうか存在しねンだわ日本のEEZなんて(意訳)」←これと話し合いとか無理じゃね?(´・ω・`)

【緊急悲報】 アメリカに何も言えない中国さん、矛先を日本へ「台湾の現状は日本に責任」wwwwwwww

【ワロタw】 凹 凸 は「おうとつ」って読みであってるよな? 嫁が自信満々に『 』 俺(めっちゃ不安になった……) スレ民「わからんでもないwww」

ペロシ米国下院議長の訪韓を巡り、米大使館と韓国政府が喧嘩『強烈な不快感』

【知る】 プールに沈めたトランポリンに飛び込むのは危険らしい動画。

【訃報】 あの女性アイドルさん、ガチで急死・・・・・

【NHK】 中国、日本と戦争がしたい模様「は?そこ日本のEEZじゃねーから。ていうか存在しねンだわ日本のEEZなんて物は」

日中関係、一気に悪化へ 「台湾の現状は日本に責任」

4(´・ω・`)(`ハ´  )さん NX8q1Af2 2022-08-06 00:26:15
>>1
↓日本の場合

>「意図的に事実と異なる記事を書いた」と認定。

【最高裁】元朝日記者の敗訴確定 慰安婦報道訴訟
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615536015/


70(´・ω・`)(`ハ´  )さん IAuMk+jp 2022-08-06 00:57:20
>>1
そりゃそうだろ
安倍ちゃんのあんな事件があった後だし
バカなんじゃねーの?


78(´・ω・`)(`ハ´  )さん ir0NXYqm 2022-08-06 00:59:53
>>1

おいおい、動画切り出しの見出し写真、何なんだよ?www恥ずかしい(〃ノωノ)

嘘付き弱者バーさんが暴れてカメラが寄ったとこで本性丸出し大股開きになった
とこだけ映すなんて。香山リカみたいな嘘と捏造の自発的応募朝鮮売春婦とは言え
一応本人の人権や品位てものが多少はあるだろww


82(´・ω・`)(`ハ´  )さん iVo5ex9l 2022-08-06 01:00:57
>>1
図々しい嘘つき売春婦の末路


91(´・ω・`)(`ハ´  )さん b5CEFlp/ 2022-08-06 01:03:22
>>1
ババァになってまで股を開く朝鮮売春ババァw


104(´・ω・`)(`ハ´  )さん kBLse1XA 2022-08-06 01:06:15
>>1
韓国では従軍慰安婦(売春婦)は大統領と同格ニダよ。


109(´・ω・`)(`ハ´  )さん YmgHOQ// 2022-08-06 01:08:03
>>1
これは在日朝鮮人が責任とらざるを得ない案件


157(´・ω・`)(`ハ´  )さん Sz2x4asu 2022-08-06 01:28:50
>>1
撃たれてもおかしくなかったなに、何いってんの


171(´・ω・`)(`ハ´  )さん mhhCPLUp 2022-08-06 01:38:34
>>1

こいつ、「当たり屋」もできるのか。
さすがあの国で子供から大人までが憧れるスーパー詐欺師は芸達者だな。


180(´・ω・`)(`ハ´  )さん hgoWTcc5 2022-08-06 01:48:32
>>1
随分元気なこと


188(´・ω・`)(`ハ´  )さん 31otCfzj 2022-08-06 01:57:29
>>1
体重何キロよ?
車いすに対して重量オーバーではない


219(´・ω・`)(`ハ´  )さん I6NsMrI3 2022-08-06 02:53:20
>>1
元気だね
年誤魔化してるか
売春で栄養あるもの食べてきたか


224(´・ω・`)(`ハ´  )さん fVEDu1nc 2022-08-06 02:58:03
>>219
本物の性奴隷にされた先の大戦の日本人女性の大陸引き揚げ者は、自殺したり障害を負ったり、北朝鮮で酷使されて病死したりしてるのにな


