1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-08-04 16:44:25
ナンシー・ペロシ米国下院議長の訪韓に関して、空港で接遇をした人たちの中に韓国側の人物が1人もいなかったという指摘について、韓国国会事務処は「米国大使館側が断ったと聞いている」と明らかにした。

4日、国会事務総長室の関係者は、韓国の新聞社“ヘラルド経済”とのインタビューで「韓国の国会側から空港に出向くと伝えたが、駐韓米大使館側が断ったと把握している」と語った。

「ペロシ議長が不快感を表した」という報道が出たことへの質問に、この関係者は先のように答えたのである。

つづけて「韓国の国会側では出迎えに行くことにしていたが、米大使館側から断った」と強調した。

当初、国会側は接遇のため米大使館側と協議したが、米大使館側は「到着する空港が米軍の空港だ」という点などを理由に断ったものとみられる。

ただ、ペロシ議長が台湾を訪問した時には、外交部長が空港に出向いて接遇した。問題は、駐韓米大使館側が「ペロシ議長は、韓国側の儀典関係者が誰も出迎えに来なかったことに不快感を表した」と明らかにしたためだ。

国会では与党が「国会責任論」を主張し、野党側は「大統領室がしっかり対応しなかったのではないか」として、互いに批判し合っている。

2022/08/04 16:31配信 Copyright(C) herald wowkorea.jp 96

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0804/10358686.html


【悲報】 昭和のおばさん、キツすぎるwxwxwxwxwx

【パワハラ】 立憲共産党、野党合同ヒアリングを再開へ【官僚いじめ】

米海軍退役空母「キティホーク」が最後の航海、終焉の地ブラウンズビルへ到着!

韓国人「悲報:現在、韓国映画を見た人が共通して指摘する問題点がこちらです…(ブルブル」

【特大ブーメラン】 立憲民主党とズブズブの宗教が特定され統一教会よりヤバいと炎上・・・

日銀との攻防を繰り広げた海外勢に誤算が相次いでいる模様、「このパターンが『ザ・日本国債』ですよね」と関係者が苦笑い

【ペロシ訪台】 琉球新報さん、アクロバティック米軍批判 たぶん想像の10倍斜め上

インターホンが鳴り、俺『どうせNHKか訪問販売だろう。無視しよう』 → すると封筒が投函され、中を見ると、俺『えっ!?』 → 衝撃すぎて警察を呼び…

【悲報】 銭湯難民さん、閉業した銭湯にとんでもない手紙を出してしまう

韓国の自称募集工と韓国政府の対立が激化w もはや内紛状態にw

53(´・ω・`)(`ハ´  )さん CqCXTfRk 2022-08-04 16:58:30
>>1 大使館側が断ったと聞いている
出典:脳内妄想情報局。


98(´・ω・`)(`ハ´  )さん SK/rox1I 2022-08-04 17:07:36
>>1
そりゃ宗主国さまからの命令には逆らえないよな
シナの奴隷の朝鮮人はw


248(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2/kdri1m 2022-08-04 17:32:15
>>1
言ってること真逆じゃねーか。
もちろん嘘ついてる方は...w


261(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7Ocnyb6F 2022-08-04 17:34:42
>>1
アメリカよ、これが韓国だ


297(´・ω・`)(`ハ´  )さん iQhuBLQa 2022-08-04 17:40:11
>>1
嫌なら韓国に来なければいいのにww
馬鹿じゃね~のwwネトウヨwww


306(´・ω・`)(`ハ´  )さん cI8de0eT 2022-08-04 17:40:55
>>297
バカだから引っ込んでろww


3(´・ω・`)(`ハ´  )さん J0uwKZtn 2022-08-04 16:45:15
責任の擦り合い始まりました

15(´・ω・`)(`ハ´  )さん larm3wdE 2022-08-04 16:50:31
>>3
朝鮮人がウソついてるに決まっとるがな


22(´・ω・`)(`ハ´  )さん Pz6KxZSq 2022-08-04 16:51:21
>>3
嘘がバレたら韓国へのヘイトは倍加するがなw


11(´・ω・`)(`ハ´  )さん U0+biC8E 2022-08-04 16:49:11
イヨンスのババアが出迎えたら最高に面白かったんだけど

26(´・ω・`)(`ハ´  )さん SdBnURV0 2022-08-04 16:51:50
>>11
ホテル正門で待ち構えてたらしいぞw
なお、ペロシは裏口に迂回して華麗にスルーした模様


33(´・ω・`)(`ハ´  )さん U0+biC8E 2022-08-04 16:53:04
>>26
それは知ってるwさすがにぬかりないよな


35(´・ω・`)(`ハ´  )さん zT5lojf2 2022-08-04 16:53:48
>>33
イヨンス「ウリはこっちニダ」


90(´・ω・`)(`ハ´  )さん larm3wdE 2022-08-04 17:06:24
>>26
BBAに抱き付かれたトランプを見てただろうからな
そりゃ避けるわw



即納パルスオキシメーター 1,590円

171(´・ω・`)(`ハ´  )さん WFndt91x 2022-08-04 17:19:13
>>11
迎えに行ってるぞw


12(´・ω・`)(`ハ´  )さん sTebzBAj 2022-08-04 16:49:28
困ったことに
駐韓アメリカ大使が不在だからね


103(´・ω・`)(`ハ´  )さん cF/iQr8Z 2022-08-04 17:08:07
>>12
もしかして大使斬りつけから不在?


