1アジアゴールデンキャット(東京都) 19LwKWSD0● 2022-01-19 19:06:13

 栃木県日光市のゴルフ場跡地で遺体の一部が入ったスーツケースなどが見つかりました。警察が捜査を始めています。

 19日午前11時ごろ、日光市にある元ゴルフ場の敷地内で「スーツケースなどが捨てられている」などと近所の住民から通報がありました。

 警察が中身を確認したところ、遺体の一部が見つかったということです。

 首から上の部分や両腕、下半身はなかったということです。

 スーツケースの近くで見つかったスポーツバッグの中には、袋に入った肉片のようなものが入っていました。

 遺体は死後、相当経過しているとみられ性別や年齢は不明です。

 警察は死体遺棄事件として捜査を始めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ab8f89ff0246a7373c302f5a8c4739a6c32c2cd


ボーボボ制作会社「2回見てみたけど意味不明。こんなの放送する価値はない」

【悲報】立憲民主党、40人以上が離党の準備進める

レクサスディーラーで。DQN「車検おねがい」俺「(普通こんなの恥ずかしくてディーラーに持ってこれないと思うんだけど…やっぱ狂ってるよw)」 → ...

【速報】トンガ政府、緊急声明を発表・・・!!!!!!

肺炎の息子を放置して浮気した嫁!俺「離婚だから」嫁「なら慰謝料ちょうだい!!」→その瞬間、嫁がマンガみたいに吹っ飛んだ!

【TBSひるおび】<八代弁護士>習近平国家主席をたたえる中国メディアに対して、思わず「北朝鮮と変わんなくないですか」

中国の武漢市民「全土の死者数が4,000人台というのは、とてもおかしいと思う」「真相が全くわからず、強い憤りを感じる」!

【悲報】東京民、ようやく真実に辿り着きそう…「もしかして満員電車が感染経路では…?」

17歳東大刺傷犯の色々な意味で悲しすぎる学歴への熱望ぶりを高校の同級生が明かしてしまった模様

【速報】日本政府、100万ドル以上のトンガ支援を発表!!!

39オセロット Rz0Q98kD0 2022-01-19 19:13:38
>>1
日光で行方不明になったフランス人女性?


87シャルトリュー 6X02Ndej0 2022-01-19 19:31:37
>>39 そうではないことを願いたいな

165メインクーン s2y+92Rb0 2022-01-19 20:19:23
>>39
真っ先に思い浮かんだ


208三毛 iGDKcfT00 2022-01-19 20:53:45
>>39
あー……


231サイベリアン f/BxvCry0 2022-01-19 21:35:16
>>39
あんなの転換が川に落ちただけ


234縞三毛 lIQ/LuZT0 2022-01-19 21:43:37
>>231
は?


105ライオン CNguk2bq0 2022-01-19 19:39:40
>>1
猟奇事件なのに何だよこのほのぼのみたいな扱いは

本当に日本か?


