1オセロット(岐阜県) kbkx6XsV0 2022-01-31 16:25:30

Thailand Decriminalizes Marijuana: First in Asia | Time
https://time.com/6142360/thailand-decriminalizes-marijuana/

January 26, 2022
Thailand gives green light to growing cannabis at home - CNN
https://edition.cnn.com/2022/01/25/asia/thailand-cannabis-remove-drug-list-intl-hnk/index.html
自宅で育てるのも自由に


【唖然】静岡県とJR東海のリニア問題、衝撃のやり取りが判明・・・

【悲報】日本、10年以内に先進国から転落することがほぼ確定か・・・

新卒「あの、内定辞退したいのですが・・・・」採用担当ワイ「いいけど来年以降君の大学から採らないよ~www」

室井佑月さん「性別など関係なく、優秀な人を選抜しってのが、ジェンダー平等!女性議員が増えるのは賛成。しかし、数から入るのは違う!」

プーチン露大統領のウクライナ侵攻を防ぐ唯一の秘策とは「ロシアのNATO加盟」!

5万円の超高級キーボード買った

【画像】暴走族の女さん、普通に即ハボレベルで可愛かった

日本政府公式でこういうクソなExcelの使い方はやめろという表が示される

中国の消費者「日本車にが短所がない…韓国車にはもう魅力ない」

【朗報】昔ワイ「高卒工場勤めとかワイの人生も終わりやな……」→結果wwwwww

25ラ・パーマ(SB-iPhone) TXb8tBl60 2022-01-31 16:36:38
>>1
一方、厚労省の天下り役人は利権のためこんなことに未だに税金使ってウロウロしてるという


277ブリティッシュショートヘア V57r/ABw0 2022-01-31 17:38:31
>>1
酒やタバコを規制し過ぎると結局こうなる
逆にヤニ好きだらけのミャンマーとかでは大麻関係は比較的まとも

ま、どっちがいいとかは言わんけど…


446マンクス nyxOjCni0 2022-01-31 18:38:41
>>1
ほう


2チーター nq0pxvxr0 2022-01-31 16:26:28
タイ麻

165ヤマネコ(茸) l29oEI/30 2022-01-31 17:09:03
>>2
俺は好きやで


317コーニッシュレック aUaYCmwM0 2022-01-31 17:50:36
>>2
ベチャっとしてそうだな


19キジトラ jcooyG660 2022-01-31 16:33:59
「大麻を合法化しろ!」
「うん、タイに行けば」

これは確かに朗報だわw


27サビイロネコ N3xQnf7l0 2022-01-31 16:37:10
>>19
科学的、論理的な思考が出来る優秀な人材がどんどん流出するね
さすが衰退国w


159ボブキャット(新潟県) EtqG9PX+0 2022-01-31 17:08:04
>>27
ラリパッパが論理的思考とか笑わせるなやw


226ラ・パーマ 1QdvNPOm0 2022-01-31 17:25:51
>>27
そんな奴居たっけ?
大麻でしょっ引かれてんのって
芸能人ばっかりなイメージなんだが


22ブリティッシュショートヘア(ジパング) B2jc7TV10 2022-01-31 16:34:52
ぶっちゃけ大麻吸うと凶悪犯罪は増えるの?
交通事故とかは増えそうだけど摂取すると凶暴になったりするんかな?


24クロアシネコ 6RChBhvr0 2022-01-31 16:36:34
>>22
凶暴にはならない
むしろ方向性的には逆だね


32ヒョウ(神奈川県) c/2oqNmD0 2022-01-31 16:38:05
>>22
大麻合法化したカナダは死亡事故が激増した


42バーマン(東京都) ZZLHl37Y0 2022-01-31 16:40:09
>>32
カナダなんて25年前から実際ほぼ合法化してる。



即納パルスオキシメーター 1,590円

199ヒョウ(神奈川県) c/2oqNmD0 2022-01-31 17:18:19
>>42
きちんと合法化してからのデータ出てんよ
大麻やって運転禁止されててもやるやつが多いからたちが悪い


34ジョフロイネコ r9gLOpff0 2022-01-31 16:38:29
>>22
海外の研究では酒、タバコ、大麻は同列みたいな扱いっぽいけど、どれも常用で脳が萎縮してボンクラになる様だ


217アメリカンショートヘア(SB-Android) xULwp1Wj0 2022-01-31 17:23:22
>>34
確かに葉っぱ厨は怠惰になるな
その代わりポン中はグリグリしながらも働き者だった


