1ジョフロイネコ XCKPx6QW0● 2022-01-16 16:38:21

 オーストラリアの連邦裁判所は16日、新型コロナウイルスワクチン未接種のため同国政府に査証(ビザ)を再び取り消された男子テニス世界ランキング1位
ノバク・ジョコビッチ(セルビア)について審理を開き、政府の決定を支持するとの判断を下した。ジョコビッチは17日に1回戦が予定されていた
全豪オープン(メルボルン)に出場できず、強制送還される見込み。同大会の連覇は3でストップし、ロジャー・フェデラー(スイス)、
ラファエル・ナダル(スペイン)と並ぶ4大大会男子歴代最多優勝(20)の更新はお預けとなる。

 強制送還差し止めとビザ取り消し撤回を申し立てたジョコビッチはこの日、リモート形式で審理に出席するために再収容されていた隔離ホテルから弁護士事務所へ移動。
審理は午前9時半(日本時間同7時半)から昼食休憩を挟み午後2時半(同0時半)過ぎまで行われた。ビザ取り消しの判断を下したアレックス・ホーク移民相が
「他人を感染させるリスクがわずかだとしても、彼の存在は反ワクチン感情を助長する恐れがある」と主張していることに対し、ジョコビッチのニック・ウッド弁護士は
判断時に主張を証明するものが提示されなかったと反論。政府側のスティーブン・ロイド弁護士は「彼が接種反対の立場であることは広く認識されており、
人々への影響力も大きい」と述べていた。

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/01/16/kiji/20220116s00028000359000c.html


火山が噴火したトンガから8000キロメートルほど離れた、カリフォルニア州にも最大1.3メートルの津波が到達

【画像】AIが作成したリアルなジブリキャラをご覧ください

【超画像】トンガの津波、お前らの予想より12倍でかいぞ・・・・・

ミニマリスト上級者の部屋、ガチでヤバいwwwww

「責任受け止める」「厳しい措置を取った」在日米軍のコロナ感染拡大で…米国防総省!

【画像】天才パロディ漫画家さんの恐るべき画力wwwww

【写真】大噴火から一夜明けたトンガ国内の現在…ご覧ください…

【学術会議】立憲・蓮舫氏「『何を検討するか、これから検討する』などという話ではありません。推薦に基づいて総理が任命するだけです」

【緊急】トンガ王国、安否不明…津波+火山灰で全滅か?今年は世界的に冷夏や作物不足の懸念も

【速報】ファッション雑誌さん、ポリコレのせいで限界突破!!!!

12白黒(東京都) o9TpLstY0 2022-01-16 16:40:44
>>1
大坂なおみとかジョコビッチとか強ければなんでも通るというのは許せない!
アスリートというのは人の前に人でなければならないのにこいつらはまるで逆


28マヌルネコ(東京都) EB7WEMbF0 2022-01-16 16:43:37
>>1
そりゃそうだ
こんなのを容認してたら国としての防疫体制に疑問を持たれるし
もっというと主権に関わる


101エキゾチックショートヘア(ジパング) H5TyEmZj0 2022-01-16 17:02:58
>>1
優勝の可能性がみんな出てきたな


130ベンガルヤマネコ GIH6x45a0 2022-01-16 17:10:53
>>1
タワシざまあwww


150ぬこ ofLPrv370 2022-01-16 17:22:30
>>1
【朗報】だろ


201ユキヒョウ(光) gAjRVKNO0 2022-01-16 17:44:35
>>1
入国審査官の私からしたら虚偽申請なんだら退去は当然


248エキゾチックショートヘア TiIDDMA80 2022-01-16 18:21:05
>>1
おめでとう!ありがとう!
反ワクガイジと共に消えてw


3オリエンタル(東京都) +KpdCqqv0 2022-01-16 16:38:59
( ´∀`)<ぬるぽ

76猫又 C0pu8UT60 2022-01-16 16:54:37
>>3
ガッ!


103コドコド(千葉県) Smb16SgR0 2022-01-16 17:03:04
  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←>>3


14アメリカンカール HbipqP2Y0 2022-01-16 16:41:04
反ワクはリモートで壁打ちでもしてろよ

21三毛 AqW6lyKP0 2022-01-16 16:42:16
>>14
これ
人様に迷惑掛けないようにね


180エキゾチックショートヘア 8lSVR5rZ0 2022-01-16 17:36:16
>>21
お前みたいのはいつまでも自分で考えもせずに一生文句を言ってそう


15マーゲイ(大阪府) PBKsYfZG0 2022-01-16 16:41:04
日本なら入国させて国民には不要不急の外出禁止と言ってた


即納パルスオキシメーター 1,590円

32イエネコ(東京都) KFUH6Axn0 2022-01-16 16:43:55
>>15
過去にはポール・マッカートニーを逮捕したり
マラドーナを入国拒否しているぞ
薬物絡みだけど


