1ソマリ(ジパング) n1OmfCKP0● 2022-01-22 11:21:47

のりぴーこと酒井法子さんが予告無しで公式サイトやSNSを全て削除したことがわかった。
削除されたのは公式ホームページ、YouTubeチャンネル、Twitter、Instagramで全て閲覧できないようになっている。

酒井法子さんと言えば2009年に覚醒剤を所持・使用、更に逃亡を計ったことにより覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けた。
2010年の12月にはテレビ出演に復帰しその後活動を徐々に再開。
2021年4月30日にはオフィスニグンニイバを退所し個人事務所である株式会社スマイルを設立。

ここに来てホームページやSNSが全て削除された。運営していたのが以前の事務所なので一度消したのか、
または再逮捕なのではという噂もある。それとも芸能界を引退するという別の理由があるのかもしれない。
いずれにせよ削除理由は明らかにしてほしいものだ。

https://gogotsu.com/archives/66841
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2022/01/Sakai_Noriko-groink2000.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2703260.jpg


【悲報】O型以外の人類、全員死滅へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】韓国政府が旧正月のお祝いギフトに竹島デザインの外箱を付けて日本大使館に送り付ける事案

先輩がバーを開店した。私「どんなお店なんですか?」先輩「えぇ?うちは高いよーw」私(あー来てほしくないんだなー)→ そこで・・・

彼氏さん「Sから始まってXで終わるモノなーんだw」 → 彼女「やだ…恥ずかしい///」 → 結果の回答がこちらwwwww

【地震速報】 南海トラフの引き金、日向灘震源の震度5強発生!!!

Amazon、Fashion×Beautyタイムセール祭りを22日9時から開催 最大10%還元ポイントアップキャンペーンも

【悲報】電車ドアを蹴り続ける乗客動画が拡散した結果wwwwwwwwww

ウクライナ人「旭日旗を掲げてロシアに抗議しよう」 | 韓国は置いておいて、ちょっと何でこれが

ソニー「家電、カメラ、スマホ、映画、ゲーム、音楽、全て成功してます」←これがなんJで叩かれる理由

【あれ?】東京の市中感染、AI試算の数字がヤバいwwwwwwwwwwwwwww

17ラガマフィン 7PgjdKO70 2022-01-22 11:25:35
>>1
この昭和のヤクザ感何度見ても好きだわ〜


60エジプシャン・マウ(千葉県) FLLcKy0k0 2022-01-22 11:38:32
>>1
ちゃんと画像あってワロタ


74ブリティッシュショートヘア(茸) Olm2Ylvz0 2022-01-22 11:40:32
>>1
介護やって禊ってこいつがはしりだったっけ?


225トンキニーズ k4hazVIa0 2022-01-22 12:34:32
>>74
そう。
あと誰がいたっけ、思い出せん


79チーター(東京都) cJpQfNL70 2022-01-22 11:41:09
>>1
完全に堅気じゃありません。ありがとうございました


120スペインオオヤマネコ 85c48IK/0 2022-01-22 11:49:11
>>1
ちゃんとシートベルトしてるのが日本のヤクザの限界


221ターキッシュバン(神奈川県) UqBpxIRL0 2022-01-22 12:33:04
>>1
本当に落ちぶれたなw


242オシキャット(光) q2gusWyh0 2022-01-22 12:40:07
>>1

https://i.imgur.com/TYcck1u.jpg


258ピクシーボブ jv2DWdUf0 2022-01-22 12:47:26
>>242
ワルちゃん


282マーゲイ sszo6Byo0 2022-01-22 13:12:11
>>242
すごいw


293猫又(東京都) f6c3GPAc0 2022-01-22 13:23:44
>>242
その才能と情熱を他に....


315ジャングルキャット 5OBbNKNA0 2022-01-22 13:44:10
>>242
逃走5日で草


329ラ・パーマ(神奈川県) fbEAPN6x0 2022-01-22 14:01:24
>>1の運転手って例の社長の舎弟だっけか
清水健太郎は何度目かの逮捕の後にレストランで皿洗いをしてるってことでテレビが取材してたけど
奥から出てきた清水がテレビ用にバッチリキメ込んでで、しかも常に目を細めてまぶしそうにしてた
目がギラギラ光ってたんだが、ああヤッてんなーという目だった
これは警察もマークするわと思ってたらほどなく逮捕された


3ギコ R1xzDCY00 2022-01-22 11:23:04
またしゃぶぴーとか言われるのか


即納パルスオキシメーター 1,590円

32シャルトリュー 5tjpYRwa0 2022-01-22 11:31:35
>>3
別にまだ言われてるだろ^^


271ボンベイ(宮崎県) IDODL28E0 2022-01-22 13:00:35
>>3
きめピーだろ


7アンデスネコ yNk7CQzW0 2022-01-22 11:23:33
タシーロが呼んでいる

114ギコ 3vNqUXS00 2022-01-22 11:48:16
>>7
中国って薬即死刑なイメージあるけど大丈夫なの?


