1ハニィみるく(17歳) ★ CAP_USER 2022-06-22 09:13:34
┃オ・ウクファン元ソウル地方弁護士会会長
https://img.newspim.com/news/2022/06/21/2206211411378440.jpg
_______________________________________________________

かつて外交の席で韓日両国の首脳が会った際、我が国の大統領が冷ややかな目つきを見せて、相手は気まずい表情をして以降、冷たい視線だけを交わし続けたことがあった。

また、日本の安倍総理が送った誕生日祝いのケーキに対し、我が国の大統領が甘いものを食べないという理由で受け取りを拒否したことがあった。だがしかし、これらは私的な恨みの関係があった者たちではなかった。

ある日突然、我が国の大統領が日本に対して『賊反荷杖(盗人猛々しい)』という言葉を投げつけた。相手国に対して『盗人奴(野郎)』と言ったのだ。まさに挑発である。一度やってみようということだが、後始末をするつもりもなく竹槍を持って駆け付けたのだ。自分は個人的には日本から盗まれたものはないと思う。

そして日本に従属した産業構造から抜け出さなければならないとし、素部装(素材・部品・装備)の独立を叫んだ。素部装を世界最高の技術を持った隣国から最も安く入手しなければ、どこでどれだけの金額を支払って入手するのか?連携している産業への影響はどうなるのか?作ったものは売れるのか?

さらに根本的に、我々が持っている技術がどこから学んで持ってきたのか考えてみたのだろうか?自身は一度も商売をしたことがないようで、商品を一度も作ったことがない人のようなのだが。

常に北韓(北朝鮮)の情報を受けて使っていた立場から、突然敵国の情報を提供しないと出たりもした。『GSOMIA』が終了すれば延長しないと一方的に宣言したのだ。我々がまともな情報を一度も与えていないようなのに、突然国民を対象にこのような話をした。誰のほうが残念なのか分からないことだった。

我が国の政府は日本政府に対し、日本が韓半島(朝鮮半島)を統治していた時代に対して謝罪するよう要求したことがある。すると日本は『痛惜の念を示して』謝罪した。すると我々は『真情(心)から』謝罪セヨと求めた。日本はこれを受けて『真心から』謝罪すると述べた。

これに対して我々は『物的な』謝罪を求め、両国間の協議を通じて日本が当該の被害者に個別に補償し、金銭を出資して『和解治癒財団』を作った。ところがその後、時間が少し経つと韓国政府は一方的に当時の合意を破棄して『財団』を解体し、当時の出資金は現在どこにあるのか分からない。

韓日国交正常化を通じて行われた国家間の協議では、個人的な請求権は放棄されていないという主張によって、我が国では水の泡になってしまった。

我々は日本に対し、過去史に対して『謝罪』するよう求めている。日本は謝罪していないという立場である。謝罪しなければならないとすれば、社会発展のための投資をして、衛生を拡充し、学校を建て、朝鮮人を教育し、産業を現代化し、社会を明るくして朝鮮を発展させるにあたり、朝鮮人の意思を問わず、独断的にしたことに対して謝罪すると話している。

また、我々は過去史に対して『日王(イルワン)』に謝罪するよう求めている。ところが日本には『日王』はいない。我々は現在、いない者に謝罪を求めているのだ。日本の主権者である国民の総意に基づき、日本の象徴となっている存在は『日王』ではなく『天皇(チ〇ンファン)』である。

謝罪を要求するには『天皇』にしなければならない。ところが我々は天皇には謝罪を要求せず、我々が任意で称している『日王』に謝罪を要求している。我々は日本の象徴を『天皇』と呼びたくないのだ。これは我々が日本国民全体を無視している形なのだ。そのため日本駐在韓国大使は、日本でまともな外交活動ができないのである。

日本から解放されながら我々のアイデンティディーを確立する必要があり、当時に反日を国是にしていたとしても、これをいつまでも引きずることはできない。日本は我々が永遠に共に生きなければならない最も近い国であることは明らかだ。今は日本のコンプレックスから抜け出すべき時期だ。事実、民間人が日本のコンプレックスに陥っているとは思えない。

ソース:ニュースピム(韓国語)
https://www.newspim.com/news/view/20220621000674

>>2につづく


後継者不足で途絶えた「日本一の味」が予想外すぎる展開で復活中、伝統の味がよみがえり評判を呼んでいる

ガチで一番消えてほしい税金

【朗報?悲報?】 4630万円事件、3500万円が返ってきた????

