1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-05-02 16:32:45
【ソウル聯合ニュース】今月発足する韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)新政権の外交部長官に指名された朴振(パク・ジン)氏は2日、国会で開かれた人事聴聞会で、韓日関係を巡り「正しい歴史認識を基に共同の利益と価値に合致する協力関係を築いていく」と述べ、懸案に対する合理的な解決策を模索していく姿勢を示した。韓米日の3カ国協力も深めていくとした。

 朴氏は、新政権は「自由、平和、繁栄に寄与するグローバル中枢国家」を目指して外交に取り組むと説明した。

 対米関係に関しては、今月21日に予定されている新政権での初の韓米首脳会談を成功させ、「韓米同盟を包括的な戦略同盟へと発展させる」と強調した。韓米が共有する価値を基に、朝鮮半島と北東アジア、さらにはインド・太平洋地域の平和と繁栄を目指して米国と積極的に協力していくとし、米国の経済協力構想「インド太平洋経済枠組み(IPEF)」への参加や、米国、日本、オーストラリア、インドの枠組み「クアッド」との幅広い協力を模索していく考えを示した。

 また、米国との経済安全保障・技術同盟も目指すとしながら、「経済安保外交を強化する。特にサプライチェーン(供給網)不安へ対応するため経済・通商外交を拡大していく」と表明した。

 対北朝鮮では、北朝鮮の継続的な核・ミサイル能力の高度化により朝鮮半島情勢が厳しいとの認識を示し、「新政権は対北抑止力を引き上げるため、韓米同盟に基づく堅固な連合防衛態勢を強化していく」と述べた。そのうえで「北が核保有で得られるものはないと考えるよう、対北制裁の履行に向けた国際協力を主導していく」と強調した。一方で、「北との対話のドアは常に開いておく」とも述べた。

 中国との関係については、「相互尊重に基づいた健全で成熟した韓中協力時代を実現させる」とし、「国益と原則に立脚して戦略的意思疎通を強化し、政経分離、共同利益を原則に両国間の実質的、互恵的な協力を拡大させていく」と述べた。

2022/05/02 11:50配信 Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved.

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0502/10346114.html


【韓国】 旧日本軍の慰安婦被害者が死去 存命11人に

【速報】 インドネシアの首都移転頓挫へ 日本企業が5兆円融資を取り消しw

【マヂかよ】 シソンヌさん、芸能界の暗黙の了解を破ってしまう・・・

【朗報】 岸田首相、憲法改正に意欲「時代にそぐわないとの議論に応える」ロシア侵攻で決意か

【朗報】 クリス・ロック、ウィル・スミス嫁が脱毛症ということは「知らなかった」

【速報】 小室圭・眞子夫妻、強制送還へwwwwwwww

ロシア軍のゲラシモフ参謀総長、ハリコフ州の前線指揮所で砲撃され負傷か?!

【韓国】 90代の老婆をレ●プ

【狂気】 ロシア軍、とんでもない人物を拘束してしまう・・・

【朗報】 ウクライナ軍が大戦果を挙げる 戦車1,000台、航空機200機、装甲車2,500台、ロシア兵23,000人

9(´・ω・`)(`ハ´  )さん zMm35Pj0 2022-05-02 16:34:26
>>1
とりあえずお前イランに7000億返せよ


17イカ焼き@虎 m6e5DUye 2022-05-02 16:35:59
>>1

(*゚∀゚)正しい歴史認識w

約束は守ってやれよwwwwww


【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の韓国人慰安婦被害者、李容洙(イ・ヨンス)さんが17日、ソウル市内で記者会見し、尹錫悦(ユン・ソクヨル)次期大統領と昨年9月に面会した際、「私が慰安婦問題を必ず解決してほしいと呼びかけたら『はい』と約束した。日本の謝罪を必ず引き出すとした」と明らかにした。

