1荒波φ ★ CAP_USER 2022-06-13 16:07:29
太平洋戦争期間、日帝によって動員された朝鮮人「BC級戦犯」被害者問題の解決のための団体「同進会」が13日、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領に朝鮮人戦犯問題の解決を求める要請書を送った。

同進会はこの要請書で尹大統領が韓日関係の改善に積極的に取り組むことを歓迎するとし「日本政府と外交交渉で韓国政府が正々堂々とBC級戦犯問題を提起して早期解決を強く求めるように要請する」と明らかにした。

また「日本政府が補償措置を講じなければならない」とし「(日本)日韓議員連盟が法案を用意して(日本)国会提出のための準備と調整をしている」と紹介した。

朝鮮人戦犯被害者は第2次世界大戦中に旧日本軍兵士として強制徴集され、連合軍の捕虜を収容・管理する捕虜監視員などとして服務していた。

太平洋戦争後、上級者の命令で捕虜虐待などを行ったという理由でBC級戦犯に分類された朝鮮人は148人で、このうち23人が死刑に処された。

その後、日帝強制動員被害者であるにもかかわらず戦犯とされ、東京巣鴨刑務所で服役中だった韓半島(朝鮮半島)出身者は1955年4月1日に同進会を結成して日本政府に謝罪と賠償などを要求し始めた。

同進会は歴代日本首相30人に書簡を送って問題の解決を求めたが、日本政府はBC級戦犯問題が1965年韓日請求権協定で解決済みという立場を取った。


中央日報日本語版 2022.06.13 15:44
https://japanese.joins.com/JArticle/292081


英国「プーチン政権崩壊!」元MI6諜報員「3か月以内に政権交代する!」CIA「情報収集中!」日本「不確かな物に頼るとき戦況は厳しい説」ロシア「後継者は更に強硬派!」→

【速報】 プーチン、既に他界していた

【修羅場】 中古住宅を買ってリフォームした。義兄嫁「うわーなにこれ?変なのー趣味が悪いーアタシだったらこうするのにー」→ 後日・・・

韓国サッカーを甘く見る米CBS「W杯で2敗1分け…最下位で脱落」

【朗報】 日本と韓国の防衛相会談、実施されずw

【衝撃】 25歳で『この髪型』のやつ、流石にやばいwwwww

【唖然】 バレー部顧問の女性教師(25)、男子部員にヤラかしてアウト・・・

1ドル135円も突破 日本政府と日銀の牽制は効果なし

日本「1ドル135円到達!」NHK「20年ぶり円安水準!」米国と欧州「インフレ抑制!(金融引き締め」日本銀行「金融緩和継続!(金利差拡大」松野官房長官「急速な円安憂慮」→

【迷惑】 「撮り鉄マナー問題」が何故かなくならない理由wwwww

9(´・ω・`)(`ハ´  )さん f/TEKtB6 2022-06-13 16:10:13
>>1
募集工だし日韓基本条約で終わっている話だから無理ゲーwwwww


21(´・ω・`)(`ハ´  )さん WCvmWHgL 2022-06-13 16:13:46
>>1
BC級戦犯は本物の戦犯だろ
アホか


54(´・ω・`)(`ハ´  )さん ghF/Wbeo 2022-06-13 16:22:47
>>21
厳密に言うとB級が昔からある戦争犯罪
ジュネーブ条約の交戦規定違反だな

C級はナチスドイツ敗戦後にできた概念で人道犯罪とされるが
日本にC級で訴追された戦争犯罪人は居ないはず


84(´・ω・`)(`ハ´  )さん l3YGUOBU 2022-06-13 16:30:18
>>54
まあでも、>>21 の言ってる通りだよ
全員戦時犯罪者
まるで当時日本人だった無辜の朝鮮人が
日本軍に居たために冤罪を被ったような
ミスリードしてる辺りが朝鮮仕草だからな


46(´・ω・`)(`ハ´  )さん zttbau/W 2022-06-13 16:21:27
>>1
解決済み


63(´・ω・`)(`ハ´  )さん XOGyp8wa 2022-06-13 16:25:07
>>1
嘘も百回言えば本当になる

泣く子は餅を余計にもらえる

三行で説明できてしまうw


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん 70zU6QOX 2022-06-13 16:25:43
>>1
前面の擁壁、後方の虎…やな
擁壁をよじ登ろうとすると虎に齧られるから、まず虎を倒さないと駄目だよ


109アイロビュコリア R+oWx8UA 2022-06-13 16:35:55
>>66
ヽ(゚∀゚)ノ 前面の読売オレンジズ、後方の阪神トラネコズ!


