1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-05-13 16:20:50
6月にスペインで開催される北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領と岸田文雄首相が会う可能性があると、日本メディアが12日報じた。

毎日新聞はこの日、「(岸田)首相と尹氏はそれぞれ、スペインで6月に開催予定のNATO首脳会議への参加を検討している」と伝えた。

これを受け、2019年12月以降行われていない韓日首脳対面会談の実現に関心が集まっている。しかし日本国内の一部では、韓国が韓日間の懸案に対する具体的な解決策を出すまでは首脳会談をすべきでないという意見が出ている。

自民党の佐藤正久外交部会長は11日の同部会などの会合で、日本との関係改善に積極的な韓国新政権の対応に関連し「韓国側が徴用工問題などで具体的な行動を見せない限り、岸田首相は尹錫悦大統領と会談をしてはいけない」という立場を明らかにした。


https://japanese.joins.com/JArticle/291016


世界一のYouTuber登録者数1億1100万人「日本に移住出来て涙(動画」世界「ポリコレに毒されてない先進国で治安良くて日本最高!(絶賛」ルペン「理想の国は日本!(断言」→

中国「ロシアが負けるのは時間の問題」もうこれダメかもわからんね

【画像】 この中華モリモリ定食(780円)の欠点を答えなさい

日本、バブル突入!!! 首都圏の不動産価格がヤバいことになってるwww

阪急電車に乗車したエマニュエル駐日大使が「衝撃的なダジャレ」をSNSに投稿、日本での生活を満喫中?

【速報】 国後島で女性遺体発見 ロシアから連絡

ソロキャンプに行ってるところに勝手に押しかけておいて逆ギレするほうがおかしいだろ

【画像あり】 上島竜兵さん、最後の姿がやばすぎる・・・

【速報】 ロシアのルーブル、実際には暴落していたと判明w

ロシア軍がドネツ川の渡河に失敗し大損害被る…大量の戦車・装甲車の残骸!

25(´・ω・`)(`ハ´  )さん SLEOs4Vr 2022-05-13 16:28:56
>>1
日本との条約や合意を守らず、
自衛隊機に火器管制レーダー照射する韓国と会談してどうするんだ???wwwww


27(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4q5eTXmU 2022-05-13 16:29:18
>>1
犬食い猿チョーセンなんて



相手にしても



時間と



税金の無駄。


34(´・ω・`)(`ハ´  )さん kRZd9gsk 2022-05-13 16:31:18
>>1
また待ち伏せか


64(´・ω・`)(`ハ´  )さん MkGpstKp 2022-05-13 16:39:43
>>1
そもそもチ〇ンはNATOに招待してもらえるのか^^


68(´・ω・`)(`ハ´  )さん y57aoj1F 2022-05-13 16:40:30
>>64
ロシア制裁に加わらない態度でNATOってw


88イカ焼き@虎 wraGpFZe 2022-05-13 16:47:31
>>1
(*゚∀゚)コレなwwwwww


【韓国】 ウクライナの兵器支援要請を拒否  「殺傷兵器の支援は制限される」 [04/11] [荒波φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1649667448/


92(´・ω・`)(`ハ´  )さん y57aoj1F 2022-05-13 16:48:31
>>88
>殺傷兵器の支援は制限される

訳:殺傷兵器が欲しかったらカネ払えニダ


94(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8YemB3Zt 2022-05-13 16:49:07
>>1
ストーカーかよ


133(´・ω・`)(`ハ´  )さん 6JYLCQUM 2022-05-13 17:03:26
>>1
ひげ部長は頼りになるな
外相は林からひげ部長に変えたいわ


144(´・ω・`)(`ハ´  )さん UdUwRA9X 2022-05-13 17:06:48
>>1 ユン大統領はNATO首脳会議に出席するんだ・・ロシア制裁&ウクライナ支援してないのに何のためにw

171(´・ω・`)(`ハ´  )さん zSCgW43v 2022-05-13 17:13:15
>>1
韓国はNATOに招待されてるのかな
NATOは軍事同盟だから、招待されて無いのに押し掛けて行ったら、、スパイ扱いで射殺されてビスケー湾の沈められるぞ


231(´・ω・`)(`ハ´  )さん FjgeZqWA 2022-05-13 17:21:20
>>1
あのさ、NATOで何をするつもりなんだ?
西側諸国の会合でウクライナ情勢を話し合う場でなぜこんなことしようと目論んでるの?
マジできもにわるい


