1昆虫図鑑 ★ CAP_USER 2022-02-25 08:28:59
投開票まで2週間足らずとなった韓国大統領選挙をめぐり、最新の世論調査で与党候補が猛烈な追い上げを見せています。大接戦の構図がより鮮明になっています。

 調査は21日から3日間、韓国の有権者1000人あまりを対象に行われました。与党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)候補の支持率が前の週から6ポイント上昇し、トップを走る最大野党「国民の力」の尹錫悦(ユン・ソクヨル)候補との差を2ポイントに縮めました。

 経済分野で大衆受けする政策を次々と打ち出したことに加え、野党候補者の一本化交渉が決裂したこともプラスに働いたとみられます。

 ただし「政権交代するべき」と考える人も5割に迫っていて、依然として先行きは全く見通せません。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000245820.html


【超画像】 ロシア・ウクライナ戦争の戦力差がこちら…勝負あったな…

ノストラダムスが予言してた「2022年に人類滅亡危機」…その中身?

【侵攻】 ロシアとウクライナの戦争的なやつについて質問があるので答えてくれ

【大使館職員拘束】 日本の抗議拒否した中国政府、新たに日本へ逆抗議「類似の事件が再発しないよう求める」

韓国人「韓国のGDPランキングの立ち位置がこちらです…(ブルブル」

【朗報】 ロシアが半額セール! 株価 -50%

中国軍用機9機が台湾防空識別圏に侵入

【これはひどい】学校「お宅は通学路沿いにあるので『こども110番』の看板を出させて」→1年足らずでギブアップ…。

【ロシア】 戦争を開始したプーチン大統領、激ヤバな発言・・・・・・・・

【緊急速報】 ロシア軍のウクライナ空爆開始

14(´・ω・`)(`ハ´  )さん n6x6i9B3 2022-02-25 08:36:27
>>1
在日の大使館での投票の様子がニュースで流れたが
あいかわらず、閑散としていたな。
参政権必要ないじゃん。


41(´・ω・`)(`ハ´  )さん g4V5uSJi 2022-02-25 08:49:02
>>14
なんで在日は行かないのかな?


30(´・ω・`)(`ハ´  )さん phEdLG3F 2022-02-25 08:44:07
>>1
論点を間違えるんじゃないぞ
いかに日本とさらなる関係悪化に繋げていくか、そこを争点にすべきだ。
そのためには自国経済が吹っ飛ぼうがケンチャナヨ!


31(´・ω・`)(`ハ´  )さん FzTBsLvq 2022-02-25 08:44:25
>>1
こいつに頑張ってもらいたいねw
そして南朝鮮ジ・エンドwww


80(´・ω・`)(`ハ´  )さん 3OWZqGCV 2022-02-25 09:09:13
>>1
俺はどっちでも良いです
反日ガンバレ


152(´・ω・`)(`ハ´  )さん 72W2Ux5L 2022-02-25 09:42:20
>>1
まさか日本でこれほど李在明が応援されてるとは思うまい思うまい
買った馬が先頭に並んだ時の感覚


211(´・ω・`)(`ハ´  )さん KxGtzDbm 2022-02-25 10:01:21
>>1
加油!!


227(´・ω・`)(`ハ´  )さん jlYgg7XS 2022-02-25 10:08:17
>>1
どこで調査したかだろ?
田舎ほど野党が強いんだろ?
どうせソウルでしか調査してないんじゃね?
どうでも良いけど。


246イカ焼き@虎 /feSWdGh 2022-02-25 10:18:58
>>1
(*゚∀゚)いよいよ隠れ左派が表に出てきたなwww


301(´・ω・`)(`ハ´  )さん IEp+JEBX 2022-02-25 10:37:43
>>1
反日よりタチが悪いのが用日
李の方がマシ、いつ裏切るかわからない味方()より
チャイナの属国になってくれた方がわかりやすい


6(´・ω・`)(`ハ´  )さん EQLajJvA 2022-02-25 08:33:45
野党が勝てば 文大統領の関係者は刑務所行きだから与党必死

222(´・ω・`)(`ハ´  )さん PQQu5kP8 2022-02-25 10:05:48
>>6
文と李も仲悪いらしいからどっちが勝っても刑務所行きらしい


