1スナネコ(ジパング) 7bXEr4S40● 2022-01-17 18:37:14

バカ「生活保護は甘え!働け!」
俺「じゃあ発達で軽度知的で癇癪持ちの障害者の俺が君の職場で働いてもいいの?」
バカ「それは嫌だ!清掃とか内職とかしてろよ!」


俺「障害年金前提で低賃金の障害者雇用でそんな仕事しても生活保護費以上に稼げないぞ。生活できないしどちらにしろ生活保護だぞ」

バカ「」

やれやれまた黙らせてしまった
働いてほしいなら俺ができる稼げる仕事を用意することだな。

ていうか働かない方が社会のためになるw

ケースワーカーが精神障害がある男性に「知能が足んない」 市が陳謝
高田誠
2021年12月22日07時06分
https://www.asahi.com/amp/articles/ASPDP7RHTPDPUTIL00X.html


世界第3位の太陽光発電大国“ニッポン”にソーラーパネル“大廃棄時代”迫る wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国政府、ばら撒き政策をやりすぎてギリシャのように破綻する恐れw

関口宏「違和感だらけ津波警報謝罪!」東スポ「TBS内からも批判噴出!」謎の勢力「ファッ!?」TBS「局内から大ブーイング」関係者「津波情報を謝罪するのはおかしい」→

農家に嫁ぎ、私「小型特殊の免許を持っています!」ウトメ『こんな気合が入った嫁は近所中探してもおらんw』夫『私子の夢だって。運転させたって』...

【速報】UAE、文大統領との首脳会談をドタキャン 理由も明かさず

【アホの立憲民主党】国対幹部「臨時国会は試運転だったが通常国会は攻撃的にいく」

【動画】ボクシング、木村翔vs玄武の試合がひどすぎる。中国人反則技を決めてガッツポーズwww

【狂気】竹田恒康さん、トンガ噴火に便乗してグレタ叩きを始めるwwwwwwww

海外で韓国企業が続々と撤退に追い込まれ始めた理由がこれwwwww

韓国企業が建てたマンションは全て欠陥住宅の可能性が浮上w

22ヤマネコ nS1rfWyR0 2022-01-17 18:45:11
>>1
普通に働いてる人をバカって言える立場じゃねーだろ


26スナネコ(ジパング) 7bXEr4S40 2022-01-17 18:46:22

>>22
俺は障害があるからまともな職に就けないだけで、それは俺の責任じゃないし何も非はないが?


318ジャガランディ HXzXqGGy0 2022-01-17 19:46:17
>>22
正論


33ユキヒョウ(コロン諸島) BLsvz5H3O 2022-01-17 18:47:44
>>1
ジャップは発達


36キジトラ(東京都) qvkVmNbj0 2022-01-17 18:47:55
>>1
俺「そこまでてめえが社会の足引っ張る以外能の無いゴミと自覚してるならさっさと死んどけ」
馬鹿のお前「」

はい論破


40スナネコ(ジパング) 7bXEr4S40 2022-01-17 18:48:29

>>36
いやでーす
絶対に死にませんwギャハハw


44オシキャット bVwo/Hpl0 2022-01-17 18:49:15
>>1
その障害年金も健常者が納めたものだから
働く気もないなら受給するなよ


48スナネコ(ジパング) 7bXEr4S40 2022-01-17 18:50:15

>>44
労働の意志関係なく障害年金もらえるけど?何を言ってるの?


47オリエンタル(茸) 51PQmBD+0 2022-01-17 18:50:12
>>1
甘え。


54スナネコ(ジパング) 7bXEr4S40 2022-01-17 18:50:49

>>47
甘えはお前


82白黒(東京都) ANPZIgme0 2022-01-17 18:57:02
>>1
VIPで死ね


87シンガプーラ kvOW/nGn0 2022-01-17 18:57:40
>>1
働かなくていいから、どこかの山でひっそりくらせ
な?


108ラグドール(東京都) x1+J2amZ0 2022-01-17 19:01:09
>>1

パーツ取り用

ただし脳はダメだぞ、


142ユキヒョウ(愛知県) NwLO+C510 2022-01-17 19:06:00
結局、適当に理由付けて働きたくないってだけの
クズなんだよね>>1みたいなヤツは
ゴミだよ、マジで
さっさと働け



即納パルスオキシメーター 1,590円

161スナネコ(ジパング) 7bXEr4S40 2022-01-17 19:09:00

>>142
生活保護より稼げる仕事用意してくれー


176ユキヒョウ(愛知県) NwLO+C510 2022-01-17 19:11:15
>>161
だよね
本当は働けるんだよね
でも働きたくないってだけで、何か適当な理由を付けて、
働こうとしないってだけだよね
マジでゴミ、精神が腐ってる
さっさと働け


193アビシニアン(東京都) QexO2HL/0 2022-01-17 19:14:29
>>161
用意するのはお前の心持ちだよ。何甘えてんだよクソガキかよ。


194スフィンクス 6rsyzceg0 2022-01-17 19:14:34
>>161
警備員やれよ。うちの会社にくるかい?


