1荒波φ ★ CAP_USER 2022-06-16 15:36:06
【東京聯合ニュース】

韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権が日本との人的交流の活性化のため、意欲的に進めてきた金浦(ソウル)―羽田の航空路線の再開が遅れている。

当初、今月初旬の再開に期待が集まったが、航空当局の協議に予想以上の時間がかかり、今月中の再開は困難との見方が出ている。

金浦―羽田線の再開は尹大統領が就任前の4月末に日本に派遣した「政策協議代表団」が日本側に積極的に提案し、関心を集めた。

日本側も肯定的な反応を示し、その後に関係当局間の協議も本格化したとされる。尹大統領自らも先月11日、就任式に出席するため訪韓した日韓議員連盟の幹部と面会した際、金浦―羽田線の再開に期待を表明していた。

現在、両国の間では仁川―成田、仁川―関西、仁川―福岡などの航空便が運航されているが、金浦―羽田線はソウルと東京都心へのアクセスが便利で、過去から大勢の観光客らが利用していた。

韓国の政府関係者は16日、金浦―羽田線の再開が遅れていることについて、「航空路線の再配分問題や航空会社別に1週間に何便を運航させるか、防疫はどのようにするかなどの問題を巡る実務協議に予想以上の時間がかかっている」と明らかにした。
 
一部の航空会社は金浦―羽田線の予約を受け付けたが、再開の承認が遅れ、予約受け付けを中断している。航空業界関係者は「まだ再開の発表がないことから、現実的に今月中の運航は難しいとみられる」と述べた。

当局の承認から実際の運航までは約2~3週間かかるとされる。

業界では技術的な問題は大部分が解消されたが、何らかの理由で日本側が承認を遅らせているとの見方もある。来月10日の参議院選挙を意識し、金浦―羽田線の再開を遅らせているとの声まで出ている。

日本の国土交通省関係者は金浦―羽田線の再開が参院選後へと先延ばしになったとの韓国メディアの報道について、決定事項がなかったため延期ではないと説明。日本側が再開を遅らせているとの見方に対しては両国が協議して決めるものだと述べた。


2022.06.16 15:05
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220616002100882


【速報】 アメリカ合衆国、特定国への投資を完全辞める法案可決か、とうとうなりふり構わなくなって来たな

サル痘の死亡率30%・・・ アフリカ以外で初の死者が報告される

三石琴乃さん(53歳)wywywywywywywywywy

日経平均「500円超える上昇!」マスコミ「米国の金利引き上げ好感で日本の株価上がる!(矛盾」米国「金利0.75%折り込み済み!」日本「反動で日米の株価上がる!」→

きょうから“減額” 6月受給分マイナス0.4% 変わる年金事情

【悲報】 吉田松陰の家紋、ヤバい

治験中の「新がん治療法」が参加者全員のがんを消失させ完治させた模様、前代未聞の成果だと専門医も驚きを隠せず

在日韓国人の金利広を逮捕 母子の乗った自転車を襲撃、かばん奪おうとし2歳児が負傷

ビル・ゲイツ氏「仮想通貨やNFTは『大ばか理論』のイカサマ」

【動画】 高校生、オッサンに喧嘩でボコられてしまう

4(´・ω・`)(`ハ´  )さん AbyOhIbs 2022-06-16 15:37:20
>>1
いつもの「韓国人を優遇しないのは差別だ」ってやつかねえ?


13(´・ω・`)(`ハ´  )さん o2kdSyXv 2022-06-16 15:42:29
>>1
歴史的にひどいことばかりして
侵略を目論む日本がなんで協力的でなければならないの?


51(´・ω・`)(`ハ´  )さん DMeD1VE7 2022-06-16 15:57:42
>>1
枠を自己都合で手放しておいて、今更寄越せはどこ行っても通じないと思いますが?
羽田の発着枠は取り合いなのは知っての通りだろ


63(´・ω・`)(`ハ´  )さん EB75lU65 2022-06-16 16:01:43
>>1
再開いらな~い!


79(´・ω・`)(`ハ´  )さん rXlF3yEO 2022-06-16 16:10:14
>>1
だいぶ前にお金払えなくなって発着枠を縮小だか放棄しちゃったんじゃなかったっけ?


