1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-05-07 11:48:31
2022年5月5日、韓国メディア・韓国経済は「岸田文雄首相が、6月から日本への入国規制を大幅に緩和すると発表した」と報じた。

記事によると、岸田首相は同日、英ロンドンの金融街シティーで講演を行い、「6月には他の先進7カ国(G7)並みに円滑な入国が可能となるよう、水際対策をさらに緩和する」と表明し、訪日を呼びかけた。

現在他のG7構成国は、新型コロナワクチンの接種を完了するか、未接種の場合はPCR検査で陰性が確認できれば外国人の入国を許可している。また、米国、英国、フランス、ドイツ、カナダ、イタリアのいずれも自主隔離期間は不要としている。日本政府も段階的に入国規制を緩和してはいるが、外国人の場合、事業や就職、留学目的の入国に限られており、観光客の入国はいまだ認められていない。

しかし韓国では、4月26日に尹錫悦(ユン・ソクヨル)次期大統領が派遣した日韓政策協議代表団が岸田首相にも面会したことで、日本の観光正常化に対する期待も高まっているという。政策協議代表団の団長であるチ〇ン・ジンソク国会副議長は、「両国間の信頼回復措置として、金浦・羽田間の路線再開、観光ビザ免除の再開、自主隔離の撤廃などを早期に進めることを提案し、岸田首相からも肯定的な回答を得た」と語っていた。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは、「済州島へ行ってぼったくられるよりは、日本へ旅行する方が断然いい。円安で絶好のチャンスだし」「早く日本に旅行したい」「今年の夏は行けるかな?食事もおいしいし、人々も親切だし日本は最高」「ここぞとばかりに行く人は多いだろうね」など、「日本へ行きたい」という声が多く寄せられている。

一方では、「親日派が政権を握ったせいで、コメントもそんな内容ばかりだ」「日本へ行って放射能を浴びてくればいい」「コロナの前から行く気はなかった」など、否定的なコメントも見られた。(翻訳・編集/丸山)


https://www.recordchina.co.jp/b893693-s39-c100-d0201.html

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1651823230/


関連スレ
【韓国】「ノージャパン」はもう終わり、夏の日本旅行に申し込みが殺到=韓国ネット「交流すべき」「プライドないのか」 ★2 [4/25] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1650891855/


岸田首相、マジで暴走止まらない・・・

ロシアのヴィカリナ市場で大規模な火災が発生、超巨大な噴煙がモクモクと上がっている模様

海外「またかぁ!」日本のお菓子をボリボリ食べる英首相に英国人が大騒ぎ

【狂気】 高級車が破壊され修理費1500万円超 → 犯人の犯行現場がヤバすぎた・・・

岸田首相を歓迎、イギリス王立空軍の空中給油輸送機ボイジャーKC.3とタイフーン戦闘機2機が編隊飛行を披露!

中国で防護服のファッションショー 狂っているw (動画あり)

【絶品マシンガン】 ワイの晩酌、おつまみがこれwwwwwwww(画像あり)

【速報】 3ヶ月でロシア国民388万人が国外脱出!!

「ゼレンスキー大統領にもプーチン大統領と同等の責任」…元ブラジル大統領!

【大阪】 大型トラックの左折に自転車が巻き込まれてしまう恐ろしい事故の映像。

13(´・ω・`)(`ハ´  )さん NXleto/6 2022-05-07 11:53:24
>>1
おまえらチ〇ン向けじゃないって理解できんのな


48(´・ω・`)(`ハ´  )さん kWO2wcu4 2022-05-07 12:08:17
>>1
韓国人は相手に不快感を与える手管は一流であると認められる


49(´・ω・`)(`ハ´  )さん iEAjO3p8 2022-05-07 12:08:53
>>1
あれだけオリンピックの時に騒いでた放射能はどうなったんだよw


87(´・ω・`)(`ハ´  )さん G9yZDzX1 2022-05-07 12:18:31
>>1
韓国に北朝鮮が水爆撃ち込んで炸裂させてくれないだろうか
ソウルで良いからなんとかしてよ、

コイツラだけは来てほしくない
そんな気分、憂鬱だ!!

反日不買で韓国では買えないのはわかるがわざわざ 費用がかさむ日本に来る事は無いだろう
日本人も韓国の外国ブラド他撤退で相当、行く気は失せて居るだろう、
もはや韓国旅行は溝に金捨てるようなのもになってる、韓国人富裕層にも似たようなものだろうだが
海外有名ブランドは、日本で規模を縮小は下が多少は営業している、その縮小部分の大半は中国、韓国から船で行ける所に
進出したようだ、富裕層はそちらへ行きたいのだろうバカンスと買い物同時にできるだろうが
残念なことにロックダウンらしい

だから韓国にも日本行きだけは、ロックダウンしてほしいものだ!!


