1ロシアンブルー(ジパング) lN23Vs9S0● 2022-01-20 14:54:12

KF94

Qoo10で正規品が50枚1850円で買える(ステマではありません)
https://m.qoo10.jp/su/1299288716/Q134993164/

・デザインが良い
・K-POPアイドルがつけててかっこよくてオシャレなイメージありInstagramから日本の若者に広まった
・普通のサージカルマスクより密閉性が高い。
・マスクが唇に付かない。口紅が付かない利点も
・デメリットは日本で正規品が流通しておらず通販で買うしかない。KF94風の偽物も多く、ちゃんと防疫性が認証されたものがほしいなら韓国製で韓国食品薬事処の公認マークのあるものを買うこと

BTSジョングク
https://i.imgur.com/dQd9QcU.jpeg
TWICE サナ
https://i.imgur.com/yBaAtPn.jpeg
IZ*ONE 矢吹奈子・宮脇咲良・本田仁美
https://i.imgur.com/ECgkMlb.jpeg


ソース

結局「N95・KN95・KF94」の中でどのマスクを買えばいいのか? 2022年01月19日 17時00分
https://gigazine.net/news/20220119-n95-kn95-kf94-masks/

2020年に新型コロナウイルスのパンデミックが発生した直後は、買い占めなどにより店頭からマスクが消えてしまい入手が困難な時期がありましたが、記事作成時点ではN95マスクといった高品質なマスクがAmazon.co.jpなどに流通するようになりました。いろいろなマスクを入手できるようになったことで、新しく問題になってくる「N95やKN95などたくさんある規格のマスクのうちどれが一番いいのか?」という疑問について、マスクの専門家が解説しています。

また、マスクの規格の違いは認証機関の違いでもあります。N95はアメリカの労働安全衛生研究所が認定した基準に、KF94は韓国の保健当局である食品医薬品安全処が認定した基準に基づいて製造されており、コリンズ氏によるとどちらもテストで高いパフォーマンスを示しているとのこと。一方、中国の基準に基づいて作られているKN95は厳密に規制されていないので、優れたKN95マスクもあれば、基準に満たないKN95マスクもあるそうです。

N95などの高性能マスク以外に、より安価で入手性が高いマスクとして、不織布でできたサージカルマスクや布マスクやなどがあります。オックスフォード大学の健康科学者のトリシャ・グリーンハル教授らによると、サージカルマスクや布マスクは高性能マスクに比べて密着性が低いため、あまり推奨できないとのこと。特に布マスクは特定の基準に基づいて作られたものではないため、粒子をろ過する性能は低いのだそうです。


【速報】韓国でオミクロン大爆発 1日で7,000人感染w

【緊急】ワイ、LiSAにTwitterフォローされる

【唖然】旦那が職場でケガをして入院。医者「1か月は寝たきり、歩けるようになるには3か月くらいかかるかも」→ 結果・・・

イギリス、ついに気付く「マスク着用義務もワクチン接種証明も在宅勤務も全て廃止する」 | 日本人でよかった

【速報】立憲民主党、大量離党で解散へwwwwww

海外「どの国も日本車には勝てん」 日本に中国の高級自動車が本格参入し話題に

「被ばく以外考えられない」福島第一原発事故の被ばくで「甲状腺がん」にと主張…事故当時、子どもだった6人が東電を提訴へ

【速報】内村航平に文春砲!!!

開発陣分かってねーよな・・・って思った瞬間

【驚愕】DQNカップルさん、母校の中学校の職員室に侵入 → とんでもないことが起きる・・・

30ヨーロッパヤマネコ(ジパング) yKi1SV6M0 2022-01-20 14:59:38
>>1
韓国独自の基準だから意味ないよな
N95と間違えて買う情弱狙い


110サイベリアン 93EwOfuJ0 2022-01-20 15:13:07
>>30
これ 付けてるやつはお察しよ


115シャム TKeVA1h70 2022-01-20 15:13:46
>>110
は?
普通にどこでも売ってるわ


49ウンピョウ(茸) Up3qCw/F0 2022-01-20 15:03:00
>>1
あーあ
ステマなのにステマじゃないとか言ってステマしてるよ
通報だな


59パンパスネコ O/ge6nAl0 2022-01-20 15:04:51
>>1
K-POPアイドルがつけててかっこよくてオシャレなイメージありInstagramから日本の若者に広まった

ゴメン、その割に見ない


66三毛(滋賀県) lWNQeH2k0 2022-01-20 15:06:43
>>1


 プークスクス
 Λ_Λ
(  ・∀・)誰も韓国製を買わなくて焦ってスレ立てw
(    )


'


179サバトラ xYtipv/j0 2022-01-20 15:31:07
>>1
韓国嫌いだけど
KF94の有効性は認めるよwww

まあ日本嫌いの韓国人も日本AVは切れないようなもん
wwwwww(´^^ω` つ )


194ウンピョウ hf4No7GK0 2022-01-20 15:32:57
>>1
N95が手に入らなくてインチキ規格で作ったマスクかw


201ギコ(熊本県) l0SDkCP00 2022-01-20 15:33:53
>>1,7
パンツからはみ出たウンコに見える

女顔しかめてて嫌そう。


203バーミーズ JFSUt9R30 2022-01-20 15:34:06
>>1
思ったほど密閉性は無いね
鼻付近はそれでも少しはいいかも

サイドはダァーダァーだわ

どっちもどっちって感じ
ま、単価ほどの価値は無い


247スコティッシュフォールド kS9g1+2UO 2022-01-20 15:45:03
>>1
↑朝鮮人工作員


305ラグドール(やわらか銀行) mcneTRTs0 2022-01-20 16:01:45
>>1
DNAレベルで
背乗りが身についてる韓国民族なんだな
3Mの意匠だろ あの形は
本当に恥しらず民族韓国人だわ


331アムールヤマネコ(茸) NOmUAJ5i0 2022-01-20 16:13:40
>>1
コリアンフィルター94って言われるとダサいな


9ロシアンブルー(ジパング) lN23Vs9S0 2022-01-20 14:56:24

でもこれのおかげで日本の若者が結構な割合でウレタンからこれに以降したぞ
インスタ見ればわかる
この点については韓国に感謝すべきでは?



