1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-04-26 18:23:16
【東京聯合ニュース】韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)次期大統領が日本に派遣した「政策協議代表団」は26日、東京都内で日本の財界関係者と昼食懇談会を行った。代表団の団長を務める鄭鎮碩(チ〇ン・ジンソク)国会副議長は「日本政府による(韓国への)輸出規制措置が長期化し、両国協力の勢いが弱まり、両国国民も大きな損失を被っている」と述べ、「輸出規制を速やかに解除する決断が必要だ」と日本側に訴えた。

 日本政府は2019年7月、半導体材料の対韓輸出規制を強化したが、これは韓国大法院(最高裁)が18年10月に日本による植民地時代の徴用被害者への賠償を日本企業に命じた判決に対する事実上の報復措置と受け止められている。

鄭氏は、輸出規制が韓日企業間の高効率の経済分業構造を損ない、不確実性を招いたとし、「両国にマイナスの影響を及ぼしている」と指摘。速やかな解除に向け、日本の財界の尽力を求めた。

 また、韓日経済協力の強化に関し、「新型コロナウイルスの影響で縮小した両国間の人的交流の回復を先行すべきだ」と述べ、「両国企業関係者の交流を正常化するため、(同日面会した岸田文雄)首相に金浦―羽田線の運航再開、隔離免除措置の適用、ビザ(査証)免除措置の復活といった制度的基盤を早期に整えていこうと伝え、首相から前向きな回答を得た」と紹介した。

 懇談会には経団連の十倉雅和会長ら、日本の経済団体のトップが出席した。

2022/04/26 16:46配信 Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved


https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0426/10345394.html


ジョニー・デップ元妻アンバー・ハードがDVによる「顔のアザ」を隠すために使ったと主張のコスメ、未発売だった

【呆然】 35歳のおっさんがハイエースに乗った結果wwwwww

韓国紙「日本の雰囲気が変わった」

小籔千豊飲食店で納得できないこと「“ラストオーダー1時半”て書いてる店に1時20分に行ったのに…」 #ラジオ

世界各国でワクチンの副作用が本格的に始まった!? 原因不明の急性肝炎が日本でも発生!!!!

旦那「これパッチン(ホッチキス)して」 同僚「パッチンしたよ」

???「LANケーブルは買う必要無いよ、オタクの人に頼めば絶対に余ってるのくれる」

ウクライナ政府「支援感謝動画!(日本なし」髭の隊長「これはダメだ(断言」自民議員「外務省に確認させます!」松野官房長官「軍事支援の謝意と推察(対応分かれる」→

プーチン「5chでとツイッターで煽ってるやつら絶対許さねえからな!」

【速報】 山本太郎、議員辞職

20(´・ω・`)(`ハ´  )さん /jme/ilJ 2022-04-26 18:29:43
>>1 是正なし返還なしので要求がまたまたスタート
虚偽捏造の繰り返しの繰り返しのまた繰り返しの再開スタートはお断り。


27(´・ω・`)(`ハ´  )さん D7j0XCfv 2022-04-26 18:31:20
>>1
無いっちゅうに。
今の今真面目に書類書けば必要分は買えてる。


144(´・ω・`)(`ハ´  )さん uMLLAksW 2022-04-26 18:38:49
>>27
それじゃあ中露朝やイラン相手の
美味しい商売が出来ないニダ


39(´・ω・`)(`ハ´  )さん 3Uem9cNw 2022-04-26 18:32:00
>>1
コイツら自分の事しか言ってねぇ。
こっちは別に困ってないわ。


81(´・ω・`)(`ハ´  )さん upLFeeqp 2022-04-26 18:34:28
>>39
朝鮮人は基本そうだ
こうやって乞食を要請してくるか
怒鳴って恫喝してくるか

そのどちらしかない


43清純派うさぎ症候群 7wRcGYe6 2022-04-26 18:32:09
>>1
経産省に懇願しろよ


56(´・ω・`)(`ハ´  )さん IRPsvkUz 2022-04-26 18:32:57
>>1
すごいな、韓国側の発言しか記事にない


70レッグウヨ dNRHhyHf 2022-04-26 18:33:33
>>1
もう説明会はしたでしょ?


79(´・ω・`)(`ハ´  )さん YdPG6c/+ 2022-04-26 18:34:27
>>1
な?馬鹿だろ?


84(´・ω・`)(`ハ´  )さん U8LYexAV 2022-04-26 18:34:42
>>1
何の規制もしてないだろwwww
バカチ〇ン韓国人wwwwwwww


90(´・ω・`)(`ハ´  )さん cl5IiL0V 2022-04-26 18:35:21
>>1
規制はしてないだろw


112(´・ω・`)(`ハ´  )さん e+IARhJe 2022-04-26 18:37:06
>>1
規制?