223(´・ω・`)(`ハ´  )さん I2sz2hio 2022-08-06 02:57:33
>>1
こんな躍動感溢れる下半身に車椅子が必要だろうかw



即納パルスオキシメーター 1,590円

240(´・ω・`)(`ハ´  )さん hL0rkIlH 2022-08-06 03:47:04
>>1
これ身近に車椅子の人居たら嘘吐き婆と簡単にわかるのな。

足の筋肉って使わないと無惨な程に衰えるんだぞ。
しかもこの人老人でしょ、本当に車椅子なら、あんな足してない


262(´・ω・`)(`ハ´  )さん fovWDIsn 2022-08-06 04:21:41
>>1
暴れたほうが悪いだろw


289(´・ω・`)(`ハ´  )さん XzwVDrKe 2022-08-06 05:01:00
>>1
被害者貴族のウリを制止するとは何様ニカ


298(´・ω・`)(`ハ´  )さん URph4ve4 2022-08-06 05:13:08
>>1
こんな感じに股を開いて客をとってたんですね


7春うらら 8IXbNYOX 2022-08-06 00:26:34
あれで立件なんかされちゃうと警護員って何も仕事できないな

45(´・ω・`)(`ハ´  )さん HyxFDiLK 2022-08-06 00:49:15
>>7
相手を考えろということだ
道徳的優位ある格上の足を引っ張って追い出すなど、許されるわけ無いだろ
日本人はその程度の倫理も持ち合わせてないからいつも大韓に叱られてるんだ


53(´・ω・`)(`ハ´  )さん D0mq3zKA 2022-08-06 00:52:16
>>45
韓国の偶像崇拝はどうしようもないな
もっと神秘性のあるもんで発揮してほしいわ


57春うらら 8IXbNYOX 2022-08-06 00:52:55
>>53
つモルゲッソヨ


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん 5aN4kylW 2022-08-06 00:54:51
>>45
腐った朝鮮儒教の教えは韓国をどんどん追い落とすなあw
世界の哲学者から煮詰めすぎて正気を失ったとまで言われてるだけはある


67(´・ω・`)(`ハ´  )さん j5MDQFkk 2022-08-06 00:55:33
>>45
ウンコぷりぷりwwww


71(´・ω・`)(`ハ´  )さん xc++DBuC 2022-08-06 00:57:23
>>45
道徳心の無い老害ってさ
どうやったら出来るんだい?


77春うらら 8IXbNYOX 2022-08-06 00:59:37
>>71
子供の頃からまともな教育受けてないんだろ?
だからすぐに股開いてゼニにしようとする


74(´・ω・`)(`ハ´  )さん JieUHu8d 2022-08-06 00:58:30
>>45
まあそもそもの話だ
朝鮮人が相手の気持ちを理解してたらこうならない


75(´・ω・`)(`ハ´  )さん dqwF62wY 2022-08-06 00:59:18
>>45
これ許すと顔パスでテロリストがgo出来るんだけど?


249(´・ω・`)(`ハ´  )さん AQ7ue41K 2022-08-06 04:00:18
>>45
カス国家、南朝鮮の面目躍如だな
こんなクソ国家、よくいままで相手してたな
日本は粛々と無視しよう


256(´・ω・`)(`ハ´  )さん TCBlMmrF 2022-08-06 04:13:53
>>45
朝鮮儒教の道徳的優位性最上位者が元ベトナム戦争の追軍売春婦の詐話師ってんだから手に負えねぇよなw


15(´・ω・`)(`ハ´  )さん yIaXsZWb 2022-08-06 00:32:03
国会警護の要員を吊し上げて刑事罰を科したりしたら、それも世界の笑い物だな
外国の要人に凸しようとして、公務執行妨害する、思い上がったアンタ一体何様な婆さんを擁護して、職務を果たした人を罰するのではなw
この件でも韓国国民の良識がどの程度か測れそうだ


220(´・ω・`)(`ハ´  )さん e9je4eFf 2022-08-06 02:54:20
>>15
韓国地元紙の政府論評を転載したら
韓国で拘束された日本人記者がいて
裁判で有罪となったと云う狂ってる司法の国だぞ
地元紙にはなんのお咎めもな無かったのに
転載した方だけ罰せられたという理不尽さ
それを韓国人民が喝采していたという恐ろしさ
何から何まで狂ってる国と確信させられた事柄だわ


225(´・ω・`)(`ハ´  )さん fVEDu1nc 2022-08-06 03:00:31
>>220
相手が日本人じゃなくとも、リッパートしたテロリストは何故か救急車で搬送されて英雄扱いですし

不条理ギャグかと思ったわ


22日本人は猿野郎 ACSJIWyk 2022-08-06 00:36:31
殺すぞ

35(´・ω・`)(`ハ´  )さん D0mq3zKA 2022-08-06 00:42:48
>>22
君、そう遠からず通報されそうだね


51(´・ω・`)(`ハ´  )さん bRddFY+d 2022-08-06 00:50:55
>>35
こいつに「パンツ」ほどの度胸はないよw
所詮雑魚w小物ww


33(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8gg1V9tV 2022-08-06 00:42:21
元首相がテロで殺されたジャップが韓国の警備体制に苦言を呈してるのが笑える
お前らそんなんだから家電も自動車も韓国に抜かれんだよ 恥を知れ


36(´・ω・`)(`ハ´  )さん D0mq3zKA 2022-08-06 00:43:45
>>33
なんの関連性も無い事をあげるのは韓国人だから?