岸田「金がない?じゃあ投資で資産増やせばいいじゃんw」

ロシアはエジプトにとって「重要なパートナー」と称賛…エルシーシ大統領!

【大阪】 韓国籍の男を逮捕 偽ブランド品で売上数千万円

テレビ局「電力逼迫!節電しろ!エアコン28度に!」→スタジオが23.3度でエアコンかけてるのがバレる

スバルのヘリコプター「SUBARU BELL 412EPX」が国交省中部地方整備局より受注!

【参院選】 社民党、政党要件消失のピンチwwwwwwwwwwww

【第一声】 田舎の役所あるあるクッソワロタ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ハニィみるく(17歳) ★ CAP_USER 2022-06-22 09:14:03
>>1のつづき

民間の自由精神はあるものをありのままに見ながら、受け入れるものは受け入れ、伝えてるものは伝えながら自由に楽しんでいるようだ。

だがしかし、政界はこれまで彼らが国民に投げかけてきた自身らの『反日』の罠に陥り、自身らだけが抜け出せなくなり、政府が関与したり関与すべき分野で国民の足を引っ張り、国民個人の自由活動を遮って国民たちの生活に影を落とし、最終的に国家全体の発展を阻害しているのだ。

今はあるものをありのままに見たままに呼び、自由に共に競争をして発展して幸せになってほしい。

(おしまい☆)


59(´・ω・`)(`ハ´  )さん PM1pymOM 2022-06-22 09:32:06
>>2
> 今はあるものをありのままに見たままに
だから嫌悪感しかないとわかれ、韓国、鮮人にたいして


4(´・ω・`)(`ハ´  )さん BnZTS6tN 2022-06-22 09:15:12
>>1
ほーん

で?約束はいつ守るのかな?


19新生ウッカリみすて~く /fgZg3nK 2022-06-22 09:18:38
>>1
もう、韓国なんてどーでもいいよ。
勝手に干からびろwww


43(´・ω・`)(`ハ´  )さん mGTbQsPM 2022-06-22 09:24:38
>>1
朝鮮人には上か下かしか無いってのがよくわかる記事だなw


56八紘一宇は日本の国是。。 LvKLpsvU 2022-06-22 09:30:37
>>1
こう言う時点で改善する気ないわなぁ


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん JSHkgDto 2022-06-22 09:34:46
>>1
韓国は提案する前に

「約束守って、やるべき事をやれ!」


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん UtCeGYNf 2022-06-22 09:36:24
>>1
長くて読む気がしないが、言ってることは想像つく。


72神州鬼滅特別攻撃隊 AunMZaiR 2022-06-22 09:37:51
>>1
日王でも何でも言ってくれて結構 陛下も 気にはなさらないでしょう

日韓関係の改善は1000年後に考えるから

気を長く持つように(笑)


87(´・ω・`)(`ハ´  )さん K+J+LR/y 2022-06-22 09:41:33
>>1
韓国人として間違った考えだ
反日教育をやり直すニダ


108(´・ω・`)(`ハ´  )さん j1K4Y28b 2022-06-22 09:52:32
>>1
お前らチ〇ン国がフッ化水素を横流ししていたことを
わざと無視しているの?


