1茶トラ(茸) gXBfa8vz0● 2022-01-27 06:13:30

三遊亭円楽2月いっぱい休養で「笑点」の2月以降放送は不透明「現在検討中です」

 落語家の三遊亭円楽(71)が25日に脳梗塞のため入院したと所属事務所が26日、発表した。
 関係者によると、25日の午前中に体調を崩して病院に向かい入院したという。今月23日に放送した日本テレビ「笑点」(日曜後5・30)は15日に収録したもので、2月いっぱい休養する。
 円楽がレギュラー出演する笑点は、2月以降の放送が不透明となっている。今月30日放送分までは収録済み。次回収録は当初29日に予定していたが、司会の春風亭昇太(62)が19日に、レギュラーの林家たい平(57)が23日に新型コロナウイルス感染を発表しており、通常通りの収録を行うことが困難な状況となっていた。同局は「2月以降の放送については現在検討中です」としている。
 事務所の公式サイトでは「昨日、1月25日に、弊社所属の落語家・三遊亭円楽が、脳梗塞のため入院いたしました」と報告。「現在も治療を続けております。本人の意識はありますが、治療が続いていることと、オミクロン株の感染状況から、家族の面会もままならないため、弊社でも詳細を把握しきれておりません」とした。

https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20220126_0223/


指定席に座ってたら、男「すいませ~ん、妻が妊娠中でして席を…」俺『えっ!奥さんが妊娠中なのに酷い人ですね!』

北海道 「症状のない人は医療機関に電話しないで!」 [1/26]

最近の音ゲー「この曲!パーフェクト出してる人あんまりいないんですよ~w」KONAMI「8年」「え…?」

【日本時代停滞】静岡県「リニア、工事認めない」JR東海と国土交通省に伝達

キャシー「ビットコインは2030年までに1億円を超える」

【朗報】30590円のトンカツ定食がこちらwwwwwwwwwwwwww

マイクロソフトが買収したBlizzardから大量離反 新たな開発スタジオ「New Tales」を設立 [1/26]

韓国市民団体「独立門に抗日義士の銅像を」 裁判所「独立門は日本関係ない…歴史的意味が混乱する」

【速報】オミクロン、ただの風邪で最終決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! フジテレビで大々的に報道!!!!

【速報】オミクロン、ただの風邪で最終決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! フジテレビで大々的に報道!!!!

61エジプシャン・マウ(茸) CFOg6nFd0 2022-01-27 06:34:47
>>1
出よっか?


75セルカークレックス(ジパング) OV7h9NwF0 2022-01-27 06:45:18
>>1
三平ふっきーー


209スフィンクス pO14a3i10 2022-01-27 07:41:25
>>1
若手にやらしたらええやんけ
最後は売れてる芸人でも使ったらええやん
どうせ打ち切りで終わるやろ


3ジャガランディ(東京都) I/WcOf3Q0 2022-01-27 06:14:21
謝ってないでメンバー集めに焦点絞ろう

68ペルシャ(神奈川県) PxMDMn5M0 2022-01-27 06:39:10
>>3
うん、その調子だ


346エキゾチックショートヘア oTLhR0zi0 2022-01-27 09:03:40
>>3
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


4斑 pjIzQIw70 2022-01-27 06:14:24
これって誰が見てんの?お年寄りとか?

113アンデスネコ Ikgwi0Tw0 2022-01-27 07:02:27
>>4
年配だと思うんだけど職場スタッフのご主人がみんな笑点好きだと知ってびっくりした
40代前半の人達だから30代から観てるよね


198ターキッシュアンゴラ NuBT6Aw30 2022-01-27 07:35:01
>>113
公立高校だけど文化活動で小遊三呼んだ
どっかんどっかんウケてたけど何やったかは忘れちゃった
税金入ってるハズだから多分古典落語だったハズだけど忘れちゃった


212ハバナブラウン zobZty9/0 2022-01-27 07:42:25
>>198
うちの高校も小遊三呼んだな
小遊三と切り絵はウケたけどマジックが残念だった


230マーゲイ vcopTjLr0 2022-01-27 07:52:47
>>198
俺の中学校はピンクだった
マジックのほうが面白かった


292デボンレックス W2TPWgq90 2022-01-27 08:27:35
>>198
バイト先で無名の落語家呼んでパーティーやったの参加したけど、トークは面白かったけどネタは全然だったな
たいして面白くもない古典落語で笑わせるのはやはり名人芸なんだなと思った


339猫又 dEyPDV+60 2022-01-27 08:51:08
>>292
落語って聞く方もある程度の知性や教養が必要だからね


225ピクシーボブ LORY4P6j0 2022-01-27 07:48:54
>>4
正月は綾瀬はるかが司会やってたぞ



即納パルスオキシメーター 1,590円

257ギコ /R94MpYA0 2022-01-27 08:09:10
>>4
俺ガキの頃みてたから
今の子供も一定数いるんじゃね?