即納パルスオキシメーター 1,590円

25ジャガランディ 96wi+VbD0 2022-01-20 14:58:38
>>9
若者がみんな韓国から個人輸入してると言うのかね


26サバトラ K8lv2opl0 2022-01-20 14:59:02
>>25
普通にそのへんで売ってるわ


107しぃ SgPZAQ0c0 2022-01-20 15:12:31
>>9
化粧移りしないからやろ


289ヨーロッパヤマネコ hp3Bn3bx0 2022-01-20 15:56:18
>>9
こういう所から融和に繋がるといいね
燐国なんだから、友好的でありたいものです
もっとも、どの国ともそうありたいものですが


13コラット(ジパング) Ef+TqlNA0 2022-01-20 14:56:58
https://i.imgur.com/CCKXIfT.jpeg
KF94よりアベノマスクの方が最高!みんなも着けよう安倍晋三マスク!


188サバトラ xYtipv/j0 2022-01-20 15:32:10
>>13
だっっっさwww

くさそうwww(´・・ω` つ )


290ラガマフィン(東京都) Bg3u07H60 2022-01-20 15:56:22
>>13
笑うわこんなんw


14ジャガランディ 96wi+VbD0 2022-01-20 14:57:02
この立体成形、3Mの特許なんじゃないの?

27ロシアンブルー(ジパング) lN23Vs9S0 2022-01-20 14:59:09

>>14
KF94は形の名前ではなく規格の名前
そして日本で流行ってるのは3Mではなく韓国からの流れ


83アムールヤマネコ(ジパング) 8oQkRmZw0 2022-01-20 15:09:41
>>27
コロナ前から柳葉型マスクで流行ってたぞ
韓国が安物を大量に作って、マスゴミがステマしたから馬鹿が買うようになった


200ウンピョウ hf4No7GK0 2022-01-20 15:33:44
>>27
チ〇ン規格だから全く意味がないわなw


18クロアシネコ 2WV7ODIr0 2022-01-20 14:57:21
日本よりも圧倒的に少ない感染者数からして性能は抜群なのだろう

22茶トラ CwRZNM5y0 2022-01-20 14:58:06
>>18
デルタであのザマじゃあ無理だろ


277ラガマフィン 05UTGxY90 2022-01-20 15:52:35
>>18
韓国は陽性者の数誤魔化してるじゃん馬鹿かよwww
一度陽性しても待機者って謎の括りにして時間置いてからまた検査してそこで陽性だったらようやくカウントだぞw
待機者が140万人超えたところで発表するのすらいんとくするためにやめたじゃねーか


24マンチカン(ジパング) KF6M425M0 2022-01-20 14:58:35
ジェノサイッカター

31イエネコ(茸) FHgCf/yh0 2022-01-20 14:59:49
>>24
レップーッケン! ハァーァァァ!


190ジョフロイネコ /czmlDfK0 2022-01-20 15:32:20
>>31
KOF禁止


197コドコド fiU/C4b90 2022-01-20 15:33:22
>>190
ジェノサイッカタッ


北京五輪で中国が選手にインストールを義務付けたアプリ スパイウェアだった

中国「地方財政破綻!」中国経済「目に見える負債!」中国「鬼城と高速鉄道(震え声」中国政府「対内直接投資2020年世界1位!(謎」米国企業「大株主の中国企業提訴!」→

【無礼連発】韓国「欠礼を寛大な心で許した」サウジ「韓国の横嫌だな、遅刻したろ」サウ秘書「文大統領、ちょっと通りますね」

職場で。A子『退職します』上司(やった!なんの支障もない!)私「辞表だけは書いてね」 → A子が辞めて3ヶ月後に、衝撃の出来事が…

【驚愕】極楽とんぼ・山本圭壱さん、吉本から粛清されたとの噂 → その根拠がコチラ・・・

遅刻した上にノーマスクなサウジ閣僚の「欠礼」を文在寅は寛大な心で許した、と韓国メディアが報じる

ノルウェー次期主力戦車の評価試験のため韓国のK2戦車とドイツのレオパルド2戦車が現地に到着!

【悲報】C99の薄い本、もう流出wwwww

【速報】国産初の戦闘機、公開されるWiWiWiWiWiWiWiWiWiWi


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642658052/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月20日 23:28
    • この形のマスク着けてみたことあるけど、ふつうのも小さめのもダメだわ。ズレ落ちる。
      ちなみに、KF94ってアメリカの衛生当局からNG喰らったんだよな? つまりN95よりも明らかに質が劣るということ。
      KN94もN95より全然質が劣るし。 そもそも94っていう数字の付け方に卑しさを感じる(笑)
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事