1マヌルネコ 4wg1agQy0● 2022-01-19 05:35:59

 岸田首相は、自らの新型コロナウイルスワクチンの3回目接種で米モデルナ製を使用する方向で調整に入った。
これまでは米ファイザー製を接種しており、2回目までと異なるワクチンを使う「交互接種」の有効性をアピールしたい考えだ。

 政府は、3回目接種の実施を急いでいるが、ワクチンの希望がファイザー製に偏れば、供給が追いつかず、前倒しの計画が狂う恐れがある。
このため、交互接種の推進に向け、首相が啓発役を担う。首相は18日、首相官邸で「モデルナの活用が不可欠だ。
交互接種の安全性、有効性も丁寧に説明していく」と記者団に語った。64歳の首相は昨年8月、2回目接種を済ませた。

 交互接種の効果は、同種のワクチンを3回打つ場合と同程度か、より高い可能性があるとされている。
ただ、モデルナ製は副反応の報告が目立つこともあり、ファイザー製の希望が多くなるとみられている。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220118-OYT1T50290/


海外「日本は説明してぇ!」日本でコロナ死が全く増えないことに海外の専門家たちがびっくり仰天

【衝撃】トンガの火山大噴火、日本へのヤバい影響がこちら・・・・・

「えんとつ町のプペル」がアメリカで歴史的記録を更新するとんでもないてんかいに突入してしまう

信号が赤になると、ウチの土地を横切ってショートカットしていくバカがいる。私(思い切って池をつくったけど…雪が積もると危ないなあ)→結果・・・

京都市が破綻寸前、神社仏閣が固定資産税を払わず、若者がどんどん出て行く。どうすれば? [1/19]

【悲報】ノルウェー政府さん、日本株に手を出したばかりに年金を溶かしてしまう

【速報】中国で少なくとも空きマンション1億戸 ⇒ 「最終需要者は存在しない」 どうなってんのw

冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww

【朗報】サッカー日本代表、フォワードが居ない問題が一気に解決してしまうwwww

【!?】政治ジャーナリスト「立憲民主党、すでに枝野前代表を中心に40人以上が離党の準備を進めているようです」(週刊SPA!)

170サーバル cDGU25K+0 2022-01-19 08:10:14
>>1
岸田が3回目打つのは早くても4月、なら3月中は打たないってことだろ、それまでには終息するよ
3月から1ヶ月短縮されるけどそれでも2月中は打たないってことだし


241アフリカゴールデンキャット(三重県) oWVOFo2+0 2022-01-19 09:49:13
>>1
反ワクじゃないけど、オミクロンにはワクチン有効性ないってイスラエルも発表してたし、モデルなアームとかなりたくないから3回めは打たないわ。2回目の時寝込んだし。


259現場猫(北海道) sgRuHwF40 2022-01-19 10:11:26
>>1
政治家が率先して食ったり接種したからっていっても安全性が担保されているわけでもないw
いい例が 狂牛病 イギリスの農林大臣が牛肉ハンバーガー食ったけど
孫娘にも食わした のちに狂牛病に汚染された牛肉かもてなって
孫娘に食わしたことを後悔したそうよwww


261アビシニアン(東京都) f82rknOT0 2022-01-19 10:13:49
>>259
結局狂牛病にならんかったならそれは安全な肉だったんだろ


275リビアヤマネコ MDHYxSDo0 2022-01-19 10:22:21
>>261
令和の狂牛病は1,400人以上死んでるけどな
これでも氷山の一角
実態は5万人以上逝っとるな


278アビシニアン(東京都) f82rknOT0 2022-01-19 10:25:39
>>275
もっと詳しいデータが欲しいな
令和1〜3年の累計ならば大した数ではないし、牛肉由来である情報もないな…


280リビアヤマネコ MDHYxSDo0 2022-01-19 10:34:14
>>278
これは弱った…笑




比喩やアイロニーの通じない境界なのか
おちょくっているのか、単なる勘違いなのか判別できん 苦笑


282アビシニアン(東京都) f82rknOT0 2022-01-19 10:40:57
>>280
釣りでしたってかw


312ギコ(神奈川県) GPoj6jSV0 2022-01-19 11:52:31
>>1
マスコミに接種してる姿を撮らせるんだろうが、瓶の中身がワクチンとは限らん。
ただのビタミン剤かもしれん。


319オリエンタル TdzeDKqr0 2022-01-19 12:14:38
>>312
64歳なら7ヶ月開けないと行けないから打つの3月だぜそれまでだましきれるかな