42(´・ω・`)(`ハ´  )さん yZahXk23 2022-08-06 00:47:48
>>33
ソースの記事は韓国の紙面だし、警備にガチ批判してる書き込みもないけど頭大丈夫?クッポンキメすぎて幻覚見えてんの?


52(´・ω・`)(`ハ´  )さん +MuWX4bY 2022-08-06 00:51:36
コナンや金田一が居ると事件が起こるから大人しくしてればいいのにと思うのと同じ感じのババアだな

55春うらら 8IXbNYOX 2022-08-06 00:52:29
>>52
こいつの場合は犯人だけどなw


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん dqwF62wY 2022-08-06 00:57:15
>>52
コナンは事務所にいても事件起きるんだよなぁ


115(´・ω・`)(`ハ´  )さん bRddFY+d 2022-08-06 01:10:05
>>69
金田一だって学校で事件起きるけどなw


56(´・ω・`)(`ハ´  )さん pR381qOW 2022-08-06 00:52:55
トランプに抱きついたり
ペロシでジタバタ暴れまわったり
ただの乞食不審者BBAで草

本当に被害者ならこんなパフォーマンスしねえよ、嘘吐き


86(´・ω・`)(`ハ´  )さん 6h8KsQSO 2022-08-06 01:01:25
>>56
韓国人の思考は
直接会って感情をぶちまけたら、なんとかなる
だから、韓国国民は慰安婦の真偽は関係なくこういう行動を英雄行為って見るんだよな

おかげで、労働運動やっても社長を拉致しちゃうし
デモやっても、感情のまま悪口しか言わないし
外交でも、相手の立場とか考えずに自分のやりたい事を相手に恫喝じみたやり方で要求するし

なんなら、感情的ならテロ行為すら賛美される
だけど、韓国人は周りにこういう行動で嫌われてるっていうのに気がつかない
むしろ、人種差別されてると思ってる


97(´・ω・`)(`ハ´  )さん pR381qOW 2022-08-06 01:04:23
>>86
前頭葉欠損て怖いね
考え方がまるで別の生命体w


68日本人は猿野郎 ACSJIWyk 2022-08-06 00:57:01
警備員は死刑だろカス

73(´・ω・`)(`ハ´  )さん IAuMk+jp 2022-08-06 00:58:12
>>68
なにを連投してんのバカチ〇ンはw


81日本人は猿野郎 ACSJIWyk 2022-08-06 01:00:51
>>73
わしは日本人


92(´・ω・`)(`ハ´  )さん 6h8KsQSO 2022-08-06 01:03:33
>>81
よう日本人の、「日本人は猿野郎」さん


93(´・ω・`)(`ハ´  )さん CZhun7Nh 2022-08-06 01:03:42
>>81
お前賢いサルだったの?


123(´・ω・`)(`ハ´  )さん bRddFY+d 2022-08-06 01:11:46
>>93
賢い?


96(´・ω・`)(`ハ´  )さん FtHEFSFj 2022-08-06 01:04:17
>>81
お前は低学歴無職の独身チ〇ン猿ジジイだろキチガイw


105(´・ω・`)(`ハ´  )さん Vp1Ps+2x 2022-08-06 01:06:17
>>81
ゴキじゃないの?


79(´・ω・`)(`ハ´  )さん pR381qOW 2022-08-06 00:59:54
>>68
BBAは地獄の最下層阿鼻地獄で
先に待ってるってよw
朝鮮人はみんな行くとこだから
死んだら一発やらせてもらえw


【地軸】 地球の自転はだんだん速くなり1日が短くなっている事実

【前代未聞】 実名で日本の議員に対する暴露しようとした者はこうなる模様⇒

【画像】 高梨沙羅さん、エチエチ過ぎる格好をしてしまうw

【速報】 新型コロナが2類から5類になった場合→ヤバい結果を招きそう・・・

【緊急】 ワイ、とうとう奨学金の一括請求が届くwwwww

【画像】 ガソリンスタンドみたいなラーメン屋、見つかるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

伝説のコピペ貼ってけ

共産党「カルトは『平和』をアピールする。『平和』を隠れみのにしている」

【日米外相】 中国の弾道ミサイル発射を強く非難


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659712986/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年08月06日 07:43
    • 吉羽美華プロフィール



      生年月日:1980年7月26日(37歳)
      出身地 :大阪府寝屋川市
      身長  :不明
      体重  :不明
      血液型 :O型
      出身高校:金蘭千里高等学校
      出身大学:関西学院大学経済学部
      所属  :希望の党
      趣味  :マラソン、ダイビング
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事