1ピクシーボブ(愛知県) 1oG0Alv+0● 2022-01-22 21:42:01

東京都豊島区のホテルで21日夜、さいたま市南区の職業不詳、今野勝蔵さん(82)が死亡し
ているのが見つかった。警視庁は池袋署に捜査本部を設置。22日夜、住所・職業不詳の
藤井遥容疑者(24)を殺人容疑で逮捕した。「(今野さんと)ホテル内でトラブルになり、かっ
となって刺した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は21日午後8〜9時ごろ、豊島区池袋2のホテル客室内で、今野さんの胸や右脚
を刺して殺害したとしている。藤井容疑者は22日午前に東京都八王子市内で身柄を確保さ
れた。凶器とみられるカッターナイフを所持していたという。

 また、事件後に電車で藤井容疑者と逃走したとして、共に職業不詳の小林翔太(25)=
八王子市=と兄の優介(29)=住所不詳=の両容疑者を犯人隠避容疑で逮捕。容疑を認
めている。3容疑者と今野さんに面識はなかった。

 捜査本部によると、藤井容疑者は21日午後8時過ぎに今野さんとホテルに入ったが、
約1時間後に1人で退室していた。池袋駅で他の2容疑者と合流し、電車を使って八王子市に
逃げたとみられる。

 同日午後9時45分ごろ、公衆電話から女性の声で「『やばいから来て』と友達からLINE
(ライン)があった」と110番があった。ホテルの部屋番号も伝えたという。捜査員が駆けつけ
ると、今野さんは大量に出血しており、今野さんのものとみられる財布に現金は入っていなかった。

https://mainichi.jp/articles/20220122/k00/00m/040/238000c


猛吹雪の北海道が寒すぎて大量の魚が海岸に打ち上げられてしまい、現地住民が喜んで回収している模様

空港で貴重品を全て失くした!JALのカウンターに助けを求めたら、冷たい言葉を吐かれたので・・・

上野千鶴子さん 「日本人は平等に貧しくなろう」 → 自分はタワマン住み、外車を乗り回し炎上 [1/22]

【速報】厚労省、ワクチンの重大な副反応をついに認める!!!

韓国人「地震発生時のNHK大分支局の様子がこちら…」→「韓国なら崩れてた」「耐震設計が凄い…」

韓国崩落マンション、地下の基礎工事の段階で欠陥だったw (画像あり)

立憲民主党、税金を左翼活動家に流す仕組みを作ってたwwwwwwwwwwww

作画すげえと思うアニメのシーンと言えば?

ウクライナの一般市民が迷彩服を着て銃を手に戦闘訓練に参加…10代の少年少女も参加!

【朗報】ワイが山で拾った石、1.5万円で売れるwwwwww

13サビイロネコ(東京都) iJEYh8Y20 2022-01-22 21:48:48
>>1
友達の友達の友達?


243ジャガー EUEL6Krm0 2022-01-23 00:59:36
>>1
こういうケースの殺人なら15〜20年くらい我慢してれば出てこれたのに
財布から金抜いて強盗殺人にしちゃったらもう出てこれないじゃん


294ラガマフィン 0KOHez7B0 2022-01-23 03:56:04
>>243
殺したあと金ほしくなり盗んだのなら
殺人+窃盗でないの?


297ペルシャ(東京都) 3RdD636S0 2022-01-23 04:31:03
>>294
カッターナイフを用意して(計画性ありとみなされる)それは通じない


304ラガマフィン 0KOHez7B0 2022-01-23 04:52:00
>>297
封筒切るときなどで使うから
日常的に持っている、でオッケーでないの?ダガーナイフじゃないし
銃刀法違反でもないし


308ヒマラヤン(東京都) Il77KwRg0 2022-01-23 05:18:09
>>304
カッターでも持ち歩きで正当性が証明できないと銃刀法違反だった気がする


245ブリティッシュショートヘア(大阪府) tJA8D+WW0 2022-01-23 01:00:49
>>1 「女」と書くべきだ。
男性が逮捕される時はいつも「男性」と書かないじゃないか。悪意を持って男よばわりで報道するじゃないか。
であれば、女が逮捕される時も「女」よばわりで報道すべきだ。絶対におかしい。「24歳女」と書くべきだ


296ノルウェージャンフォレストキャット Sn7Di3pI0 2022-01-23 04:11:10
>>1
名前が出ちゃってお爺ちゃんの家族はこれどうするの?
孫より年下の女とホテルでやろうとして殺されただなんて葬式で参列者と顔合わせるの辛そう。


309ペルシャ +a7XvaoC0 2022-01-23 05:21:54
>>296
コロナ禍でまだ助かったな
家族葬で逃げられる
ご近所さんにヒソヒソされるのは避けられんが


12スナドリネコ(神奈川県) nSXFZJIL0 2022-01-22 21:48:47
82にもなって24に手を出すんか

66セルカークレックス KGWiHTkU0 2022-01-22 22:10:59
>>12
もう子孫レベルだよな


107ラガマフィン EMuH0K9Z0 2022-01-22 22:36:11
>>12
誰でもいいんだろ、多分デリヘルでしょ


173エキゾチックショートヘア(東京都) ZvVPL3Bz0 2022-01-22 23:25:10
>>12
82歳のチンポでもフェラするのがデリヘル嬢


18サバトラ RWN56xvz0 2022-01-22 21:51:05
ちんこ立つのか?


