1リケッチア(愛媛県) 6qg46xEl0● 2022-02-09 08:26:46

(一部抜粋)
 北京五輪での理解できないシーンの数々は、韓国国内の反中感情を爆発させた。
「公正性」に敏感に反応する20−30代の逆鱗(げきりん)に触れたという指摘もある。
チョさん(29)は「これまで中国が好きだったというわけではないが、五輪を見て反中感情がより高まった」として
「世界中の人々が見る五輪という場でもこんなことをするとは思わなかった」と話した。

 インターネットのコミュニティーサイトでは反中感情を爆発させる書き込みが相次いでいる。
ある大規模コミュニティーサイトには「今回の五輪をきっかけに、反中感情は後戻りできない道を歩み始めた」という投稿があり、
5000件近い「いいね」が付いた。

また「日本は100年の敵、中国は1000年の敵」という言葉も再び注目を集めている。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022020880203


【画像】黒人さん、とんでもない商売を始めてしまうwwwwwwwwwwwww

【北京五輪】中国人選手、卑怯すぎる反則動画流出wwwwwwwww

同期が目の前で1mくらい吹っ飛んだ → 同期『轢かれちゃった~いた~い。右見て左見て…って大事なんだねぇ~』私(寒気がした…)

【嫌い】羽生結弦「イケメンです。年収億です。金メダリストです。有名人です。」←これが叩かれる理由wwwwwww

【緊急】ウクライナ情勢でドイツが怪しい動きをしているぞ!!

玄関のドアスコープから着替えを盗撮される被害多発 単眼鏡を悪用した手口が明らかに

【北京五輪】中国有利な疑惑の判定続出で選手団がボイコット表明wwwwww スポーツ仲裁裁判所に提訴wwwww

【唖然】沖縄の警察署、また修羅場と化す・・・

【速報】高梨沙羅さん、インスタで謝罪文を投稿した結果・・・・

トヨタ カーナビ全廃を決定 スマホ画面を映す無線ディスプレイオーディオを搭載 [2/8]


即納パルスオキシメーター 1,590円

96ラクトバチルス(東京都) q2lF/2ys0 2022-02-09 08:44:25
>>1
これ要するに俺達は弱い宣言だよなw


114ミクロモノスポラ(やわらか銀行) JNquKkgc0 2022-02-09 08:48:51
>>1
つまり敵だらけと


122ニトロスピラ(SB-Android) Bfu7lTrA0 2022-02-09 08:50:59
>>1
※うるせえ


130テルモアナエロバクター(東京都) VBpldzdV0 2022-02-09 08:52:14
>>1
負け続きだな(笑)


160シュードモナス(光) xmRFpv9+0 2022-02-09 09:01:38
敵ばっかの韓国と国交と結ぶことなど土台無理ということか
国交断絶しろよ>>1


204チオスリックス F8ZcE0s80 2022-02-09 09:18:42
>>1
> 「世界中の人々が見る五輪という場でもこんなことをするとは思わなかった」と話した。

ああ、それオリンピックに限らず世界が韓国に対していつも感じているやつな。


217カルディセリクム 9IwCUnh+0 2022-02-09 09:23:51
>>204
これ
サッカーとか恥ずかしくないのかな


219プロカバクター(茸) bLvtOVkx0 2022-02-09 09:25:29
>>217
恥ずかしかったらメンツのみを大事にする儒教国家やってられないからねシナカスと朝鮮人


229シントロフォバクター(ジパング) R8BdK+2L0 2022-02-09 09:27:56
>>1
おい、日本も1000年だろw
変えずに一貫性もてよチ〇ンコ


284アナエロリネア 2As+pC3j0 2022-02-09 09:58:25
>>1
飼い主の間違いだろ


315シトファーガ g/54wY6R0 2022-02-09 10:21:11
>>1
むしろ味方はいるのかw


328デイノコック 6zKETt6a0 2022-02-09 10:35:37
>>1
日本・中国「韓国は永遠のごみ」


336メチロフィルス gxhJmK0u0 2022-02-09 10:41:24
>>1
鎖国しろよ


371シネルギステス(千葉県) Ye/zWhdR0 2022-02-09 11:04:26
>>1
「世界は永遠の敵ニダ」


12アルマティモナス(愛知県) ov5zZPZy0 2022-02-09 08:29:19
韓国は世界の敵

14エアロモナス jXyjXqX80 2022-02-09 08:29:44
>>12
だよなwww


54テルモリトバクター(光) RvXGljuX0 2022-02-09 08:36:35
>>14
ネトウヨは地球の癌


100緑色細菌 fmjTtqBY0 2022-02-09 08:44:57
>>14
韓国面に落ちるなよ
外交は表向きだけでも仲良くするものだ
イギリス見習おうぜ


