1大天使ゆよえる(東京都) xR8RKzMa0● 2022-01-18 22:15:35

会食避けても“コロナ陽性”…感染経路は「満員電車かも」 
[2022/01/18 11:39]

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000241866.html


中国がオミクロン感染源を無理やり米欧のせいにして世界に笑われる事態にw

【衝撃】アラフォーのおっさんだけど久しぶりにミロ飲んだ結果wwwww

【悲報】アメリカ株、ヤバいwwwww ビットコイン含む仮想通貨も暴落中

【朗報】室井佑月さん、目が覚めるwwwwwwwwwwwwwww

【超画像】えなこさん、ヤンジャンに襲来♥♡♥♡

【悲報】ツナマヨで炎上した小林シェフ、SNSを閉鎖し動画全削除

トンガ海底火山「大規模噴火!」トンガ離島「救難信号!」トンガ王国「モールス信号でSOSを受信!」世界「救援物資の投下断念!」トンガ王国「空港の火山灰撤去に全力!」→

中国紙「サムスンや中国メーカーが力を入れる折りたたみ式スマホ、なぜヒットしないのか」

三角コーンをわざわざどかしてまで敷地に入ってくる車に注意。相手「こんなところに家があるのが悪い!」私(カッチーン!)→ 相手の家を特定して...

【かわいいw】陸上自衛隊さん「演習場にネコがいました」


即納パルスオキシメーター 1,590円

10トンキニーズ pxzG/DW60 2022-01-18 22:16:48
>>1
トンキン満員電車で通勤してるわい涙目
www(´;;ω` 反ワクつ )


17ジャガーネコ mV7hMi8S0 2022-01-18 22:17:53
>>1
お前にスレ立てる権利はねーんだよクソムシ
明日拷問して焼き殺してやる


39エキゾチックショートヘア(ジパング) xarjvNwg0 2022-01-18 22:21:21
>>1
なお、ワクチン打ってるひとは
無症状だから全くどうでもいいらしい


58スノーシュー(岐阜県) 9Sp/UqlZ0 2022-01-18 22:23:41
>>1
ほんとはみんな風俗に行ったのでは


72ギコ e5iYDQJD0 2022-01-18 22:25:16
>>1
だいぶ前から富岳がいってんじゃん


127ギコ(茸) SGov753K0 2022-01-18 22:34:09
>>1
馬鹿


213ソマリ MRjadYeP0 2022-01-18 22:47:00
>>1
今気づいて、咄嗟にスレ立てか?
ばーか


217ぬこ(大分県) 4epApwUV0 2022-01-18 22:48:09
>>1
原因は東京圏一極主張


272コドコド(埼玉県) guYNrJIX0 2022-01-18 23:06:13
>>1
コロナ騒ぎの初期段階から意図的に見て見ぬふりしてきたんだから
「満員電車では感染しない」で最後まで突き通せよ。


323スペインオオヤマネコ(茸) 7AUydruc0 2022-01-18 23:30:21
>>1
マイカー通勤しろ
もちろん相乗りなどはナシで


340エジプシャン・マウ(東京都) u78XCAwd0 2022-01-18 23:35:30
>>1
だから満員電車は安全なんだよ
もうコロナ出て二年だぞ


343サバトラ(東京都) u2W51/FS0 2022-01-18 23:36:19
>>340
電車が安全というよりコロナが糞雑魚過ぎる


358メインクーン(和歌山県) 0/qOSnGV0 2022-01-18 23:44:31
>>1
感染の主要経路が空気感染なんだから満員電車で感染しまくるに決まってるだろ。
公言すると社会が崩壊するので政府もマスゴミも公言しないだけ


382ヤマネコ(東京都) LQyvYzoN0 2022-01-18 23:56:32
>>1
だから貧乏な社畜ばっかり感染してたんだよ


9トンキニーズ(ジパング) 5mgGg5K90 2022-01-18 22:16:44
普通に呼吸するだけでうつるくらい強力な感染力か?