即納パルスオキシメーター 1,590円

22ターキッシュバン bgXP5cLT0 2022-01-22 21:52:31
>>18
立たなくても入れたいらしい


29デボンレックス(東京都) 5SY8uOmx0 2022-01-22 21:55:29
>>22
男って悲しいな
俺もだけど


275オリエンタル(SB-iPhone) qudEpdER0 2022-01-23 01:53:03
>>29
82はたったよ。


64ボルネオヤマネコ uZBG2dnU0 2022-01-22 22:09:15
>>22
ナマコみたいな役立たずは入らない


188アメリカンワイヤーヘア 1xkxqXbC0 2022-01-22 23:35:03
>>22
海綿体が死んでるのに入らないやろ


207斑(千葉県) sUzAjSlO0 2022-01-22 23:50:05
>>188
バイアグラとか赤ひげとかでも強精剤なんか色々あるがな


220しぃ 3igI8pC40 2022-01-23 00:16:19
>>207
82歳でバイアグラとか死んでまうがな


20デボンレックス ec312bSJ0 2022-01-22 21:51:41
80年生きてきて、最期はお姉ちゃんに刺されて終わる人生か…

24カナダオオヤマネコ(ジパング) SW+nlxaY0 2022-01-22 21:52:46
>>20
「終わりよければすべてよし」の真逆


31バーミーズ +cttNv6/0 2022-01-22 21:56:19
>>24
まぁとんでもねぇ死に方だなとは思うけど
死に方ランキングのなかじゃマシなほうだとおもう。
むしろ残された家族のほうが
「クソジジイふざけんな」とか思ってそう


143現場猫 2SXI8l9l0 2022-01-22 23:08:37
>>31
遺族は恥ずかしいわな


145デボンレックス GfCqnzJB0 2022-01-22 23:09:15
>>143
すげー大恥だなw
残された家族可哀想


170リビアヤマネコ ctCtaFYT0 2022-01-22 23:22:28
>>145
さいたま市の区まで出てたよ
爺さんの住んでる所


179デボンレックス GfCqnzJB0 2022-01-22 23:28:25
>>170
あらら、近所の笑いものだな…
葬式でクスクスされるの考えたらちょっとだけ同情するw


186トンキニーズ Jq6a+DIR0 2022-01-22 23:34:31
>>143
ちゃんとした葬式は恥ずかし過ぎて出来ないな
家族葬確定かな


198現場猫 9fEpwe0/0 2022-01-22 23:43:35
>>186
コ、コロナのせいで家族葬にします


203トンキニーズ Jq6a+DIR0 2022-01-22 23:45:37
>>198
名前出てるから理由丸分かりだけど


155アンデスネコ(静岡県) CiF7XzYB0 2022-01-22 23:13:34
>>20
遺族感情を無視すればそれほど悪くはない結末
老人病院入れられて看護婦から点滴に毒を入れられるより全然マシ


156現場猫 9fEpwe0/0 2022-01-22 23:14:50
>>155
どんな比較だよw


韓国メディア、富士山が大噴火起こしそうだと大歓喜で報道wwwwwww

パナソニック 35万円ドラム式洗濯機が大ヒット(画像あり)

プーチン「全艦艇総動員!(大演習」ウクライナ「根こそぎ動員!」ウクライナ軍「10代の子供まで徴兵!」日本「有事に備えて志願!」予備自衛官補「有志の民間人募集!」→

【ワロタ】立ち往生したスバルを助けに来た友人のスバルがwwwww

【悲報】オミクロン株でコロナ第6波の日本、高齢者が大変なことになるかも → その理由・・・

【リアルパワー悲報】立憲共産党幹部「なんて乱暴な…」連合に見放され絶句

【神分析】政治アナリストの伊藤氏「(CLP問題)背景には、旧社会党的なにおいを感じる。一般社会との付き合いがない人たち」

貯金3000万持ってる俺が婚活パーティーに参加。俺『年収は少なめに、300万という事にしておこう』 → 結果…

なんJ民「モンゴル?どうせ草原ばっかりやろw」ワイ「それでは首都ウランバートルをご覧ください」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642855321/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月23日 08:20
    • 出頭しとけば良いのに
      金を持って逃げるとか、アホすぎ。それで逃げる先が八王子とか、なんの意味があるのやら
      ほんと、美人局するようなやつらはアホばっか
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事