103(´・ω・`)(`ハ´  )さん YsuGyBmT 2022-05-07 12:24:21
>>1
お前らの所は感染爆発してるから対象外だよ


137(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7vCz5cFE 2022-05-07 12:35:05
>>1
日本に来るな。永遠にノージャパンやってろ。


162たいぞう +E8OV4hG 2022-05-07 12:42:47
>>1
「ついに」ってなんだよ。

韓国関係ねぇよ。


199イカ焼き@虎 tRd2sfJ6 2022-05-07 12:51:35
>>162
( ・ิω・ิ)例の代表団が要望出しただろw

パンストの中では決定事項になってるwww


177(´・ω・`)(`ハ´  )さん b+2biPWW 2022-05-07 12:46:50
>>1
>岸田首相からも肯定的な回答を得た
「そんなことは言ってない」


183(´・ω・`)(`ハ´  )さん N+ZjMVw2 2022-05-07 12:48:15
>>1
外国人の場合、事業や就職、留学目的の入国に限られており、観光客の入国はいまだ認められていない。

なぜここを無視してるんだろう?


185(´・ω・`)(`ハ´  )さん FYABwejy 2022-05-07 12:48:35
>>1
来るなボケ!


309(´・ω・`)(`ハ´  )さん /tlURGCi 2022-05-07 13:06:19
>>1
アメリカにでも行ってろ


315(´・ω・`)(`ハ´  )さん eKopGHLN 2022-05-07 13:06:54
>>309
入国審査がキツイから行きたくないらしい


357(´・ω・`)(`ハ´  )さん GF0fBMsf 2022-05-07 13:12:47
>>309
犯罪を起こして日帰り出来ないから不便ニダw



即納パルスオキシメーター 1,590円

491(´・ω・`)(`ハ´  )さん AQCmARzT 2022-05-07 13:30:04
>>1
来んな臭い


495中国三亜猫(国籍中国) ozaFjEC0 2022-05-07 13:30:49
>>491
観光業界「韓国人様どうか日本に来てください」


502(´・ω・`)(`ハ´  )さん whnzWG0V 2022-05-07 13:31:53
>>495
金を落とさない貧乏ジャップが大量に増えたからしゃーない
なお態度だけはでかいもよう


503(´・ω・`)(`ハ´  )さん boKs57WP 2022-05-07 13:32:17
>>495
お前はぜんぜん観光で爆買いしないよな
上客じゃないんだから帰ればいいのに


507中国三亜猫(国籍中国) ozaFjEC0 2022-05-07 13:32:58
>>503
韓国人観光客はGOTOコジキの日本人より消費してくれるからな


513(´・ω・`)(`ハ´  )さん rn0JX1jN 2022-05-07 13:34:02
>>507
ないない笑
涙拭けよ乞食土人


518(´・ω・`)(`ハ´  )さん boKs57WP 2022-05-07 13:34:29
>>507
単価が高いのは欧米人だよ
韓国人は低い方

日帰りの国内旅行と、海外旅行客の消費を比べるような馬鹿はいないよな


521(´・ω・`)(`ハ´  )さん hbBm8vSB 2022-05-07 13:34:51
>>507
金落とすどころか泥棒しにくんだろ
本国バカチ〇ンは


598(´・ω・`)(`ハ´  )さん fU45++Bp 2022-05-07 13:44:19
>>1
やっぱ反日の裏には妬ましさがあるんだろうな
本当に日本が嫌いなら来ないからな


608中国三亜猫(国籍中国) ozaFjEC0 2022-05-07 13:45:07
>>598
でもお前ら中国嫌いでも中国観光するじゃん
それと同じだろ


617(´・ω・`)(`ハ´  )さん fU45++Bp 2022-05-07 13:45:49
>>608
行かないよwww
行くのは馬鹿だけ


645(´・ω・`)(`ハ´  )さん boKs57WP 2022-05-07 13:48:19
>>608
業務義務でも無きゃ、行くわけないだろ
行くとしても可能な限り、中国人の少ない風景だけ見に行くよ


708(´・ω・`)(`ハ´  )さん Yz8DRXCj 2022-05-07 13:55:07
>>1

チョーセン空き巣に気をつけよう


20(´・ω・`)(`ハ´  )さん YI78ftEm 2022-05-07 11:55:32
嫌いな国に行く意味がわからん

22(´・ω・`)(`ハ´  )さん SnnrXyFQ 2022-05-07 11:56:42
>>20
仕事(空き巣)ニダ


55(´・ω・`)(`ハ´  )さん hLe72yL0 2022-05-07 12:09:54
>>20
日本が嫌いな奴は来ないだろ
言えないだけで日本が好きな人もある程度はいる


