1コラット(東京都) Ss9d0KVO0 2022-01-19 23:19:16

東京都 飲食店の時短営業を“選択制”で調整か 閉店時間によって協力金額を変更
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b2f649e346301bf80dc65a08f1ad2372d58af2d


【TBSひるおび】<八代弁護士>習近平国家主席をたたえる中国メディアに対して、思わず「北朝鮮と変わんなくないですか」

中国の武漢市民「全土の死者数が4,000人台というのは、とてもおかしいと思う」「真相が全くわからず、強い憤りを感じる」!

【悲報】東京民、ようやく真実に辿り着きそう…「もしかして満員電車が感染経路では…?」

17歳東大刺傷犯の色々な意味で悲しすぎる学歴への熱望ぶりを高校の同級生が明かしてしまった模様

【速報】日本政府、100万ドル以上のトンガ支援を発表!!!

息子に名前を付けようとしたら「DQNネームやめろ」と言われた!どこがDQNネームなんだよ・・・

【噴火後】トンガ王国の現在…公式発表で本当の被害内容が明らかに…

韓国、新規感染者5805人、死者74人

中国「これで太平洋を掌握できる」⇒ どさくさに紛れてトンガに拠点設置へ

東京「感染7377人!(過去最多」感染者「2回接種3408人!1回接種35人!未接種1836人!(不明2098人」日本「全国感染3万人!(過去最多」厚労省「アビガン観察研究終了!」→

88ヒマラヤン(埼玉県) 8f1M5eoh0 2022-01-19 23:42:26
何で嫌儲と同じスレここに立てるの?>>1

100アメリカンショートヘア(千葉県) iBv9R3d40 2022-01-19 23:46:30
>>1 家建てたりリフォームしたりガチでバブルなんだよな

119黒トラ DApOA8z10 2022-01-19 23:52:36
>>1
2021年度の税収はこいつら飲食店どもが休んでいたにも関わらず税収最高を記録した

つまり、こいつら飲食店や水商売は税金を食い潰すだけ食い潰してるくせに
ろくに納税もしてない、国に貢献してないクソども

こんな奴らを税金で保護する必要ねえんだよ!!
(´・・ω` つ )死ねやゴキブリ!!

コロナ危機下でまさかの税収増
https://www.dlri.co.jp/report/macro/157116.html


147ヤマネコ(やわらか銀行) 4PA95CRQ0 2022-01-20 00:01:39
>>1
いやほんとズルイわ
会社は行かないと給料貰えないし


192白 rdBlfdE60 2022-01-20 00:11:14
>>1
飲食店になれゃーいいじゃん


244シャルトリュー(東京都) WKCg8lTr0 2022-01-20 00:28:29
>>1
2畳も無いバーが給付金だけで年収1000万超えるんだぜ?
こんなの明らかにおかしいだろ


2コラット Ss9d0KVO0 2022-01-19 23:19:33

風俗店には何もなし


46ヨーロッパオオヤマネコ(大分県) tPqv37/v0 2022-01-19 23:30:04
>>2
レス乞食。


109アムールヤマネコ(ジパング) APDY0yTD0 2022-01-19 23:48:36
>>2
飲食店は店舗構えてるから場所代に消えるし
仕入れもあるから一次産業も助かるのよ


176アメリカンカール JPhoZmvo0 2022-01-20 00:07:46
>>109
休業したら仕入れなくなるから1次産業助からなくね?


186ツシマヤマネコ(ジパング) DZLLu7c+0 2022-01-20 00:09:14
>>176
休業したも仕入れはしてるとこ多いぞ


235ヒョウ(千葉県) nmMxUILJ0 2022-01-20 00:25:06
>>186
家庭でいただくのかよ


11白(東京都) Hm1tuga10 2022-01-19 23:21:40
原発事故のあと休業を余儀なくされた福島周辺の漁師や農家は
こんなに手厚く保護してもらえなかったよね


114スフィンクス(東京都) DaQ75Wiu0 2022-01-19 23:49:57
>>11
すごく貰えたよ



即納パルスオキシメーター 1,590円

220デボンレックス B1hxuAR30 2022-01-20 00:20:08
>>11
仙台のソープで金はいくらでもあるから3Pしてくれって言った話は有名


238縞三毛 KBf/x3Z+0 2022-01-20 00:26:10
>>220
それはどちらかと言うと土建屋だろ
復興のために来た土建屋目当てに東京の夜の街からも仙台出る嬢がいたくらい凄かったらしい


240デボンレックス B1hxuAR30 2022-01-20 00:26:42
>>238
20代の被災者やぞ


290マンクス(千葉県) WFSRE58U0 2022-01-20 00:52:42
>>240
良いなあ
俺も3Pしたいぜ
キッシーお金ちょーだい!


