1ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) sdLG2kxl0 2022-01-26 23:14:06

今週のレギュラーガソリンの小売価格の平均は20の都府県で1リットルあたり170円を超えました。
国の委託を受けてガソリン価格を調査している石油情報センターによりますと、24日時点のレギュラーガソリンの小売価格は全国平均で1リットルあたり170.2円で、先週より1.8円値上がりしました。

値上がりは3週連続で、およそ13年4か月ぶりの高値水準です。

これはオミクロン株の感染拡大に伴う世界経済への影響は限定的だという見方が広がっている一方で、ロシアと欧米との間でウクライナを巡る緊張状態が続いていることなどから供給への懸念が強まり、原油価格が上昇していることが主な要因です。

いっぽう、平均の小売価格を都道府県別に見ると、20の都府県で170円を超えました。

このうち長野県が最も高く、177.9円、
次いで長崎県が177.5円、
鹿児島県が177円、
高知県が176.8円、
大分県が175.8円などとなっています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220126/amp/k10013450801000.html


【宇都宮線事件】宮本一馬から暴行を受けた高校生の顔、元に戻らない可能性・・・

東京都、新たに14086人新型コロナウイルスに感染確認 過去最多を更新(2022年1月26日)

A「俺さんって中卒ですよね?」俺『そうだけど?』A「何年で主任になりました?」俺『7年かな』A「じゃ俺なら半年で主任ですねwエフッw」→と...

【戦争】ロシアとウクライナの国境の現在…ヤバイことになってる…

和歌山県の製造品出荷額の2割が来年度に消滅すると判明して県知事が猛抗議している模様

【パカッ】このアイス、子どものころ死ぬほど食べてたね♡♡♡♡♡♡♡♡(画像あり)

【文春砲】内村航平さんと嫁のモラハラ報道、驚きの新展開・・・

家庭教師紹介サイトの欠陥仕様を悪用されて共通テストの不正が行われたと被害者の通報で判明

36歳になった嫁が、突然「子供が産みたい。どうしても産みたい」と泣きながら言い出したが、俺にはその気がない・・・

【驚愕】DQN高校生さん、ギャルとデキ婚した結果・・・(画像あり)

122ボンベイ DlMxw4+B0 2022-01-26 23:45:59
>>1
物流いつも死んでんな
リスカブスかよ


152斑(神奈川県) HLqev5mo0 2022-01-26 23:56:25
>>1
【超凶悪犯】
自分のような45のドブスババアでも何か犯罪行動すれば20年間長年の犯罪被害者の相手と何かあると未だに思い込んでる正真正銘陰湿陰険脳内病魔の超絶ドブスストーカーがこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://i.imgur.com/ptKe5jn.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
マジでしつこ過ぎ
恋愛的な何かがあるわけねーだろミイラ
だからいい加減さっさと死ねって


215マンクス(千葉県) NPSMPA4m0 2022-01-27 00:22:49
>>1
自民創価害悪すぎだわ


244ウンピョウ MMTFwUUc0 2022-01-27 00:43:17
>>1
ガソリン税停止すればいいだけなのに無能岸田


246マーゲイ(鳥取県) lx6+GdA80 2022-01-27 00:44:44
>>1
知人も自動車売り払って電動アシスト自転車に乗り換えたわ
公共交通も市街地なら十分にある
ガソリン代バカバカしいしな
自動車は40年間で3396万円以上も維持費がかかる負債だし持たぬが正解だわ


4スナドリネコ(ジパング) 3pp2PCQE0 2022-01-26 23:15:57
なぜトリガー条項を凍結したままかって?
政府は税収が必要らしい


35ハバナブラウン By+J7sDG0 2022-01-26 23:22:50
>>4
政府というか財務省


82ヨーロッパヤマネコ mbgS/KHd0 2022-01-26 23:34:10
>>35
財務省は暖房禁止


86スナドリネコ MhZfBSjz0 2022-01-26 23:35:32
>>82
国会も暖房いらねーだろそうすれば居眠りするやつもいなくなる


5アフリカゴールデンキャット zrNVeSCl0 2022-01-26 23:16:35
ぼくのおちんちんも180ミリに迫ってます

13アンデスネコ(群馬県) QwdahUNh0 2022-01-26 23:17:57
>>5
いつも安い時代の灯油くらいの値段なのに嘘つくなw


73ラグドール(埼玉県) TQHoFT4V0 2022-01-26 23:31:52
>>5
一度の射精量の平均が2〜4�_�gだからすくねーなおまえ


87マーブルキャット(福島県) bICUQZUU0 2022-01-26 23:35:35
>>5
リッター90円台はもう生きてるうちに拝めないだろうな


98マンチカン(東京都) tlka7DKS0 2022-01-26 23:38:49
>>87
コロナ以前からプリウスHVの普及でガソリン需要が減って値上がりする一方だったからな。