349ジョフロイネコ(福岡県) ShAgn81s0 2022-01-27 09:06:55
>>4
俺は10代後半から10年ほど観てた


6コドコド wT0fgIEp0 2022-01-27 06:14:53
別に大喜利しなきゃ良いじゃん

漫才やコントやマジックの時間を増やせ


15ヒョウ qF6bLjJw0 2022-01-27 06:18:20
>>6
つーか落語をやればいい


25コドコド wT0fgIEp0 2022-01-27 06:22:02
>>15
あの時間に民放で落語やっても
多分見てもらえないだろう


38スフィンクス dsy2SHcP0 2022-01-27 06:25:50
>>25
背に腹はかえられないんだし、今の間だけでもやってみるといいのに
見ないけどな


47イエネコ Izr/54dt0 2022-01-27 06:28:51
>>15
アノ人たちが落語やってるとこを見たことが無いw


267ピューマ J0tbbJA30 2022-01-27 08:13:47
>>47
私も
子供の頃はなんの人か解ってなかった


121ヤマネコ 2iCu0fCd0 2022-01-27 07:04:20
>>15
それいいな
見たいわ


151オリエンタル biSoj8QM0 2022-01-27 07:17:02
>>15
賛成


235マンチカン(大阪府) dsqX6D300 2022-01-27 07:56:01
>>15
おお!いいじゃー


262チーター(神奈川県) MFgd6tKD0 2022-01-27 08:11:51
>>15
いいな
在宅勤務で落語にハマったわ
米津玄師の曲とかで密かに落語にハマってる若者も多いと思う


342ターキッシュバン O6FekXg60 2022-01-27 08:56:15
>>262
米津は落語までやってたのか


343ツシマヤマネコ XeBo+aui0 2022-01-27 09:02:15
>>342
死神って曲出してたよ、落語にはまってたかは知らんけど


355ヒマラヤン DsLismN90 2022-01-27 09:14:31
>>15
いいな
高校生の時に学校か市かのイベントで小遊三呼んで落語聴いたけどめちゃくちゃ面白かった


7ボンベイ(東京都) 78hFhFBN0 2022-01-27 06:14:57
再放送しとけよ
どうせ年寄は気付かねえ


23マーブルキャット I0scxJ5p0 2022-01-27 06:21:00
>>7
ワロタ


65キジトラ hWkzBPbh0 2022-01-27 06:38:39
>>7
たしかに
名場面集とかやったら面白いかも
年寄りも懐かしい面々を見たいはず


171ギコ 3kZoBOLz0 2022-01-27 07:23:53
>>65
BS日テレで懐かし笑点と本放送のカット数が少ない再放送してるよ


104エキゾチックショートヘア bJfFJb/D0 2022-01-27 06:59:01
>>7
一つ前の円楽さんが出てきたらどうしよう


268ヒマラヤン(神奈川県) +nOxwFsw0 2022-01-27 08:13:47
>>104
馬がしゃべった!


161アムールヤマネコ(ジパング) /mp+i1/60 2022-01-27 07:20:43
>>7
www


165ボブキャット(茸) bFBEcMx+0 2022-01-27 07:22:09
>>7
なるほどw


183ジャガランディ(日本のどこかに) DQ/Fh4So0 2022-01-27 07:28:43
>>7
たしかに🤔


韓国人「韓国と日本の精神文化の差がこちら」

【驚愕】日本人さん、大勝利きたあああああwwwwwwww

テレ東「テレビ東京の社員が逮捕されました」

【大噴火】トンガ支援、日本がついにやりやがったwwwwwwww

【朗報】新しいバイオハザードの映画、面白そう

Netflix「新聞記者」が森友遺族の了承を得ずに作成され、関係者たちは説明を拒否している模様

うちの係長(34歳)が派遣のおっさん(43歳独身ハゲ)に『お〜い、そこの派遣、それもういいからこっち来てこれや〜れ』と指示をだしたら →トンデ...

【衝撃事実】大物YouTuberさん、とんでもないやらせがバレる・・・

京都新聞「八咫烏降臨!(画像」賀茂建角身命「賀茂御祖神社の祭神です(別名八咫烏」奈良時代「鴉の鳴き声に霊的な力を感じる!」八咫烏「率わ率わ(人間を誘い啼く」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643231610/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月27日 09:59
    • 志らくは嫌われてるから、
      目上の人も、目下の人も、さばききれて、仕切りも司会も出来るのは、
      さんましかいないな。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事