1デスルファルクルス M3cIYjqk0● 2022-02-01 20:22:08

 家電メーカーのシャープは1日、2019年7月以降に発売されたテレビが映らなく不具合が発生していると発表した。

 シャープに公式ツイッターよると「本日早朝にかけて実施されたAndroid TVのアップデートの結果、テレビが映らない(再起動を繰り返す)という不具合が発生しました。
発信が遅れたこと、コールセンターが繋がりにくいなど、現在もご迷惑おかけしております。申し訳ありません」と説明。

 さらに「そして再起動を繰り返す症状は、弊社サービスが訪問修理するしか対処できないことがわかりました。修理申し込みはwebサイトからも受け付けております。
必ず『メーカー保証期間内』にチェックを入れてください」と呼びかけた。

 なおアップデートのソフトウェアは公開を一旦停止している。詳しい内容は公式ツイッターや公式サイトに掲載されている。

 ◆不具合が出ているテレビ

 ▽4K 液晶テレビ

BN1シリーズ 4T−C70BN1/C60BN1/C50BN1/C45BN1

BL1シリーズ 4T−C55BL1/C50BL1/C45BL1

BJ1シリーズ 4T−C40BJ1

CN1シリーズ 4T−C70CN1/C60CN1/C55CN1/C50CN1/C43CN1

CL1シリーズ 4T−C55CL1/C50CL1/C43CL1/C40CL1

 ▽4K有機ELテレビ

CQ1シリーズ  4T−C65CQ1/55CQ1/48CQ1

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8bd4cf74ca088b14e470d9fd540a159b9e31a77


周囲「握り箸、直したほうがいいよ」私「…(別にどうでもいい。うるせぇ!)」→ 友人と定食屋へ行った時。私( すごく『恥ずかしい』… )→ なんと...

【北京五輪】中国さん、早くも日本との違いを見せつけるwwwwwwww

【速報】韓国感染爆発 日本換算で+44,633 w

【悲報】F15戦闘機墜落事故 防衛省が搭乗員を発表、とんでもない人だった・・・。

【狂気】人助けしたら、試験に遅刻!→試験官「理由はどうあれ受験は許可できない」遅刻者『アハ!…アハハハハハッ!』

【北海道】最強寒波が到来する!各地で今シーズン最低気温更新

石原慎太郎「膵臓がんを患う(2020年」石原裕次郎「肝臓がんで亡くなる」石原義純「在宅治療受けてました」石原慎太郎「尖閣都有地!」民主党政権「国有化!(妨害」→

【訃報】ふじみ野市の猟銃立てこもり事件、犠牲になった医師の死因が惨すぎる件・・・

【悲報】YOASOBI「夜に駆ける」の絵師がトレス疑惑で炎上…

ライオン飼育員襲われ死亡

26スフィンゴモナス(ジパング) IbOxmBSJ0 2022-02-01 20:28:08
>>1
泥酔して路上で寝るパンツ丸見えのエロい女■夜の渋谷■4K■
ステレオ高音質■警察官、救急車も出動■ちとせ会館前でほたえる
元気のいいドキュソ■東京ラブホテル
https://www.youtube.com/watch?v=BqIkM6OEcMU
ニュース報道【 Youtube 動画 】ニュース報道


81エルシミクロビウム(ジパング) s4zcu7rW0 2022-02-01 20:38:18
>>26
グロ
クソ動画の宣伝やめろ
クソ動画の宣伝やめろ
クソ動画の宣伝やめろ


136ハロプラズマ twfGoQqY0 2022-02-01 20:53:44
>>1
シャープ「NHK集金人対策です」


242チオスリックス A9DWPRa60 2022-02-01 21:34:47
>>1
インチ数デカい順で修理しなさい


273フィシスファエラ lNGILy8c0 2022-02-01 21:55:40
>>1
3年くらいたったテレビはこうやってみえなくなっていくんだろうな
感慨深い


351デスルフレラ R/0+iWDo0 2022-02-01 23:38:37
>>1
Android TV?
なにそれ


5グリコミセス(福岡県) uhx2RrKF0 2022-02-01 20:23:55
こういうのどういうテストしてんの
マジで公開してほしいわ
失敗データベースとかあったよな昔


184フラボバクテリウム cktVlLOI0 2022-02-01 21:08:14
>>5
なんかあったらオンラインアップデートすればいいよねー
って開発現場は緩みまくってるぞ


333スネアチエラ cD2X9Hke0 2022-02-01 22:55:47
>>5
たいていの場合、経営陣が必要なヒトモノカネのリソースを提供してなくて、中間管理職は社内政治が得意なだけのドシロウト、
現場はゴミな会社に諦めている人材しか残ってないっ感じ
有能な人材は転職済み


6イグナヴィバクテリウム zOJmHr7c0 2022-02-01 20:23:57
日本メーカーは勝手に終わっていくな

158デスルフォバクター qRo1Ssa50 2022-02-01 20:58:45
>>6
もう日本メーカーじゃねーよ


217セレノモナス qDpijn3z0 2022-02-01 21:18:49
>>6

残念。

もうシャープは海外企業。

ジャップがなんだ言ってるパヨク野党信者は、空に向かって唾を吐いているw


.


7カンピロバクター KjCzw0R50 2022-02-01 20:24:13
どうすれば直るの?
シャープは、どうすればいいの?
各家庭に訪問して修理するしか方法ないの?


37フィンブリイモナス jxvr6qcE0 2022-02-01 20:29:57
>>7
再起動がループする場合は訪問修理しかないみたい
Wi-Fiも使えなくなってネットによるアップデートが出来ない



即納パルスオキシメーター 1,590円

135ゲマティモナス /4ApjWsl0 2022-02-01 20:53:43
>>7
ナナメ45度で打つべし!


