1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-06-30 09:37:32
2022年6月29日、韓国・イーデイリーなどによると、尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領とバイデン米大統領の「ノールック握手」が韓国のネット上で物議を醸している。

尹大統領は28日(現地時間)、NATO首脳会議に合わせてスペイン首都マドリードの王宮で開催された晩餐会に出席した。

記事によると、各国首脳との集合写真撮影の際、最後に入場したバイデン大統領は真っ先に尹大統領に手を差し伸べて握手した。バイデン大統領は視線を下に落としつつ中央の立ち位置に移動し、後ろの尹大統領に握手を求め、尹大統領は笑顔でそれに応えた。ところが、握手中のバイデン大統領の視線は隣のブルガリア大統領の方を向いていたという。

バイデン大統領はその後すぐにブルガリア大統領と握手を交わし、短い会話をした。尹大統領は2人の会話を笑顔で見守っていたという。

この映像を見た韓国の有名料理コラムニストのファン・ギョイクさんはSNSで、「バイデン大統領は尹大統領を見もしないで握手しているのに、尹大統領は歯を見せてにっこり笑っている。バイデン大統領が尹大統領を下に見ている雰囲気だ」と指摘し、「恥ずかしくて腹立たしい」「尹大統領が受けた屈辱は国民の屈辱でもある」「なぜ韓国はこんなザマになってしまったのか」「一国の首脳は他国の首脳に卑屈な姿を見せてはいけない」などと批判している。

他のネットユーザーからも「恥ずかしくて死にそう」「アウトサイダー扱いされたのになぜヘラヘラ笑えるの?」「情けない。笑顔が不憫に見える」「こんなんなら参加しない方がよかった」「これはもう『米韓同盟破たん』とニュースに出てもおかしくないレベル」「今回の訪問は尹大統領夫婦の就任祝い新婚旅行。それ以下でもそれ以上でもない」などため息混じりの声が殺到している。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b896822-s39-c100-d0191.html


【悲報】 岸田首相「サル痘?特に何もしない」

韓国料理肉マンドゥが日本を席巻

【定期悪夢スレ】 民主党政権って何がそんなにやばかったんや?

【悲報】 ドル円、一時137円台に…

早朝。ママ友「身内で不幸があったから息子よろしく!」→共通のママ友「ディズニーに行きたがってたよ」私(ママ友宅に行ってみるか…)→まさかの展...

RDR2とかいう神が作ったゲームwwwwwww

【炎上】 就活情報サイト「底辺の職業ランキング」に批判殺到!! 12の職を羅列...

ビートたけし「今度の参院選は弟子も出馬してるけど一切関係ない」ビートたけし「ましてや応援もしてない(キッパリ」ビートたけし「だいたい参議院は必要ないと思う」→

【朗報】 ソニーの「着るエアコン」バカ売れwwwwwwwwww

【画像】 みちょぱの童貞を〇す服wwwwwwwwwwwwwwww

22(´・ω・`)(`ハ´  )さん HsThCwp5 2022-06-30 09:43:16
>>1
バイデンウケる
イギリスさんのブリカス仕草も期待


26(´・ω・`)(`ハ´  )さん XcR1dWtI 2022-06-30 09:44:00
>>1
親中韓国が嫌いなんだよ
親米日本は大好こなんだけどねw


46(´・ω・`)(`ハ´  )さん uDtlqLoM 2022-06-30 09:47:06
>>1
>「恥ずかしくて腹立たしい」
>「尹大統領が受けた屈辱は国民の屈辱でもある」
> 他のネットユーザーからも「恥ずかしくて死にそう」
恥は自らかくのではなく、かかされた!と他人のせいにするのが朝鮮しぐさ。


54たいぞう ofZ7GFov 2022-06-30 09:48:29
>>1
握手の仕方が不愉快だ、同盟解消しろ!

これもう頭が悪いとかそう言う言葉で表現できるレベルじゃねぇな。
こんな発言が受ける国fだってんなら尹もそりゃ苦労するわさ。


126(´・ω・`)(`ハ´  )さん pyK8jpNO 2022-06-30 09:59:41
>>54
これが韓国のすべて

こんなこと嬉しそうに書く韓国新聞
それにのっかる愚民


88(´・ω・`)(`ハ´  )さん MUUOkQ9P 2022-06-30 09:54:26
>>1
ユンスルー握手は?


140(´・ω・`)(`ハ´  )さん g+gDgLgH 2022-06-30 10:02:07
>>1
バイデンは韓国を愛していないのか!!



と、この人が言っています


161イカ焼き@虎 1xprIquV 2022-06-30 10:05:32
>>1

>>バイデン大統領はその後すぐにブルガリア大統領と握手を交わし、短い会話をした。尹大統領は2人の会話を笑顔で見守っていたという。

(*゚∀゚)キョロ充わろたwww


173(´・ω・`)(`ハ´  )さん eT6gfhfS 2022-06-30 10:06:58
>>1
世界から見て何の影響力も価値もない国の大統領だから
そうなるのは当然だ!!


