1Ikh ★ CAP_USER 2022-05-30 15:32:37
島根県の竹島周辺の日本のEEZ=排他的経済水域で、韓国の調査船が海洋調査を実施していたことについて、松野官房長官は、「到底受け入れられるものではない」と述べました。

政府は29日、韓国の調査船が竹島の北方の日本の排他的経済水域を航行中にワイヤのようなものなどを海中に投入していることを確認しました。

韓国側は調査を実施していると説明しましたが、日本に対して、事前の同意の申請はなかったということです。

松野官房長官「竹島は歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土であり、韓国側による一連の行動は、到底受け入れられるものではありません」

さらに、松野長官は、韓国側に対して、「調査を即時に中止すべき旨、強く抗議を行った」と強調しました。

Yahoo! Japan/日テレNEWS 5/30(月)12:35 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f58f7ef090149dae3a8bb287727da9954f915dd


【ネタバレ注意】 『ワンピース』最新話、カイドウとビッグマムの2人がガチ◯◯した可能性が濃厚に! ルフィさん、ついに初の◯人か!?

岸田総理「国民皆歯科検診!」岸田政権「国民全員に歯科検診!(義務」日本「歯並びと虫歯治療記録は個人情報!(個人特定可能」米CDC「日本進出!(東京事務所設置」→

【衝撃】 嫁「身体触らないで、同じ食器使わないで、洗濯物は別々で」→結果・・・・

「KAZU1」が常識では考えられない”魔改造”を受けていたと関係者が暴露、仕切りやエンジンを工事して取り外す

【速報】 政党支持率、凄いことになる

IT人材を薄給で酷使し続けた日本企業が今になってダメージを受けまくり、今までのやり方を特に反省せず

【知床観光船沈没】 豊田徳幸船長の家族の現在がこちら・・・ヤバイことになってる・・・

【旅行】 顕在化したソロ旅需要「一人で旅行して何が楽しいの?」に対するソロ旅の利点

JAFの無料サービスを姑息なやり方で悪用し続けたブローカーら、JAFに訴えられて賠償金を支払う羽目に

マスクすら自分の意思で外せない…日本の学校教育が「他人の目」ばかりを気にする日本人を量産している

4(´・ω・`)(`ハ´  )さん neKLvsQE 2022-05-30 15:34:30
>>1
それで?
日本は大韓に何ができるの?

遺憾か?
また遺憾かぁ~?w


22(´・ω・`)(`ハ´  )さん k2obeuy4 2022-05-30 15:38:01
>>4
親日の皮被っての用日作戦が早々に頓挫した訳だが

経済どうすんの?wwww バーカw


41(´・ω・`)(`ハ´  )さん neKLvsQE 2022-05-30 15:42:07
>>22
岸田は大韓との関係を望んでる
嫌韓議員が邪魔してるようだが、それもいつまでも続かない
首脳会談も間もなくだわ


42新生ウッカリみすて~く xFHAaJFV 2022-05-30 15:42:38
>>41
没交渉で、のたうって死ねチョーセンジンw


48(´・ω・`)(`ハ´  )さん gI0lpwCf 2022-05-30 15:43:33
>>42
割りと韓国の南側がヤバそうよね(笑)


58新生ウッカリみすて~く xFHAaJFV 2022-05-30 15:45:02
>>48
釜山広域市が、ケツ穴密輸できなくなって青息吐息とか。
犯罪都市www


50(´・ω・`)(`ハ´  )さん 5uACvXsk 2022-05-30 15:43:45
>>41
お試しで会ってみたけどすでに落第点だから今後没交渉決定ですねw


289(´・ω・`)(`ハ´  )さん oS+CV84U 2022-05-30 16:23:07
>>41
ねえよカス民族www


34(´・ω・`)(`ハ´  )さん gr24Rxs9 2022-05-30 15:40:47
>>4
今の韓国には何もしないことですら制裁になる。

これでスワップもTPPも当分は無理。
近いうちに訪れる韓国の不動産バブル崩壊に間に合わないことは確定。


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん neKLvsQE 2022-05-30 15:46:09
>>34
まだTPPは入れないとか言ってんのか
大韓が入ってる言ってるのに日本一国だけ邪魔してたら世界から白い目で見られるぞ

そもそも日本が入れる入れないではなく
それは大韓が決めることだと何度も言ってるだろ


73(´・ω・`)(`ハ´  )さん QsOjHKKg 2022-05-30 15:46:58
>>69
加入申請もしてないのにバカなの?