215エジプシャン・マウ MrJzSlF90 2022-01-17 19:17:19
>>161
で何が出来るんだ?
義務教育の内容くらい理解出来てるか?


151白黒 CaRj4GrG0 2022-01-17 19:07:12
>>1お前よりマシだ

153ジャパニーズボブテイル(東京都) uQjQKDWx0 2022-01-17 19:07:42
障がい者を無理矢理普通の学校に通わせる親いるだろ
あれって迷惑だよな>>1みたいでさ


160ウンピョウ(宮崎県) jsV5fRJy0 2022-01-17 19:08:51
もう面倒臭いから生ポ貰ってるヤツで五体満足なやつは
全員問答無用で片手+片足斬る事を前提にしようや

健康体のヤツに生ポ配布するから
>>1みてぇなゴミクズが群がる
そう!シナ癌チ〇ンのように
 


166ジョフロイネコ(神奈川県) IORGSXZJ0 2022-01-17 19:09:41
>>1
誰にでも生きる権利はある
でも国民に穀潰しを養う義務があると言われたら吐き気がする
一人で生きてくれ


178スナネコ(ジパング) 7bXEr4S40 2022-01-17 19:11:31

>>166
自分もその穀潰しにならない自信と根拠はどこから?


260ジョフロイネコ(神奈川県) IORGSXZJ0 2022-01-17 19:25:22
>>178
なったらその時考えるさ
穀潰しを放置する社会になれば、俺が穀潰しになったら捨てられるさ

今はそんな社会になって欲しいけどね


272ピクシーボブ(東京都) BY+51np30 2022-01-17 19:28:13
>>178
穀潰しって人間の性質の問題もあるからな
同じ困窮状態に陥っても穀潰しになる奴とならない奴がいる
穀潰しはクズがなるものってこと


167ジャガランディ 37GWyvXi0 2022-01-17 19:10:01
>>1
ゲェジ


175ラグドール 689WtCJY0 2022-01-17 19:11:07
>>1
雇ってもらえるならそうすれば(笑)
雇ってもらえればな(笑)


220三毛 OzJDOOWW0 2022-01-17 19:18:27
>>1はナマポでBE買ってるの?

233エキゾチックショートヘア(東京都) bSBfAEru0 2022-01-17 19:20:16
>>1
発達とか言う前に池沼を名乗れよ


257オシキャット 3HDcD0gM0 2022-01-17 19:24:32
>>1
なら自分で会社興せよ、文句言うなら人に頼るなゴミ


263アフリカゴールデンキャット(東京都) 0ZBy04Qu0 2022-01-17 19:26:01
>>1
>俺「障害年金前提で低賃金の障害者雇用でそんな仕事しても
>生活保護費以上に稼げないぞ。生活できないしどちらにしろ生活保護だぞ」

いやだからフルタイムで働いて、足りない分だけ生保受けろよ坊主
家でのうのうとして満額もらおうとすんな


274猫又(ジパング) +OC1dAp20 2022-01-17 19:28:43
>>263
求人なんてないだろ
あるなら来る人全員雇用します、未経験歓迎ですって言ってだして
全員採用してあげればいい

でも他人の企業に押し付けしか頭にないだろう


269エジプシャン・マウ MrJzSlF90 2022-01-17 19:27:30
>>1
在日韓国人には帰れで終わりだぞ
さあ帰れ


289ターキッシュバン(SB-Android) D9yUMgem0 2022-01-17 19:33:31
>>1
これが軽度知的障害と判断される制度が間違ってるなあ
>>1は悪くない


307キジ白(東京都) gJ9K/BCd0 2022-01-17 19:41:03
>>1
早く死ねってことだよ
言わせんな


312キジトラ yNbEQ8LQ0 2022-01-17 19:42:44
>>1
お前は就労継続支援B型事業所に行けよ


316猫又(ジパング) +OC1dAp20 2022-01-17 19:45:32
>>312
B型って生活費にならないどころか利用費で吐き出しだし
生活に問題ない稼ぎの家族が
池沼に場所や役割与えるものじゃね?

生活できないやつを入れるって
テロの元


320ハイイロネコ 2Xr51Zmw0 2022-01-17 19:47:06
>>1
働いて死ね^^


俺「2年かけて勉強して資格取得した!!!」同僚「資格取ったんだ、ふーん」会社「はい資格手当月1万ね」

【天才】東京大学通り魔事件の犯人17歳東海高校生、学校内での衝撃エピソードがこちら・・・

トンガ偵察に出撃したNZ空軍機がトンガに着陸することなく帰還、支援物資は別機体で届ける予定

米有力出版社「韓国は東南アジア」「モンゴルや明の属国だった」

【悲報】フジテレビさん、あの人気番組も打ち切りにして大改革か…

【訃報】トンガ大噴火で全世界で食料危機...もう終わりだよこの星...

【身内甘々党】立憲・泉代表「誰よりも国民に寄り添う政党として、政治に対する監視機能を発揮して国会論戦に挑みたい」 CLP!CLP!

韓国料理、世界で全く人気なかったwwww 日本料理と比較した結果がこちらwwww

【画像】リンガーハットで皿うどんお持ち帰りしてきたwww【人生初リンハッ】


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642412234/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事