 会見は慰安婦問題の国際司法裁判所(ICJ)への付託を目指す市民団体「日本軍慰安婦問題ICJ付託推進委員会」の主催で行われた。

 会見で李さんを含む各国の慰安婦被害者は国連の人権分野の特別報告者に対し、慰安婦問題の国連拷問禁止委員会(CAT)付託を韓国政府に促すよう要請した。李さんが代表を務める推進委員会がこの日、国連の特別報告者に請願書を送ったという。


45(´・ω・`)(`ハ´  )さん xZrNy6rb 2022-05-02 16:40:26
>>1
友好国台湾いるか結構です


90(´・ω・`)(`ハ´  )さん NPKfujCd 2022-05-02 16:46:50
>>1
中国との関係については、「相互尊重に基づいた健全で成熟した韓中協力時代を実現させる」とし、「国益と原則に立脚して戦略的意思疎通を強化し、政経分離、共同利益を原則に両国間の実質的、互恵的な協力を拡大させていく」と述べた。

(  ̄▽ ̄)言うは易し、行うは難し。
外交素人だな!
悪夢の民主党政権みたい。


116(´・ω・`)(`ハ´  )さん aJswIslo 2022-05-02 16:49:11
>>1
犬食い猿チョーセンは



政権が変われば



また違う事を言い出す



遅れた



発展途上国だからなwwwwwww


136(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4giS0Ovz 2022-05-02 16:51:05
>>1
簡単な約束も守れない国が
何をほざいているのかと・・・


221(´・ω・`)(`ハ´  )さん X/AmHqfV 2022-05-02 17:01:22
>>1
ムリムリ
イランへの借金返さず
原爆Tシャツ団広告にカネつぎ込むのは止めんような
カネ使いの歪んだ国とはどーやってもムリ


277(´・ω・`)(`ハ´  )さん /j9fzaQk 2022-05-02 17:10:43
>>1
ゴキブリの歴史認識など一切認めない
約束を守れ!ゴキブリ!


305(´・ω・`)(`ハ´  )さん LcOKMUmd 2022-05-02 17:14:25
>>1
岸田と林、それに岸田派が存在する限り約束を守らない韓国人との未来は残されてしまう
孫の力が大きいのもあるし日本の未来は暗い


327(´・ω・`)(`ハ´  )さん t1RmVvvK 2022-05-02 17:16:51
>>1
岸田もビックリ
何の解決策もな来日したんだから
政権変わろうが議会は革新政党が圧倒的多数だから
しかも、ユンは僅差で勝ってるから
次回の選挙、2年間は変わりなく疎遠だ


347(´・ω・`)(`ハ´  )さん LcOKMUmd 2022-05-02 17:18:36
>>327
それでも就任式に林を送る方向で検討してる岸田と岸田派は可笑しい


355(´・ω・`)(`ハ´  )さん MBOGtX5K 2022-05-02 17:19:17
>>347
おかしくない
友好再開のサインとして正しい


367(´・ω・`)(`ハ´  )さん LcOKMUmd 2022-05-02 17:20:53
>>355
岸田と岸田派は韓国との友好を望んでる自民の中での立憲だからおかしくないかw


370(´・ω・`)(`ハ´  )さん P7DIp5qr 2022-05-02 17:21:07
>>327
歴史問題と経済協力は別の問題
ツートラック外交だからなんの問題もなし



即納パルスオキシメーター 1,590円

37261式戦車 DW6DscnR 2022-05-02 17:21:49
>>370
じゃあなんで現代の企業の資産を差し押さえたの?


373(´・ω・`)(`ハ´  )さん bn4Uhjlu 2022-05-02 17:21:49
>>370
そんな韓国側の勝手な設定は外国には無関係


387(´・ω・`)(`ハ´  )さん M/muKqmH 2022-05-02 17:23:59
>>370
そんなもの韓国の脳内でしか通用しねーよ。
世界中どこでも政治と経済は一体だ。
日本も経済安保の部門作ったしな。


333(´・ω・`)(`ハ´  )さん P7DIp5qr 2022-05-02 17:17:23
>>1
日本と経済協力してください
何卒、何卒よろしくお願いいたします。 (__)ペコリ


412(´・ω・`)(`ハ´  )さん 1W09WqNF 2022-05-02 17:26:42
>>1
ただの用日じゃねぇか!