76(´・ω・`)(`ハ´  )さん x2v9ETpj 2022-05-30 15:47:14
>>69
大便に決定権なんかないが、お前何勘違いしてんの?


77(´・ω・`)(`ハ´  )さん rzEsjvFI 2022-05-30 15:47:47
>>69
入るためのルールを理解してからどうぞ


78(´・ω・`)(`ハ´  )さん J73TOSek 2022-05-30 15:47:50
>>69
入れないぞ
電力会社のダンピング解消出来ないだろ



即納パルスオキシメーター 1,590円

89(´・ω・`)(`ハ´  )さん KfcwiT1u 2022-05-30 15:50:08
>>69
ウンコの先っちょの肥溜め国が大とか恥ずかしくないかい?


105(´・ω・`)(`ハ´  )さん gr24Rxs9 2022-05-30 15:52:07
>>69
日本は正論で「韓国が全ての条件を丸のみして法整備が完了するなら加入を歓迎します」と言い続ければいいだけ。
そうすれば韓国国内の調整なんて絶対に不可能。

もちろん福島の農林水産物の輸入制限なんてTPPルールなら完全にアウト。


54(´・ω・`)(`ハ´  )さん yC/dK3mV 2022-05-30 15:44:37
>>4
さくっと制裁かければいいのにね


212(´・ω・`)(`ハ´  )さん ZosdNiG5 2022-05-30 16:11:14
>>4
それな
日本には何もできない


216(´・ω・`)(`ハ´  )さん Qm4fdYVu 2022-05-30 16:11:36
>>4
断交と在日の送還


367(´・ω・`)(`ハ´  )さん YnM2YrMD 2022-05-30 16:34:55
>>4 K-罪制裁

388(´・ω・`)(`ハ´  )さん cUwihy+X 2022-05-30 16:37:27
>>4
小韓


553(´・ω・`)(`ハ´  )さん MR97pSNT 2022-05-30 16:54:21
>>4
南超汚染人よ、残念ながら大韓という国は、世界中に存在しないんだよ。

南超汚染という国はあるけどね


45(´・ω・`)(`ハ´  )さん fAo9Q6zz 2022-05-30 15:43:09
>>1
これが朝鮮人
絶対に心を許してはならない民族


71(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7Ws+7WVT 2022-05-30 15:46:38
>>1
到底受け入れられない、で?
当然なんらかの制裁をするんだよな?


150(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8v6rhz9L 2022-05-30 16:00:20
>>1
これで
尹に対日改善の意志が無いコトがハッキリしたな。


172(´・ω・`)(`ハ´  )さん DNNQC+ui 2022-05-30 16:04:38
>>1
まずはチ〇ンに甘い顔みせてつけあがらせたリン林クビにしろwww


210神州鬼滅特別攻撃隊 8P4wnARu 2022-05-30 16:10:40
>>1
口でびーびー言ってないで 具体的行動に出ろよ

経済制裁は第一歩だぜ


237(´・ω・`)(`ハ´  )さん qeHc5u4p 2022-05-30 16:15:09
>>1
船底に穴開けて沈めてしまえ


278(´・ω・`)(`ハ´  )さん N9EGIJSV 2022-05-30 16:22:06
>>1
はい、強く抗議。遺憾砲。もう飽きたわ、舐められてるの理解出来てないんだろうな。制裁しろや


314(´・ω・`)(`ハ´  )さん qCFnk9gJ 2022-05-30 16:26:42
>>1
言うだけというのがわかってるからナメられる
ダメだねこれでは


340(´・ω・`)(`ハ´  )さん RJ02RpcA 2022-05-30 16:31:16
>>1
脅しで在日叩き出すぞくらい言ってやれ


381(´・ω・`)(`ハ´  )さん lR+bSu8v 2022-05-30 16:36:28
>>1
チ〇ンになめられてる
岸田、林コンビ

チ〇ンへの観光ビザは出すなよ


409(´・ω・`)(`ハ´  )さん cUwihy+X 2022-05-30 16:39:21
>>1
また小韓はツートラック狙ってんのか
考えが甘い


426(´・ω・`)(`ハ´  )さん wsHxCv60 2022-05-30 16:41:17
>>1
本当に受け入れられないと考えているのであれば、明確に何かしらの対抗処置をしないとね。
韓国が竹島に関わることで何かするたびに「裁判に出て来い」くらいは口癖のように言ってもいいと思うよ。


