1コーニッシュレック(SB-iPhone) ELYqrdrK0● 2022-01-18 20:26:43

�@百姓―約84% 
�A武士―約7% 
�B町人―約6% 
�C差別された人々 えた ひにん―約1.5% 
�D公家・神官・僧侶―約1.6%

人口 3200万人

画像 農民
https://i.imgur.com/1aIrVRZ.jpg
2
https://i.imgur.com/7HXtBo6.jpg

ソース
http://i.imgur.com/lzXIblJ.jpg




ミリオタがソ連カッコイイとか言ってるの聞くとイラっとする!

【トンガ噴火】日本人さん、震災の時に900万円寄付してくれたトンガに対してコレしか募金しないwwwwwwwww

【速報】火山噴火のトンガ、離島からとんでもないモノが送られてくる・・・

【速報】トンガ政府、日本に正式に支援を要請「助けてにっぽん」

中国がオミクロン感染源を無理やり米欧のせいにして世界に笑われる事態にw

【衝撃】アラフォーのおっさんだけど久しぶりにミロ飲んだ結果wwwww

【悲報】アメリカ株、ヤバいwwwww ビットコイン含む仮想通貨も暴落中

【朗報】室井佑月さん、目が覚めるwwwwwwwwwwwwwww

【超画像】えなこさん、ヤンジャンに襲来♥♡♥♡

【悲報】ツナマヨで炎上した小林シェフ、SNSを閉鎖し動画全削除

26ピューマ vwfHO00h0 2022-01-18 20:35:37
>>1
信長に追いやられて瀬戸内海の漁師になった


248しぃ wMFG64Sc0 2022-01-18 23:01:35
>>1は読書をしない低脳じいさん

308キジトラ(茸) /uJjkTPa0 2022-01-19 00:21:16
>>1
江戸時代の写真は一枚撮るのに撮影時間が何時間もかかったと聞いた事があるけど、本当にこんな写真撮れたのかな?


328イエネコ(埼玉県) XTO0YM4I0 2022-01-19 01:24:10
>>308
 薬剤調合等準備に時間がかかるのもあったけど、
写す時は長くても数十秒じっとしてればいいだけだから。
 事前準備と現像には時間かかるけどね。


4メインクーン 7hvRxSQ00 2022-01-18 20:27:25
俺はエタヒニンだと思う

15スペインオオヤマネコ cjZ0Wx3x0 2022-01-18 20:31:30
>>4
現代のエタヒニンは氷河期世代の奴ら、あいつらはマジでやばい…


41ロシアンブルー(東京都) EqxkMsM50 2022-01-18 20:40:32
>>4
とりま、どっちや?(笑)


59メインクーン 7hvRxSQ00 2022-01-18 20:46:33
>>41
最初は穢多だったな
死人が出たら呼ばれてね 死体を運んだり棺桶なんかも作ってたよ
葬儀もやった
それから町に不幸があったんですけど私のせいにされてね
家なんかも燃やされてしまいまして 命からがら逃げた先で乞食行為をして暮らしていましたね


8白黒 KwuWb0X10 2022-01-18 20:28:05
百姓wwwww

10マーブルキャット aWmJ/lzL0 2022-01-18 20:29:48
>>8
百姓って言っても畑も持ってない小作人ばかりでほとんどが乞食みたいな感じだったんだよ


13マヌルネコ +m/kWfz20 2022-01-18 20:31:04
>>10
それ関西商人にやられた八戸とか特殊な例だぞ


11トンキニーズ eSiOTn0y0 2022-01-18 20:30:07
江戸時代の侍
https://i.imgur.com/8cPOlXB.jpg


48アメリカンカール(静岡県) UxQJjU9p0 2022-01-18 20:43:32
>>11
同じ顔ばっかに見えるw


56ソマリ(茸) JD9t7Dn20 2022-01-18 20:45:22
>>48
なんでみんな同じ口元なんだろうなw
目が釣りぎみなのはちょんまげに引っ張られているだろうから理解できるんだけど



