1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-07-12 18:12:36
韓国与党「国民の力」の成一鍾(ソン・イルジョン)政策委員会議長が来週予定されている韓米財務長官会議で韓米通貨スワップに対する議論があるようだと明かした。

成氏は12日、KBS(韓国放送公社)のラジオの時事番組『チェ・ギョンヨンの最強時事』で「為替レート防御のために国家が持っている多くのドルを市場で売って(保有外国為替が)減っていることから韓米通貨スワップが必ずないといけない」と話した。

成氏はただし、「(議論の)テーブルに載せられているようではある」としつつも「非常に秘密の部分なので発表することはできない」と話した。続いて「2008年の国際金融危機当時、韓米通貨スワップを締結したことで韓国に投資している多くの外国人が『韓国はドルの心配をもうしなくなるだろう』『通貨危機は来ないだろう』と思ったが、文在寅(ムン・ジェイン)政府になって韓米関係が悪くなって終了となり、これは国家的な損失となった」と指摘した。

成氏は「2カ月前のバイデン大統領訪韓時も、関連会議を推進していたが秘密の部分があって中断した」としながら「政府がいま関連事項を進めているようだが、秘密裏に必ず実現してほしい」と明らかにした。

米国のジャネット・イエレン財務長官は19日、就任後初めて韓国を訪問して秋慶鎬(チュ・ギョンホ)経済副総理兼企画財政部長官と韓米財務長官会議を開く予定だ。

https://japanese.joins.com/JArticle/293107


日本「安倍元総理葬儀」麻生太郎「弔辞を読み上げる。」安倍元総理「永田町に最後の別れ」霊柩車「自民党本部と議員会館と総理官邸と国会議事堂を巡り斎場へ(動画」→

【悲報】 ドンキホーテの客は低脳だという証拠が分かる画像がこちら…wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 事件現場、山上だらけ

安倍元首相を暗殺したのは山上徹也容疑者ではない

【内閣改造】 岸田「すまん、岸と高市外していいか?」交代させれば政局になる

【軍事】 空母のカタパルトから離陸するF/A-18のコクピット映像。(ノーカット)

Nothingのスマホ「phone(1)」、今夜ついに発表へ

【闇タブー】 ミヤネ屋、記者が国会議員に統一教会の秘書が送り込まれているって質問したら中継切られた模様

【衝撃】 取引先スーパーの精肉部で解凍肉を床に直置きにしていた結果・・・・

【朗報】 長髪ロン毛の高校球児現れる

24(´・ω・`)(`ハ´  )さん b96hY7Bx 2022-07-12 18:19:22
>>1
米国債を担保に同額を上限の貸付くらいなら話聞いてくれるかもしれんけど、
通貨スワップは「寝言は寝てから言え」って怒られるレベル


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん QJxqyIT9 2022-07-12 18:29:52
>>1
ないよ断言できる
相変わらず脳みそバグってんな


91(´・ω・`)(`ハ´  )さん EXWwpT+I 2022-07-12 18:34:16
>>1
また希望的妄想か

ないからいい加減諦めろ
韓国国内ならウソを言い続ければ
実を結ぶかもしれんが他国ではない


104(´・ω・`)(`ハ´  )さん njddGDb1 2022-07-12 18:36:36
>>1
為替操作国の韓国はさんざん米から怒られているだろう
為替操作を止めると約束できる?w


139(´・ω・`)(`ハ´  )さん 6hhc70vy 2022-07-12 18:41:55
>>1
米国債売ってんのにあるわけねーだろ馬鹿チ〇ンコロ。
米国にバレてねーとでも思ってんのか馬鹿チ〇ン。


164(´・ω・`)(`ハ´  )さん 13JydKSb 2022-07-12 18:48:54
>>1
ああまたか 息するように嘘を吐き


178(´・ω・`)(`ハ´  )さん X2uNMx8d 2022-07-12 18:52:32
>>1
格下乞食猿チョーセン


嬉しいか?wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww


181(´・ω・`)(`ハ´  )さん 5GpxNq0W 2022-07-12 18:53:03
>>1 日本はしません。

214(´・ω・`)(`ハ´  )さん PcoFzHRx 2022-07-12 18:57:30
>>1
気のせい


262(´・ω・`)(`ハ´  )さん z/PV3xvt 2022-07-12 19:09:53
>>1
>「非常に秘密の部分なので発表することはできない」と話した。

発表できないスワップww

「文在寅(ムン・ジェイン)政府になって韓米関係が悪くなって終了となり、これは国家的な損失となった」

いや、あのスワップラインは文在寅政権になってから、コロナショックの期間限定で始まったものだけどww
こいつどの世界線からやってきたの?w


303(´・ω・`)(`ハ´  )さん bUpY4+j1 2022-07-12 19:22:11
>>1
準ずる何かの話だろ?w


366(´・ω・`)(`ハ´  )さん eckRjxKg 2022-07-12 19:42:38
>>1
まーた自分勝手な妄想か。これだから乞食朝鮮人は


408(´・ω・`)(`ハ´  )さん ImM25YxO 2022-07-12 19:53:33
>>1
一方的に乞食が要求するだけだろ
というか、韓国側がウォン安への口先介入として使ってるだけで、
アメリカ側は為替スワップすら検討しないよ
保証する