69<丶`∀´> (´・ω・`) Rb6TtybM 2022-06-13 16:26:25
>>1
日本人には無関係

戦犯は朝鮮人だけです


76(´・ω・`)(`ハ´  )さん sw5obcYp 2022-06-13 16:28:13
>>1
動員?朝鮮人への動員令は一番最後だから、志願者がほとんどのはずだが?


87(´・ω・`)(`ハ´  )さん kiV0ownO 2022-06-13 16:31:38
>>1
>上級者の命令で捕虜虐待などを行ったという理由でBC級戦犯に分類された

文句があるとしても、これって日本に言う話じゃなくて戦犯を裁いた側に対して言うべき話だろ


92(´・ω・`)(`ハ´  )さん /lOqBqWm 2022-06-13 16:32:50
>>87
つか戦争犯罪のほとんどが上官に言われてやったことだと思うwwww
ライダイハンはテヨンが自主的に率先してやったと思うがwwww


94(´・ω・`)(`ハ´  )さん wmYNCRgN 2022-06-13 16:33:03
>>87
上級者の命令で虐待を行なったというのが創作に近いからな。
上級者の命令は捕虜の監視。


95(´・ω・`)(`ハ´  )さん sw5obcYp 2022-06-13 16:33:06
>>87
裁いた側は、命令者による命令ではない、と判断した結果だろうね



即納パルスオキシメーター 1,590円

115(´・ω・`)(`ハ´  )さん l3YGUOBU 2022-06-13 16:36:35
>>87
>文句があるとしても、これって日本に言う話じゃなくて戦犯を裁いた側に対して言うべき話だろ

その通りなんだけど、そいつらがカネ出すはず無いのは
チョーセンジンでも分かってる
だからいつまでもカネ出す日本をディスって
隙あらばヒガイシャになろうとするんだよな


88(´・ω・`)(`ハ´  )さん lwGXNghT 2022-06-13 16:31:58
>>1
そもそも朝鮮人戦犯の生き残りおるん?


142(´・ω・`)(`ハ´  )さん Nr9cKMTX 2022-06-13 16:43:44
>>1
進んで日帝の手先やってたとか、とんでもない奴らだなwww


163(´・ω・`)(`ハ´  )さん 5Nhc9u4d 2022-06-13 16:48:19
>>1
意味が全くわからん。BC級戦犯被害ってなんだ??


190(´・ω・`)(`ハ´  )さん sw5obcYp 2022-06-13 16:55:26
>>163
日本が戦犯をかばいきれなかったから被害者ニダー!という意味不明な主張


211(´・ω・`)(`ハ´  )さん 54k1oIEi 2022-06-13 16:59:32
>>1
朝鮮人だと分かるとバカにされるニダ
だから日本人にしてくれ、と嘆願した朝鮮人
日本が戦争に負けると日本は戦犯国ニダ、と裏切った恩知らずの朝鮮人
日本は永遠に朝鮮人を許さない


229(´・ω・`)(`ハ´  )さん UkpzDB/Y 2022-06-13 17:02:36
>>1
はいはい。
日本旅行来るなよ。


243(´・ω・`)(`ハ´  )さん joRHHvep 2022-06-13 17:05:33
>>1

うわー、今度はBC級戦犯として連合国に正式に断じられた人まで持ち出そうとしてるの?
もはや一世紀近くになる過去から日本への寄生ネタをほじくり返して漁るためだけに全エネルギーを注いでるような国だな。
そこまで後ろ向きな妄執に囚われて生きてりゃ、そりゃ世界一の超少子高齢化にもなってくわな。