111(´・ω・`)(`ハ´  )さん VwQIrgh/ 2022-06-22 09:53:45
>>1
だから日韓基本条約を守れよ。
日韓基本条約ではお互いの現在の所有権は尊重すると言っているだろう?
日韓基本条約ではお互いに過去のことで政府が非難するのはやめると明記されて
いるだろう?
正直、当事者同士が納得したのに、
その孫の世代で守ることはできないというのは理解できないのだ?
まあ守りたくないのならそれでもいいが、
それなら日韓基本条約を破棄して国交断絶をしてくれ。


122(´・ω・`)(`ハ´  )さん b3zyh5BQ 2022-06-22 09:58:46
>>1
なげーよボケw
少しはオッカムの剃刀学べ


126(´・ω・`)(`ハ´  )さん F3vX4NdP 2022-06-22 10:00:05
>>1

>謝罪を要求するには『天皇』にしなければならない。ところが我々は天皇には謝罪を要求せず、我々が任意で称している『日王』に謝罪を要求している。
>我々は日本の象徴を『天皇』と呼びたくないのだ。これは我々が日本国民全体を無視している形なのだ。
>そのため日本駐在韓国大使は、日本でまともな外交活動ができないのである。

なにも変わってないというか、ムンムン政権時代より更に酷い事言ってて草



即納パルスオキシメーター 1,590円

133(´・ω・`)(`ハ´  )さん +/QJ3VuG 2022-06-22 10:04:18
>>1
隣国は敵国
これは世界の常識


152(´・ω・`)(`ハ´  )さん 085IxWpN 2022-06-22 10:15:57
>>1
やかましい!
レーダー照射を忘れたか?


162(´・ω・`)(`ハ´  )さん 19ivL68K 2022-06-22 10:19:29
>>1
時すでに遅し
もう軌道修正出来ないところまで逝ってるだろ
併合期を体験した真実を知る世代が既に亡くなってるからな
反日教育をやめようとすると親や祖父祖母世代が猛反発するだろう
韓国はもう詰んでるんだわ


188(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2kIB0fwh 2022-06-22 10:25:47
>>1
>今は日本のコンプレックスから抜け出すべき時だ。
>事実、民間人が日本のコンプレックスに陥っているとは思えない。

韓国人の官民全部が日本コンプレックスの塊ですよ
全員まともじゃないです


189(´・ω・`)(`ハ´  )さん Y2m4RWCi 2022-06-22 10:26:02
>>1
一昔前は朝鮮人は中国の奴隷民族だったからね.
(中国 我が歴史のトラウマ 中央日報 2011.7.22)
尹錫悦(イ シャクエツ)新大統領に取り入ろうとしているソウル弁護士会会長ニダ
権力者に取り入ろうとする典型的な朝鮮人


211(´・ω・`)(`ハ´  )さん k/e0QR5m 2022-06-22 10:32:29
>>1
国際法や条約合意を遵守しなさい。ただそれだけ!


222(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mxzp8wjQ 2022-06-22 10:35:19
>>1
ムンムンを大絶賛やったやんけwww
コロコロとアイデンティティ変節するなよwww
基地外国家www


244(´・ω・`)(`ハ´  )さん XQ6xZQ89 2022-06-22 10:41:44
>>1
提案でなく行動(解決)しろ
ボールは韓国にある
・徴用工裁判=破棄しろ(必須)
・慰安婦合意=順守しろ(必須)
・レーダー照射=謝罪しろ
・フッ化水素=使用実績出せ
 ↓
チ〇ンが解決するまで
日本は韓国を無視
バカチ〇ン


249アップルがいきち wpLnCTZy 2022-06-22 10:44:28
まあなんだ、>>1の元弁護士会会長(だっけ?)が何言ったところで、韓国世論が「そうだ、そうだ!」となったり、
それを承けてユンニョン政権が「そのように致します」とはならないわけで。


279(´・ω・`)(`ハ´  )さん gxUTb79t 2022-06-22 10:52:12
>>1
終わった話を延々長文でごまかすな
今あるのはゴキブリ韓国の条約破り問題だけだ


288(´・ω・`)(`ハ´  )さん iwv1eD1h 2022-06-22 10:54:54
>>1の本文は読んでないけど、どうせ何時もの
韓国政府が賠償金()立替、日本はとりあえず謝罪シル!
なんだろ


290(´・ω・`)(`ハ´  )さん PftR+9Qd 2022-06-22 10:55:48
>>288
ではないな
全ての根源は韓国の意味がない反日だ
と言っている


297(´・ω・`)(`ハ´  )さん BNs8tmfu 2022-06-22 10:58:12
>>288
話を要約すると、「お金をもらうために少し我慢しろ。お金が入ればまた反日や」

こんな感じの文です。


291(´・ω・`)(`ハ´  )さん eSMhbgbu 2022-06-22 10:56:24
>>1
これ提案でも何でもないだろw
キチガイ民族はお断り!!


