1キジトラ(茸) lMIB2OnW0● 2022-01-21 08:50:04

犬に間違えられることもある体重12キロの猫 貫禄溢れるその姿は現在も成長中(露)

https://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2022/01/biggerthannormalsize01191053.jpg
https://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2022/01/peoplethinkthecatasadog01191054.jpg
https://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2022/01/hestillkeepgrowing01191055.jpg

大型猫の“メインクーン”は、大きい個体で体重8キロほどになる。ところがロシアに暮らすメインクーンの体重は12キロにまで達し、今なお成長を続けているという。犬と間違えられることもあるほど貫禄溢れるその姿を、『The Mirror』などが伝えている。
露ベルゴロド州スタールイ・オスコル在住のユリア・ミニナさん(Yulia Minina)は、約2年前にメインクーンの“ケフィア(Kefir)”を飼い始めた。“猫の巨人”と表現されることもある大型猫のメインクーンは、成長するとメスで4〜6キロ、オスで6〜8キロが標準体重という。
一般的に飼い猫の標準体重は3.5〜4.5キロだが、その倍近くの体重を持つメインクーンもいるそうだ。ケフィアの場合、飼い始めた頃は他の猫と同じほどのサイズだったが、現在は大きく成長し体重はなんと12.5キロもある。
ユリアさんがケフィアを抱えている写真を見ると、ケフィアの規格外のサイズがよく分かる。真っ白な美しい毛並みを持つケフィアの顔も、ユリアさんと同じかそれ以上の大きさであり、巨大なぬいぐるみを抱えているかのようにも見える。
さらにメインクーンは3〜4歳頃まで成長を続けるそうで、現在1歳10か月のケフィアにもまだまだ成長の余地があるのだ。ケフィアの写真を見た人の中には、あまりに大きすぎるのでそのサイズ感を疑う人もいるそうだが、ユリアさんは「フォトショップなんて使っていませんよ」と一蹴した。
またユリアさんは「うちに来てケフィアに初めて会った人は、みんなが犬と勘違いするんですよ」と笑って明かしており、その堂々たる雰囲気に困惑してしまう人もいるという。柴犬の標準体重が9〜12キロであり、ケフィアの立派な毛並みも相まって犬のように見えてしまうのも納得がいく。
ケフィアについてユリアさんは「ケフィアの見た目はまるで人のようにも見え畏敬の念を覚えますが、とても愛情深く控えめな性格の子ですよ。家に人が来ると注目の的となり、ケフィアは喜んで撫でてもらっています」と話す。
夜になると、ケフィアはベッドで横になるユリアさんの上で眠るのが子猫の時からの習慣だといい「子猫の頃はよかったんですけどね、今はもう大きいのでそんな風に眠るのは難しいですよ」と苦笑いで明かした。
なお巨大なペットは過去にも話題になっており、大型猫のノルウェージャン・フォレスト・キャットを飼う女性や、ホッキョクグマより重い290キロのミニ豚が注目を集めていた。

https://japan.techinsight.jp/excerpt?id=850333&;url=%2F2022%2F01%2Firuy01191311.html




【速報】オミクロン、強敵だった

【画像】女子、九州男児にブチギレwwwww

韓国光州マンション、解体に失敗して完全崩壊する恐れw

【速報】河合杏里元議員が自殺未遂

【悲画像】宇垣美里さん、堕ちるところまで堕ちる

【画像】イオンのクレーマー、やばすぎるwwwwww

【速報】イギリス政府「いやもう気付いたわ」ワクチンパスポートとマスク着用義務、全て廃止へ

日本が発見した天然ガス田に韓国「活動を注視する」 こっちを見るなw

【驚愕】池田エライザ(25)、衝撃のカミングアウト!スタジオに驚きの声

「めざまし8」が報じたブームが実在していないことがSNS調査で判明して捏造だと批判を浴びる

21チーター Q/nQeZrR0 2022-01-21 08:54:29
>>1
目付きがヤバい
もう何人も殺めてきた奴のそれだ。


105ソマリ 4l5ZIwzx0 2022-01-21 09:29:56
>>1
耳がでかいな


199ボンベイ z487zLg90 2022-01-21 10:53:50
>>1
面構えが同じなのがなんか笑える


228アメリカンボブテイル l47FOJId0 2022-01-21 11:49:31
>>1
これもう豹かなんかだろ
一般家庭で飼ってたら死人でそう


229デボンレックス iEm+Bk9S0 2022-01-21 12:00:01
>>1
>大型猫のメインクーンは、成長するとメスで4〜6キロ、オスで6〜8キロが標準体重という。

この記事書いたやつ猫のこと全く知らないだろw


281シャム NUXAv0pm0 2022-01-21 13:23:04
>>1
何人か殺してる目付きだわこれ


296アメリカンボブテイル e0NREbST0 2022-01-21 13:44:20
>>281
あー


295コーニッシュレック nOF1nvja0 2022-01-21 13:43:44
>>1
https://i.imgur.com/b3KAoT0.png


323シャルトリュー w3CJnWoF0 2022-01-21 14:50:09
>>1
着ぐるみじゃないのこれ


355黒トラ(茸) pEioqZrK0 2022-01-21 18:26:46
>>1
過保護なデブ猫かと思ったら全く違った
ヒョウとかチーターとか大きいネコ科の動物の遺伝子でも入っているのかな


3アメリカンワイヤーヘア(神奈川県) 3dh48oEj0 2022-01-21 08:51:34
こんなデカくても12キロしかないのか

101ジャガー EHSp6LL90 2022-01-21 09:27:09
>>3
毛でデカく見えるだけ


130バーマン(SB-iPhone) O/mcamLf0 2022-01-21 09:47:04
>>3
毛が凄いからな!