243(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 10:16:27
>>222
李が政治家を志したのは司法修習生の時に盧武鉉の講義を聴いたから
その盧武鉉の盟友である文在寅を嫌うわけない

盧武鉉が大統領選挙に出馬する際に「自分のような者が大統領になって良いのか?」と思い悩んだが
「その人の真価を知るにはその人の友を見よ」という言葉を思い出し「俺の友は文在寅じゃないか!だったら大統領になる資格あるわ!」と決断した話は有名

当然、李は文在寅を尊敬してる


9(´・ω・`)(`ハ´  )さん j1JYnZ9/ 2022-02-25 08:35:22
文在寅
「それこそムン・ジェイン政府の目的かもしれん。敗北、そして死。私だけではない。ロウソク革命に参加した全ての韓国人が死ぬ。彼らを全て引き連れて私はこの世から消滅する」
金正恩
「犬死をお望みか?」
文在寅
「お前にはそう見えよう。だが断じて違う。韓国は負ける。古きものは全て滅び、その戦禍のための灰塵がすべて散った時に、本当に新しい高麗連邦に生まれ変わるのだ。」
「他に道がなかった……私もお前も気が付かなかっただけだ……」
「正恩……私こそが、『積弊』の全てだったのだ……」
「私の朝鮮民族への愛がどんな形を取ろうと、韓国人はその愚かさ故に私に期待する」
「正恩……私は、私のさだめは、望むと望まんとに関わらず、大統領のそれなのだ。私は……私と私を取り巻く韓国国民全てを道連れに……因習も、階級も、旧来の秩序も、その象徴である私が引き連れて……明日の高麗連邦のために……正恩……私は地獄へ堕ちるだろう……」
「お前には……生き延びて……来たるべき世界を確かめて欲しい……お前を……愛していた……」



即納パルスオキシメーター 1,590円

162(´・ω・`)(`ハ´  )さん tr2vFEp5 2022-02-25 09:46:31
>>9
ボトムズか。

だがそれがわかる奴はここにはいまい。


172(´・ω・`)(`ハ´  )さん lp1E5md5 2022-02-25 09:49:20
>>162
東亜でそれを覚えた奴は数多い


175(´・ω・`)(`ハ´  )さん EywFcDfa 2022-02-25 09:49:53
>>162
クメン編だよな?懐かしいな OVAは蛇足だった 


15化け猫 7cBsPx+6 2022-02-25 08:37:53
(=゚ω゚=)ノ これで李在日月が勝って
大統領就任演説の冒頭でムンムンに呼び掛けるんだよ
「おまえは逮捕しないと言ったな、あれは嘘ニダ。」


33(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 08:45:36
>>15
大統領になったら文在寅と一緒に盧武鉉の墓参りすると李はこないだ宣言した
研修生の時に盧武鉉の講義を聴いて李は人権弁護士を目指したから盧武鉉の盟友である文在寅は憧れの存在


34(´・ω・`)(`ハ´  )さん Ustm4gBG 2022-02-25 08:46:17
>>15
ドア「ウワァァァー!」
ゆん「あいつはどうしたニカ?」
李「離してやった」


19(´・ω・`)(`ハ´  )さん hlLaWpNs 2022-02-25 08:40:52
基軸通貨が効いたのか?
あいつらマジでバカだなw


23化け猫 7cBsPx+6 2022-02-25 08:42:28
>>19
(=゚ω゚=)ノ ハゲ治療に金出すって話
意外と賞味期限早かったな。


46アイロビュコリア 2XxmHJHb 2022-02-25 08:53:49
>>23
(=゚ω゚)ノ 女性のダイエットとか整形とかネイルに補助金出せば…


51(´・ω・`)(`ハ´  )さん g4V5uSJi 2022-02-25 08:55:05
>>46
国民1回目の整形は無料(国庫負担)、2回目からは健康保険適用
これなら美容外科儲かるぞ。


299(´・ω・`)(`ハ´  )さん 68AwwGLa 2022-02-25 10:37:06
>>23
うさぎが韓国に旅立ってしまうのか…


39(´・ω・`)(`ハ´  )さん vFDYtJRi 2022-02-25 08:48:58
普通に考えれば李在明の言っていることは財政的に絶対ムリなのだが。
韓国民には判らないのかな?