2神酒@酔っ払い T/ytZ6Fy 2022-05-02 16:33:05
ぬるぽすぎる😸

7新生ウッカリみすて~く Rj97aju5 2022-05-02 16:33:54
>>2
要らぬガッ!


8(´・ω・`)(`ハ´  )さん +1M5eYVs 2022-05-02 16:34:04
>>2
休肝日ガッ


6(´・ω・`)(`ハ´  )さん zTqh7G0k 2022-05-02 16:33:47
これは正論。二国はまさに「日韓運命共同体」を形成する時期に来ている。
それは何かというとつまり、 日本が繁栄すれば韓国もさらなるいっそうの繁栄を享受し
韓国が破綻すれば日本もより大きな破綻に連坐する、といった共同体のことだ。
最近諍いの多い両国だが、同じ人間話せばわかる。福沢諭吉に曰く
天は日本人の下に韓国人を作らず、韓国人の上に日本人を作らず。
人間どうし愚かしい争いはそろそろ終わりにして、輸出規制の撤回だけに留まらず、
環境技術協力や通貨スワップひいては経済統合、地域主権の委譲によって相互連携を強め
そして国家資産、民族の歴史、科学技術、天皇制、個人の資産や自由意志、基本的人権など
日本のありとあらゆるリソースを無制限に提供することで善隣と全面的に手に手を携え、
さあ今こそともに未来へと進みましょう! バスに乗り遅れるな!


25(´・ω・`)(`ハ´  )さん /OLgsVHP 2022-05-02 16:37:24
>>6
在日帰化チ〇ン子供含め全員帰国兵役頑張らないとね(´・ω・`)
日本人は皆んな協力するよ


68(´・ω・`)(`ハ´  )さん TWYF3BoQ 2022-05-02 16:43:36
>>6
いえいえ、韓国は日本のバッファロー
ゾーン。中国や北朝鮮の侵攻に対する
防波堤。潰れても日本には直接の被害はない。


23(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:37:03
来たぞ…日韓新時代

28(´・ω・`)(`ハ´  )さん /OLgsVHP 2022-05-02 16:38:06
>>23
兵役アナル合法で新世界よ(´・ω・`)


36(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:39:13
>>28
ホモガキきも


27(´・ω・`)(`ハ´  )さん +1M5eYVs 2022-05-02 16:38:01
>来たぞ…日韓新時代

約束守れない韓国とは断絶とか、正に新時代よな。
TPPあるからいいし(笑)


32(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:38:48
>>27
無理
アメリカ様が怒るから


38(´・ω・`)(`ハ´  )さん 65QfxdGw 2022-05-02 16:39:22
>>32
そのアメリカ様がチ〇ンに怒ってるんやが^^


49(´・ω・`)(`ハ´  )さん +1M5eYVs 2022-05-02 16:41:05
>>38
アメだけでもヤバいのに、イスラエル激怒とかもうどうしようもないよね……(笑)


43(´・ω・`)(`ハ´  )さん FE/Va8AU 2022-05-02 16:39:52
>>32

ムンジェインのケツ拭きできない新政権を、アメリカが相手にすると思う?w


54(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:41:48
>>43
するだろ
日本が断交なんて言えば叱られる


60(´・ω・`)(`ハ´  )さん /OLgsVHP 2022-05-02 16:42:36
>>54
はよ現金化しなよ(´・ω・`)待ってるよ


62(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:42:54
>>60
ばーか


77(´・ω・`)(`ハ´  )さん FE/Va8AU 2022-05-02 16:44:38
>>54

バイデンは擁護する雰囲気出してるけど、
アメリカからおまエラはとっくに切り捨てられてるけど?w


84(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:45:22
>>77
妄想乙
どんだけホモに興味あるんだよきっしょ