80(´・ω・`)(`ハ´  )さん roBq8ccx 2022-06-16 16:10:34
>>1
莫迦過ぎるわ、バカチ〇ンwwwww
羽田の離発着枠は超人気だから、
一度手放したら速攻で他の航空会社が確保にくる
だからコロナで旅客者が減っても他の航空会社は枠を維持した
韓国航空会社は莫迦でケチだから羽田の離発着枠を手放して、
その枠を他の航空会社が速攻で確保して枠が埋まって、
韓国の航空会社の離発着枠がなくなっただけだから


95(´・ω・`)(`ハ´  )さん PnOgCN2v 2022-06-16 16:16:35
>>1
> 金浦―羽田線の再開は尹大統領が就任前の4月末に日本に派遣した「政策協議代表団」が日本側に積極的に提案し、関心を集めた。
> 日本側も肯定的な反応を示し、その後に関係当局間の協議も本格化したとされる。

日本側の発表が一切ない件について
「本格化した」じゃなく「本格化したとされる」って書いてる時点でこの記者も「嘘じゃねえの」って思いながら書いてるだろ


105(´・ω・`)(`ハ´  )さん EfWJRZYw 2022-06-16 16:18:18
>>95
私設訪問団に大事な約束なんか出来るわけねーからなw


100(´・ω・`)(`ハ´  )さん Lb80eh1C 2022-06-16 16:17:23
>>1
他国に頼らないと何もできない自称先進国があるって?


119(´・ω・`)(`ハ´  )さん xULqerge 2022-06-16 16:22:53
>>1
韓国ってちゃんと金払ってんの?


131(´・ω・`)(`ハ´  )さん roBq8ccx 2022-06-16 16:26:01
>>119
コロナで客が減って儲からないから手放したら、
他の航空会社が超速攻で韓国の手放した枠を確保しただけwwwww


175(´・ω・`)(`ハ´  )さん XvnZZjCS 2022-06-16 16:34:09
>>1
嫌いな日本になぜそんなに来たがるのかねw


188(´・ω・`)(`ハ´  )さん DyoNKcbH 2022-06-16 16:36:13
>>175
日本は好きだよ
大韓の亜流だし親近感ある

だだ生意気な日本人が嫌いなだけだよそこは理解してほしいよ


195 eIke7K6W 2022-06-16 16:37:02
>>188
朝鮮へ帰れ



即納パルスオキシメーター 1,590円

198(´・ω・`)(`ハ´  )さん Lb80eh1C 2022-06-16 16:37:55
>>188
まーた妄想か
大韓とか言って世界から馬鹿にされてるの知らないのか?w


200(´・ω・`)(`ハ´  )さん AYP5Ctd4 2022-06-16 16:38:22
>>188
知らねえよ


212(´・ω・`)(`ハ´  )さん Wgw1bqlH 2022-06-16 16:40:44
>>188
鶯谷に生イキの韓国女がいっぱいいるぞ


236(´・ω・`)(`ハ´  )さん TYhiV0x/ 2022-06-16 16:46:04
>>212
韓国女は醜いし、愛想悪いし、テクも無い。
すぐ本番したがる。
そして金に汚い


227(´・ω・`)(`ハ´  )さん tq39sKrI 2022-06-16 16:43:33
>>188
息の臭い汚物が仲間面すんなよ


178(´・ω・`)(`ハ´  )さん Wgw1bqlH 2022-06-16 16:34:16
>>1
>韓国の政府関係者は16日、金浦―羽田線の再開が遅れていることについて、「航空路線の再配分問題や航空会社別に1週間に何便を運航させるか、防疫はどのようにするかなどの問題を巡る実務協議に予想以上の時間がかかっている」と明らかにした。

韓国内の問題と政府関係者が逝ってるのに、日本のせいにすんな
文句あるなら来るな!


269(´・ω・`)(`ハ´  )さん JFulBL79 2022-06-16 17:00:49
>>1
選挙は関係ないから。
支持率くらい調べなよ。


294(´・ω・`)(`ハ´  )さん 30Q4+j7c 2022-06-16 17:20:57
>>1
いやいやいや おまエラ叩き出され時のゴタゴタを都合よくなかったことにすんなや


304(´・ω・`)(`ハ´  )さん t6sL3woL 2022-06-16 17:24:07
>>1
そんなに来たいなら泳いで来れば?