121(´・ω・`)(`ハ´  )さん JssVyjhP 2022-08-04 17:10:35
>>103
ハリス駐韓大使が居たけど
チョウセンヒトモドキから
もの凄い人種差別攻撃をされた


143(´・ω・`)(`ハ´  )さん D9VFDOXT 2022-08-04 17:13:59
>>121
韓国ネットで犬(アメリカ)と豚(日本)の雑種とまで言われたからな…
人望厚い人だし本人じゃなく周囲が激怒してそう


125(´・ω・`)(`ハ´  )さん U0+biC8E 2022-08-04 17:10:55
>>103
ハリスさんが居たろ


132(´・ω・`)(`ハ´  )さん ZH9YCefQ 2022-08-04 17:11:36
>>103
しばらく期間が空いた後にどうしても日本に負けないような大物を送って欲しいと尾永井しまくった末に
在南朝鮮米国特命全権大使に就任したのが
ハリー・ハリス海軍大将(米国太平洋軍司令官)という大物で御座いました


162(´・ω・`)(`ハ´  )さん larm3wdE 2022-08-04 17:17:46
>>132
日系の大物軍人だったからチ〇ンは反発したんだよな
ほんとしょーもねー奴ら


256(´・ω・`)(`ハ´  )さん 9nvxf2Dl 2022-08-04 17:33:52
>>132
ケネディ家のお姫様を韓国に送りつける訳にはいかないしな


281(´・ω・`)(`ハ´  )さん SdBnURV0 2022-08-04 17:37:16
>>256
ハリスさん、米軍の元締めの一人みたいなもんなのに韓国のやつらさんざん嫌がらせしたんだよな
怖いもの知らずというかなんというか


303(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8u5lFdEi 2022-08-04 17:40:36
>>256
ありゃ完全に親善に来ただけの人だったな


135(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8u5lFdEi 2022-08-04 17:12:03
>>103
後任に日系人の元太平洋艦隊司令官のハリス氏ってのが来てただろ
髭にケチつけられたり官邸に侵入されたりで散々だったけどな
もう帰ったと思う


13(´・ω・`)(`ハ´  )さん ZH+dcRoP 2022-08-04 16:50:06
ちゃんと元売春婦を出迎えに行かせただろw

152(´・ω・`)(`ハ´  )さん iJ/FrsE0 2022-08-04 17:15:43
>>13
客取ってたから居なかったらしい


173(´・ω・`)(`ハ´  )さん larm3wdE 2022-08-04 17:19:22
>>152
現役だったのんかいw


14(´・ω・`)(`ハ´  )さん Pz6KxZSq 2022-08-04 16:50:21
>駐韓米大使館側が断ったと把握している」

駐韓米大使館「そんなことは言ってない」 ?


83(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4RWnCVJy 2022-08-04 17:05:32
>>14
そんなことを言ってないという報道のソースを出せよデマ吐きのカスが。


130(´・ω・`)(`ハ´  )さん RAVdosaR 2022-08-04 17:11:21
>>83
>問題は、駐韓米大使館側が「ペロシ議長は、韓国側の儀典関係者が誰も出迎えに来なかったことに不快感を表した」と明らかにしたためだ。

米大使館は自分で断っておいて誰も来なかったと不快感を表明したのか?
頭ついてる?


18(´・ω・`)(`ハ´  )さん sTebzBAj 2022-08-04 16:50:56
そもそも対応すべきは「国会事務処」ではなく
「青瓦台」だろうに

尹が休暇に入ってるから何も出来ないのか


93(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4RWnCVJy 2022-08-04 17:07:02
>>18
そうとも言えないんだな。

だって来たのは下院議長だからな。
counterpartは韓国国会議長になる。


105(´・ω・`)(`ハ´  )さん +Ibn+EJC 2022-08-04 17:08:21
>>93
普通は国賓だろ?
誰も出迎えないってあるか?