310白 pSJWsYn40 2022-01-16 19:46:29
>>32
マラドーナはアルゼンチン国の特使扱いで入国したんだよな


37ジャガー(福島県) x+eVgS2d0 2022-01-16 16:46:23
>>15
PCR検査2回陰性ならOKにしてくれたかもしれない
日本は割と反ワク思想に理解がある
けどこいつの場合、露骨に嘘ついてたからな
流石に誰も許さないよ


53ブリティッシュショートヘア(栃木県) ddKvNUYA0 2022-01-16 16:48:32
>>37
嘘までついたんだそこまではしらなかったやっぱだめなんだな


192スペインオオヤマネコ gAlvgZrg0 2022-01-16 17:42:10
>>53
最初は、コロナ感染=ワクチン接種とみなせるって来てたけど、
それ以外の14日前には居住地であるモナコ以外には滞在してないか?というところにNoを書き、実際はトレーニングでスペインに滞在して記事になってる
さらに、コロナに感染したのに、それを知った翌日もイベントしたり記事会見したりしてるから、最初支援してたセルビアの首相からもそっぽ向かれたレベル


117メインクーン(静岡県) iNVF25K+0 2022-01-16 17:07:25
>>15
陽性者でもお願いしかできないのに?
自宅待機なのに平気で出歩いてるバカばっかだぞ


146マヌルネコ rjhfrsd40 2022-01-16 17:19:29
>>15
正解。日本の入国はザル。
オーストラリアの入国審査は物凄く厳しいんだよね。
チェック適当につけて、嘘が発覚すると、1時間以上こってり叱られる。


263サバトラ(茸) KSBg91qV0 2022-01-16 18:52:02
>>146
日本より甘くて草
日本は餓死するまで追い込むからな(笑)


302ペルシャ(埼玉県) 3t19jWQX0 2022-01-16 19:41:54
>>263
そうだな、民主党が法改正に反対するもんだから前科者がワンチャン狙ってやがるもんな
立憲共産党はどんな立場なんだろな?


274カナダオオヤマネコ(東京都) PmsFIs8i0 2022-01-16 19:04:57
>>15
ワールドカップ予選海外からの選手を隔離無しで入国させて
国内の選手に試合後隔離しろっていうくらいだからなw


26デボンレックス g/meWrnS0 2022-01-16 16:43:01
着いたとたん帰国とか
アメリカ横断ウルトラクイズかよwwwww


75スナドリネコ NLOUcGBj0 2022-01-16 16:54:37
>>26
飛行機から降りるところでゲートあったよなw


105エキゾチックショートヘア(ジパング) H5TyEmZj0 2022-01-16 17:03:54
>>26
着いてトタンの家やったんか


153アメリカンショートヘア(埼玉県) woHTMFQw0 2022-01-16 17:24:16
>>26
プライベートジェットで贅沢三昧の往復、試合のプレッシャーも無し
ただの天国


194アフリカゴールデンキャット +uia1Vbg0 2022-01-16 17:43:00
>>26
オッサンしか判らんネタを言うんじゃねえw


215アビシニアン ty4DZ5Xm0 2022-01-16 17:56:04
>>26
T「ジョゴビッチ、
ペーパーテストで
1つ不正解がありましたねー
今回は全員正解のはずでしたのにね、残念


33黒 M/mpUP3T0 2022-01-16 16:43:56
逮捕しとけよ

35ヒマラヤン t6pcnWqw0 2022-01-16 16:44:49
>>33−34
結婚しろよ


306スナネコ AKvPZF900 2022-01-16 19:45:19
> >>33−35 リズミカルでワロタ

【速報】トンガで大噴火、津波も発生!!!規模がヤバい・・・

【悲報】トンガ噴火、神奈川県の知事がトチ狂って衝撃発言・・・・・

「稼ぎたい人急募!泥棒の仕事あります!」…SNSで求人繰り返した女を逮捕

【海底火山噴火】トンガ停電、通信遮断、依然被害不明…

【正論】ビートたけしさん、東大前刺傷事件の少年に“本当のこと”を言ってしまうwwwwwwwww

【!?】欧米「なんで日本人はトンガを救いに行かないんだ?彼らは今まさに生命の危機に瀕しているいるのに」→

ワイが使ってるサブスクの評価

【悲報】トンガの噴火で世界の食糧価格が暴騰するかもしれない

【緊急事態】トンガ大噴火、神奈川県が盛大にやらかす・・・・・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642318701/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月16日 21:04
    • 手続きの問題なんだから日本なら~とか意味不明
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事