427(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7SFvny4X 2022-07-12 19:58:08
>>1
乞食して蹴り飛ばされるだけだろ



即納パルスオキシメーター 1,590円

478(´・ω・`)(`ハ´  )さん jpXBHwLl 2022-07-12 20:16:25
>>1
自らの後頭部から突撃していくスタイル
いつも殴られてないよ。


484(´・ω・`)(`ハ´  )さん A+g7idkh 2022-07-12 20:18:56
>>1
どうせ「そんなこと言ってない」パターンだろ
もう飽きた


505(´・ω・`)(`ハ´  )さん yTPTVpnm 2022-07-12 20:30:38
>>1
シンパイスルナ
ワンナイト1%くらいの利率ならアメリカさんも貸してくれるよ
米国債担保でその範囲内ならねw


545(´・ω・`)(`ハ´  )さん ORrmlYJQ 2022-07-12 20:39:16
>>1
米国債担保のものなら今でも可能だと思うが。問題は以前の通貨危機ではそれでは解決出来ずに日本に頼ったということ。


559こてカッコカリ FnOXr683 2022-07-12 20:41:10
>>1
>韓米通貨スワップに対する議論があるようだと明かした。

言ったもん勝ちか。


568(´・ω・`)(`ハ´  )さん GFAPiOfG 2022-07-12 20:42:26
>>559
ムンムンからの慣習ですから
アメリカは応じないですよ
対抗策も確立済み
CSISあたりがなにかいいますよw


571(´・ω・`)(`ハ´  )さん tv7VGlrh 2022-07-12 20:42:45
>>559
よくもまあ何も決まってないことを軽々しく口にするよね
その時点で対話することすらマイナスってことになる


573春うらら bNczERWd 2022-07-12 20:42:50
>>559
そりゃあ韓国サイドが言い出せば議論したことになるよな、韓国にとってはw
米国が一蹴しようともwww


599(´・ω・`)(`ハ´  )さん ywMwmdjm 2022-07-12 20:46:30
>>559
そしてそのあとにこんな事言ってるんだから笑わせたいのかな?

>「非常に秘密の部分なので発表することはできない」と話した。


617(´・ω・`)(`ハ´  )さん N0Dexzp7 2022-07-12 20:50:23
>>1
ないのだ!


736(´・ω・`)(`ハ´  )さん VYHID36K 2022-07-12 21:09:09
>>1
乞食って無様だな


808(´・ω・`)(`ハ´  )さん 86T3G61T 2022-07-12 21:22:27
>>1
また他力本願


849(´・ω・`)(`ハ´  )さん 3tTmg00p 2022-07-12 21:31:05
>>1
米『そんな話は無い』

どうせこうだろ


857(´・ω・`)(`ハ´  )さん GFAPiOfG 2022-07-12 21:33:27
>>849
韓国政府のプレスリリースに意味がなくなって随分経つね


854Дитя звезд☆巡察鑑定官 Tzp4KY7b 2022-07-12 21:32:55
>>1
他のアジア諸国やIMFとの絡みと調整が必須アミノ酸だもの、米韓通貨スワップとか、アメリカ単独での決定権なんて余程の緊急性がない限り、ないかしら
精々が為替スワップだわね
日本との通貨スワップはまずないかしら
前回、李明博政権の時のあの態度と用日の二の舞はゴメンだもの
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


886(´・ω・`)(`ハ´  )さん oQiHvXtW 2022-07-12 21:42:15
>>1
皆さん北海道でクルド人が難民申請認められましたよ
国内の2000人にも許可が下りるでしょう


892(´・ω・`)(`ハ´  )さん ae83C53v 2022-07-12 21:46:14
>>1

また他国から「そんな事実はない」って言われて「後頭部を殴られた!」
までの様式醜悪だな。

いい加減朝鮮人はこのスタイル止めないと無い信用と格が更に無くなって
挨拶すらして貰えなくなるよ?国から地域に扱い変わるぞ?
まあ「り地域」だけど。


909(´・ω・`)(`ハ´  )さん z4mhmYjf 2022-07-12 22:00:46
>>1
> 2カ月前のバイデン大統領訪韓時も、関連会議を推進していたが秘密の部分があって中断した

韓国大統領室幹部「米韓は通貨スワップに準ずる協力推進」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b967402dc6ef06f0a31370dccac318610b5efdf2
> 金泰孝(キム・テヒョ)国家安保室第1次長は18日、ソウルの大統領室で開かれた記者会見で「韓米首脳会談で
> 通貨スワップ協議が進められるか」という質問に対し、「実質的には(両国間で)議論が行われると理解すればいい」とし、
> 「韓米間の金融や通貨、財政などに関する議論だ」と述べた。