233(´・ω・`)(`ハ´  )さん gI5kU2nd 2022-05-13 17:21:32
>>1
日本に注目する韓国メディアのカネ狙いがあからさますぎてドン引き
そこはアメリカやシナにしねーのかよ
カネ、カネ、カネやな
舐められすぎとるわ


285清純派うさぎ症候群 v9VQLeUC 2022-05-13 17:35:22
>>1
ソースが毎日新聞かよw



即納パルスオキシメーター 1,590円

308(´・ω・`)(`ハ´  )さん 3ayvwk2p 2022-05-13 17:39:01
>>1
なぜにチ〇ンがNATO首脳会談?
韓国なんてNATO入れてくれないだろ。


316清純派うさぎ症候群 v9VQLeUC 2022-05-13 17:39:46
>>308
韓国はNATOのオブザーバー参加資格持ってる


320(´・ω・`)(`ハ´  )さん y57aoj1F 2022-05-13 17:40:30
>>316
米軍居なくなったらなくなるかもね


324清純派うさぎ症候群 v9VQLeUC 2022-05-13 17:40:58
>>320
つか何で韓国に資格与えたんだか


313(´・ω・`)(`ハ´  )さん 9kOJoWXS 2022-05-13 17:39:42
>>1
岸田は会うよ必ず。日本に居る韓国人の力が強すぎるからな
芸能界も放送分野も携帯事業も抑えられてるから逆らえないだろう


418(´・ω・`)(`ハ´  )さん QlY2a30+ 2022-05-13 17:57:57
>>1
岸田は招待されているが
韓国も招待されていたのか。


444(´・ω・`)(`ハ´  )さん 67+L+T5V 2022-05-13 18:01:51
>>418
韓国が招待された記事もなかったのか
なんか意味わからんな


6(´・ω・`)(`ハ´  )さん Lcgn18nv 2022-05-13 16:23:10
岸田「選挙終わるまでは我慢しろってのがゲリぞーからのアドバイスだから」

16(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4c1P/IBW 2022-05-13 16:26:25
>>6
まぁ、これだわな
選挙終わったらクソ漏らしよろしく遣りたい放題なのは確定だろう


58(´・ω・`)(`ハ´  )さん Ad9lf41H 2022-05-13 16:38:12
>>16
ぜってーいれねー
消去法でしか選択肢がないのが日本の終わってるところ
次は国民かなぁ


79(´・ω・`)(`ハ´  )さん rljHxkQ0 2022-05-13 16:43:26
>>58
ホント野党がポンコツ過ぎてどうしようもない
個人的に良い議員がいるけどN党なんだよなぁ


280(´・ω・`)(`ハ´  )さん AO1xyzY1 2022-05-13 17:33:51
>>6
ウンコリアンパヨクってその品性の下劣さからすぐわかるよな(笑)


288(´・ω・`)(`ハ´  )さん G6tYE2Rr 2022-05-13 17:35:25
>>280
ほんとうにクソが好きだよね連中w


344(´・ω・`)(`ハ´  )さん /Rjhl0d9 2022-05-13 17:44:25
>>6
最近よく聞く、この「参院選があるから…」っての、韓国がいつも言ってた「日本人の大半は本当は韓国に譲歩したがってる」ってのと矛盾しないか?


46(´・ω・`)(`ハ´  )さん C2Fq2ixX 2022-05-13 16:34:52
韓国NATOに招待されたん?

48(´・ω・`)(`ハ´  )さん V0mDPQ7H 2022-05-13 16:36:06
>>46
たぶん検討もされてない


50(´・ω・`)(`ハ´  )さん UXELgU90 2022-05-13 16:36:38
>>46
西側国のリンチピンです


60(´・ω・`)(`ハ´  )さん SLEOs4Vr 2022-05-13 16:38:38
>>46
そんな話これ見るまで見た事がなかった
ニュースの記事貼りやっているけどwwwww


130(´・ω・`)(`ハ´  )さん d42IFF3Z 2022-05-13 17:01:40
>>46
少し前に招待されないなんてヘイトニダーって言ってたのはG7だっけ


47(´・ω・`)(`ハ´  )さん TuGKv2r5 2022-05-13 16:35:03
で,対話があるとして韓国は何を話すつもりなのかな?w
話せば関係改善できると脳天気に思っているのかな?w


105(´・ω・`)(`ハ´  )さん AqnfYSqW 2022-05-13 16:53:52
>>47
会いさえすれば「こういう言質を取った」という声明を出して
「言ってねえぞバカめ」と言い返される芸ができる


108(´・ω・`)(`ハ´  )さん IZOTfQgW 2022-05-13 16:55:27
>>105
会談していないのに、会談したかのような写真も撮れるよ!!
文大統領がやっていたはず。


275(´・ω・`)(`ハ´  )さん Ks9k+HIR 2022-05-13 17:32:16
>>47
日本叩きのネタが出来るとマスコミが喜ぶ。


61(´・ω・`)(`ハ´  )さん Yy3FFgpB 2022-05-13 16:38:57
いまやNATOの武器工場である韓国と雑魚島国が同列?