512(´・ω・`)(`ハ´  )さん AL4IIiyD 2022-05-30 16:49:54
>>1
海上自衛隊を派遣しろ 鮮人など何匹殺してもいい こいつらは害虫と変わらん


624(´・ω・`)(`ハ´  )さん qQywBG3F 2022-05-30 17:04:12
>>1
アメリカからイスラエルに贈与するミサイル貰っとくかw


626(´・ω・`)(`ハ´  )さん TBNPdJeF 2022-05-30 17:04:54
>>1
竹島周辺にいるチ〇ンを皆〇しにすればええだろ
あいつら人間でもないしw


7春うらら Gl++Do7h 2022-05-30 15:35:27
TPPの夢もNATOでの会談も飛んだなw

10新生ウッカリみすて~く xFHAaJFV 2022-05-30 15:36:28
>>7
いいじゃん、これまで通りwww


13(´・ω・`)(`ハ´  )さん gI0lpwCf 2022-05-30 15:36:40
>>7
G7も中露のかわりの常任理事国の夢も


636(´・ω・`)(`ハ´  )さん qS81MFuM 2022-05-30 17:07:00
>>7

でもなぁ……

アメリカが、韓国も含んでTPPの拡大版みたなの作ろうとしてるじゃん……
あれが怖いよ。アメリカが舵取りしてるから成立しそうで。

せっかく韓国排除した広域経済圏出来たのに……


18(´・ω・`)(`ハ´  )さん gI0lpwCf 2022-05-30 15:37:28
>だったらなぜ海自を出さない?

韓国は建前上『民間人が勝手にやってる』ことになってるから(笑)


28(´・ω・`)(`ハ´  )さん iykJgae+ 2022-05-30 15:39:37
>>18
自衛隊弱いからだよ

韓国軍、日本陸上自衛隊とのサバイバル戦に勝利

30分余り行われた戦闘で、自衛隊員は11人が体にレーザービームを浴び、1人だけが「生存」した。
実際の戦闘であれば全滅に近い。一方のKCTC兵士らは、全員が無事だった。


33新生ウッカリみすて~く xFHAaJFV 2022-05-30 15:40:46
>>28
しかも、一人取り逃がしたってかww


51(´・ω・`)(`ハ´  )さん QsOjHKKg 2022-05-30 15:43:57
>>28
朝鮮人は
いつまでその自称勝利にしがみつくつもりなんだろう

ソースは?


268在外同胞庁「在コは出生届出せや!」 ovr+icbX 2022-05-30 16:20:05
>>28
でさ?
自衛隊側の任務は

脱出しろだぞ?


一人でも逃したら韓国の負け


414(´・ω・`)(`ハ´  )さん wLQ2KFTs 2022-05-30 16:39:57
>>28
日本国憲法を知らないとは
日本人じゃないな


492(´・ω・`)(`ハ´  )さん BqPHG4+5 2022-05-30 16:47:33
>>28
豊中の中年中卒童貞ニートの林伸一か。最近他のキチガイのせいで影が薄かったからな。


中国「韓国人は堂々とパクり日本人はこっそりパクる。こいつら本当に兄弟」

サムスン電子のスマホ生産能力が大幅に削減されると決定した模様、主要サプライヤーに法的対応を示唆

韓国人「日本の神漫画と呼ばれる作品の特徴がこちらです…」→韓国人「芸術だ」「韓国とは比較にならない…」

【立憲民主党】 菅直人さん また伝説を残してしまうwwwwwww ※元総理

【悲報】 中国の今年の経済成長率2%台が現実味を帯びるw

私「父が事故で入院したけど、任意保険に入ってなくて…治療費などで80万くらいいる…」彼『はいこれ(20万円)』私「えっ!?」彼『』 → イラッ...

【在日】 日本の検察が極右らの言葉だけを信じて『カウンター』を起訴・・・「韓国メディアは嫌韓裁判に関心を」

【岸田無双】 政党支持率、凄いことになる【特野壊滅】

デンマークから供与された対艦ミサイル「ハープーン」受領作業が開始、ウクライナ南部オデッサなど黒海沿岸防衛へ!


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1653892357/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年05月30日 18:11
    • 数年間から受け入れられないとか言ってる
      だが結局受け入れてるってことでしょ
      対抗措置何もとらないのだから
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事