1カテヌリスポラ(東京都) GPCkvweL0● 2022-02-06 18:08:43

(CNN) 米当局の推定によると、ロシアのプーチン大統領はウクライナへの全面的な侵攻作戦に向け、
すでに必要な兵員、兵器の7割を国境に集結させたとみられる。事情に詳しい米当局者2人が語った。

当局者らは最新情報の分析に基づく推定としたうえで、情報の具体的な内容や分析方法については、
情報収集活動の機密性にかかわるとして言及を避けた。

ロシアによる兵力増強のペースが改めて浮き彫りになったが、さらなる増強にどれくらいの時間が
かかるのか、また実際の侵攻に100%の兵力が必要なのかは明らかでない。

侵攻作戦が実行された場合は、何万人ものウクライナ市民が犠牲になり、最大500万人の難民が
発生する事態も予想される。

プーチン氏が軍事行動の最終決定を下したかどうかは不明とされるものの、バイデン米政権の安全保障、
情報チームはさまざまなシナリオを想定し、ウクライナ情勢が世界の安定を脅かす恐れもあると警告している。

米国の分析によると、ロシアはほぼ連日、兵力の増派を繰り返してきた。米当局者らの間では、
プーチン氏の行動や発言からみて、決断はまもなく下されるとの見方が広がっている。ウクライナの
首都キエフは空と地上から全面侵攻された場合、48時間で陥落する恐れがあるという。

侵攻に最も適した時期は、凍結した地盤が緩む前で重装備の車両が移動しやすい冬の間とされる。
プーチン氏も3月末までに動く必要があることを認識しているはずだと、米当局者らは指摘している。
https://www.cnn.co.jp/world/35183141.html


高校生娘「彼氏に殴られた(泣」→ 相手の家に行くと、正当防衛の一発だと判明。私(そうと知ってたら抗議しなかったのに…大変なことになった…)

日本政府、韓国に対話呼びかけ・・・ 結局岸田首相が韓国に寄り添う展開へ・・・

墜落したF-15戦闘機の捜索、吹雪で難航…自衛隊員は「仲間が見つかるまで全力を尽くし、早くご家族に知らせたい」!

【日本参戦】外務省や経産省、内閣官房などが制裁メニューをリストアップ「独自の対露制裁について検討に入った」

産まれたばかりの孫を残して娘が亡くなった → 娘旦那「人生をやり直したい」私(これ幸いとキラキラネームをつけたくせに、孫を捨てやがって…)

北京五輪「公式アプリ!(強制」公式アプリ「ダライラマNG!天安門NG!習近平NG!(NG2400個」北京五輪「負傷者続出!(画像」海外メディア「報道!」マスゴミ「報道なし!」→

社民党新人・キムテヨン候補「竹島が日韓どちらの領土かというのは断定しかねる。共同管理を提案する」

【朗報】パワハラ上司に「仮にですよ?仮に僕が録音機を忍ばせてたらどうします?」って言った結果www

【衝撃】日本、逆転勝利きたあああああああ!!!!!!

【衝撃】NHK、予算繰越金1980億円に達する 日本新聞協会「受信料値下げ額、早期に明示を!」

86エントモプラズマ(光) fdis8f810 2022-02-06 18:58:52
臥薪嘗胆か>>1

174クロストリジウム m9oGqCvd0 2022-02-06 19:27:26
>>1
ロシアはキエフより
オデッサを取りたいだろうから
キエフは囮で黒海艦隊の動きの方が
重要なのでは?


