1ホロファガ(SB-iPhone) XKJLl+iV0● 2022-02-17 12:22:24

画像
https://i.imgur.com/mbJSDbl.jpg
2


【衝撃】 美人女教師(28)が男子生徒と関係を持ち逮捕 → ご尊顔wwwwwwww

【コロナ】 韓国、ニ倍、ニ倍、ニ倍、…「この傾向が続けば来週には1日感染者18万人に」

中国政府「日本人拘束!」公安当局「国内法違反!(スパイ容疑」男性50代「去年上海で捕まる(北京五輪前」中国「拘束中の日本人7人!」松野官房長官「解放求める!」→

居酒屋で、リーマン2人が「これ冷凍だってすぐに分かるな」「家で作らせたら半額以下で済むしもっと美味い」→そこに酔っ払いおじさんが通りかかり...

退職したエリート会社員が貯金5000万円を元手に海外でFIRE生活を送ると決断、甘すぎる見通しにツッコミ殺到

韓国「助けて!インフレで輸入物価が30%暴騰!」 あっそ

4歳で行方不明の女の子見つかる。母親と共に2年半の監禁。

東出昌大クビ、全真相が判明…お前らの想像を超えてくるガチでやばい奴だったwwww

【訃報】 北京オリンピック、前代未聞のハプニング発生wwwwwwwww

【悲報】 Supremeの新しい服のデザインがヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

11緑色細菌 edQlzqVx0 2022-02-17 12:32:27
>>1
ノリで悪口言って金もらえるなら苦労しねーよな


222マイコプラズマ(神奈川県) 4r62C5qh0 2022-02-17 14:28:46
>>1

これ逆に男のゲーマー()が「30過ぎのババアは産廃」「貧乳は人権ない」

とかやったらこんなんで済まないレベルで炎上してたんやろなぁ


3シントロフォバクター wwbbpOEJ0 2022-02-17 12:24:51
くちわざわわいのもともだな

21デスルフロモナス(広島県) mg9P8lIU0 2022-02-17 12:35:23
>>3
日本語で


23ゲマティモナス(奈良県) 6JHG8MB+0 2022-02-17 12:36:25
>>3
お、幼稚園児か?これから頑張って勉強しような


32ジアンゲラ(茸) MlRyK1m60 2022-02-17 12:40:46
>>3
これからはしゃくり屋で稼ぐしかないなw


46ヴェルコミクロビウム(東京都) sWROY8d00 2022-02-17 12:46:13
>>3
地域情報が日本のどこかにって変な書き込みばっかりだけど同一人物だろうか


84プニセイコックス(東京都) /TK0ut9t0 2022-02-17 12:58:39
>>46
わざわざ地域表示をイジる痛い奴にまともな人間がいるはずがない


62コルディイモナス(兵庫県) K9n6TpOO0 2022-02-17 12:50:27
>>3
読める不思議


94ストレプトミセス /Ghmwj5j0 2022-02-17 13:05:22
>>3
ざわわーざわわーざわわー♪


133クトニオバクター NT9foZkj0 2022-02-17 13:36:42
>>3
噛みすぎだろ


236フィンブリイモナス 5A+/lp7k0 2022-02-17 14:45:04
>>3
これ面白いw


245クロマチウム 8/BKjoQc0 2022-02-17 15:01:47
>>3
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


275ジアンゲラ(大阪府) 4gRwJCfT0 2022-02-17 16:03:33
>>3
おくちのなかたかゆきでいっぱいだな



即納パルスオキシメーター 1,590円

287ストレプトミセス(東京都) kihNHTN20 2022-02-17 16:22:53
>>3
口の中が乾いて声が出なくなった時、無理に話そうとするとこんな感じになる


290ミクロコックス AKLMtgby0 2022-02-17 16:34:43
>>3
わわわいわーい


298ストレプトスポランギウム u3tDewpm0 2022-02-17 16:57:49
>>3
口技はワイの素も?
下ネタかょ


13ジオビブリオ(茸) zCGKMs5q0 2022-02-17 12:32:40
MUTEKIがアップを始めました

63プニセイコックス(茸) NZ984qSo0 2022-02-17 12:50:52
>>13
MUTEKI舐めるな

こんなやつは名もなきレーベルだろうが


69バチルス pWoiuvgD0 2022-02-17 12:53:04
>>63
FC2かなw


211アクチノポリスポラ(愛知県) 575Qv9Yy0 2022-02-17 14:18:55
>>69
最近パクられてから弱気なんだよw喪有が増えた


15ディクチオグロムス(光) +nDF/C+u0 2022-02-17 12:32:54
日本は日本人差別に寛容すぎるから、何を言っても許されると思うバカが増える
それが世界的にも通用しちゃうと思い込むんだな

これ半分安倍のせいだな


29キロニエラ(大阪府) 0chfWpPd0 2022-02-17 12:40:29
>>15
自己紹介乙


242ミクソコックス IH7cmVqy0 2022-02-17 14:57:32
>>15
これからは
たぬかなのせいになる


26ハロアナエロビウム CCtpyevA0 2022-02-17 12:36:45
単に配達員に迫られて怖かっただけなら同情もされてなんも問題なかったのに
なんでわざわざ身長とかに言及したんかねえ
日頃から攻撃的なコミュニケーションする人だったん?