2マンクス eU2TiwYV0 2022-01-19 05:37:02
政治家や官僚は打ってないという陰謀論を信じてた反ワクちゃん息してる?w

139クロアシネコ(ジパング) xIqEgh5c0 2022-01-19 07:46:50
>>2
ワクチンラベルの標識番号の意味!1は生理食塩水。2はRNA。3はRNAと癌遺伝子で2年以内に発症
https://ameblo.jp/jesus39god/entry-12712555378.html 

エリートのワクチン注射は白く曇っている。 死のワクチン(デス・ジャブ)は明らかに黄色だ。

これは大衆のための死のワクチン注射(ショット)です。
https://stat.ameba.jp/user_images/20211127/14/jesus39god/f0/e9/j/o0474034515037866080.jpg

エリート/政府/ユダヤ人が受けるジャブは白くなっている。
https://stat.ameba.jp/user_images/20211127/14/jesus39god/e0/d2/j/o0331038715037866075.jpg
……
ユーチューブが削除したフェイスブックの動画で、政治家のジャブ瓶の受け取りと管理を担当するリュブリャナ大学医療院の看護婦長を自称する女性が辞任し、スキャンダルに関する記者会見を開いた。
https://stat.ameba.jp/user_images/20211127/14/jesus39god/7f/13/j/o0323029115037867137.jpg
……
ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。
マスメディアの前に立ち、実際にワクチンバイアルを示しながら語った。

「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの数字には意味があります。1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。
2は普通にRNAが入っています。3は2と同じようにRNAが入っていますが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。
3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。
たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人はプラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66510991/picture_pc_872924d70dc672c60c1477ca1146c8c5.png

政治家やVIPがワクチン接種する際には、必ず私が立ち会いました。全員1を受けました。
そんな具合に、彼らがマスコミの前でパフォーマンスとしてワクチンを打つときには、毎回同じ看護師が担当するようにしていました」
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66511038/picture_pc_398f962b69fce377e9acdbf089074b56.png


325スナネコ s/7zysuU0 2022-01-19 12:21:01
>>2
反ワクの脳内では都合の悪いこと全て捏造報道になるから


333オセロット(SB-Android) jzKVjUcu0 2022-01-19 12:35:54
>>325
マスメディアを「反日マスゴミ」と攻撃しまくってるヤツらのことかい?w



即納パルスオキシメーター 1,590円

349ラグドール(茸) ECLBAq3z0 2022-01-19 13:43:10
>>325
俺は接種してるけど、
ワク信の頭の中は、ホント理解できない

別に他人が打とうがうたまいが、どうでも良いだろ
政府も強制してないのに

気持ち悪い


4ウンピョウ(大阪府) O5oilE920 2022-01-19 05:37:19
ワク信「うおおおおお!!!!」

210マーゲイ cVDIiLPi0 2022-01-19 09:23:45
>>4
ワク信なんていないよ
普通の人間と反ワクがいるだけ


218バーマン(神奈川県) Kj0RdsEM0 2022-01-19 09:26:25
>>210
つまり万が一ワクチンで死んでも普通の死に方ってことだよな?
これからも自称普通に生きてくださいね


15ベンガルヤマネコ(東京都) zKKJnNmO0 2022-01-19 05:49:48
ファイザーが足りないから仕方なくモデルナなんでしょ?

167ノルウェージャンフォレストキャット /rVl9JV+0 2022-01-19 08:09:04
>>15
モデルナが余ってるのでは?


169ベンガルヤマネコ(東京都) zKKJnNmO0 2022-01-19 08:09:50
>>167
どっちでもいいよw


179クロアシネコ(ジパング) xIqEgh5c0 2022-01-19 08:20:47
>>167
なぜワクチン接種を前倒しするのか…
https://ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12721760166.html

岸田首相は3月からとされていた5〜11歳へのワクチン接種を2月20日から開始すると、先日突如前倒しを決定した。
なぜ前倒ししたのかは定かではないものの、考えられることとしては在庫が3800万回分と、大量に余っていることが考えられる。
3800万というと日本人口の3割程度にあたるわけで、7割が接種したとされる件とは一応辻褄が合う。
日本は現在5回分までの購入をすでに予定しているらしいが、今ある在庫をさばかないと恐らく製薬会社から次を売ってもらえないのだろう。