178シネココックス J8g+JYLY0 2022-02-06 19:30:25
>>174
キエフは日本で言う国産み神話の淡路島みたいな土地やん


193バチルス Fk1x4o/l0 2022-02-06 19:36:16
>>174
キエフかあ

あれ、なんでこんなにあの辺りの
地名知ってるんだろ?
我ながら変だ


247アナエロプラズマ(熊本県) Nljp9oyA0 2022-02-06 19:56:07
>>193
キエフはソ連の空母の名前で、オデッサはガンダムで覚えた


372フランキア(愛知県) M6oo8J+40 2022-02-06 20:30:58
>>1
プーチン氏も3月末までに動く必要があることを認識しているはずだ

さりげなく延長してて草🤧


2ストレプトスポランギウム aASXpDW+0 2022-02-06 18:12:55
いつ始まるのんだ?
お前らの予想は


6フィシスファエラ IRr/yT070 2022-02-06 18:15:21
>>2
オリンピック開催期間の終わり頃〜終了後1週間以内
それを逃したらロシアの負け


7クロマチウム(山梨県) xF6mrK4d0 2022-02-06 18:15:26
>>2
たぶんずっと始まらない
始めるときは中国も一緒に台湾に進行する


162ナトロアナエロビウス G7K8YRPt0 2022-02-06 19:23:55
>>2
まあ五輪後だろ
キンペーに会ったからさすがに五輪中は無理


169カテヌリスポラ 2Z3S7xxr0 2022-02-06 19:26:14
>>162
やるなら前回アメリカにやられた意趣返しでオリンピック中になる
まぁウクライナが既に腰砕けだからやらないだろうけどね


184バークホルデリア jm79u2us0 2022-02-06 19:32:01
>>2
米が中間選挙で身動き取れなくなる直前
みんな存在を忘れた夏くらいかな


204エンテロバクター(光) dgB4V8Mv0 2022-02-06 19:40:09
>>2
現地の地面が完全に凍るのが15日前後
その辺と思われる


207パスツーレラ XrCXLN6l0 2022-02-06 19:40:44
>>2
輸血用の血液を前線に運んだという報道があったから割とすぐじゃね? 五輪はいざ始まったら間延び感があるし。



即納パルスオキシメーター 1,590円

293スピロケータ Bz9qJDSz0 2022-02-06 20:10:44
>>2
2月中旬
戦車で先ずは国境のウクライナ兵士を一掃


344チオスリックス FFtXCODt0 2022-02-06 20:25:37
>>2
五輪の閉会式直後


3エリシペロスリックス(神奈川県) Zvd0Wjth0 2022-02-06 18:12:59
オリンピック中に電撃侵攻もあるのか

18ネイッセリア TYrTvddJ0 2022-02-06 18:19:55
>>3
各国要人が人質になるから絶好の機会ではあるな


443アルマティモナス OTo7E01/0 2022-02-06 20:45:00
>>18
っていうのを見越しての外交ボイコットたったり?


5マイコプラズマ(京都府) ZUZdcMHS0 2022-02-06 18:14:25
なんでこいつらケンカしてんの?

16デイノコック ghSuShsy0 2022-02-06 18:19:33
>>5
ウクライナが赤組嫌だよって言ったからじゃないの?


35ロドシクルス(茸) q6kwkjvX0 2022-02-06 18:28:45
>>5
ソ連が崩壊したときにウクライナは核保有国第三位となり破棄するようロシアから圧力をかけ処分した。
その後ロシアから度重なる嫌がらせをうけ愛想尽きたことによりNATOに入れば縁を切れると某国から吹き込まれ今に至る。


127アルテロモナス(東京都) rFB0HSOR0 2022-02-06 19:13:06
>>35
その核兵器の処分方法に問題があった
支那、中東、朝鮮半島に核技術を拡散させた張本人がウクライナだ


132バチルス Fk1x4o/l0 2022-02-06 19:14:53
>>127
昔からいわれていたね
ウクライナは武器の技術を
拡散させたとな

すっげえ昔からいわれていた


141アルテロモナス(東京都) rFB0HSOR0 2022-02-06 19:16:47
>>132
その罰は受けなきゃならんが
その役目はプーチンの物では無い