5カナダオオヤマネコ zsMOeD3q0 2022-01-21 08:51:47
勝った!家のメークイーンは16キロだった


即納パルスオキシメーター 1,590円

116トラ SJWbQ2cL0 2022-01-21 09:36:40
>>5
それじゃがいもや!


147カラカル(茸) LCi3mWTX0 2022-01-21 10:06:10
>>116
それはそれで価値がありそう


148トラ SJWbQ2cL0 2022-01-21 10:08:14
>>147
たし蟹


23コドコド(ジパング) gEUxfvuS0 2022-01-21 08:55:00
犬のような猫は存在するけど
猫みたいな犬って居ないよな


67ボブキャット kjs2qDTY0 2022-01-21 09:07:23
>>23
犬のような猫の存在知らんで
画像くれや


82コドコド(ジパング) gEUxfvuS0 2022-01-21 09:13:58
>>67
多頭飼いとかで自分が犬と思ってる猫のことや


87ベンガル 3GdW3C7u0 2022-01-21 09:18:30
>>67
https://i.imgur.com/vwBeIua.gif


97オリエンタル dY3qg1kj0 2022-01-21 09:24:38
>>87
騙されたわ


236バーミーズ l9i03x3J0 2022-01-21 12:09:27
>>87
犬から猫に変身すげー


276しぃ WKK1tQbG0 2022-01-21 13:13:35
>>87
この猫の第六感の凄まじさよ
スプリガンかよ


301トンキニーズ(東京都) pWs+Z6Ut0 2022-01-21 13:57:51
>>276
撮影者が声掛けたんやw


96エキゾチックショートヘア(群馬県) 3nqy+/x40 2022-01-21 09:24:33
>>23
タヌキみたい犬ならいるな


257ヒマラヤン vikLTIrM0 2022-01-21 12:37:10
>>96
おじいちゃん、それはタヌキだよ


119クロアシネコ(やわらか銀行) F64UOOHn0 2022-01-21 09:38:02
>>23
猫に育てられた犬の記事を以前見たが外観は当たり前だが犬なのに仕草も表情も猫そのものだった
香箱組みまでしてた


123スミロドン iDXxON220 2022-01-21 09:40:51
>>119
逆に、ブルドッグに育てられた子猫の動画ならこないだ見た。
ガニ股で歩くから悲しくなってきた。
人によっては微笑ましく思うかもしれないが俺は何とも言えず切ない。


149ラガマフィン(埼玉県) Z5NHpMP00 2022-01-21 10:08:57
>>23
犬は硬いからな
根のように液体になれない


356スコティッシュフォールド 57GSI2I20 2022-01-21 18:29:01
>>23
狸みたいに猫ならいるよ
耳がないけど


38ヒョウ(東京都) Bp8Tkwjr0 2022-01-21 08:59:40
https://imgur.com/HQenM65.jpg

91しぃ WKK1tQbG0 2022-01-21 09:20:11
>>38
なに見とんねんワレって目つきw


282ボブキャット TzyPUQbR0 2022-01-21 13:24:21
>>91
意外に思うカモ知れんが、この目付きは「大満足」を表している。


170バリニーズ(東京都) Ew/UCeCD0 2022-01-21 10:22:16
>>38
ちょっwwこえーよww


225スナネコ uhjmVVvq0 2022-01-21 11:46:56
>>38
(なんなんだよこの服はよぉ....カリカリまだかよ)


238マンクス(埼玉県) B+xk1Xd60 2022-01-21 12:13:08
>>38
この猫に会ってみたい


252ウンピョウ HVwT1vF50 2022-01-21 12:28:02
>>38
太ってるとかのレベルじゃないぞ


DQN夫婦「スポーツカー(夫の宝物)貸してー」私「絶対ダメです!」夫「いいですよ」私「え!?」→結果・・・

若者に「風呂なし物件」が人気、「銭湯の方が安い」「湯沸かし掃除が面倒」「毎日サウナで気持ち良い」

韓国紙「日本が東海で発見したガス田の所有権は?」

【悲報】日本人がコロナ感染落ち着いても全然マスク外さない理由wwwww

【大失敗】日本政府のコロナ対策、さっそく無能を露呈してしまうwwwwwwwwww

米海軍ミサイル駆逐艦「ベンフォールド」が南シナ海の西沙諸島で「航行の自由作戦」…中国は反発!

女「きゃー!俺さんのBMW乗せてー!」 俺「お待たせ!」

【ついに分裂か】公明党幹部「自民党はうちの党をなめている。わが党とうまくやっていこうという感じではない」

日本の中古鉄道車両、東南アジアで「金属くず」と批判される | 韓国製なんて新品でも金属くずだぞ


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642722604/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月21日 21:40
    • うちのメインクーン(♂)10キロでも上に乗られると内臓が逝きそうなのに12キロ…
      なんか顔つきも違うな
      うちのは12歳にもなって仔猫みたいなクリクリの目ん玉で陽気で呑気な顔つきしてる
      威厳も迫力も皆無
      同じ種類の猫でも色々なんだな
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事