1コルディイモナス(京都府) i04mrvRF0 2022-02-11 18:27:09

識者の意見

・世界観はワンダと巨像のパクリ

・やることは山登ってムササビしてパズル部屋探して解くだけ

・マップにばら撒かれた個々独立した要素を好きにかいつまんでいくだけで
 重層的に重なる要素なんてなにもない極めて薄っぺらい世界

・のぺーっとしたフィールドに、どこ行ってもゴブリンかトカゲの色違いの敵ばっかり
 ストーリーが薄めたカルピス、もはや共闘した鳥の名前も見た目も思い出せない

・水増し祠が幼児向け知育ゲーム

・住人はカカシだし敵はポコ湧き 一人で延々と砂場で遊ばされているようなゲーム
 一言で言うと「空虚」マジでこれ

・オープンワールド言うけどあのゲームに「ワールド」は無い

・神獣内部がどいつもこいつも似たような景色で新鮮味なし
 ダンジョンボスも似たような造形で新鮮味なし

・探索してみても延々馬宿ゴブリンの巣祠があるだけ
 がんばって僻地に行くも街も人もなくただ広いだけののっぺりフィールドに
 ゴブリンとトカゲがいるだけという寂しさ

・武器の耐久度www 雨www クソゲーの典型だろ

・ゼルダがブス

またしても『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の情報はなし Nintendo Direct 2022.2.10に現れなかったタイトル
https://jp.ign.com/nintendo-switch/57686/news/nintendo-direct-2022210


平野歩夢「審査員にムカついた。3回目同じのやるからちゃんと見とけ」→金メダル

【速報】 ロシア海軍がウクライナを海上封鎖開始「アゾフ海・黒海双方での航海が実質的に不可能に」

平野歩夢「理不尽採点を吹き飛ばす!(神業」日本「建国記念日に金メダル!(偉業」Twitter民「歩は前に進み金になる(絶賛」北京五輪「予選1位突破で大逆転優勝(怪現象」→

【悲報】 ワイ、22歳にして寝たきり老人になる

【北京五輪】 男子フィギュア金のネイサン・チェン、日本に神対応wwwwwwww

【定期】 みずほ銀行のATMで障害キタ━━(゜∀゜)━━!!

【悲報】 NY法律事務所「怖くて小室圭には仕事を任せられない」⇒ 小室さん、毎日お茶くみとコピーだけのお仕事だったwwwwww

【悲報】 北京オリンピック、地獄

中国「ワシらに逆らう奴は日干しにしたる。WTOがナンボのもんじゃい!」 リトアニアの牛肉輸入停止

なぜマレーシア在住邦人は汚い写真ばかりアップするのか

66アルテロモナス(埼玉県) pBAf3jU40 2022-02-11 18:46:15
>>1
任天堂のゲームの魅力は操作性だろ
動かしてるだけで心地良い

いまだに動きが単調でボタンの押し加減で動きが変化することの無いゲームが多いのはなんでだろ
メタバースもたぶん任天堂が本腰入れると取られそう。Vrchatとか動きが面白くないしな


191ロドシクルス xqSyFgIB0 2022-02-11 19:24:56
>>66
ボタン押し込みもアナログにしてみようぜ!はもうPS2で失敗してる道
デジタル入力ゲーでもデッドゾーン値間違えると軽く押したら無反応になるだけのクソだった


88ユレモ gVPNpSYn0 2022-02-11 18:53:16
>>1に書いてあることにはすべて同意なんだけど、それでも面白いゲームだなとは思うのは何故だろう

99デスルフォビブリオ yLH4p5xM0 2022-02-11 18:56:17
>>1
言うの前の助詞を省略したのが気持ち悪くて気になりました


205ヘルペトシフォン Oa+KcRKl0 2022-02-11 19:33:50
>>1
識者(笑


233ハロプラズマ(東京都) 8MoQRjZO0 2022-02-11 19:44:37
>>1
それは一目見て気付かないと・・・
そこをどうにかしてる企業は世界に数えるほど
日本では企業だと存在してない
個人がわずかにおられるだけ
育てないとならない
オフライン舐めすぎ
オフラインは至高


260ジアンゲラ MlhbN6c70 2022-02-11 20:04:59
>>1
ブレワイ面白いけど過大評価なのはその通りだと思う
つうか、購入したけど数時間やって放棄した連中が相当いそう
やった気になって名作扱いされていそうで不憫


263ヴェルコミクロビウム(北海道) 5H4WvPjq0 2022-02-11 20:06:39
>>260
いや過大評価つったらウィッチャー3とかじゃないのか?