183(´・ω・`)(`ハ´  )さん 42xeEBBu 2022-06-30 10:09:29
>>1
バイデン 「あっ、居たんだ」


188(´・ω・`)(`ハ´  )さん cPVWXIrE 2022-06-30 10:10:48
>>1
良い写真が撮れないとか屈辱ニダなwww

内容の方を気にしないのが土人www


253(´・ω・`)(`ハ´  )さん ocyTYpWV 2022-06-30 10:20:44
>>1
>「こんなんなら参加しない方がよかった」
そう お呼びでないんですよw


254(´・ω・`)(`ハ´  )さん jNfixfuU 2022-06-30 10:20:44
>>1
コイツ等アメリカと対等とでも思ってるのか・・・?一人じゃ何も出来ない卑怯者の国の癖に


290(´・ω・`)(`ハ´  )さん Kfqalan5 2022-06-30 10:26:37
>>1
以前白髪のBBAにアンダスタンなんて言ったらとんでもない曲解されたからな。
通訳上がりのBBAでさえそうだからどんなウルトラ曲解されるかわぁったもんじゃないわ。
アメリカもようやく学んだなw



即納パルスオキシメーター 1,590円

326(´・ω・`)(`ハ´  )さん D14ziup+ 2022-06-30 10:33:16
>>1
料理人?
園芸課の教授が反日やったり
政治の世界に政治専門家の意見が聞こえてこないね


344(´・ω・`)(`ハ´  )さん GREg61JP 2022-06-30 10:35:40
>>1
バイデン「めんどくせーな、チ〇ンは」


366(´・ω・`)(`ハ´  )さん DsvQ63Bq 2022-06-30 10:39:21
>>1
そりゃお前らバイデンに酷いことしたやん?
嫌われて当然やん?


432(´・ω・`)(`ハ´  )さん /AXrMX7b 2022-06-30 10:53:07
>>1
三跪九叩頭しなかったからだろ


6(´・ω・`)(`ハ´  )さん hXoYH8R9 2022-06-30 09:39:27
あからさまだねぇバイデンさん
岸田もこれくらいやればいいのに


168(´・ω・`)(`ハ´  )さん /PfctRYj 2022-06-30 10:06:13
>>6
キッシーも全然目合わせてなかったよ


257(´・ω・`)(`ハ´  )さん h348sZO5 2022-06-30 10:21:03
>>6
日米・米韓・日米韓、とは言ったけど「日韓」ってワードは出さなかった、キッシーもなかなかやるねぇ

https://youtu.be/MMmwXTozQJ8


273(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7lOKdmSv 2022-06-30 10:23:32
>>257
そのくせ日韓豪NZというアジア太平洋四ヶ国という枠を日本主導で固定させようとしている
いいかっこしたい日本を許さない、って感じの事を言ってるんだよね、それも韓国政府が
呆れるしかない、まあ中国へのご機嫌取りもあるだろうけど


8(´・ω・`)(`ハ´  )さん eP4h8Zpe 2022-06-30 09:39:32
 
 
あっ、若い奴らはしらなかったよね!
自民党=統一教会だと

霊感商法や集団結婚などの被害が長く社会問題になっている旧統一協会(世界平和統一家庭連合に改称)に関連する団体が開いた大規模集会に安倍晋三前首相がビデオメッセージを贈り、「敬意を表します」などと演説していたことが17日までに分かりました。旧統一協会が勧誘活動や宣伝に利用することで新たな被害につながるおそれがあり、安倍氏の道義的責任が問われます。
 
 


89(´・ω・`)(`ハ´  )さん gsk6a3bn 2022-06-30 09:54:30
>>8
お前が書き逃げしかできないことは、みんな知ってるけどなw


438(´・ω・`)(`ハ´  )さん yK/C0lNl 2022-06-30 10:54:42
>>89
これでも正義を執行しているつもりでいるんだろうよ
こんなところでやったって、しかも貼って逃げるだけじゃ、誰一人、本当に例外なく誰一人"啓蒙"できるわけもないのにな
さらにこれだけワンパターンだと、もう苛立つ者さえもいないだろうしね「ハイハイ、またオマエか」てなモンで
しかもポエム設定や共有NGで、私などはほとんど目にすることもない
それなのに四六時中、新しいスレが立つのを張っている
時間はたっぷりあるくせに、家族も友も金もないのだろうなとしか普通は思わんよ


12(´・ω・`)(`ハ´  )さん hoyBVgTN 2022-06-30 09:40:54
猫と同じニダ、目を合わせると怖がるから
慣れるまでは目を合わせないでスキンシップ
するニダ


167<丶`∀´> jVYvsprc 2022-06-30 10:06:11
>>12
地域猫は初見でも、スリスリしてくるが、野良は2ヶ月かけて にげあくなった


269、 9OnvcOHU 2022-06-30 10:23:01
>>167
地域と野良の違いが全くわからない
ウチの周りはゴミを散らかしまくるのしかいない


28(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7bQv0hZF 2022-06-30 09:44:17
そもそもアメリカは未開サウスコリアと同盟国とか恥ずかしくないのか?
いつまでバカ晒してるつもりだよ