89(´・ω・`)(`ハ´  )さん FE/Va8AU 2022-05-02 16:46:43
>>84

おまエラの母国って、サード問題未解決だけど、中国とアメリカを天秤にかけて

無傷で居られるとか思ってる辺り、おまエラ在チ〇ンが一番のクズだなwwwwwww


92(´・ω・`)(`ハ´  )さん /OLgsVHP 2022-05-02 16:47:13
>>84
兵役アナル合法頑張らないとね(´・ω・`)
肛門括約筋を鍛えなよ


96(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:47:44
>>92
顔文字でキャラ作りいらないから


95(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7ldjdn4r 2022-05-02 16:47:30
>>84
バイデンが、レッドチームを大切にするかな?


106(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:48:26
>>95
レッドチームw
馬鹿じゃねえの韓国はアメリカの同盟国です


119(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7ldjdn4r 2022-05-02 16:49:23
>>106
中国に、きつく叱られちゃうよ


128(´・ω・`)(`ハ´  )さん XE4mzabO 2022-05-02 16:50:10
>>119
のらりくらりかわす
日本より外交上手いからさ


137(´・ω・`)(`ハ´  )さん QxKe8Lk6 2022-05-02 16:51:06
>>128
三不の誓い


138新生ウッカリみすて~く Rj97aju5 2022-05-02 16:51:20
>>128
息絶え絶え、のチョーセンジンペタワロスwww


146(´・ω・`)(`ハ´  )さん FE/Va8AU 2022-05-02 16:52:06
>>128

就任前のユンが能無し使節団結成したのって韓国経済が終りだからだよ?w

のらりくらりの結果は、おまエラ在チ〇ン巻き込んでキャンフファイヤー大会になるってだけ。


152(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7ldjdn4r 2022-05-02 16:52:38
>>128
韓国に下請け頼まなくなっちゃうよ
もうすでに始まってるかも、だけど


156(´・ω・`)(`ハ´  )さん eujzhAyT 2022-05-02 16:53:35
>>128
無理だよ、追い込まれてんじゃん
まず日米韓の軍事演習はできるの?
個人的には米韓演習すら出来ないと思ってるが


200(´・ω・`)(`ハ´  )さん 7ldjdn4r 2022-05-02 16:57:43
>>156
中国がにらみを利かせてるから、
韓国は怖くてできないでしょうね


124(´・ω・`)(`ハ´  )さん FE/Va8AU 2022-05-02 16:49:48
>>106

とっくに形骸化して機能してないじゃん。


「片手でおにぎり食べながら」運転、違反の恐れ

オゾン層が破壊されている!数十年後オゾン層はなくなる!!←これなんやったんや

【速報】 上海ロックダウン長期化見込み 隔離所さらに増えるw(動画あり)

ウクライナの国境に近いロシア国防省の施設で大規模火災が発生、州知事がSNSに画像等を投稿中

【地獄のGW】 さわやか御殿場アウトレット店の待ち時間が開店15分で8時間超えるwwwww

【核抑止】 維新代表「志位さん話は神話を聞いてるみたい!」→ 志位委員長「ならば核兵器禁止条約も「神話」というつもりか?」

中央アフリカ共和国、暗号通貨・ビットコインを法定通貨としてが採用 エルサルバドルに次いで2番目

日本「中国経済崩壊!」中国政府「上海ロックダウン!」中国「実体経済が止まる!(今回初」ドイツ「中国重視から日本重視!」日本「中国市場は成長する見込みなし判断!」→

Netflixが「モルカー」を投稿してフランス人が衝撃を受けまくり、酷く困惑した様子を見せている模様


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1651476765/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事