58(´・ω・`)(`ハ´  )さん tmfHhnhw 2022-05-07 12:10:46
>>55
だが竹島返すとは言わない侵略者だ


53(´・ω・`)(`ハ´  )さん tmfHhnhw 2022-05-07 12:09:33
韓国人は入国禁止のまま

62(´・ω・`)(`ハ´  )さん uWsHQ7pH 2022-05-07 12:11:41
>>53
林外相が韓国で再開宣言しますよ。


64(´・ω・`)(`ハ´  )さん tmfHhnhw 2022-05-07 12:12:09
>>62
根拠無し


75(´・ω・`)(`ハ´  )さん uWsHQ7pH 2022-05-07 12:15:04
>>64
手土産ですよ。


86(´・ω・`)(`ハ´  )さん +2bF7aA7 2022-05-07 12:18:28
>>75
土産が必要なのは朝鮮の方だろ


67(´・ω・`)(`ハ´  )さん SnnrXyFQ 2022-05-07 12:12:50
>>62
ん?まだしてないって事だよね?
願望乙


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん g+h9vIBu 2022-05-07 12:13:32
>>62
厚労省案件だろ


60(´・ω・`)(`ハ´  )さん wem3C5LT 2022-05-07 12:11:01
えー?日本嫌いなんでしょ。どうして来たいのよ

66(´・ω・`)(`ハ´  )さん gYsRQ1a8 2022-05-07 12:12:37
>>60
日本が嫌いなのに来るとかwww

犯罪しに来るんだろ?😖


70(´・ω・`)(`ハ´  )さん SnnrXyFQ 2022-05-07 12:13:39
>>66
ナマポ申請も済ましておくニダ♪


112(´・ω・`)(`ハ´  )さん GF0fBMsf 2022-05-07 12:27:23
>>60
わさびテロとか子供が蹴られたとか騒いで自己顕示欲を満たしたり
売春や密輸、空き巣とかの犯罪をするためにだから
嫌いでも来るんだよw


74(´・ω・`)(`ハ´  )さん YkW6m30k 2022-05-07 12:15:01
クソチ〇ン来日の目的は犯罪だろ w w w

84(´・ω・`)(`ハ´  )さん gYsRQ1a8 2022-05-07 12:17:52
>>74
それしかねえよ
だって反日なんだぜ

嫌いな国にやってくる
嫌がらせの犯罪以外に目的があるのか?


95(´・ω・`)(`ハ´  )さん dvAJSBDa 2022-05-07 12:22:38
>>74
富士山山頂をウリナラのうんこで高くするのは犯罪ニカ?


76(´・ω・`)(`ハ´  )さん lvEF2f6+ 2022-05-07 12:15:16
日本と韓国は友達
なかよくしよう


78(´・ω・`)(`ハ´  )さん P7iBC9Kz 2022-05-07 12:16:02
>>76
まずは韓国が竹島から出ていって、日本は在日を帰国させる。


85(´・ω・`)(`ハ´  )さん QOBBDhSB 2022-05-07 12:17:56
>>76
日本はもう韓国を見捨てた
嘘吐きで信用できないから


89(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8b4QMcIo 2022-05-07 12:19:41
>>76
早く、靖国神社に小便を掛けたり、富士山に登ってウンコをしたりしたい。


99(´・ω・`)(`ハ´  )さん SnnrXyFQ 2022-05-07 12:23:32
>>89
お前、いまだにトイレ使えない生活してるの?


104(´・ω・`)(`ハ´  )さん NXleto/6 2022-05-07 12:24:29
>>89
トイレトレーニングしないのか^^
犬より躾されてないな^^


92(´・ω・`)(`ハ´  )さん vbdHTkyb 2022-05-07 12:20:52
>>76
その仲をぶっ壊してんのが、バ韓国自身なんだよなぁ。


93(´・ω・`)(`ハ´  )さん a2Jfq+Ds 2022-05-07 12:21:47
>>76
兵役
ナウ李連れて帰国しろ


109(´・ω・`)(`ハ´  )さん YRLIev3+ 2022-05-07 12:26:00
>>76
領土侵略している敵性国家であり、世界最低民度の国であり、日本への裏切り詐欺名誉毀損のツケが大量にある。
攻撃、制裁する敵ではあっても友人ではない。


【衝撃】 結婚式プランナー「私だと名乗る人物がいきなりやってきて、変なこと言ってる。すぐ来て欲しい」→結果…

【画像】 奈良県の過疎っぷりがヤバすぎると話題にWiWiWiWiWiWi

【韓国】 文政権5年間、国民評価トップは日本から素材・部品で自立

コロナワクチン、ファイザーよりモデルナのほうが効果が高いと判明する

【悲報】 ロシア、388万人が国外逃亡した結果、グラフがとんでもないことになるwwwwwwww

【悲報】 会社に黙って副業してたのバレて怒られたんやが.........

【日露】 ロシア国防省「日本海で新型対潜ミサイル発射演習やって成功したった^^」

総額11万円の柏餅が当日ドタキャンされたとSNSで関係者がSOSを出した模様、結果として完売を通り越して倍売れた

新人はみんなから『ほんとシねばいいのに』と嫌われていた。新人『大変申し訳ありません…』みんな「君のせいじゃないよ。俺たちも悪かった」 → 元...


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1651891711/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事