383フィシスファエラ 71Fq1fyo0 2022-02-09 11:13:23
>>100
外交でも仲良くする必要のない存在だぜアレは


16カルディセリクム We2UQo1c0 2022-02-09 08:30:17
>>12
うむ


36フラボバクテリウム(光) n0/63m9d0 2022-02-09 08:34:26
>>12
アジアから見ると日本が世界の敵だけどな
ブータンとかネパールみたいに昔は親日だった国でも今は反日化してるし


49シネココックス BT4R060i0 2022-02-09 08:35:42
>>36
はいはいw


51ナトロアナエロビウス ld6KMq2i0 2022-02-09 08:35:44
>>36
惨めだなあ


53カンピロバクター 4A7KIjfO0 2022-02-09 08:36:14
>>36
そうなんだー。
でも日本語おかしくないか?w


66デイノコック l+3lb7va0 2022-02-09 08:39:12
>>36
嫌儲ってところで聞いたんだけど、第三次世界大戦は悪の帝国日本一国対韓国を中心とした全世界大正義連合との間で起きるらしいな


146アシドチオバチルス Kq6ZBoM20 2022-02-09 08:57:12
>>66
韓国を中心?
何故かモーゼ・ヨナを思い出したぞ


236デスルフレラ jg3aIb0h0 2022-02-09 09:32:08
>>66
それ開戦しないだろ。
戦う前から降伏や。


247クリシオゲネス qMBoPGC10 2022-02-09 09:35:07
>>66
リッパート大使を襲撃した犯人と同じこと言ってら


253セレノモナス /4aD/mAf0 2022-02-09 09:40:12
>>66
朝鮮戦争で既にそんな事言ってたな。南北朝鮮と世界が協力して半島から日本を追い出した戦争って。それ聞いたアメリカがキレてたけど。


123クロストリジウム biLBzoYh0 2022-02-09 08:51:15
>>36
はいはい、よかったでちゅね〜


171リゾビウム tFs6EUKi0 2022-02-09 09:06:46
>>36
ネット情報で常識語るな馬鹿
現実を見ろよ


175クラミジア(茸) +pMSVSWY0 2022-02-09 09:07:45
>>36
(光)w


176スピロケータ u3Z9lJJ20 2022-02-09 09:09:00
>>36
弓庭さん…


187ミクロモノスポラ(京都府) hIleB4Wu0 2022-02-09 09:14:14
>>36
ユダヤじゃあるまいし日本にそんな世界的影響力はないわ


309テルモデスルフォバクテリウム KZPb0xos0 2022-02-09 10:17:00
>>36
ソロモン諸島は世界でも屈指の親日地域となっている。

終戦直後、この事実を知ったオーストラリア軍司令部は「金も物もない日本軍に原住民は、何故こうも協力的なのだ」と不思議がったという。
この事に関して当事者である新川主計中尉はこう語っている。

「結局は誠意の問題である。白人は彼らを人間として扱わなかったが、私達は彼らを人間として扱った。そこが違っていたのだろう。もし、反対の事が起こっていたら、彼らはベトコン・ゲリラみたいになっていただろう。」


102アルテロモナス rF6G31T00 2022-02-09 08:45:16
>>12
人類のだ


281シトファーガ jVLhHfeE0 2022-02-09 09:55:43
>>12
ブギーポップみたいになってるな


354エンテロバクター(東京都) NE539u830 2022-02-09 10:54:34
>>12
これ


ピアスを許してくれない夫。妻「2歳の娘にピアスすれば、その可愛さに夫の考えも変わるでしょ!」→帰宅した夫は・・・

【画像】モスバーガーさんの新CM、面白すぎて笑わないやついないだろと話題にwwwwwww

中国「汚い韓国、反則なしでは競技できないのか」

韓国人「密かに日本が独島沖でやっていることがこちらです…(ブルブル」

韓国人選手さん、スピードスケートで早速やらかされてしまうwwww もの凄い勢いで動画が削除されまくってるwwwww

【速報】韓国文在寅、1年以内に監獄送りかw

信号無視した車に追突されたので通報。警官「青信号で一時停止しないお前が悪い!」父『はぁ?』→激怒した父は警官に所属と階級を聞くと・・・

【北京五輪】失格の高梨沙羅さん、インスタで衝撃発言・・・・・

はじめしゃちょー「もうやめます」 #速報 | 本人の前では言えないくせにネットでイキるのダサくない?


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644362806/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年02月09日 14:53
    • バカだからすぐ死ぬよバカチ∃ンは
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事