219アクチノポリスポラ(福岡県) n/JHBCQx0 2022-02-01 21:20:51
>>7
馬鹿だな 返品交換対応させれば済む


10シネココックス X/X6rpQx0 2022-02-01 20:24:50
シャープって中国企業だっけ?

68オピツツス WaJplGj40 2022-02-01 20:35:37
シャープどうしちゃったの
世界の亀山モデルだったのに

>>10
台湾


92シネココックス X/X6rpQx0 2022-02-01 20:40:33
>>68
台湾か
ありがとう


13テルモデスルフォバクテリウム 8s8eIQZh0 2022-02-01 20:25:41
昔のREGZAなんだけど冬になると最初モザイクみたいな状態なんだけどつけっぱなしにしておくと普通にみれるから新しいの買う気にならんなー

83テルモリトバクター djNF1cAi0 2022-02-01 20:38:39
>>13
うちの古いレグザも冬は電源入れて30分でようやく画面がまとも見られるようになる
夏はちゃんと映るから捨てられないわ


87シュードモナス V6wNn+V50 2022-02-01 20:39:12
>>83
コンデンサ逝ってる奴多いのな


103テルモリトバクター djNF1cAi0 2022-02-01 20:45:06
>>87
新しい4kのレグザもあるのだけど古いやつの方が画質とか良かった気がするんよ
新しいやつはYouTube出力すると音声が小さくて聞こえなかったりなんか使い勝手がイマイチ


328プロピオニバクテリウム zgTKaLM30 2022-02-01 22:47:38
>>13
ナカーマ


17カンピロバクター lsuIAH190 2022-02-01 20:26:49
4年ぐらい前にAQUOS買ったけど年に数回しかテレビ見ないから結局布被せてたんだよね
そして元旦に久々つけたらチカチカすんのよ
使わなくてもイカれるんだな


130スネアチエラ(東京都) jdBaVbGf0 2022-02-01 20:51:19
>>17
使わないとコンデンサが放電しちゃうから定期的に電源いれんと


260シュードノカルディア My2Yl0uc0 2022-02-01 21:45:48
>>17
俺もだわ、11年位前のREGZA。微妙な症状だから踏み切れない


19リゾビウム(東京都) /GdlIdD20 2022-02-01 20:27:12
別メーカー使用してるけどandroidTVは不具合抱えすぎな気がするわ
突然再起動と貸し出すし電源入らんわで今までのテレビと比べると問題おきすぎ


29カンピロバクター TWHvRAe10 2022-02-01 20:28:38
>>19
原因はradikoかなんかだったろ


101ロドシクルス xW5GGidZ0 2022-02-01 20:44:50
>>19
突然貸し出されちゃったらほんと困るね


151シュードアナベナ oNpmRcyp0 2022-02-01 20:57:05
>>19
Androidの一機能としてテレビが実装されてるからな
テレビチューナー搭載パソコン


240アクチノポリスポラ sBe7M0vZ0 2022-02-01 21:34:00
>>19
7泊8日とか


261放線菌 epoqouYC0 2022-02-01 21:46:07
>>19
それはあるな
ブラビアで4年前の型だけど、なんでテレビをAndroidのOSかますのかわけわからん
たまーに、再起動しないとテレビが怪しい動きする

テレビと、Androidの機能わけりゃいいのに


266ハロアナエロビウム(神奈川県) UWXyJG0g0 2022-02-01 21:50:03
>>261
あ、似た感じの人発見


279レジオネラ PiTafPj20 2022-02-01 21:58:12
>>261
便利な機能もあるけど、肝心のテレビ機能がな。
しばらく使ってるとチャンネル変えるのもボリューム上げ下げも重くなるとかどうなん?って思う。


309イグナヴィバクテリウム(岡山県) tO+R2sJM0 2022-02-01 22:31:01
>>19
それはメーカーのソフトが悪いだけだな

XiaomiのAndroidTVつかっているが、購入当初こそスリープに不具合があったものの
アップデート後は不具合一切なし


352プロカバクター v/9qJoGj0 2022-02-01 23:39:30
>>19
だってテレビじゃなくてでっかいタブレットだもの


358ヴィクティヴァリス 3CIXni6o0 2022-02-01 23:43:53
>>19
パソコン使いの身としてはAndroidTVはマジで要らなかった
動きモッサリで頻繁にフリーズするし泥としても糞スペックだし
hdmiでPC表示させるかFireスティックぶっ刺したほうがマシ


石原慎太郎「膵臓がんを患う(2020年」石原裕次郎「肝臓がんで亡くなる」石原義純「在宅治療受けてました」石原慎太郎「尖閣都有地!」民主党政権「...

【衝撃展開】電車内で喫煙を注意し暴行された高校生、驚きの目撃情報が出てきてピンチへ・・・

イギリス政府「我が軍がウクライナ防衛のために戦うことは……ない」!

ムカつく上司が通ってるバーに大学の後輩のサークルおすすめしまくって溜まり場にした結果wwwww

【画像】清宮幸太郎さん、キャンプにやせたかなしい姿で現れる

F-15「消息不明!」防衛省「飛行教導群司令が行方不明(部隊トップ」田中公司「元ブルーインパルス隊長です(画像」日本「米軍との模擬戦でただ一人F-22に土をつけた伝説の男」→

【GIF】カニ、逃げなきゃ…「やめて…やめてクレメンス……」

【速報】旭川暴行事件、無職の15歳少年逮捕!!!!!!!

Air Pods Pro買ったら世界が変わった


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643714528/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事