55(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 08:57:10
>>39
李は赤字まみれの城南市と京畿道を黒字化させた実績がある
韓国の金持ちの異常な不正蓄財を止めればいくらでも財政的余裕は生まれる


198(´・ω・`)(`ハ´  )さん FoQ5TvDs 2022-02-25 09:57:34
>>55
マジで言ってんのこれ


71(´・ω・`)(`ハ´  )さん PBc6eODd 2022-02-25 09:03:44
「基軸通貨にする」で支持率がV字回復し
「このコロナ危機に素人を大統領にしていいのか」で
完全に横並びに戻った

インターネットが自慢なのに、ここまで簡単に
メディアの扇動に乗るってのが、不思議でならないよ


75(´・ω・`)(`ハ´  )さん qg8wWy7s 2022-02-25 09:05:02
>>71
え、あの基軸通貨発言で支持率上がったのかよ
さすが朝鮮人だな
普通は下がるだろw


76(´・ω・`)(`ハ´  )さん XnJORAzg 2022-02-25 09:05:08
>>71
これ、まるでムンムンミョンミョンが素人で無いかのような言い方だなw


79(´・ω・`)(`ハ´  )さん a//1uMEm 2022-02-25 09:07:52
>>76
日本にも放射能に詳しい元総理とかいるから本場ではこういう言い方になるんだろう


86(´・ω・`)(`ハ´  )さん h8LPoQDV 2022-02-25 09:12:08
このまま李が追い上げれば、今回も犯罪者が朝鮮の代表者になる
これは朝鮮人の文化だ
あぁ 世界が朝鮮から孤立していく
悲しみが強過ぎると、笑顔になってしまう


99(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 09:17:18
>>86
今回の選挙、もし李在明が勝てばマスコミによる圧倒的な尹擁護、李への誹謗中傷の雰囲気の中でも国民は騙されなかった事になる

何しろリベラルとされるハンギョレ新聞ですら財閥企業の広告欲しさに古参記者40人の首を切り尹擁護に回った
尹夫妻の不正をスクープしたハンギョレ記者は役員会で「尹に著しく不利な記事は載せられない」と記事を却下されたことをSNSで暴露した
大統領候補が出揃ったというハンギョレのトップ記事の下には尹がなぜ大統領にふさわしいかという野党側の広告が付いていた

逆に李の前科4犯(1件は昔の飲酒運転、3件は社会活動によるもの)だけが強調され
更に市長時代に当時与党だった保守による不正な不動産取り引きを阻止したにも関わらずその取り引きの首謀者であると報道された

赤貧だった李の兄は保守に数億円の成功報酬で買収され李にその取り引きを成立させるよう不正を持ちかけたが断られ
仕方なく母親に弟に働きかけるよう説得したがこれも断られ、激怒して母親に暴力と暴言を振るった
これを知った李は兄に電話でなぜ母親にそんな酷い暴言を吐いたのか問い詰めたが、兄嫁は逆にそれを録音して李が兄の暴言を再現した部分だけを編集して世間にばらまくぞと脅した
しかし李はそれでも不正加担を拒絶し兄嫁は編集したテープをマスコミに売った

これらの事実は裁判で争われ李が勝利したにも関わらずテープだけがいつまでも保守により李の誹謗に使用され続けた
李曰く「赤貧家庭出身で何の後ろ楯もない進歩系の自分が不正に1mmでも手を出していれば保守系マスコミによりとっくに暴露され叩き潰されていた」

尹側の不正が億単位の金が飛び交うのに対し李側の不正は数万円の肉を買ったかどうか
しかしマスコミの報道量は李側の不正の方が10倍多い


126(´・ω・`)(`ハ´  )さん Y+0WNfnr 2022-02-25 09:30:35
>>99
息子非合法賭博に手出ししてたよね
どういう教育?