ノルウェーは最強K2戦車を採用するんだよなあ


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん Qoo8xm7y 2022-05-13 16:40:59
>>61
戦車は10式から見るととても劣っているんやで、K2戦車w


283(´・ω・`)(`ハ´  )さん Yy3FFgpB 2022-05-13 17:35:03
>>69
10式120ミリ44口径砲
K2 120ミリ55口径砲
同じ120ミリだけど威力段違い


317(´・ω・`)(`ハ´  )さん Qoo8xm7y 2022-05-13 17:40:16
>>283
当たらないK2の主砲は意味がないw


71(´・ω・`)(`ハ´  )さん y57aoj1F 2022-05-13 16:41:41
>>61
ロシアの思うツボだよなw


63大有絶 qmNpCHEI 2022-05-13 16:39:00
つーか
仮にどこかでばったり会えたとしても
それは会談でも何でも無いとゆー。

鬼ごっこか何かと勘違いしてるのかな?
会って触ったら勝ち、みたいな。


66(´・ω・`)(`ハ´  )さん MkGpstKp 2022-05-13 16:40:18
>>63
会って挿したら勝ち…みたいな
っ銛


72大有絶 qmNpCHEI 2022-05-13 16:41:49
>>66
努力・友情・勝利。

旦∞∞絆∞∞うさぎさん|)彡サッ


109(´・ω・`)(`ハ´  )さん qIx6iL35 2022-05-13 16:56:02
尹大統領は親日なのかも知れないが、前大統領気狂い文の残した問題を片付けないことには会うにも会えないだろ。

119(´・ω・`)(`ハ´  )さん sNN5l0SB 2022-05-13 16:59:42
>>109
だから韓国に親日派なんて居ないと何度言えば。日本を利用しようと画策する連中、用日派だよ。反日の方が余程マシだよ。


124(´・ω・`)(`ハ´  )さん ANaj+fT1 2022-05-13 17:00:28
>>109
旧植民地支配国で揉めてるのは欧米より圧倒的に日本。理由は「日本は全部嘘をつく」

・性奴隷ではない
・創氏改名強制してない
・強制労働してない
・米を奪ってない
・日本語強制してない
・侵略してない
・植民地支配してない
・韓国から併合お願いした

だから揉める。
そういう嘘を止めるのが大事


249(´・ω・`)(`ハ´  )さん 26BNqK0c 2022-05-13 17:25:03
>>109
反日の、嘘つき泥棒と
会う必要がない(笑)

だけど岸田は会うだろう。
待ったなしだ(笑)


有吉弘行さん、上島竜平さん死去の日に番組収録をした結果がヤバすぎる…(画像アリ)

観光船沈没事故、ロシア国境警備局が回収の乗客リュックが返還されず…中には銀行カードが!

【緊急速報】 韓国ウォン暴落で1,300の大台突破目前w

【衝撃】 登校中、病院の裏手の空き地でタイヤが空回りしてる車を見た私→車の運転手「まいったな..」私「大丈夫ですか?」運転手「後ろから車押し...

【超ド級速報】 日本政府さん、とんでもない発表をしてしまうwwwww

【悪夢の…】 高橋洋一氏「今の円安に否定的な意見があるが、民主党政権時代に円高で日本経済はどうなったのか」

「悪魔の通知が来た」乗用車に毎年12万円の税…JAF公式も怒った高すぎる自動車税にSNS沸騰「地方いじめ」「経済制裁されてる気分」 | 自動車を持ってないんだけど?

【悲報】 初カノジョを車で迎えにいった →『ダサい!!』俺「はっ?」ブチギレで帰宅した。爺ちゃんから貰った形見みたいなもんバカにされた

【朗報】 日本、大勝利きたああああああwwwwwwwww


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652426450/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年05月13日 18:45
    • またトイレの前で出待ちをするのか、そもそも本当にNATOに招待されてるのか?、その場合リクエストされたお土産(多分ウクライナへの武器支援)はちゃんと持っていけるのか。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事