8(´・ω・`)(`ハ´  )さん MW/fDa9o 2022-06-16 15:41:10
>防疫はどのようにするかなどの問題

世界最悪のコロナ汚染地帯「大韓民国」ですよ


16(´・ω・`)(`ハ´  )さん gdIOpSBM 2022-06-16 15:43:18
>>8
それがコロナ危険度低97カ国に韓国入っているのです…
誰だよこの分類したの


97(´・ω・`)(`ハ´  )さん Basc7GUa 2022-06-16 16:16:49
>>16
まだまだ隠れバカチ〇ンシンパがいるんだろうな


9(´・ω・`)(`ハ´  )さん aoBkVwYG 2022-06-16 15:41:14
東京に着陸したいのか?
八丈島なら、空いているかも 


277(´・ω・`)(`ハ´  )さん +VGQY9oH 2022-06-16 17:13:58
>>9
八丈島じゃ国内線や船で本土に入ってくるから
硫黄島を新々東京国際空港として韓国専用に解放すればおk


284(´・ω・`)(`ハ´  )さん DyoNKcbH 2022-06-16 17:16:40
>>277
むしろ他の路線全て八丈島に移して
羽田や成田を大韓専用にしたらどうか


298(´・ω・`)(`ハ´  )さん 85Qx97TI 2022-06-16 17:21:41
>>284
大便はトイレに流すもの
大切にもてなすようなものでは無いんだよ
日本ではね
憶えておくといい


296(´・ω・`)(`ハ´  )さん QD2fk7Fj 2022-06-16 17:21:05
>>9
離島は医療のリソースが限られる
汚染されたバカチ〇ンのせいで離島住民に迷惑がかかってはならない


19(´・ω・`)(`ハ´  )さん WC1A/WIH 2022-06-16 15:43:40
なんでもかんでも参院選だな、そんなスゴイ選挙だったんだw

67(´・ω・`)(`ハ´  )さん PU4mOIR6 2022-06-16 16:03:49
>>19
韓国人が羽田に降りると自民と公明に不利ってことだなw


74(´・ω・`)(`ハ´  )さん WC1A/WIH 2022-06-16 16:08:21
>>67
もはや、参院選で韓国が生きるか死ぬかの、超絶選挙になってるってばw


73(´・ω・`)(`ハ´  )さん QSq0pwhl 2022-06-16 16:07:48
公明党はそうか宗教の
組織票で必ず当選するから、韓国を仲間扱いしても
選挙にひびかないが

組織票がない、大多数の自民党はそれがないから
韓国を仲間扱いして、日本国民を守りませんなんてやったら
落選して無職になる。


82(´・ω・`)(`ハ´  )さん avnDywGp 2022-06-16 16:11:45
>>73
公明党が憲法9条改正の検討をマニフェストに入れたな。


245(´・ω・`)(`ハ´  )さん EB75lU65 2022-06-16 16:49:01
>>73
ルーツがり地域の創です価教
早く政権から離れてくれないかなぁ~うっとおしい


86(´・ω・`)(`ハ´  )さん roBq8ccx 2022-06-16 16:13:35
羽田は成田に比べても東京へのアクセスが圧倒的に便利だから、
日本へ就航している航空会社には超人気で奪い合いなのに、バカチ〇ンはwwwww


93(´・ω・`)(`ハ´  )さん nYMiVfgL 2022-06-16 16:16:19
>>86
「ウリ達が一声発すれば、イルボンはこちらの望む通りの条件で航路を開けてくれるニダ
 もしも空きが無くても、どこなりと強制排除してウリナラに割り当てて当然ニダ」
と本気で信じてるとしか


110(´・ω・`)(`ハ´  )さん roBq8ccx 2022-06-16 16:20:37
< #`Д´>「>>93 何故に日本はウリを超特別優遇しないニダーーーッ!!!(怒」

阿呆か、バカチ〇ンがwwwww


109(´・ω・`)(`ハ´  )さん DyoNKcbH 2022-06-16 16:20:36
日本社会はコリアンへの配慮が足らないよ
マスコミも選挙だと大騒ぎだが
投票出来ないコリアンは疎外感が半端ない
ああいう態度は良くない
報道を止めるかコリアンにも参政権を与えるかしてほしい
本当に日々不愉快だ