75バクテロイデス(やわらか銀行) GHrtD/Hf0 2022-02-17 12:54:48
>>26
今回の件以前にもさまざまな問題発言を
繰り返してきた
問題が大きくなりすぎて今回でようやく社会制裁を
受けたけどスポンサーも知ってたハズ


125エルシミクロビウム YaG5eTl/0 2022-02-17 13:33:24
>>26
なんでこの程度の発言で今更炎上しちゃったんだくらい酷い
Twitterでたぬかな 過去で調べたら4番目くらいに出てくるやつの方が酷い

悪いが俺は酷すぎてこれを貼りたくないから探してくれ


27マイコプラズマ(東京都) fDwUURHA0 2022-02-17 12:38:00
チビくらい軽く流せばいいのに、ほんとチビは心が狭いな

35メチロフィルス(神奈川県) V6K6SDd30 2022-02-17 12:41:39
>>27
これ
チビ男はもれなく神経質
付き合うと地獄だぞ


64ハロプラズマ +LuXexOW0 2022-02-17 12:50:59
>>27
例えば胸が小さい女は人権がない、っていうのが許されないで今回のこれが許さるべきと思う理由って何?


74スファエロバクター ZE4C8qDy0 2022-02-17 12:54:37
>>64
胸が小さいのが好きだー、別におれは175�aあるから良いけど


127リゾビウム(東京都) gK0/HB320 2022-02-17 13:33:40
>>64
胸が小さい奴は人権がないので
豊胸手術してください
ってのと同じ事言ってるもんな


129ニトロソモナス c+d+tP3L0 2022-02-17 13:35:14
>>64
たぬかなはチビと貧乳を同列にしてるから、たぬかな論ではどっちも許される


136プロカバクター(東京都) eKBmu5cm0 2022-02-17 13:38:34
>>129
本人の許す許さない論じゃないから


241フラボバクテリウム(ジパング) C599mcRi0 2022-02-17 14:53:10
>>27
おめえ良くわかってないらしいな
本人もチビなんだよ
150cmのな
岡くんより2cmしか大きくないんだぞ?


286プロピオニバクテリウム g4PXsmzF0 2022-02-17 16:22:42
>>27
人権がないは駄目だわ
思い上がりも甚だしい


単身赴任中に嫁が上司とフリンしてた。俺「叩き潰したろ」→弁護士「これ以上はやりすぎです」上役「本社復帰させるから逃げ道を与えてやれ」俺「…...

【美女画像】 中国モーターショーの美人コンパニオン、糞レベルが高かったwwwwwwwww

ロシアが北方領土周辺で新たにミサイル発射訓練を行うと通告…日本政府は外交ルートで抗議!

<人気女性プロゲーマー・たぬかなの身長170cmに満たない男の人権を否定する〝暴言〟>所属先が謝罪「自覚と責任に欠けた発言」

地球平面説を信じる人は、このシンプルな画像にすら矛盾を感じないらしい・・・・・

岸田総理、またまた批判相次ぎ「聞く力」発動 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キリン「中国撤退!」日本「清涼飲料の会社売却!」キリン「投資額300億円で売却額1150億円!」日本「瑞兆の麒麟が中国離れる」パナソニック会長「北京五輪出席!」→

【悲報】 「ウクライナ軍が迫撃砲と手榴弾を発射」との報道で日本株急落

姑の葬式後、親戚「嫁ちゃん泣いてたね」小姑『遺産狙いの演技w』親戚「介護してくれてたんでしょ?」小姑『まあ、遺産やる訳だしw』→ガラッ!と...


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1645068144/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年02月17日 18:20
    • > チビくらい軽く流せばいいのに、ほんとチビは心が狭いな
      もし本当に、この程度の認識なら話にならないな…

      いま、欧米じゃポリコレで差別発言に過敏になってるから、この手の発言は問題になる
      身長(外見)に関する発言はルッキズムに抵触する

      本スレ15の
      > 日本は日本人差別に寛容すぎるから、何を言っても許されると思うバカが増える
      > それが世界的にも通用しちゃうと思い込むんだな
      の通り
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事