144(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 09:39:22
>>126
2年間で30万円
韓国では非合法でも世界では認められてる
競馬やパチンコでもそれくらい使う


148(´・ω・`)(`ハ´  )さん Y+0WNfnr 2022-02-25 09:41:54
>>144
>韓国では非合法
>韓国では非合法
>韓国では非合法


157(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 09:43:30
>>148
その賭博会社は合法だと主張して裁判で係争中


159(´・ω・`)(`ハ´  )さん Y+0WNfnr 2022-02-25 09:44:07
>>157
係争している間はセーフニダ?


176(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 09:50:06
>>159
もちろんギャンブル依存はいけないから今はカウンセリング受けさせてる

しかし尹一家の不正の酷さと比べれば話にならない
これを尹と同等以上に扱う韓国の保守系マスコミのヤバさ


183(´・ω・`)(`ハ´  )さん Y+0WNfnr 2022-02-25 09:51:25
>>176
日本は対日姿勢で判断する
ここでいくら庇っても無駄でしょ


109(´・ω・`)(`ハ´  )さん 0wfhq7qM 2022-02-25 09:23:05
>>86
お前らさあ適当に願望とストレス発散で韓国の有る事無い事悪ノリして書き込んでるが
それがお隣韓国で日本のネチズンらはこんな心無い書き込みがあるっ!て紹介されるんだよ
はっきり言って迷惑なんだよねお前らみたいな日本の底辺のぼやきと八つ当たりのせいで日本全体の意見みたいに勘違いされて日韓の友好にヒビが入るのが
いまや韓国や中国が日本の下だと思うのも一部の老人らとここのお前らだけなんだよしかもその日本でも底辺という…
いい大人なんだからさ自分がドン底の底辺なのは自己責任って現実を受け入れてさ大人しく道路で旗振りでもしてろよな
少なくとも仕事はしろよな、


119(´・ω・`)(`ハ´  )さん 4ohgyJzF 2022-02-25 09:28:00
>>109
上下関係なく韓国は滅ぼすべき敵国だ。
反日原理主義者にかける慈悲などあると思うなよ。


89(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 09:13:46
明石市の社会福祉政策が好評だが、これは明石市長が韓国に視察し李の政策を勉強して実践したと明言してる

93(´・ω・`)(`ハ´  )さん JFtH2/H4 2022-02-25 09:15:50
>>89
具体的にどういう政策なの?


105(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 09:21:34
>>93
なぜ明石市のコロナ支援策は群を抜いているのか 弱者に対する市長の目線「どこの自治体でもできる」
村山 祥栄

で検索


111(´・ω・`)(`ハ´  )さん JFtH2/H4 2022-02-25 09:23:47
>>105
どこの自治体でもできるのなら、大した事無いやんw


115(´・ω・`)(`ハ´  )さん efVt002m 2022-02-25 09:26:17
>>111
そんな簡単なのに画期的な方法を思い付いたのがスゴい
韓国で「政治の天才」と称される所以


127(´・ω・`)(`ハ´  )さん JFtH2/H4 2022-02-25 09:30:43
>>115
んな大した事じゃ無いやん、どこでもやってるし出来ることだよ
それが、朝鮮人的にはスゴイのかw


海外「何で本家を超えてるんだよ…」 世界的スーパーチェーンでも日本だけ別格だと話題に

【激白】 高畑充希さん、衝撃のカミングアウト・・・・・・

【緊急速報】 ウクライナのチェルノブイリ原発へ攻撃恐れ

ロシア軍「チェルノブイリ攻略!」民間警備部隊「抵抗する!」ロシア軍「占拠完了!」ロシア「キエフ攻略の最短ルート確保!」ベラルーシ「露軍に出撃拠点貸す!」世界「制裁!」→

産まれた息子の目が日本人によくある色じゃなかった。私「なんで!??」 義母「あらぁ…」

【速報】 ロシア人YouTuber大手のピロシキーズさん、緊急声明を発表・・・

米英「ウクライナよ、核兵器を放棄してくれたら我々が安全を保障する」→結果www

【速報】 ロシア軍、チェルノブイリに侵攻か

【衝撃】警察「田中彼助さんがあなたを身元引受人に希望してまして」私『え?誰ですかそれ』→なんと彼氏だった…!


参照元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1645745339/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事