114(´・ω・`)(`ハ´  )さん EfWJRZYw 2022-06-16 16:21:47
>>109
チ〇ン国大統領選に投票出来るじゃんw
ここの板の人からしたら、羨ましいと思うよw


136(´・ω・`)(`ハ´  )さん DyoNKcbH 2022-06-16 16:26:25
>>114
日本に住むコリアンが地元の日本政治に介入できないのは不当だと言う話をしてるんだが


144(´・ω・`)(`ハ´  )さん lzyEvojx 2022-06-16 16:29:14
>>136
日本はコリアンに住む「許可」をしてやって住ましてやってるだけ。
それが不満ならコリアに帰ればいい。
日本は日本国民 だ け の物なんだ、思い上がるな。


155(´・ω・`)(`ハ´  )さん EfWJRZYw 2022-06-16 16:30:37
>>136
不満なら、祖国へ戻れば済む話


116(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7tnBSKhx 2022-06-16 16:22:21
満席だと言っているのに、俺様のために席を空けろと勝手なことを要求して店員を困らせるクレーマーそのもの
なお店にとっては上客でもなんでもなく、来店するたび因縁つけるわ物を壊すわ盗むわ食い逃げするわの迷惑客


127(´・ω・`)(`ハ´  )さん DyoNKcbH 2022-06-16 16:24:52
>>116
日本国民は日本の行政から日々優遇されているんだから
それくらいして当然だろ
これじゃ韓日国民でバランスがとれないよ


133(´・ω・`)(`ハ´  )さん EfWJRZYw 2022-06-16 16:26:16
>>127
なら、チ〇ン国で暮らせば良いじゃん


140(´・ω・`)(`ハ´  )さん DyoNKcbH 2022-06-16 16:27:35
>>133
そういう話じゃない
日本にすむ者の間に格差があるのが問題なんだよ


152(´・ω・`)(`ハ´  )さん XgyFZqNl 2022-06-16 16:30:12
>>140
薄汚い棄民共を飼ってやってるだけ、感謝すべきなのでは?
俺としては、祖国の韓国なり北朝鮮なりの兵役にしっかりと参加した方が良いと思うけどなぁ?


162(´・ω・`)(`ハ´  )さん EfWJRZYw 2022-06-16 16:31:57
>>140
格差のない国なんて地球上の何処にもないんだけどなw


167(´・ω・`)(`ハ´  )さん DyoNKcbH 2022-06-16 16:33:29
>>162
無くす努力が必要だよ
コリアンは実質的には日本国民なんだから
格差があっては行けない


180(´・ω・`)(`ハ´  )さん EfWJRZYw 2022-06-16 16:34:26
>>167
日本に住んでるだけの外国人だよ
甘えてんじゃねーよ


182(´・ω・`)(`ハ´  )さん nYMiVfgL 2022-06-16 16:34:46
>>167
実質
根拠もソースもないけど、そうであってほしいという事項に付ける言葉


135(´・ω・`)(`ハ´  )さん 90ki+Y4g 2022-06-16 16:26:20
>>116
直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとしたところ、
ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。
彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、
仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、
日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、
「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、
その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。
朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わってしまった。
なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが「鉄道公安官」制度である。


私「中州で取り残された人たちが、次々と流されてくニュース見た?悲惨だよね」友達『実は昨日そこにいた…』私「え!?」→ なんと・・・

【速報】 アメリカ合衆国、ウクライナに何かを渡した模様「これが使用された場合クリミアは破壊される」国防省

【朗報】 アメリカ政府、中国への投資禁止法案可決!!!!

【緊急速報】 ウクライナが重大局面 このままでは敗北も視野に

綾瀬はるか、ビーチクが見えた写真100万円で販売される!無名時代の非売品が流出!

借金してBTCを大量購入した米IT企業が追証寸前の状況に追い込まれていたと判明、当然ながら株価はナイアガラ状態に

中国の各国影響力ランキングが発表、日本は28位で韓国は12位…韓国メディア!

【呆然】 発達障害の嫁と離婚した結果・・・・・・・

【朗報】 クラファンで720万円集めた「あべみかこ引退作」、めちゃくちゃ豪華になる!!


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1655361366/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事