2か月前のウソを繰り返してるな


913(´・ω・`)(`ハ´  )さん wM+yUSxi 2022-07-12 22:02:35
>>1
後頭部を殴られたではない、殴り殺したほうが良いと思う


916(´・ω・`)(`ハ´  )さん GFAPiOfG 2022-07-12 22:05:40
>>913
後頭部殴ったら普通・・・なんだけどね

しぶとさはあれ並


917(´・ω・`)(`ハ´  )さん VYqlD/Ai 2022-07-12 22:07:21
>>916
どこも本気で殴っていないからね
だって加害者にされるもん


918(´・ω・`)(`ハ´  )さん GFAPiOfG 2022-07-12 22:08:27
>>917
思い込みだもんねw


920finfunnel gdCFAwGt 2022-07-12 22:10:27
>>916
後頭部を殴っているのは以前妄想で期待した己自身の影
過去の勘違い有頂天ホルホルだった自分に後頭部を殴られている。というみっともない哀れな姿
それが朝鮮人


928(´・ω・`)(`ハ´  )さん GFAPiOfG 2022-07-12 22:19:23
>>920
やっぱり常に現実を認識できていないか


926(´・ω・`)(`ハ´  )さん nMEnvHvW 2022-07-12 22:17:32
>>916
グックローチ ハード
コックローチ ソフト
棲み分けしてるんだよなぁ


924(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2WNwXpj6 2022-07-12 22:15:57
>>1
また願望か


3(´・ω・`)(`ハ´  )さん Z9/neZNj 2022-07-12 18:13:14
 

勝共連合統一教会にA評価された内閣は岸、中曽根、安倍
 
思想新聞見てみな
 
ネトウヨは朝鮮勝共のパシリのパシリのパシリのパシリ

本人がわかってないだけ
嫌韓は勝共が与えたガス抜き
 
 
 


59(´・ω・`)(`ハ´  )さん A9GufuqQ 2022-07-12 18:27:56
>>3
その通り!
韓国人が借金して株を買い続けても、統一教会に支配された日本が必ず株価が復活するように支援してくれる!
株価暴落という嫌韓のネトウヨの嘘を恐れずに株を買い続けろ!w


440(´・ω・`)(`ハ´  )さん XVIpUmyT 2022-07-12 20:01:09
>>3
こういうバカな陰謀論者が物凄い増えたよな
アベガーが転生して、陰謀論者になるとは思わなかったよ


925(´・ω・`)(`ハ´  )さん zRfWJSkg 2022-07-12 22:16:00
>>440
時空宰相クラスの勘違いをしてモリカケはあるに違いないと思い込めるような馬鹿じゃないとアベガーにはならない
つまりもともとの出発点が陰謀論から


21(´・ω・`)(`ハ´  )さん LCDwDCOx 2022-07-12 18:17:48
とうとう韓国がアジアのリーダ−になる時がきたか

30(´・ω・`)(`ハ´  )さん duU6Grim 2022-07-12 18:20:15
>>21
韓国人に務まるのは朝鮮半島のリーダーだけ


215(´・ω・`)(`ハ´  )さん oE1IQIex 2022-07-12 18:57:39
>>30
将軍様には敵わないだろ
世界広しといえども独断で核撃てる国って北朝鮮くらいじゃね?
ロシアプーチンでも無理


327(´・ω・`)(`ハ´  )さん gG08dD// 2022-07-12 19:28:42
>>215
只の操りチ〇ン形


708(´・ω・`)(`ハ´  )さん KSHq8HiW 2022-07-12 21:04:17
>>30
半島の南半分の民衆をトランス状態にすることですね


【呆然】 ワイの会社「この日は祝日だからみんな積極的に有給取得してねー!!」→結果・・・

【急募】 Amazonプライム「おまいらか購入したもの」5ch民が買った激得品集結

【速報】 安倍氏に大勲位菊花大綬章 従一位、歴史上の大人物になる

【韓国】 『安倍の死亡心よりお祝い申し上げます』…店先に花輪を出した料理店

【事件動機】 末松文科相「ネットニュース程度しか情報ない」「所管庁による宗教活動への介入は基本的には認められない」

車を貸したらガソリンを空にして返してきた友人。「引越し準備のラストスパートでもう一度貸して!」と言ってきたので…

【マヂかよ】 安倍昭恵さん、病院到着後の様子が判明・・・

安倍元首相銃撃後、警官とぶつかって転んだ女子高生は軽傷…あわや車に轢かれそうに…!

【人生終了】 安倍晋三元首相を射殺した山上徹也、異例の厳しい判決へ・・・


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1657617156/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年07月13日 02:17
    • 何故滅びる寸前の国とスワップせないかんのやと思ってるはず
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事