317(´・ω・`)(`ハ´  )さん UvcdpyXF 2022-06-22 11:03:12
>>1
韓国という、💩の切れ端が落ちずに北朝鮮にネッチリ
シツコク粘着したいという基質は未来永劫変わらないだろう。。。。


333(´・ω・`)(`ハ´  )さん TEy+cX/F 2022-06-22 11:07:49
>>1
改善の1番の近道は断交する事


345(´・ω・`)(`ハ´  )さん kOt0L0Qe 2022-06-22 11:10:27
>>1
韓国人は、漢民族に「臭穢不潔(極めて臭くて不潔)」と蔑まれたツングース系民族「濊」の末裔なのか [6/22] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1655851482/


355(´・ω・`)(`ハ´  )さん CQWGLnX2 2022-06-22 11:12:51
>>1
提案も何も韓国が約束を守ればいいだけじゃんw


361(´・ω・`)(`ハ´  )さん cSfFfkHe 2022-06-22 11:13:20
>>1
日本からの提案は、在日をさっさと帰国させて兵役に就かせると
実行してから実務協議を始めるということだ。


366(´・ω・`)(`ハ´  )さん Yj0thA3o 2022-06-22 11:15:53
>>1
反日を唱える候補が議員や大統領になるんだから、韓国民が反日を望んでるとしか言いようがない。


389(´・ω・`)(`ハ´  )さん 9O4CETvw 2022-06-22 11:21:42
>>1
この記事は割と良い記事だと思うよwww
朝鮮人がここまで書いて大丈夫なのか不安になるレベル


391(´・ω・`)(`ハ´  )さん pF9J6zhU 2022-06-22 11:22:32
>>1
いろいろと過去の話とか並べるのは別に悪いことではないんだろうな。
ただ、今必要なのは韓国が具体的にどのような行動をとれるか。それだけだよ。
そこに繋がらなければ、何を並べても意味がないし、逆に無駄なことをやってるだけ。


403(´・ω・`)(`ハ´  )さん bGtuTnnM 2022-06-22 11:29:28
>>1
結局、誰が何に対して何を提案してんのか判らんのだが...
最終的に政治家が悪いとか自由気ままに生きるぐらいしか判らんかった。


422(´・ω・`)(`ハ´  )さん JoqBq7+4 2022-06-22 11:36:06
>>403
多分当の本人たちも分かってないと思う
最高裁で判決出た募集工の裁判待ちの予備軍で数兆円なんでしょ?w
韓国の官民で財団作るニダ(|д゚>(チラ
してるだけかとw


415(´・ω・`)(`ハ´  )さん h5kiYJfr 2022-06-22 11:32:54
>>1
韓国には「親しき中にも礼儀あり」という価値観はありません
韓国に関連するスレには時々「日本と韓国は兄弟」や「兄である韓国」と書き込む人がいます
韓国では家族には礼儀はいらず、「お前のものは俺のもの」「兄弟家族のものを許可なく勝手に使ってもいい」「お礼や感謝はいらない」という意味になります
日本と韓国は赤の他人です
本気でそう思っているなら他人との距離が近すぎるなどの症状がある精神疾患が疑われます
韓国の常識は世界の非常識なのです


480Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern HisPlScc 2022-06-22 11:48:09
>>1

冫(゚Д゚)  親日朝鮮人は死ぬべきだわ


488(´・ω・`)(`ハ´  )さん 9Mx4qP6c 2022-06-22 11:50:36
>>1
単に韓国経済が苦しくなったから、擦り寄って来てるだけ。
ここで甘い顔をしたところで経済が回復すれば、また謝罪汁、賠償汁の繰り返し。