125ギコ 3vNqUXS00 2022-01-22 11:50:05
間違えた
>>114は>>71宛


9マレーヤマネコ(東京都) ndXYovIf0 2022-01-22 11:23:39
↓完全な想像だけで聞くに堪えない口汚い誹謗中傷

29オリエンタル w0AxM5kT0 2022-01-22 11:30:38
>>9
文字が聞こえるの?


261マーブルキャット Ewm3J/gf0 2022-01-22 12:49:14
>>29
読み上げ使っているとか
知らんけど


351マヌルネコ ikdMZ0600 2022-01-22 14:29:50
>>29
文字が聞こえるって表現いいな


11現場猫 Ndf+nAtI0 2022-01-22 11:24:43
やっぱり覚醒剤はやめられないのか
田代も何回も逮捕されてるもんな


68ラガマフィン(埼玉県) 1BB6i7iy0 2022-01-22 11:40:00
>>11
タシロは本当に残念なんだよな・・有名人だからいろんな監視があって本人にはヤクが行かないようになってるんだとおもってたのだがな・・・
何かのイベントで、売人がカラッポの袋と携帯番号を書いたメモを渡したのがきっかけなんだっけ?
ホント悪魔よな・・・


130アメリカンショートヘア(神奈川県) 0m8bfyBa0 2022-01-22 11:53:09
>>68
薬物で逮捕された芸能人の証言だと「テレビ局のスタッフに勧められて」ていうのもあるからね
いやいやそのテレビ局の方を全力で捜査しろよと!かツッコミ入れたくなったわ


12ボンベイ(SB-Android) fcVwew910 2022-01-22 11:25:00
シャブが無いとイケない体になったんだっけ?
旦那にしこまれたんだよな
エロすぎるわ


137ボンベイ +kUkfkDq0 2022-01-22 11:55:44
>>12
ノリピーは旦那が使用していたことを認知していたが
元々はやる気も興味もなかった
厳密にいえば沖縄に夫婦で旅行に行った時に
大けんかして旦那だけ帰ってしまい沖縄に残されたノリピー

旦那が使用していた覚せい剤の一部が残されているのを見て
むしゃくしゃした気持ちや旦那への苛立ちから使用した
その一回限りで以後使用していない。

と。
贖罪には書かれていたが・・・


148ギコ(SB-Android) 6C06Jh9s0 2022-01-22 11:59:17
>>137
こんなの信じとるやつおるんか


164現場猫 Ndf+nAtI0 2022-01-22 12:03:33
>>137
レイブパーティーの常連でクラブパーティーにも度々現れては異様なテンションで踊り狂ってたのはシラフだったんですねすごいなー


204ノルウェージャンフォレストキャット gqa9apKq0 2022-01-22 12:21:59
>>164
かっこいいよな、サイバーのりピー
https://youtu.be/vh_5AeuqBKM

https://i.imgur.com/X2Sqspi.jpg


171バーミーズ 1Oeb4p5n0 2022-01-22 12:05:50
>>137
嘘ついてる時点で反省してないやんw


295ぬこ zujlWYBb0 2022-01-22 13:27:28
>>137
ピュアすぎるわ


【競馬】あのさぁ…中京4R、なんだいこれは?

【衝撃報告】イギリスさん、オミクロン株の激ヤバ情報を重大発表!!!.....

【朗報】Amazonで約20万円のグPCが過去最大級の値下げ、まさかの15.6万円引き

アツギの国内生産終了でむつ市の労働者500人以上が事実上の解雇、むつ市は衝撃を隠せない様子だ

【唖然】高級な外車を購入した彼「リミッター切ってあるからすごい飛ばせるぞw」→ 深夜の高速で170キロ出されたが、あることに気づき・・・

【衝撃展開】大嘘が発覚した宮迫博之さん、逆転大勝利キタ━━━━(●∀●)━━━!!!!!

DAZNの値上げ(1925円→3000円)←コレwww

IMF危機の恩を仇で返した韓国に、日本は手を差し伸べるべきか

娘に『清花』と名付けたら、誰にも正しく読んで貰えない!夫に相談したら「俺も読めなかった」と言われショック・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642818107/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月22日 15:31
    • しゃぶピーとかきめピーは初めて聞いたな。
      オレは「らりピー」呼びしてた。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事