164(´・ω・`)(`ハ´  )さん xziM8yVF 2022-08-04 17:18:00
>>93
チ〇ンはそこの認識からズレてんだな


204(´・ω・`)(`ハ´  )さん GuD2VtOM 2022-08-04 17:23:16
>>93

まあ親北鮮な野党から出てる韓国国会議長がホイホイペロシに会いに行く訳も無いわな...w

中間選挙見据えたペロシのスタンドプレーとも言われる訪台だが、共和党議員までが賞賛してるのがアメリカの面白さかね?
射殺された安倍晋三議員が生きて台湾の地踏んでたら「誰の許可得て台湾に行ったんだ〜」とか自称リベラル派な岡田克也辺りが吠えるであろう日本の国会のつまらなさとの比較に過ぎんけどなw


277(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8u5lFdEi 2022-08-04 17:36:31
>>204
面白さだけで言うなら韓国国会の圧勝だろ
マイクパフォーマンスあり場外乱闘ありだぜ
生卵投げや💩投げも有るしなw


302(´・ω・`)(`ハ´  )さん snZ1vona 2022-08-04 17:40:35
>>204
>自称リベラル派な岡田克也辺りが吠えるであろ
懐かしいな イオン岡田か(昔はジャスコ岡田)
実家の商売大事と中国のAIIB(アジアインチキインキン銀行)に
大賛成して二階や福田元といっしょに「入れ入れ日本も加盟しろ」と
うるさかった奴だよな
こいつらの言う通りにしてたら日本が大変なことに
なっていた ほんに恐ろしい〇〇奴だ


20(´・ω・`)(`ハ´  )さん 59Pi055O 2022-08-04 16:51:14
バイデン来日の時は林外相が米軍基地まで出向いたらしいな
植民地日本を実感して情けなくなったわ


27(´・ω・`)(`ハ´  )さん sTebzBAj 2022-08-04 16:51:58
>>20
韓国に日本の要人が行って出迎えたのは
韓国が日本の植民地だからなの?


30(´・ω・`)(`ハ´  )さん U0+biC8E 2022-08-04 16:52:15
>>20
これから米にどういう対応されるか楽しみだね


37(´・ω・`)(`ハ´  )さん Pz6KxZSq 2022-08-04 16:54:08
>>20
米軍基地に出向くのは文在寅が起源ニダ
トランプが来たから呼ばれてもないのに行ったニダ


50(´・ω・`)(`ハ´  )さん gPnWD02I 2022-08-04 16:57:30
>>37
www


78(´・ω・`)(`ハ´  )さん EWYOLjrY 2022-08-04 17:04:34
>>20
チナチ〇ンの考えは滑稽だわな


91(´・ω・`)(`ハ´  )さん +Ibn+EJC 2022-08-04 17:06:25
>>20
嘘つき民族としてどうですか?気分は


29(´・ω・`)(`ハ´  )さん 1nRHqQeq 2022-08-04 16:52:08
ペロシ議長が空港に降りたとき、出迎えたのは米国大使館と米国軍人だけ。

韓国は大統領はおろか、首相、与党の重鎮が出迎えるのが普通。

韓国は中国がよほど怖いらしい。


36(´・ω・`)(`ハ´  )さん 1nRHqQeq 2022-08-04 16:53:49
>>29
韓国の中国恐怖症は非情に強い。

だからダライ・ラマは韓国に行ったことが一度も無い


55(´・ω・`)(`ハ´  )さん Z38toV+p 2022-08-04 16:58:55
>>36
拘束されて中国に引き渡されたらたまったもんじゃないからねw


64(´・ω・`)(`ハ´  )さん larm3wdE 2022-08-04 17:01:29
>>29
米中戦争で中国が勝った時のことを考えている
朝鮮人は常に大国へのすり寄りで生き残ってきたからな
ある意味本能的にその場その場の力学で距離感を図る
古代では中国
そしてロシア
近代では大日本帝国
日本が負けると勝ったアメリカに
一応経済的に発展した今でも民族の本能は変わらん
それが国家や民族として信用信頼されない要因でもあるんでけどな
惨めな国家だよ


74(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8u5lFdEi 2022-08-04 17:03:43
>>29
中国への恐怖と服従が遺伝子に刻み込まれてるからね
中国人を見ると三跪九叩頭したくなるのもそのせいだよ


救急車が後ろからきた時にこうすると救急隊員が安心するらしいぞ

日本地図描いてみたwwwwwwwwwwwwwwwwww

イスラエル首相、あれを持っていることをほのめかす異例の発言!

【衝撃】 定食屋ワイ「大盛りで!」→「ごちそうさま」店主「大盛りするなら残さないでねー」→結果・・・・

【マヂかよ】 性的暴行事件の高畑裕太さん、驚きの現在がこちら・・・

三浦瑠麗さん「さようなら、日本」

【衝撃】 高校生ワイ、親父に社会不適合者と呼ばれた結果・・・・

韓国が直面するもう一つの歴史問題…韓国軍による民間人虐殺事件の被害者は今[08/02]

れいわ・山本太郎氏「旧統一教会との関係を切れない政治家は退場いただくしかない」


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659599065/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年08月04日 18:28
    • 吉羽美華プロフィール



      生年月日:1980年7月26日(37歳)
      出身地 :大阪府寝屋川市
      身長  :不明
      体重  :不明
      血液型 :O型
      出身高校:金蘭千里高等学校
      出身大学:関西学院大学経済学部
      所属  :希望の党
      趣味  :マラソン、ダイビング
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事