1新種のホケモン ★ CAP_USER 2022-03-11 16:15:58
 北朝鮮の国内向けメディアは、ロシアのウクライナ侵略について報じていないが、朝鮮労働党は党員に限り、詳細を伏せた上で情報を伝えている。

 一方で、ロシアに派遣された労働者に対しては、侵略の事実を知っている前提で思想教育を行っている。その詳細を、デイリーNKの現地情報筋が伝えている。

 北朝鮮当局は最近、ロシアに派遣された労働者を対象に、ロシアのウクライナ侵略に関連する政治学習資料を配布した。

 資料では「ロシアは、同じ国だったウクライナに派兵した」とした上で、「必要に応じて、われわれも南側(韓国)を占領できる」「われわれは南朝鮮を一気に攻撃できる」などと主張。

 また、「南朝鮮にはむしろわれわれの祖国統一を待つ住民も多い」と事実に反する内容を伝えている。韓国での世論調査では、統一が必要だと考える人は減少傾向にあり、北朝鮮主導の統一を望む人は皆無と言っても過言ではないだろう。

 一方で資料は「ロシアが優越した軍事力をもってしても、一気にウクライナを占領しないように、われわれも南朝鮮の事情を考慮してやっている」と主張。そして、「戦争はロシアの勝利で終わるだろう」と締めくくっている。

 この資料は、受け取った労働者が、ウクライナ侵略について曲がりなりにも伝えているロシアメディアの報道を見ている前提で書かれていることが、その内容からわかる。世界各国の制裁により、ロシアではルーブルの大暴落、インフレなどが起きているが、それによる労働者の動揺を抑え、自国の対外政策への信頼を高める目的で、このような思想教育を行ったものと思われる。

 一方で資料は、ロシアのウクライナ侵略を擁護している。プーチン大統領がウクライナに対し、NATOに加入しないよう説得し、何度も機会を与えたが、ウクライナがNATOに加入しようとしたために、戦争が引き起こされたという理屈だ。

 また、「ウクライナにあった核兵器を返還せよと要求したのは米国で、今更ロシアを刺激して戦争を起こしたのも米国」「自衛的国防力だけが平和を守れる」という記述もある。これは、北朝鮮の核保有を正当化する意図があるものと思われる。

 この資料を受け取った労働者の反応について、情報筋は伝えていない。


高英起
デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト
3/11(金) 12:07
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20220311-00285942


【悲報】 ロシア、ついにあの件を認める・・・・・・・・・

プーチン「ウクライナ侵攻!」ドゥテルテ「侵攻アジア波及したら米軍に基地貸す!」JPモルガンとゴールドマン「ロシア撤退!(ウォール街初」ロシア「中国が航空機部品の提供拒否」→

■速報■ ロシア、禁止化学兵器サリン(30キロで300万人致死量)をバラ撒く可能性!!

コトメが私に無断で車を乗り回し人身事故→被害者は半身不随、コトメは無傷。保険屋「適応外。実費で5000万払え」義実家「」私「は?」→なんと…

プーチン「ロシア撤退で資産接収(外資牽制」インド「ミサイル発射!」日本「印パ戦争危機!(双方核保有国」インド軍「住宅地に着弾!」パキスタン...

ウクライナ侵攻、防御側の地対空ミサイル大事過ぎると再認識…陸自の対空装備スレ!

プーチン「ロシア撤退で資産接収(外資牽制」インド「ミサイル発射!」日本「印パ戦争危機!(双方核保有国」インド軍「住宅地に着弾!」パキスタン「何が起きたか追及中!」→

義弟嫁「下の子を預かって」私「ムリ」義弟嫁「なんで?理由は?親戚なのに!皆預かってもらってるんですよ!み ん なですよ!」→ キレられたので…

【悲報】 ブタの心臓を移植した患者が術後2ヶ月で死亡 「貴重な知見を得た。今後も続けていく」

「露軍がキエフ攻略にまた失敗」「ウクライナ防空網がロシア戦闘機を次々撃墜」…英国防省!

54(´・ω・`)(`ハ´  )さん tYLlscn3 2022-03-11 16:23:59
>>1
でも、やっぱり攻撃しない笑


クソダサ集団・北朝鮮
口だけなら地球だって支配できるんだよ!男なら行動せえ!


70(´・ω・`)(`ハ´  )さん xa3DOy8T 2022-03-11 16:25:54
>>1
早くしろ
なんなら日本からも攻めてやろうか?