287ジャングルキャット eoOY1spU0 2022-01-20 00:50:35
>>11
これ、みんな勘違いしとる
原発が理由なら東電も絡んですごい金でる
避難区域民やな

ただ避難区域外の汚染水とかで漁が出来ないとかは普通の国の対応

貰える金がケタ違う

地元では揉め事になっとる


27デボンレックス cr0ucRyR0 2022-01-19 23:25:55
たぶん不動産価格を潰したくねーんじゃね
一階のテナントが全部シャッターになったら一気に下がるだろ


34縞三毛(SB-iPhone) N817EFio0 2022-01-19 23:27:07
>>27
絶対にこっちだよな。


39斑(大阪府) uPJmPds20 2022-01-19 23:28:40
>>27
バブル崩壊待ったなしwww


49ジャガーネコ(北海道) EtVZqw+30 2022-01-19 23:30:41
>>27
ずっと待ってるんだから早く下がれや


35ロシアンブルー(京都府) FgoQRQA30 2022-01-19 23:27:39
4割税金と国保で持ってかれるのに知らないヤツ多過ぎで笑える

145マンチカン(ジパング) BNHDRUhF0 2022-01-20 00:01:06
>>35
全く支援されない業種からしたら、寝て食って糞して豪遊してそれだけ利益出てるのがあり得んけどな


150サバトラ xYtipv/j0 2022-01-20 00:01:54
>>145
ほんそれ

寝てて金入ってくんだから
どんなリーマンよりも気軽だわ

でも税金泥棒にはなりたくねえけど
wwww(´・・ω` つ )


36三毛 /DuipP4/0 2022-01-19 23:27:49
毎月120万も貰えんの?
バカらしくて店なんか開けてられないな


47ボブキャット 2fsMhCOu0 2022-01-19 23:30:18
>>36

最初の頃は1日6万だから月180万だったw
既にトータルで1500万以上振り込まれてるはずよ

こんどのまんぼうでまた増えるw


254白黒 Sl7Suhrl0 2022-01-20 00:34:33
>>47
しかも無税
サラリーマンなら年収1000万円くらいのかちかな?この2年間で


69スナドリネコ Ksd8f8Ng0 2022-01-19 23:34:51
なんでこんなあからさまに贔屓すんのかわからん
もともと飲食業なんか一年もったらすごい、くらいに簡単に店出してバタバタ潰れるような触手なのに


74オリエンタル(ジパング) ODldbshz0 2022-01-19 23:37:09
>>69
マジかよ
それじゃ中には美少女エルフに絡みついて
あんな事やニュルッとスッポリする触手も出てくるのか!


78アメリカンボブテイル(千葉県) uDHiTpAy0 2022-01-19 23:37:56
>>69
なにそこ行きたい


ワイ「なんで水道水出しっぱなしなんや!!勿体ない!!!」(蛇口を締める)

【速報】東京人、ついに気付くwwwwwwwwwwwwww

ブレイビク「77人サツ害!」裁判所「禁錮21年!」ノルウェー「刑期10年終えたら仮釈放審理!」7月22日「実写映画化!」刑務所の島「極限まで受刑者の自由保障!(画像」→

【衝撃画像】トンガ王国さん、津波と火山灰によって焼け野原になる → ビフォーアフターがこちら・・・

ボーボボ制作会社「2回見てみたけど意味不明。こんなの放送する価値はない」

【悲報】立憲民主党、40人以上が離党の準備進める

レクサスディーラーで。DQN「車検おねがい」俺「(普通こんなの恥ずかしくてディーラーに持ってこれないと思うんだけど…やっぱ狂ってるよw)」 → ...

【速報】トンガ政府、緊急声明を発表・・・!!!!!!

肺炎の息子を放置して浮気した嫁!俺「離婚だから」嫁「なら慰謝料ちょうだい!!」→その瞬間、嫁がマンガみたいに吹っ飛んだ!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642601956/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事