だからこれだけワクチンが効かない、逆効果であるというデータが揃ってきても今あるワクチンを打て、
(オミクロンに)効かなくても打て、効かなくてもたくさん打てば抗体量が多分増えるから打て、さっさと子供にも打て、と完全に矛盾したことをメディアとともに絶叫している。
もうひとつ考えられるのはオミクロンが弱いということが世間的にもバレ始めてきて接種者が増えていかないこと、
そして子供に対するワクチン接種が危険であるという認識も徐々にだが広まりつつあることが考えられる。
そうした認識が広まらないうちに政府はワクチンをとにかくさばきたいのだろう。
……
自民党議員で「子は国の宝」などと発言した者もいたが、子供を毒薬の処分場にして少しでも恥と思う感覚はないのか。
すでに10代で心筋炎・心膜炎を発症した子供が厚労省のデータからも多数おり、その子らは一生心疾患を起こしやすくなったり運動ができない体になってしまうかもしれないのだ。

https://stat.ameba.jp/user_images/20220118/02/kazumimi1215/6d/99/j/o0874122915062775484.jpg

5〜11歳のワクチン接種「早ければ2月に開始」 厚労省が準備要請
https://www.asahi.com/amp/articles/ASPCK45H1PCKULBJ005.html

子どもへのワクチン接種 5歳以上に拡大 20日にも承認へ 厚労省
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220113/amp/k10013428241000.html

高齢者の3回目ワクチン接種も前倒しするようですね。


19ベンガルヤマネコ(東京都) zKKJnNmO0 2022-01-19 05:57:12
3回目の予約はファイザーで入れてあるんだけど
手に入らなくなったから延期ね、とか言われそうでちょっと不安


36ジャパニーズボブテイル TiZE/DFl0 2022-01-19 06:11:24
>>19
俺も
言われたらキャンセルするだけ


51ベンガルヤマネコ(東京都) zKKJnNmO0 2022-01-19 06:20:03
>>36
お前反ワクだろ
反ワクがワク信演じて燃料系構ってちゃんしてるだけだろ


53ジャパニーズボブテイル TiZE/DFl0 2022-01-19 06:22:26
>>51
朝から突っかかりすぎだぞ
何でこんなものごときで宗教戦争せねばならん


67ピューマ(東京都) UaWOx+vF0 2022-01-19 06:29:13
>>51
俺もその説に一票
荒らしの匂いがプンプンする


68ジャパニーズボブテイル TiZE/DFl0 2022-01-19 06:29:46
>>67
糖質かよ


42ジャパニーズボブテイル TiZE/DFl0 2022-01-19 06:14:42
反ワクが起きてきてここを埋め始めるのが楽しみ♪

59アフリカゴールデンキャット ATDAEFQ10 2022-01-19 06:24:47
>>42
友達が反ワクだけど彼らはもう諦めてるよ、もう何も言わないから好きなだけ打てってさ


63ジャパニーズボブテイル TiZE/DFl0 2022-01-19 06:26:08
>>59
それは構わん
ここは静かだな
どこかの板だと反ワクがすっ飛んできて悪態ついてあっという間にスレ潰すんで


57バーミーズ TR/nJu280 2022-01-19 06:23:31
山形県河北町で高齢者向け3回目のワクチン接種に関するアンケートを取ったら2割の人はもう打ちたくないと解答
テレビに思考を乗っ取られている爺婆でさえ打ちたくないとかもうmRNAワクチンはオワコンだよ


62ピューマ hg8bIE1S0 2022-01-19 06:25:37
>>57
そらブースターの進行でオミクロン防いでる国がないしね


69ピューマ(東京都) UaWOx+vF0 2022-01-19 06:30:18
>>57
8割は受けていいと思ってんじゃねーかw


150エキゾチックショートヘア(茨城県) kCT18f790 2022-01-19 07:52:26
>>57
近所の床屋のお爺さんは風邪でしょ、と言ってた
テレビで洗脳されてなくて安心した


息子に名前を付けようとしたら「DQNネームやめろ」と言われた!どこがDQNネームなんだよ・・・

【噴火後】トンガ王国の現在…公式発表で本当の被害内容が明らかに…

韓国、新規感染者5805人、死者74人

中国「これで太平洋を掌握できる」⇒ どさくさに紛れてトンガに拠点設置へ

東京「感染7377人!(過去最多」感染者「2回接種3408人!1回接種35人!未接種1836人!(不明2098人」日本「全国感染3万人!(過去最多」厚労省「アビガン観察研究終了!」→

【悲報】内村航平に文春砲

【悲報】内村航平に文春砲 「モラハラ離婚トラブル」

【悲報】俺達のソニー、株価暴落 前日から1820円(12.79%)下落

韓国の経済成長率、24年ぶりに日本を下回る


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642538159/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事