即納パルスオキシメーター 1,590円

137ぬこ s7K0FK5Q0 2022-01-26 23:49:18
>>98
不織布の原料のナフサや工業系のボイラーに使う重油は必須なんだけど
比率的にはにはそれほど需要は少なく国内の原油精製で余ってるガソリンが
市場に左右されて価格変化させてるのうさんくさいわ


9ソマリ(東京都) gQKvpAIY0 2022-01-26 23:17:16
トラックって軽油だよな?軽油っていくらなの?車乗らないから全然わからん

101ラ・パーマ DFxJg8dI0 2022-01-26 23:39:56
>>9 全国平均 145円

189ターキッシュバン(茸) Qqmu0M6K0 2022-01-27 00:09:28
>>9
ガソリンでなく9割型軽油だな。意識的高い業者はバイオエタノールやハイブリッドなど使ってるがこういうのは少数派


16アムールヤマネコ(千葉県) ARdn1gmZ0 2022-01-26 23:19:17
物流なんて一回リセットしたほうがいいよ
いまの旧態然とした物流業界だからこそ石油高騰みたいな些末な出来事も乗り越えられないんだから


104デボンレックス niWZdjyE0 2022-01-26 23:41:13
>>16
無知無能って素敵ですねw


157アメリカンワイヤーヘア 2LxkV1UW0 2022-01-27 00:00:11
>>16
どうしたら良いかお前のアドバイス頼むわ


259カラカル(宮城県) 2qRVqQIs0 2022-01-27 00:49:49
>>16
お前今までどうやって生きてきたの?


18ヒマラヤン SzEPXWBh0 2022-01-26 23:19:19
残念ながらまだまだ上がるよ
車の維持費は今後右肩上がり覚悟しておけ


288スミロドン(山梨県) n1z3VrC60 2022-01-27 01:18:05
>>18
なんでお前如きが知ってんだよ。


308アメリカンボブテイル(埼玉県) qBRiyKqO0 2022-01-27 01:43:01
>>288
誰でも想像できる
ガソリン車を維持するのが高くなれば自然とEV車へ流れる


20スミロドン(愛知県) 97JHNr340 2022-01-26 23:19:33
はやくガソリン税撤廃しろよ無能岸田

25アムールヤマネコ(千葉県) ARdn1gmZ0 2022-01-26 23:20:56
>>20
その分の財源はどうすんの


31コラット(光) cOM5i3l20 2022-01-26 23:22:21
>>25
暫定税率よりもっと大きなものを失うぞ


57アムールヤマネコ(千葉県) ARdn1gmZ0 2022-01-26 23:28:52
>>31
物流が止まることより国を失うことのほうが悪夢だよ


299ベンガルヤマネコ 3rvIEfbG0 2022-01-27 01:29:31
>>57
石油製品の税金がなくなったくらいで国家が吹っ飛ぶってどんな貧弱国家だよwww
お前の頭どんだけ揮発してんだよwww


36スナドリネコ MhZfBSjz0 2022-01-26 23:22:53
>>25
減税したって補助金にしたってどうせ後で増税なんだけど
減税だけは死んでもしたくないのが財務省なんだよ
減税って実績を作りたくないだけ


191パンパスネコ FwTPSU0B0 2022-01-27 00:10:23
>>25
借金だろ?
そんな事も分からないなら
人に聞くなよ


231サバトラ /DWGLz5i0 2022-01-27 00:33:13
>>25
朝鮮から徴収しよう


237白(茸) mAZZOMsA0 2022-01-27 00:37:40
>>25
刷るだけ


238マーブルキャット rKQ3R5770 2022-01-27 00:39:04
>>237
日本銀行券を重量で換算する日が来るな


243ハイイロネコ(山形県) DcpkBUeF0 2022-01-27 00:43:02
>>238
日本の富がなくなってガソリン買えなくなってるわけじゃねえんだから、刷るのが正しいんだよ
税のために物流滞るとかマジの馬鹿


【愕然】上司ワイ「テレワークの部下Aさぼってんちゃうか…」→結果・・・・

【韓国経済崩壊】KOSPI下落止まらず奈落の底へw

バックカントリーでスノーボードの男性4人無事行方不明

Microsoftが8兆円で買収したスタジオから主要スタッフが大量離脱して、新規制作能力に疑問符がつく事態に

【朗報】タバコ違法化、マジのガチで現実的になる!!!!!

ENEOS「和歌山製油所」閉鎖発表…仁坂知事が抗議「地域に死ねというのと同じ」

義母が「家を売ってホームに入る」という話を義兄たちにしたらしい →義兄嫁『普通は貯蓄で入れる程度のとこにして、家は子供達に残すものでしょ!?』

【パヨ御乱心】ツイッター社、日本政府からの削除要請が一番多かったと発表www

韓国の日本批判キャンペーンが危険領域・・・ 流石に欧米各国も韓国のおかしさに気付く


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643206446/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事