252(´・ω・`)(`ハ´  )さん sHoRrr8V 2022-06-13 17:07:34
>>1
WWW
おまえら戦勝国民の設定忘れるなよ。


254(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4NhRyucT 2022-06-13 17:10:20
>>1
朝鮮人戦犯被害者は第2次世界大戦中に旧日本軍兵士として強制徴集され、連合軍の捕虜を収容・管理する捕虜監視員などとして服務していた。


兵隊は徴兵してないでしょ
その嘘はすぐバレる


278(´・ω・`)(`ハ´  )さん k/eaZs8n 2022-06-13 17:18:36
>>1
嘘吐き💩族


281(´・ω・`)(`ハ´  )さん gy8FpOM3 2022-06-13 17:19:10
>>1
はい、用日失敗


293(´・ω・`)(`ハ´  )さん uqDXoHdf 2022-06-13 17:23:03
>>1
強制的にやらされてたら東京裁判で戦犯の判決はくだらんだろ
ましてや裁判のやり直しや賠償請求するなら当時の連合国側だろ基地外がぁ


306(´・ω・`)(`ハ´  )さん yKwEd8X3 2022-06-13 17:26:18
>>1
これ全然被害者じゃねーだろ!
捕虜虐待や戦地近くの住民への暴力や略奪や強姦等の自分の気晴らしや欲を充たすための完全版なる犯罪だ。
日本は恥知らずだと声明するべき、


370(´・ω・`)(`ハ´  )さん aApRAH5C 2022-06-13 17:41:25
>>1
BC級戦犯猿チョーセンは



日本と国際社会が



いいと言うまで土下座して



謝罪と賠償しろ



戦犯猿チョーセンクビ吊って



死ね


371(´・ω・`)(`ハ´  )さん YpGZJR7I 2022-06-13 17:41:42
>>1
完全な加害者じゃねぇかw


382(´・ω・`)(`ハ´  )さん FFxxTcUV 2022-06-13 17:43:34
>>1
まだ戦争中の国と交渉する気にはなれません!!
それが日本の答えだ!!
更に、
韓国が全てを日本に責任を求めるなら日本も韓国に投じた資金資産の全ての返還を求める
理由はもらい得は、許されないそれを認識すべきだ!!


389(´・ω・`)(`ハ´  )さん E1vysmr1 2022-06-13 17:44:25
>>1
韓国加害者被害者設定まで適当なんだな


390(´・ω・`)(`ハ´  )さん Lbwkk5d6 2022-06-13 17:45:43
>>1
戦犯って・・・・
いつの時代の話してるのかな?
執念深いのは許せるが、嘘はいかん!!


441(´・ω・`)(`ハ´  )さん LMVpz7dB 2022-06-13 18:09:03
>>1
西暦2522年でも言ってるよw


446(´・ω・`)(`ハ´  )さん KJ+Eqv7s 2022-06-13 18:10:38
>>1
徴用工と慰安婦でもう金取れそうもなから今度はBC級戦犯で仕掛けてきたかw
もうどうやっても手口バレてるから無理なのにw


470(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7rLqb2OP 2022-06-13 18:26:08
>>1
人糞爆喰いコリアソダー(笑)


472(´・ω・`)(`ハ´  )さん lH2yL6vz 2022-06-13 18:28:05
>>1
>動員された

朝鮮半島出身者は志願制だったと思いますけど、もしかして志願と動員の違いをご理解いただけてない?


495(´・ω・`)(`ハ´  )さん tClscjg9 2022-06-13 18:42:48
>>1
上官は禁止してたよね


513(´・ω・`)(`ハ´  )さん yU29hIms 2022-06-13 19:08:52
>>1
日本人は命令していないのにチ〇ンが勝手に虐待していただけ
日本帝国軍では発覚したら軍法会議物だしそんな命令を出す訳が無いw


514(´・ω・`)(`ハ´  )さん xLKprp/j 2022-06-13 19:09:15
>>1
朝鮮人の徴兵は訓練だけで戦場に行くこともなく終戦しました
ハイ終了