128(´・ω・`)(`ハ´  )さん mG9EGJvr 2022-04-26 18:37:58
>>1
北朝鮮・ロシア・イランから韓国へフッ化水素の要求がきついのだろうね
韓国への輸出管理厳格化が始まった途端、
核兵器開発がストップしているみたいだから


153(´・ω・`)(`ハ´  )さん CnsfRj1L 2022-04-26 18:39:28
>>1
竹島ドロボー犯罪猿の



クソ猿チョーセンは



日本が



いいと言うまで土下座して



謝罪と賠償しろ猿



クビ吊って死ね



即納パルスオキシメーター 1,590円

205(´・ω・`)(`ハ´  )さん P91eGYOR 2022-04-26 18:42:54
>>1
規制なんかしてないがな


225(´・ω・`)(`ハ´  )さん RgyAPEuu 2022-04-26 18:43:57
>>1
またホワイトボードで5時間説明するのか?馬鹿の相手は疲れるわw


227(´・ω・`)(`ハ´  )さん V1X79QK/ 2022-04-26 18:44:01
>>1
まだと言うか定期的に言ってるけど
書類審査しっかりとするようになっただけだから永遠に元に戻らないよ
書類さえ作れないなら輸出出来ないよ
北とかイラン、ロシアに迂回輸出するな、って言ってるだけだよ


294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん aWYYkxGI 2022-04-26 18:47:58
>>1
我々は日本政府や財界人に命令をする目的だけで日本に来た
韓国人が言ってることは常に正しいんだから命令に従え


3(´・ω・`)(`ハ´  )さん bl9eyCuz 2022-04-26 18:26:27
韓国人はアダムの民族であり対する日本人はエバの民族であって
この二民族は何があろうとも離れられない美しき夫唱婦随の永遠なる伴侶関係にあるのだから
妻が繁栄すれば夫もさらなるいっそうの繁栄を享受し
夫が破綻すれば妻もより大きな破綻に連坐しなければならず
ゆえに夫の苦難は妻の苦難であり相互扶助義務があり
したがって韓国のあらゆる難局に当たり日本は自ら進んで全国力を傾注し
頭を低くして永遠の夫たる韓国を支える献身の心を発揮せねばならないのだ
という神の国の絶対真理をあなたは知っていましたか?
 
  1.知っていた
  2.いま知った


119<丶`∀´> (´・ω・`)(`ハ´  )さん 7PXvlR05 2022-04-26 18:37:37
>>3
アタマおかしいんじゃね?


196(´・ω・`)(`ハ´  )さん ne0C3i7I 2022-04-26 18:42:28
>>3
気持ち悪すぎて草


6(´・ω・`)(`ハ´  )さん +xYAkNvV 2022-04-26 18:26:53
韓国が泣きついてきた
日本はこの信頼に応えるべきだ


9(´・ω・`)(`ハ´  )さん MlyEFSBG 2022-04-26 18:27:30
>>6
宿題やれ


19(´・ω・`)(`ハ´  )さん +xYAkNvV 2022-04-26 18:29:32
>>9
喧嘩両成敗ともいう
互いに痛みを分かち合うべきだ


29(´・ω・`)(`ハ´  )さん MlyEFSBG 2022-04-26 18:31:25
>>19
喧嘩なんかしていない。一方的に約束を守らないだけ。


57(´・ω・`)(`ハ´  )さん TAGqbFlU 2022-04-26 18:32:59
>>19
単に韓国側が日本からの信用を失墜しただけですよ。


11(´・ω・`)(`ハ´  )さん wep+4GLU 2022-04-26 18:27:58
>>6

規制してないんですけどねww


26(´・ω・`)(`ハ´  )さん gcyWHFTK 2022-04-26 18:31:16
>>6
嫌いな日本に泣きつくなんて惨めですねw
日本は只々無視ですがw


313(´・ω・`)(`ハ´  )さん +xYAkNvV 2022-04-26 18:49:14
>>26
本心は嫌いじゃないから泣きついてる
両国は親族みたいなものだから


325(´・ω・`)(`ハ´  )さん lc/w9asa 2022-04-26 18:50:00
>>313
家族を騙るオレオレ詐欺だよ


44(´・ω・`)(`ハ´  )さん 6tZrzIAP 2022-04-26 18:32:12
>>6
在日グックが助ける番だぞW


195(´・ω・`)(`ハ´  )さん 81okn7Zg 2022-04-26 18:42:27
>>6
蹴り頃したるわ、キチガイ朝鮮人が。


229(´・ω・`)(`ハ´  )さん 9LH98JLq 2022-04-26 18:44:02
>>6
なんで泣きついてきたの?
通貨スワップは日本が頭を下げるならしてやってもいい、日本からフッ化水素を輸入しなくても国産化に成功したって常々言ってたよね

朝鮮人って言行不一致過ぎない?