即納パルスオキシメーター 1,590円

119ジャガランディ(京都府) uqwnvjpR0 2022-01-18 21:35:28
>>56
魂取られる感がまだあったし目を開かないんじゃない


267コドコド LLMjaidI0 2022-01-18 23:26:49
>>56
今女さんがみんなアヒル口なのと同じ理由だったら笑う


251マンクス VUJTjYHL0 2022-01-18 23:04:35
>>11
西郷隆盛が全然別人でワロ


252ジャガランディ lKRsn4hr0 2022-01-18 23:07:20
>>251
あれ本物なんかね?
写真嫌いで残ってないんやろ?


258オリエンタル syjcbpOy0 2022-01-18 23:16:31
>>251
影武者かもな


277ソマリ IKt+pAJL0 2022-01-18 23:42:01
>>11
体脂肪率何パーかな
皆さんげっそりしてらっしゃる


280ブリティッシュショートヘア +Wu8srgH0 2022-01-18 23:45:04
>>11
これ真ん中アーネストサトウか?
嫌いだわ


14キジ白(静岡県) DDlJvysg0 2022-01-18 20:31:19
じいちゃんの本家が遠隔地で付き合いないから遡れない、なんか金持ちだから農民ではない可能性もあり
ばあちゃん側は農民


141白 XpIdI/Ya0 2022-01-18 21:55:23
>>14
金持ちなら農民だろ。


143キジ白(静岡県) DDlJvysg0 2022-01-18 21:57:58
>>141
大阪だから商人とかもあるのかな〜ってちょっと思ったんだ。まあでも農民なんかなやっぱり


153マヌルネコ(東京都) vauz5x9O0 2022-01-18 22:04:09
>>141
地主なら金持ちだけどな
平均収入では農民よりえたひにんの方が上


166ベンガルヤマネコ 09mda6fR0 2022-01-18 22:12:02
>>153
金を農民よりは稼いでたとしても、江戸時代のエタ非人差別はガチやからヤバすぎやで…
農民に殺されて奉行所に訴えたら、エタは人間の七分の一の権利しかないから、エタが七人殺されたら、殺人の訴え受理するとかやってたし…


23エキゾチックショートヘア(ジパング) xarjvNwg0 2022-01-18 20:33:52
ほとんどが農民以下だろ
武士は今で言う政治家だけだろ

おまえらに政治家いるか?


25エキゾチックショートヘア pYXsqr1P0 2022-01-18 20:34:44
>>23
こんなところ麻生太郎以外の政治家がいても嫌だ


31マヌルネコ +m/kWfz20 2022-01-18 20:37:42
>>23
フランスは貴族が多くて、人口比率だと日本の武士と同じくらいの人数が貴族だった


47黒 ji23Dfjh0 2022-01-18 20:43:18
俺の苗字、戦国武将と同じなんだけど、
それでも、農民の可能性あるのかな?


55カラカル A/Ig3KR/0 2022-01-18 20:45:16
>>47
在日は好きな名字を作れるからカッコいい名字は大抵在日


105マレーヤマネコ HjymfhMd0 2022-01-18 21:28:01
>>47
明治維新で有名な苗字マネしてつけた可能性高いからな


島崎和歌子「紳助さんが東京03にブチギレしてる???? …せや!!」

【愕然】トンガ噴火、中国が日本との格の違いを見せつけるwwwwwwwww

【悲報】これまで不明だったオミクロンの感染経路が判明するもこれヤバすぎだろ・・・

【仲間割れ】公明党、自民党にブチ切れ! 夏の参院選で「自民党とは選挙協力しない」 いったいなぜ?

東京都、オミクロン収束へ

【画像】トンガの噴火、火山があった島がまるごと消滅

日本政府の公式地図で竹島が日本領と明記され韓国パニックw (画像あり)

トンガ、 日本に正式に支援を要請 1/18

【衝撃画像】トンガ王国、ガチで全滅かも・・・・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642505203/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事