13アメリカンカール stsLnicv0 2022-01-18 22:17:10
>>9
飛沫どころか空気感染するのがオミクロン


196ヨーロッパヤマネコ NKjNUkmK0 2022-01-18 22:45:20
>>13
感染経路は従来株と同様
ただし少量でも感染しやすくなっている
電車しかりトイレしかり公共の場はすべて同じ


219マレーヤマネコ 8/CSOLcz0 2022-01-18 22:48:19
>>196
吸着しやすいので肺に行く前に口、喉、鼻だな


18ジャングルキャット pk192Oef0 2022-01-18 22:17:59
じゃあほとんどJRと東京メトロのせいじゃねえか
市ねよ


25アメリカンカール stsLnicv0 2022-01-18 22:18:53
>>18
KOで通勤してる俺勝ち組


121ツシマヤマネコ ZbM++AWM0 2022-01-18 22:33:23
>>25
京王は車内で加熱殺菌してもらえるもんねジョーカーに


297ベンガル TXSWFWnS0 2022-01-18 23:15:54
>>121
コロナに菌は関係ないじゃん


114スナネコ(東京都) Rc0iCC6B0 2022-01-18 22:32:04
>>18
そんなことはみんな分かってたろ
でも、誰が電車を止める命令をできたんだよ
春節で、武漢含め大量の中国人が来日したろ?
その後に羽田からあちこちに拡散したじゃないか

羽田と繋がってる浅草線某駅の、近くのビル内勤務者から感染者が見つかったのを忘れたか?
まだ皆がマスクしてなかったってのもあったけどさ…

ついでに言うと、まん防の期間は、中国人が退去来日するタイミングと重ねてあるんだよ


360バーミーズ URIx17c40 2022-01-18 23:46:27
>>18
都営地下鉄沿線の俺セーフwww


69クロアシネコ fC/3ct4h0 2022-01-18 22:25:06
テレワークのオレに死角なしキリッ

82アメリカンカール +PpO+LoVO 2022-01-18 22:27:33
>>69
照れニートやんけ


85メインクーン 5pWbivWz0 2022-01-18 22:27:44
>>69
コンビニとか買い物でやられるんだよな
流石に配達荷物から感染というのは聞かないが。


71マレーヤマネコ CAbLOOCX0 2022-01-18 22:25:15
ワクチン打ったからって油断して至近距離で大声で喋ってるからじゃね?
飲みに行ったりとか

ワクチン打っても感染はするって事自体、考えられてないんだろうな


86マーブルキャット 64Xcmv/b0 2022-01-18 22:27:48
>>71
電車内での会話はもちろん
酒あり飲食場面でのマスク会食はぜひ実行していただきたいです
ノーマスクで多くの人が騒いでる居酒屋なんて怖くて入れないです


103メインクーン 5pWbivWz0 2022-01-18 22:29:40
>>71
この時代に大声で喋ってるバカはほんと○したくなるね


118エジプシャン・マウ 87w4G5B80 2022-01-18 22:32:37
今回のは空港が始まりな

120アメリカンカール stsLnicv0 2022-01-18 22:33:03
>>118
空港より米軍基地。マジで基地外


126サイベリアン jIkcU6ZR0 2022-01-18 22:33:58
>>120
米軍基地通い女な


179ターキッシュバン(岐阜県) +zavl7t+0 2022-01-18 22:42:48
>>120
中国人にとって米軍は都合が悪いようだな


東京都、オミクロン収束へ

【画像】トンガの噴火、火山があった島がまるごと消滅

日本政府の公式地図で竹島が日本領と明記され韓国パニックw (画像あり)

トンガ、 日本に正式に支援を要請 1/18

【衝撃画像】トンガ王国、ガチで全滅かも・・・・・・

ミリオタがソ連カッコイイとか言ってるの聞くとイラっとする!

【トンガ噴火】日本人さん、震災の時に900万円寄付してくれたトンガに対してコレしか募金しないwwwwwwwww

【速報】火山噴火のトンガ、離島からとんでもないモノが送られてくる・・・

【速報】トンガ政府、日本に正式に支援を要請「助けてにっぽん」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642511735/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事