530(´・ω・`)(`ハ´  )さん zb/ePswv 2022-06-13 19:25:30
>>1
戦争犯罪被害者
じゃなくて
戦争犯罪者になったのは日本のせい(個人の犯罪です)=被害者かよw


532(´・ω・`)(`ハ´  )さん yxGp037H 2022-06-13 19:25:57
>>1
そんなことより早いとこ現金化しろよw
いったい何年待たすんだ?おいw


5(´・ω・`)(`ハ´  )さん lLFLC8px 2022-06-13 16:09:39
BC級は正真正銘の戦争犯罪者なんで、チ〇ンは永遠に謝罪続けろよ。

174(´・ω・`)(`ハ´  )さん JmiOtsr9 2022-06-13 16:50:15
>>5
C級は違うだろ


553(´・ω・`)(`ハ´  )さん ZNxlG74o 2022-06-13 20:01:40
>>5
A級戦犯の日本人よりマシだね
戦後はアベとコイズミが特A級戦犯だ


6(´・ω・`)(`ハ´  )さん 0cWYFIMo 2022-06-13 16:09:47
1965年韓日請求権協定で解決済み

137(´・ω・`)(`ハ´  )さん j07gAYnv 2022-06-13 16:42:07
>>6 はいデマ
国交正常化交渉ではBC級戦犯に関して討議すらされていない
慰安婦問題も同じ


146(´・ω・`)(`ハ´  )さん sw5obcYp 2022-06-13 16:44:34
>>137
混同してるお前がおかしいんだよ


154(´・ω・`)(`ハ´  )さん VddVXoZc 2022-06-13 16:46:28
>>146
そいつ、書き方が白馬鹿っぽい。w


150<丶`∀´> (´・ω・`) Rb6TtybM 2022-06-13 16:45:18
>>137
また嘘をついた朝鮮人

公文書がある事実


155(´・ω・`)(`ハ´  )さん j07gAYnv 2022-06-13 16:47:10
>>150
公文書ガーーーw
あるなら出してみろ


168<丶`∀´> (´・ω・`) Rb6TtybM 2022-06-13 16:48:42
>>155
あるよ😃
知らんのは朝鮮学校ひまわり組だよね


181(´・ω・`)(`ハ´  )さん j07gAYnv 2022-06-13 16:52:51
>>168
無知無能バカは黙っとけバカタレが


188<丶`∀´> (´・ω・`) Rb6TtybM 2022-06-13 16:54:36
>>181
無知は、禿げ北京の毛根です

知らんの朝鮮人だけw


216(´・ω・`)(`ハ´  )さん kWH13f7R 2022-06-13 17:00:20
>>137
半島政府が議題にも持ち出さないほどどうでもいい問題だったか
そもそもそんな問題は存在してなかったんだろ
戦後間もない1965年時点で完全かつ最終的に解決させたんだから


尹大統領就任わずか6日で…日本、韓国出発入国者の隔離なくした=韓国の反応

ウクライナの弾薬不足が深刻化ロシアとの火力差10対1 | これまでのニュースではロシアの方が兵器不足になってもう戦争継続出来ないはずだったのに

韓国外相「日本も誠意を見せなければならない」

花火大会の帰り道で警察「この先、交通規制です」父「この先に家があるんですが」→我家にトラックが突っ込んでいて、とんでもないことに・・

【画像】 この体で男子と練習するのは無理でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【リップサービス】 岸田首相「日韓関係改善」NATO会議終了後→岸田首相「会談予定はない」岸防衛相は李長官と目も合わせず

【立憲崩壊前夜】 京都の福山哲郎さん、ガチのマジでピンチwww 後ろ盾だった国民民主・前原誠司氏が維新支援を表明wwwwww(参院選)

ママ友『空き巣が入ったみたい、警察に連絡したから何かいくかも。よろしく』私「大変だったねー、協力するよ(炙り出しメールかな?わくわく)」→...

【驚愕】 女優の杏さん、終了のお知らせ・・・・・・


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1655104049/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年06月13日 20:34
    • そもそも朝鮮人を徴兵しない代わりに大戦末期に徴用があったんだけどな.
      嘘で嘘を塗り固めてるからいろんなところが矛盾だらけ
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事