76(´・ω・`)(`ハ´  )さん EZmvzEpS 2022-03-11 16:26:55
>>1
https://i.imgur.com/CHtpHon.jpg


96(´・ω・`)(`ハ´  )さん uMiZpay9 2022-03-11 16:31:19
>>1
やれよ 今すぐに


174(´・ω・`)(`ハ´  )さん /cIx15nX 2022-03-11 16:42:35
>>1
やれるものならやってみなよ


183(´・ω・`)(`ハ´  )さん u0JN84xB 2022-03-11 16:43:28
>>1
やっぱ南と違ってどストレートな文章だな。
数学の公式みたいな感じでこれが正解で違う風に考える奴は間違い。
理由は考えなくていいからこれ覚えろみたいなノリなんだな。


200(´・ω・`)(`ハ´  )さん zjZc/xXf 2022-03-11 16:45:07
>>1
言葉はいいから、はやくやってみろよ^^


210(´・ω・`)(`ハ´  )さん FJO4KIJA 2022-03-11 16:46:14
>>1
早く始まらないかな
そしたら朝鮮戦争避難民を全員送り返せる


295(´・ω・`)(`ハ´  )さん 5vhHE9p9 2022-03-11 16:54:57
>日本ビビってて笑える

>>1は日本じゃねえぞビビリ兵役拒否ザイコ


328(´・ω・`)(`ハ´  )さん dfzxTjcL 2022-03-11 16:58:54
>>1
真正かまってちゃんw


14(´・ω・`)(`ハ´  )さん dqTPV+Pv 2022-03-11 16:18:57
馬鹿チョッパリあわれwww 

1ドル 75→120ルーブル 大暴落 ウクライナ侵攻で
1ドル 79→116日本円 アベノミクスでセルフ経済制裁w 

お前らアホ丸出しwwww


82(´・ω・`)(`ハ´  )さん Qs1Auctt 2022-03-11 16:27:43
>>14 きっと曰く
「小遣いだって給料だって高い方がいいニダ! 円だって高い方がいいに決まってるニダ!」

wwwwwwwwwwwwwwwww


263(´・ω・`)(`ハ´  )さん sFQKWcid 2022-03-11 16:52:08
>>14 バカチ〇ン
現状みようか?

【雇用】韓国の若者「2030世代」、ここへきて「日本への大量脱出」が続々始まった [田杉山脈★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1638505648/


26(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4ynjyhuX 2022-03-11 16:20:47
国境からわずか50�qなんだっけ?ソウルまでw


即納パルスオキシメーター 1,590円

50(´・ω・`)(`ハ´  )さん CoqK8m+o 2022-03-11 16:23:23
>>26
長距離砲の射程内って話はよく聞く
(在韓米軍ソウル基地の25%返還してるみたいだな)


109(´・ω・`)(`ハ´  )さん /UkO4ijM 2022-03-11 16:33:37
>>50
めちゃくちゃ届くらしいな
韓国もようやく韓国版アイアンドームの開発始めるらしいが、余計なおもちゃ買う前にやれよと


114(´・ω・`)(`ハ´  )さん vRlYMZ+n 2022-03-11 16:34:17
>>109
二国入って出るのは一国


122(´・ω・`)(`ハ´  )さん qwmn34sf 2022-03-11 16:35:51
>>109
弾薬があるかは疑問だが、全力の飽和射撃されたらあっけないだろうな

高地からの撃ち下ろしだから余裕で届くらしいし、野戦砲だけじゃなくて一応自走砲もあるらしいし


158(´・ω・`)(`ハ´  )さん /UkO4ijM 2022-03-11 16:40:10
>>122
元々アイアンドームはハマスとか、過激派が使ってるチャチなロケット弾を墜とすためのもんだからなあ
正規軍が一斉に撃ってきたらとても対応できないだろうから、重要目標守るのに特化した使い方になるんだろう


170(´・ω・`)(`ハ´  )さん qwmn34sf 2022-03-11 16:42:02
>>158
分あたり何千発の桁になるからな、数分で瓦礫の山になれると思うわ


34(´・ω・`)(`ハ´  )さん MMrzPLwi 2022-03-11 16:21:50
国内向けのアピールだろうな
自分達の安泰が最優先であり国外に攻め込むなど今の状況ではないだろう


43(´・ω・`)(`ハ´  )さん iodl/A4Y 2022-03-11 16:23:04
>>34
今更ソビエト時代のロシアと「ズッ友だよ」って言っている以上の意味なんてあるのか


45(´・ω・`)(`ハ´  )さん 8s4wLaMj 2022-03-11 16:23:05
>>34
そもそも南北統一は金王朝の維持に資さないからな
韓国には自分で自分の面倒見させて利益だけ吸い上げた方がいい


62(´・ω・`)(`ハ´  )さん CoqK8m+o 2022-03-11 16:24:56
>>45
どっちも寄生虫コリアンだから破綻不可避www


57(´・ω・`)(`ハ´  )さん dqTPV+Pv 2022-03-11 16:24:26
トンキンに核爆弾落ちねぇかな
チョッパリ一人残らず一掃してほしいわw


69(´・ω・`)(`ハ´  )さん 68fZ5hiF 2022-03-11 16:25:51
>>57
オマエは避けてもらえると思ってるの?w


89(´・ω・`)(`ハ´  )さん OsrZysZm 2022-03-11 16:30:34
>>57
祖国に縁もゆかりもない国籍だけ南チョーセンジンの
野良南チョーセンジンには関係ねーんだよwww


65(´・ω・`)(`ハ´  )さん kxkdSI1s 2022-03-11 16:25:24
は?韓国を攻撃?
なんだこれ?