いい加減、学習しようよ。


492(´・ω・`)(`ハ´  )さん Jv0T3hRv 2022-06-22 11:51:24
>>1
韓国がどれだけ詭弁を弄しても契約違反は許されない


3(´・ω・`)(`ハ´  )さん k2FaeUpn 2022-06-22 09:14:22
日本からの提案「約束を守れ」

62(´・ω・`)(`ハ´  )さん w7vj9NZ6 2022-06-22 09:33:03
>>3
そういうのもういいからまず話し合いましょう。
話さないと何も進みません。


64(´・ω・`)(`ハ´  )さん k2FaeUpn 2022-06-22 09:33:55
>>62
約束を守れ


65(´・ω・`)(`ハ´  )さん L00u+Kom 2022-06-22 09:34:39
>>62
まずは約束を守って信頼を回復しないと。
約束を守らないと何も話せないよ。
韓国だけが全て悪いんだし、仕方ないよ。


70(´・ω・`)(`ハ´  )さん JSHkgDto 2022-06-22 09:37:32
>>62
話し合って約束しても、守らずひっくり返す韓国と
何で話し合って進む必要があるの?

韓国が約束を守ってやるべき事をやらない限り丁寧な無視一択です。


81(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2NLqa3dy 2022-06-22 09:40:55
>>62
「約束を守らずに済む方法を考えたいので知恵を出してくれ」
ってのが韓国の要望だから
話し合ってもどうにもならんだろう


329(´・ω・`)(`ハ´  )さん oI6dAU2g 2022-06-22 11:07:13
>>81
>「約束を守らずに済む方法を考えたいので知恵を出してくれ」
いや未来志向のツートラックだから
「約束を守らずに新たに有益な約束を取り付ける方法を考えくれ」
だな


86(´・ω・`)(`ハ´  )さん nYBBqsRs 2022-06-22 09:41:16
>>62

そういうのいいから。
話し合って約束しても、約束を守らないんだから、話し合いをしても無駄。


100(´・ω・`)(`ハ´  )さん NnZhqSIE 2022-06-22 09:47:41
>>62
話し合っておつきあいやめましょうって結論になったら受け入れるんだろうな?


101(´・ω・`)(`ハ´  )さん BnZTS6tN 2022-06-22 09:48:39
>>62
朝鮮人は約束守ってないので
話し合いしても無駄ですw


107(´・ω・`)(`ハ´  )さん xZaQLLFW 2022-06-22 09:51:24
>>62
だからまず約束を守れっつーの
物事には順番てモノがあるのだよ


110(´・ω・`)(`ハ´  )さん r5aMSN+f 2022-06-22 09:53:38
>>62
そんな屁理屈しか無いんやな


323(´・ω・`)(`ハ´  )さん I7caun1m 2022-06-22 11:06:05
>>3
俺的には約束なんて守らなくて良いから
こっち来んな。関わってくるな
だな


私「彼氏としては一緒にいて楽しいけど夫としてはちょっとね…」→彼氏と別れて5年、元カレが私が結婚していると知って…

【愕然】 給付金詐欺をした日本人のその後がこちら。日本終わったわ…

岸田政権「節電要請!」モーニングショー「電力不足特集!」玉川徹「嫌味な奴はこれ見て放送やめればいいと言う」玉川徹「うるせえよ!」5ch民「停波しよう(提案」→

猛暑に襲われた中国で日本人の常識では考えられない自然現象が次々と発生、人間の対応能力を越えている

バイデン大統領「台湾の件は嘘だよ~~ん」日本離陸直後に声明発表wwwww

「家買いました」人事部「!シュバババ」

【朗報】 ウクライナ、また対艦ミサイルでロシア船攻撃成功w

【悲報】 ドーベルマン窃盗容疑の3人 とんでもない動機を持って犬を盗んでいた・・・・・・・・

【動画】 玉川氏、節電の話題で「『放送やめればいいじゃないか』とか言う奴がいる。うるせえよ」


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1655856814/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事