35斑 RpZBq4zv0 2022-01-31 16:38:35
>>22
逆、穏やかになる
運転はもちろんだめ


52スミロドン(茸) 4fySfQeW0 2022-01-31 16:41:58
>>22
まあ喧嘩や争いは減るだろうな
地球平和や全人類の幸福を願うようになるよ


61ジョフロイネコ 3i2g7Bxf0 2022-01-31 16:43:17
>>22
狂暴に何かならねぇ バカみたいな話してみんなで笑ってるだけ
くだらないことでもクソ笑える
運転も慎重になる 50キロでも凄まじい
スピードに感じるからな


65スミロドン(茸) 4fySfQeW0 2022-01-31 16:43:45
>>61
運転とかマジでやめておけw


71サビイロネコ N3xQnf7l0 2022-01-31 16:44:56
>>65
時速15kmで走って大渋滞になるからなw


209バーマン qeKpGpqW0 2022-01-31 17:22:04
>>61
人によらない?ずっとブルーになる奴もいる。


224アンデスネコ(茸) DgcfSvI90 2022-01-31 17:25:18
>>61
ラリって運転してんじゃねえよハゲ


86ラグドール gXWb9b930 2022-01-31 16:47:43
>>22
こまけーことはいいんだよって感じになる
運転やゲームなど細かな操作はめんどくさくてやりたくなくなる
サックスも服脱ぐのがめんどくさくなるから最初から裸が良い


106マーブルキャット 6ZY6Scg00 2022-01-31 16:54:24
>>86
サックスが上手くなるんか


97黒 I1sAnUpz0 2022-01-31 16:50:08
>>22
ヤクザでさえ大麻を吸うとピースフルになるって話しww


124マーブルキャット(東京都) WPUnZg+70 2022-01-31 16:57:51
>>22
一般論として大麻って気持ちよく酔った感じになるらしいね。オーバードーズすれば悪酔いと二日酔いになるのも同じそうな
当然飲酒運転になるから事故は増えるかもね


160黒 rLU2yVel0 2022-01-31 17:08:23
>>22
凶悪犯罪は減ると思うが労働意欲を無くす


297スフィンクス 1TMoqM4a0 2022-01-31 17:44:10
>>22
大麻を買う金を得るために窃盗、強盗、詐欺が増える


307サビイロネコ HlwMAoJ70 2022-01-31 17:47:23
>>297
覚醒剤だって大麻だって日本に既に蔓延してる以上それは説得力ゼロだな


311コーニッシュレック scIa5d6M0 2022-01-31 17:48:46
>>297
禁止されてなければ自宅で栽培できるのに?


330バリニーズ IgcLrEyz0 2022-01-31 17:54:19
>>22
酔っ払ったみたいな感じ


368アメリカンショートヘア(茸) 65MHifpN0 2022-01-31 18:02:12
>>22
まず車に乗りたくない気分になる


419ソマリ msUE9OQa0 2022-01-31 18:22:29
>>22
身の回りに小さな不快さが増えるよ
回避する方法は自分も大麻をやること


【唖然】前の会社で一緒だった爺から仕事の手伝いを頼まれた。断ると・・『誤解をしていると思うので、これだけは言わせてくれ』

【警告】コロナ第6波襲来の日本、さらなる脅威が発生・・・東京おわた・・・

岸田総理「緊急事態宣言は検討してない(動画」岸田政権「まん防効果を確認して判断!」オミクロン株「実態不明!」岸田総理「この時期の分類変更は適切なのかと思う」→

【速報】IMFが中国経済にダメ出しw 「訳の分からない規制で中国はボロボロになった」

【助けて】長ネギ農家さん「お願い!まだ8割も残ってる!長ネギ食べてーーー!今晩だけでいいからお願い!長ネギ食べてーーー!」

宇都宮線で殴られた高校生、グラサンかけて大声で威嚇して自分から手を出していた。あと野球部だった

東京のマンション価格がバブル期を超えたのに売れ行き好調なのには必然的な理由があると専門家が暴露

キヤノンの中国デジカメ工場撤退に中国国内から賞賛の嵐!

【為替相場】円安進行 日経平均、原油もリスクオン気味 パウエルFRB議長発言により大幅な利上げ観測軟化との意見も


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643613930/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月31日 19:28
    • 観光業に力入れてる国だからだろうが、しかし不良外人がさらに増えるだけだろうにな
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事