フェイクニュースだろ

北朝鮮が攻めるのは日本だろ


77(´・ω・`)(`ハ´  )さん pRJJ2QW7 2022-03-11 16:26:55
>>65
間違ってないだろ
北朝鮮軍が南下したら、ムンちゃんたちが諸手を挙げて歓迎するよw
それは攻撃とは言わないw


79(´・ω・`)(`ハ´  )さん iodl/A4Y 2022-03-11 16:26:59
>>65
金与正が南北合同事業の開城工業団地を爆破するパフォーマンスしたのをもう忘れてるのかw


84(´・ω・`)(`ハ´  )さん 68fZ5hiF 2022-03-11 16:28:51
>>65
おまエラ戦争中なんだぜ?w


101(´・ω・`)(`ハ´  )さん dqTPV+Pv 2022-03-11 16:32:04
同族であるウリナラを攻撃するわけねぇのになw
チョッパリが北の核で焦土になるのが楽しみwwwww


113(´・ω・`)(`ハ´  )さん 68fZ5hiF 2022-03-11 16:33:53
>>101
バカクンは安全地帯にでもいるのかなw


117(´・ω・`)(`ハ´  )さん wzVciwY3 2022-03-11 16:35:04
>>101
おまえの上にも核爆弾が降ってくるわけだが。


121(´・ω・`)(`ハ´  )さん iodl/A4Y 2022-03-11 16:35:39
>>101
同族同胞の偉大な祖国へ帰るのが嫌だっていう日本に住んでる民族が居てな


118(´・ω・`)(`ハ´  )さん EhA/vsmi 2022-03-11 16:35:16
大韓はジャップランドを攻撃し占領できる

133(´・ω・`)(`ハ´  )さん edgjcHvq 2022-03-11 16:37:07
>>118
おまエラ海上封鎖したらあっという間に干上がるだろ


136(´・ω・`)(`ハ´  )さん 68fZ5hiF 2022-03-11 16:37:27
>>118
北朝鮮が攻めてきたらどうしますか?
南チ〇ン「日本を攻撃するニダ」

そのまんまだなw


188(´・ω・`)(`ハ´  )さん rNLnuvQU 2022-03-11 16:43:51
>>136
核の無い南にならアメ余裕の参戦で占領しそう
実際朝鮮人に任すより自分らで管理したほうが安定する上に効率いいだろ


147(´・ω・`)(`ハ´  )さん iodl/A4Y 2022-03-11 16:38:54
>>118
日本円で信用を保障しているからウォン通貨が世界で使えるのであって
韓国が日本を攻撃したらロシアのルーブルコース


159(´・ω・`)(`ハ´  )さん dqTPV+Pv 2022-03-11 16:40:25
チョッパリってマジでアホばっかだなw
北韓が核を打つならどこかなんてアホでもわかるだろうに。
お前らにしかねぇだろボケがwww


165(´・ω・`)(`ハ´  )さん iodl/A4Y 2022-03-11 16:41:45
>>159
朝鮮人を一番殺したのは朝鮮人だぞ


166(´・ω・`)(`ハ´  )さん 68fZ5hiF 2022-03-11 16:41:49
>>159
壁打ちクン乙


176(´・ω・`)(`ハ´  )さん /UkO4ijM 2022-03-11 16:42:41
>>159
そんな誰でも知ってることをドヤ顔で書き込まれても…
それがわかった上での>>1だろ、バカですか?


171大有絶 T7WmMHuG 2022-03-11 16:42:06
これより韓国最終防衛作戦
「季節外れのジングルベル」を発動する。

韓国軍がこの名前を採用してくれないかなあ。


191(´・ω・`)(`ハ´  )さん qwmn34sf 2022-03-11 16:43:55
>>171
歩兵に一斉に連ケツされると、かなり甚大な精神汚染を喰らうな


218大有絶 T7WmMHuG 2022-03-11 16:47:03
>>191
韓国忍法・大百足
みたいなSAN値を削る攻撃ですね。


233(´・ω・`)(`ハ´  )さん zjZc/xXf 2022-03-11 16:49:01
>>218
腹黒兄さんとうさぎを連結させる銛
つ銛


【速報】 坂上忍 『癌を宣告されました』

【速報】 ロシア軍、敗北!!! 空軍壊滅へ

大阪・寝屋川強盗殺人逮捕された自称ラッパーの女さん、送検時にカメラに向かって中指を立ててしまう #画像

ロシア報道官がパニックw 「助けて!前例のない経済制裁でショック状態!」

クレーマーに何癖付けられるので警察を呼ぶと、クレーマー『僕はただ…』警察「穏便に」クレーマー『次警察に言いやがったらなぐる』 → その1週間後…

【速報】 日本政府、小室圭さんに外交機密費から年間8億円支援!!!

【韓国】 CPTPP加盟の国内手続きが本格化

【プーアノン】 ロシア国防省さん「ウクライナの研究所がコロナの実験をしていた」と主張 侵略を正当化か

旦那「元嫁の子供を引き取る事になった。受け入れられないなら離婚」私「じゃあうちの子は私が引き取る、養育費の話をまずしよう」旦那「…へ?」


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1646982958/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事