ケジメつけないからNATOでキモイのに付きまとわれたり恥晒すんやで


62(´・ω・`)(`ハ´  )さん E+Y059hu 2022-06-30 09:49:08
>>28
出兵して多くの米兵の血を流してるから
米国からの同盟破棄は有り得ない

そもそも問題は同盟国として振る舞ってない
米国のニーズに応えない馬韓国
ダメリカの忍耐力を試してるのか知らんけどw


98(´・ω・`)(`ハ´  )さん wnTEAzmg 2022-06-30 09:55:44
>>62
まあ韓国もアメリカからの破棄を待っているってのはあるだろうね。
どっちにしろアメを批判するだろうけど、相手が先に動いた方がやりやすい。


404(´・ω・`)(`ハ´  )さん dUupnC48 2022-06-30 10:45:39
>>62
有り得ない事は無いってのは
トランプ続投で同盟破棄ってリークww


29大有絶 Qhrcgsrf 2022-06-30 09:44:25
ミサイルに搭載すれば
絶対に誰にも相手にされない
迎撃されない必殺ミサイルになるしなあ。

それでも外して全く戦果が挙げられないってオチになるけど。


43(´・ω・`)(`ハ´  )さん 11nkMggc 2022-06-30 09:46:43
>>29
え?
ミサイルの弾頭に女神の銛像を付ければ、地球の反対側からでもグンマーに着弾する?


53大有絶 Qhrcgsrf 2022-06-30 09:48:21
>>43
友情パワーでどんな攻撃も防ぐハゲのイージス。

旦∞∞絆∞∞うさぎさん|彡サッ


39大有絶 Qhrcgsrf 2022-06-30 09:45:53
透明ユンユン

ステルスユンユンよりこっちのほうがロマンがある二つ名かな。


49(´・ω・`)(`ハ´  )さん HsThCwp5 2022-06-30 09:47:33
>>39
透明ムンムン
https://twitter.com/hibritais_835/status/1069049330487554048?s=21&t=noeuemCBGpUP5tgv7u0NUw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


274(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4IIdBvva 2022-06-30 10:23:34
>>39
現わる現わる~


305アップルがいきち QDUzw1VZ 2022-06-30 10:29:59
>>39
ホロウマンユンユン


56(´・ω・`)(`ハ´  )さん t84Bl+XG 2022-06-30 09:48:34
アメリカの大統領報道官と韓国の大統領ってどっちが格上なの?

68たいぞう ofZ7GFov 2022-06-30 09:49:45
>>56
比較対象にならんだろ。
較べるにしても単位が違うレベル。


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん Po64NYEq 2022-06-30 09:50:04
>>56
韓国の大統領に決まってるじゃん


74(´・ω・`)(`ハ´  )さん dcf9UHu2 2022-06-30 09:51:25
>>69
え????なんで?????


78たいぞう ofZ7GFov 2022-06-30 09:51:52
>>74
朝鮮ジョークだろ。


85(´・ω・`)(`ハ´  )さん Po64NYEq 2022-06-30 09:53:33
>>74
え?国と国のトップは対等に決まってるよね?
だから当たり前
例えば日本の総理とウガンダのトップが対等
これと同じ


91(´・ω・`)(`ハ´  )さん HVnrL3zH 2022-06-30 09:54:45
>>85
鮮人って人類の認識してないよな、マジで


93(´・ω・`)(`ハ´  )さん dcf9UHu2 2022-06-30 09:55:19
>>85
韓国みたいな惨めな地域が、国???
ただの地域でしょ。


95(´・ω・`)(`ハ´  )さん gsk6a3bn 2022-06-30 09:55:38
>>85
いや、そこ対等って言っちゃうんだ
お前ちょっとバカすぎない?


96(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7lIlTjOe 2022-06-30 09:55:38
>>85
韓国のトップは俺より格下なんだが…


73(´・ω・`)(`ハ´  )さん IrlpvOXy 2022-06-30 09:51:12
>>56
大便、もとい、代弁の最上級やぞ?


中国人「韓国車は絶対に買ったらあかん」

【恐怖】 24時間営業のガソスタで、男客だけに限ってなぜか首の後ろを掻く仕草をよく見かけるように…ある日、カメラを見ていると衝撃の光景が・・・

【自民】 茂木敏充幹事長「野党は『消費税を下げろ』と言うが財源はどうするのか。民主党政権の子ども手当の二の舞いになる」

サンシャイン池崎が500万円で建てた家

【画像】 過去500年の最大震度を日本地図に入力した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外さん、日本の独裁政治がひどすぎて鋭い取材をしてしまう

就職情報サイトが掲載した「底辺職ランキング」に批判が殺到中、今の御時世によくこんな記事を

EV・太陽光発電推進派「電力需要は急速に減っており、年間の総発電量を増やす必要性はほとんどなくなっている※」

【日韓】 「解決策示さない」 岸田首相、ユン氏との会談見送り


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1656549452/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事