41(´・ω・`)(`ハ´  )さん JV7p4qd5 2022-04-26 18:32:07
キッシー会見やってるけど韓国との会談は後回しっぽいな

51(´・ω・`)(`ハ´  )さん bmr2+HuF 2022-04-26 18:32:23
>>41
やったよ!


68春うらら O5fiDOhJ 2022-04-26 18:33:29
>>51
「コメントする内容がないよう」


72(´・ω・`)(`ハ´  )さん JV7p4qd5 2022-04-26 18:33:42
>>51
会見開始から何分くらいだろう?


95(´・ω・`)(`ハ´  )さん bmr2+HuF 2022-04-26 18:35:53
>>72
最初の方。「1965年日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約を守りなさいチョウセン人」って!


124(´・ω・`)(`ハ´  )さん JV7p4qd5 2022-04-26 18:37:48
>>95
冒頭は沈没だろ?わざわざ見直して今1.5倍で聞いてるわ


136(´・ω・`)(`ハ´  )さん bmr2+HuF 2022-04-26 18:38:26
>>124
質問の所


184(´・ω・`)(`ハ´  )さん JV7p4qd5 2022-04-26 18:41:43
>>136
確認したありがとう


190(´・ω・`)(`ハ´  )さん bmr2+HuF 2022-04-26 18:42:04
>>184
どういたしまして!


218(´・ω・`)(`ハ´  )さん JV7p4qd5 2022-04-26 18:43:43
>>190
国と国との約束を守るのは国家間の関係の基本である
バシっと言ってくれて気持ち良かった


65(´・ω・`)(`ハ´  )さん XAOTzC99 2022-04-26 18:33:16
>>41
会談で韓国のかの字もでなかったね


86(´・ω・`)(`ハ´  )さん JV7p4qd5 2022-04-26 18:35:02
>>65
今聞き始めたばかりで沈没→経済(価格上昇)


67(´・ω・`)(`ハ´  )さん I1P8YUW0 2022-04-26 18:33:27
>>41
あれは面会しただけの挨拶止まりなんで、中身は何もない


88春うらら O5fiDOhJ 2022-04-26 18:35:12
>>67
私設団だから面会してもらえたんやで
韓国政府の正式な使節団なら会うことは不可能


94(´・ω・`)(`ハ´  )さん JV7p4qd5 2022-04-26 18:35:48
>>88
そんな話なのか
どうりで為替がビクともしなかったわけか…


115(´・ω・`)(`ハ´  )さん I1P8YUW0 2022-04-26 18:37:14
>>88
つか、宿題やらないままじゃ永遠にムリでしょうねw


76(´・ω・`)(`ハ´  )さん 6tZrzIAP 2022-04-26 18:33:58
>>41
岸田「約束を守れ」で終わった


77(´・ω・`)(`ハ´  )さん D7j0XCfv 2022-04-26 18:34:03
>>41
この乞食軍団やったユンは馬鹿だ。
「先に宿題提出」と言われたから、大統領就任後は一回も会えないだろうにw


【文春砲】 小林麻耶「海老蔵に襲われた」暴露ネタ、続報がやばいwwwwwwwww

ウラジオストクの空軍基地まで燃え出した…日本もとうとう破壊工作とかやるようになったんか?

2~3mくらいの車間でやたら煽ってくる後続車。自分「あ、対向車。ブレーキを踏んで止まろ」 → 結果…

【驚報】 沈没した知床観光船、まだ見つからない理由がやばい・・・

【速報】 北京全体ロックダウン懸念 食糧パニック買い始まるw

【記載ナシ動画騒動】 松野官房長官「軍事支援の文脈におけるものと推察」日本はゼレンスキー大統領や要人から直接謝意を受けていると公表!

授業中に先生の財布が紛失→あっという間にカードから120万おろされたらしく警察沙汰になった。その後、犯人が捕まったんだが、その人物が…

【文春砲】 店長が焼身自殺したくら寿司さん、過去の不謹慎発言が発掘され炎上・・・

【悲報】 3ヶ月後に韓国人が大量に日本入国へ!!! 韓国でとんでもない事が起きてる模様


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1650964996/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事