172バーミーズ j4rB55ju0 2022-01-19 20:27:57
>>1
日本のメキシコ化が止まらないな


224バリニーズ PfFDH09I0 2022-01-19 21:20:21
>>1
ひらきたくねー


258ユキヒョウ(コロン諸島) uYAXb6hpO 2022-01-19 22:32:24
>>1
栃木は おっかねぇトコだなや なのよ


291マーブルキャット uVxt9sdnO 2022-01-20 01:09:42
>>1

自殺だろ


295チーター(東京都) uvO4p6T20 2022-01-20 01:15:45
>>1
ゴルフ場って結構な数の死体が埋まってるよね、今更


3黒トラ XpsJS5qY0 2022-01-19 19:06:52
ミート君やろ。大丈夫や

142アジアゴールデンキャット jLw/ppQ+0 2022-01-19 20:04:09
>>3
悪魔将軍の仕業か
なるほど



即納パルスオキシメーター 1,590円

167ボルネオウンピョウ 0BqrJxnE0 2022-01-19 20:21:29
>>142
バッファローマンだから 二度と間違えんなよ


187ラ・パーマ wktXJ25Y0 2022-01-19 20:36:36
>>167
それは前期な


166ボルネオウンピョウ 0BqrJxnE0 2022-01-19 20:20:56
>>3
どっちかと言うとウルフマン


4セルカークレックス RtkMX2++0 2022-01-19 19:06:56
自殺か

145ラ・パーマ 6UMIAMa80 2022-01-19 20:05:03
>>4
だな


276スナドリネコ Ksd8f8Ng0 2022-01-19 23:52:38
>>4
栃木県警はこれを死体遺棄と見てる
ほんと手抜き


305アメリカンボブテイル +Y4N9OQx0 2022-01-20 02:30:45
>>276
神奈川県警の真似をすればいいことに、全国の県警が気がつき始めたか。


318ヤマネコ TwMwCGm40 2022-01-20 03:22:32
>>276
そもそもこういうケースはまずは死体遺棄で調査するのが当たり前だろ


9エキゾチックショートヘア QuVTqIOl0 2022-01-19 19:07:29
      /\    /ヽ
       {/ ̄ ̄ ̄`ヽ!
     ∠__╋__j
.YES!  /  �@_八�@  ヽ
    {二ニ/(_人_)エ二 |´ ̄)`ヽ
     \ { {_,ノ ノ   / /⌒ヽ L
  ⊂ ̄ ヽ_>―――‐'’,〈    (__)
   └ヘ(_ ィ r―‐γ   !
       _,ノ j   |   |
     {   {    ノ  /\
       \ス ̄ ̄ ̄lしイ\ \
      ( ̄  )     j /   \_j\
      ̄ ̄     (  `ヽ   \__)
             \__ノ


38スペインオオヤマネコ XRB1alSM0 2022-01-19 19:13:26
>>9
お前だけは絶対に保存しない


43しぃ Ev1X8imu0 2022-01-19 19:14:37
>>9
誤用w


25バリニーズ HjuIuP/u0 2022-01-19 19:11:01
指紋や歯を残さないって プロだろ

202スナドリネコ 5L8pLkLt0 2022-01-19 20:49:54
>>25
残してる部分もあるということは被害者は一般人、もしくは少なくとも逮捕歴なしなんだろう
下半身はなぜ見つからなかったのだろう
刺青とかピアスとか、なにか特徴があったのかな


267斑 mth7f9Yf0 2022-01-19 23:16:46
>>25
プロはボディを透明にするからな
見つかってる時点で駄目だわ


287ボルネオヤマネコ tqPussXf0 2022-01-20 00:56:18
>>25
ヤクザの仕業だな


28スミロドン(大阪府) vhqWEsDe0 2022-01-19 19:11:23
よく確認しろよ
ジャップは日本猿にそっくりだかな


137ピューマ q1V0BX2r0 2022-01-19 20:01:28
>>28
ゴブリン朝鮮人が何書いてんだ?


205ジャガー lS24CZnC0 2022-01-19 20:51:37
>>28
チ〇ンモメンは巣に帰れ


黒人差別問題はなくならないんだろうか?

ウェザーニュース 「気象庁がトンガ噴火の津波は前例がないって言ってるけど嘘だろ」

「辻元清美を国会へ」 3000を超える署名集まる 国内だけでなく南アフリカやケニアなどからも

ツイッター民「娘に届いた年金通知書…若者に毎月これだけ払わせるってえげつないな」 #5万いいね | 元々はじめのほうのやつらは払ってないのにもらってるわけだからな

【悲報】日本のガス田(年93万トン生産規模)が韓国にバレた模様 韓国政府「韓国EEZに該当か確認が必要だ」

ワイ「なんで水道水出しっぱなしなんや!!勿体ない!!!」(蛇口を締める)

【速報】東京人、ついに気付くwwwwwwwwwwwwww

ブレイビク「77人サツ害!」裁判所「禁錮21年!」ノルウェー「刑期10年終えたら仮釈放審理!」7月22日「実写映画化!」刑務所の島「極限まで受刑者の自由保障!(画像」→

【衝撃画像】トンガ王国さん、津波と火山灰によって焼け野原になる → ビフォーアフターがこちら・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642586773/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事