271アシドチオバチルス EWTSNXQM0 2022-02-11 20:11:57
>>263
ウィッチャー3って雑魚敵倒しても経験値あまり入らなくてレベル上げ出来ないのがな。とにかくクエストこなさなきゃないし。フォールアウト4は雑魚敵レベル上げもクエストこなしてレベル上げも両方出来るのがいいわ。


264カウロバクター Y2ubPMoS0 2022-02-11 20:07:18
>>260
数時間やって放棄したやつが駄作だの騒いでんだろ


269メチロフィルス pk83+mkV0 2022-02-11 20:10:34
>>260
的外れにも程がある。


284アクチノポリスポラ(東京都) sjh6/QnR0 2022-02-11 20:17:23
>>260
最初のエリアを抜けると何していいかよくわからなくなるからね
それで俺も途中いったんやらなくなった
しばらくしてから攻略本見ながらプチプチ潰すみたいなプレイ


291ジアンゲラ MlhbN6c70 2022-02-11 20:20:29
>>284
ちょっと苦痛だなって所を抜けると一気に楽しくなるけどね
慣れてきてから最初からやり直すと視野が広くなっているから
序盤からこんな所にも行けたのかってビックリするよ


301アクチノポリスポラ(東京都) sjh6/QnR0 2022-02-11 20:23:16
>>291
それは知ってるけどそんな器用なプレイできるほどゲーム上手くないからなー



即納パルスオキシメーター 1,590円

309ラクトバチルス +J3CglsS0 2022-02-11 20:26:09
>>1
ignが書いたようなミスリードやめろよカス

やってないけどお前の人生よりは価値あるだろ


319シュードモナス GIqNrifD0 2022-02-11 20:29:38
>>309
それはそう


399フィシスファエラ uKgRBcAK0 2022-02-11 21:20:29
>>1
幼児向け知育ゲームってそもそもゼルダって子供向けゲームやろってゆーw


450スフィンゴバクテリウム(神奈川県) aI2PRrhc0 2022-02-11 22:06:55
面白いゲームだとは思うが、>>1の批判や不満は、全部ではないがまあまあ理解できる
それを含めてなお面白いんだけどね

まあ虚無どうこう言ってる奴はオープンワールド向いてないよ
スカイリムのコピペだらけの薄く広げた世界はもっと酷い


452テルムス(大阪府) 5dwNqZwE0 2022-02-11 22:11:12
>>1
まあクソくだらないゲームだったのは確か


2アクチノポリスポラ(やわらか銀行) GE3l1iVm0 2022-02-11 18:28:52
ゼルダがブスなのが些細な問題に思えるくらい神ゲーだっただろ

224クリシオゲネス(光) /p46vYXy0 2022-02-11 19:39:17
>>2
これ


274ミクロモノスポラ +84vvHIP0 2022-02-11 20:13:42
>>2
皆ゼルダちゃんの為に頑張ってるのに。
お前は土下座謝罪しろよ


290アシドチオバチルス irasSgPB0 2022-02-11 20:20:26
>>2
ホライゾンのことか?


424コルディイモナス SUQAFerk0 2022-02-11 21:40:48
>>290
おい落ち着け


433プロピオニバクテリウム(神奈川県) 4BOGuAvS0 2022-02-11 21:52:27
>>2
そもそも回想以外ほぼでてこねーからな


15プロカバクター(千葉県) P90/uASi0 2022-02-11 18:33:48
5000円出して買う気にはならんから評価も出来ん
でも、モンハンワールドは駄目だったな、まず文字が読めんw
アレ、どんくらいの環境を目安に作ってんだろ?
30インチの画面を2メートル以内で見ながらプレイしろ
みたいな条件なんだろうか?w


16ゲマティモナス DLJLXLdS0 2022-02-11 18:34:34
>>15
おじいちゃん…


68プロカバクター(千葉県) P90/uASi0 2022-02-11 18:46:38
>>16
まだ、老眼じゃないが、そういう問題じゃないんだ
アレ、20インチ以下を1メートル以内くらいでやらんと
支障が出るくらいフォントサイズおおかしいんだ、マジで


102アクチノポリスポラ(熊本県) xGP9WnhL0 2022-02-11 18:57:15
>>15
確かに字は小さいがモンハンシリーズは人それぞれだからな


298エントモプラズマ(茸) Vz58fOqt0 2022-02-11 20:22:12
>>15
作ってる側はPCモニターでやってるからテレビで離れてプレイするって意識してないんじゃないか


21ニトロスピラ ghsTD2AE0 2022-02-11 18:36:00
ブレスオブザワイルド好きな上に、聖闘士星矢大好きだった俺には、
ギリシャ神話の世界観でブレワイみたいなことやるイモータルズってゲームもスゴい楽しめた。


73フランキア RKOGP8Jz0 2022-02-11 18:47:53
>>21
興味出て調べたらまんまゼルダなのね
訴えられないのかな?


346ホロファガ rzoocFrl0 2022-02-11 20:40:29
>>21
今セールやってるやんけ
directの動画もいい感じだ買うわ


【ゴミ】私「ねぇねぇ、いつ結婚する?」 彼氏「結婚?するわけないじゃん」 私「えっ」 → 理由が…

【緊急】 日本、高梨沙羅の失格の件で動く・・・国際問題に発展へ・・・

平野歩夢「怒りを表現!(金メダル」日本「建国記念日に日の丸と君が代!」平野海祝「7.4m飛ぶ!(世界新記録」日本「兄弟揃って偉業達成!」米国「5分間浮いた!(動画」→

【画像】 パソコン届いたーーーーー!!!!

【画像】 ガチでこういうのでいいんだよってモバイルバッテリーが発見される

【狂気】 高梨沙羅を失格にした黒幕の判定員、驚きの爆弾発言・・・

【韓国】 五輪判定に激怒 市民団体が中国大使館前で国旗破る

文大統領の「日本の奇襲攻撃に対抗し、素材・部品・装備の自立を成し遂げた」脱日本宣言から2年、依存度はむしろ深刻化!

【超画像】 ノーパン逆立ちっていいよなwwwwwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644571629/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事