145バチルス Fk1x4o/l0 2022-02-06 19:19:10
>>141
どこがやるのかなあ

あの辺りの地域絡みの核兵器、
武器は映画やら週刊誌ネタで
二十年以上前から
知ってたな

わりと有名な話
真実だったかい


154アルテロモナス(東京都) rFB0HSOR0 2022-02-06 19:22:03
>>145
旧ソ連って事で赤い連中が守りまくったのもあるからね
守る言論してた連中にも当時のブルージャパン的な所から金も回ってたんだろう
全世界で赤狩りやって、その中で滅んで頂く以外に道は無いかと


157バチルス Fk1x4o/l0 2022-02-06 19:23:29
>>154
なるほど


502クラミジア(埼玉県) VtqdqnUW0 2022-02-06 21:02:37
>>132
艦船とかミサイル技術、果てはダム建造とかもウクライナが中国になんでも売ったから悪い


139クラミジア IrQ7cQL+0 2022-02-06 19:16:36
>>127
金に目が眩んだからな。


148シネココックス J8g+JYLY0 2022-02-06 19:21:05
>>127
中国はソビエトからの技術供与、北はパキスタン経由で中国の核弾頭設計図入手って流れでは?
諸悪はウクライナ説とか初めて聞いたわ


161アルテロモナス(東京都) rFB0HSOR0 2022-02-06 19:23:55
>>148
ウクライナですよ
どちらもwwww

パキスタンに核技術流したのがウクライナたぞwww


167バチルス Fk1x4o/l0 2022-02-06 19:25:19
>>161
だよなあ
それもどっかでみた
映画ドラマ系


171シネココックス J8g+JYLY0 2022-02-06 19:26:46
>>161
パキスタンの核開発は中国によるものでは?


182アルテロモナス(東京都) rFB0HSOR0 2022-02-06 19:31:41
>>171
それが違うんだなw
支那が旧ソ連健在時に持ってた核兵器はソ連謹製の物で支那自身が核開発する能力は無かったんだよ
旧ソ連崩壊後>>139さんの言うように金欲しさで核技術やら空母やらを売りまくったのがウクライナなんだよ


191シネココックス J8g+JYLY0 2022-02-06 19:35:46
>>182
核技術売ったというソースはあるの?


206アルテロモナス(東京都) rFB0HSOR0 2022-02-06 19:40:33
>>191
20年以上前の諸君、正論辺りに腐るほど載ってたぞwwww


211シネココックス J8g+JYLY0 2022-02-06 19:41:37
>>206
つまり妄想の産物だからソースも出せないのね
おつかれさん


47ロドシクルス uCYepe6K0 2022-02-06 18:35:35
>>5
ロシアから見て、地政学的にはウクライナは日本でいうとこの沖縄みたいなところだから
西側に完全に取られるととても困る


【衝撃】舌レ交パーティーに参加した白人夫婦さん、こうなるwwwwww

【沖縄暴動】眼球破裂した高校生の親族、お前らに異例のお願い・・・・・

中国人ロケット技術者が米国に亡命、ベール脱ぐ極超音速ミサイル…英MI6が亡命を手助け!

【終了】日本、地獄に突入・・・・・・・・・・

【衝撃事実】ギャラ飲み派遣女性、終了のお知らせ・・・・・

東京都、新たに17526人新型コロナウイルスに感染確認 日曜日過去最多(2022年2月6日)

【オールドマック】ちょっと懐かしいマクドナルドさんがこれwwwwwwww(画像あり)

【因果応報】反コロナワクチン派の日本人さん、酷い仕打ちを受けてる模様・・・

サンデーモーニング「北京五輪特集!」関口宏「聖火小さい」中国「」彭帥とバッハ「面会予定!」IOC「詳細情報は開示しない(謎」日本テレビ「中国SNSで閲覧5億回!」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644138523/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年02月06日 22:33
    • 核の基礎技術なんて、大した事ないだろ。1945年の技術だぞ。
      勿論、小型化や大威力化は技術が必要だけど。
      むしろ、弾道ミサイル技術の方が重要。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事