1サビイロネコ VOLkking0● 2022-01-15 18:54:56

女優の橋本環奈と松本まりかが、1月10日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ系)に出演。
肌着を着けないと明かす場面があり、男性視聴者を沸せた。
 同番組では、女性が集まる話題のスポットの出口で女性を調査。そのVTRを観ながら、 篠原涼子と橋本、松本でそれぞれトークを展開。
 超高級アンダーウエア店に訪れる女性たちの出口調査の映像が流れたあと、“肌着に1着いくらまでかけるか”と問われた松本は、「ズバリ、0円です」ときっぱり。
篠原が驚くと、ユニクロの“カップ入りインナー”を愛用していることを明かした。
 橋本が「そのイメージまったくないです。ちゃんと着けてそう」と言うと、松本は「なんかレースのものとかって恥ずかしくて。
すごいヤル気満々みたいじゃん、と思っちゃって」としつつも、「そろそろまずいなとは思っているんです」と告白。
 すると橋本は、「めちゃくちゃ一緒なんですよ」と同調し、「きついのとかダメなんですよ。苦しくて。
なんか圧迫されている感じしません?」と自分も同様であることを明かした。

橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_199819/


日本「大規模噴火!」気象庁「津波警報の発令遅れる!(大問題」火山島「成層圏まで噴煙到達!(深刻な冷害発生」気象庁「午前1時40分から記者会見!(実質謝罪会見」→

ロボットの最適な設計をアルゴリズムが考えると、驚くほど「奇妙な形状」ができあがる!

同僚のAさんが机に突っ伏してた。上司「大丈夫?」→肩を揺すったらAさんがイスから崩れ落ちた。数日後、上司「キミ、部署異動してくれない?」私「...

【要警戒】気象庁「予測できないレベル・・・」当初は20センチ未満の予想、既に3m記録 第1波より第2、3波がやばい

トンガのトンガフンガ噴火が思ってたよりヤバい観測史上初のVEI=7(破局噴火)の可能性 | 噴火したあたりに有人の島はなかったのかね | 隣国フィジー(距離500km超)での衝撃波の様子

【なるほど】ゆで卵の殻を『綺麗に剥く方法』がコレwwwwww

津波警報 | 3mやべえな | いきなり津波ってなんなん?

科学技術ランキング、トップは米国、次は日本と独、第3グループは英国と仏、第4グループに韓国、中国

日本「津波警報発令!」火山島「大規模噴火!(動画」トンガ王国「壊滅危機!(音信不通」火山島「宇宙からも噴火が目視できるレベル(動画」日本「トンガの無事を祈る!」→

【動画】トンガで海底火山が大規模噴火。周辺の島に到達した津波の映像が投稿される。

12アンデスネコ /yC6SVeB0 2022-01-15 18:59:37
>>1
早く小向2世としてデビューしてくれや
30年は楽しめるやん


259ターキッシュアンゴラ Bm7jlFJg0 2022-01-16 00:34:03
>>1
下は?


6三毛 QkSh8/o60 2022-01-15 18:57:00
まさかの処女か
男とやるときブラつけてないとか恥ずかしくてあり得ないからな


123マンチカン(ジパング) MWASKVTA0 2022-01-15 20:17:45
>>6
それは無い
でもあいつら頑なにパンツは履くラブホのフリータイム10時間とか入ったときでも履くすぐ脱がされるのに


178スペインオオヤマネコ fBIsNU110 2022-01-15 21:19:28
>>123
そんなやつおるかーい


177アビシニアン CBOiGUf10 2022-01-15 21:19:22
>>6
アッー!


11ブリティッシュショートヘア j9YbRhzp0 2022-01-15 18:59:32
福岡のスケってイカ飯のイカみたいに長さはそれほどではないけどクソブッとくてカリがギギーンとなてるオポンチじゃないと納得しなさそうなイメージ

134アメリカンカール(東京都) z93ADQWL0 2022-01-15 20:27:14
>>11
お下品オブザイヤー確定


264ヨーロッパヤマネコ(神奈川県) k5veFFkV0 2022-01-16 00:54:50
>>134
まだ一月ではえーよwww


32トラ MevP9Wej0 2022-01-15 19:09:07
最近のブラジャーは楽なの有る
そこそこボリューム有りならちゃんと着けろ
後悔するぞ


65スコティッシュフォールド(群馬県) W00I8zF/0 2022-01-15 19:38:16
>>32
何で後悔するの?


93シンガプーラ(ジパング) m/FhO85V0 2022-01-15 19:57:06
>>65
年取ったら垂れ乳になるから


179バーマン(兵庫県) ki5iv7qP0 2022-01-15 21:20:26
>>93
垂れたらだめなの?


198ヨーロッパヤマネコ KO3Ehoye0 2022-01-15 22:05:52
>>179
俺は垂れたらダメ派だわ
お前はヘチマパイでも大丈夫な人?



即納パルスオキシメーター 1,590円

200バーマン(兵庫県) ki5iv7qP0 2022-01-15 22:09:50
>>198
セックスのことしか頭にないんかい
もっと日常的なことかと思った
乳の下が被れるとか


204ヨーロッパヤマネコ KO3Ehoye0 2022-01-15 22:18:05
>>200
>セックスのことしか頭にないんかい
すぐそこに結び付けるお前もどうかと思うがそりゃヘチマじゃムラムラし難いし仕方ないだろ


209バーマン(兵庫県) ki5iv7qP0 2022-01-15 22:34:50
>>204
垂れたらダメってエロ目的じゃないの?


247ヨーロッパヤマネコ KO3Ehoye0 2022-01-15 23:50:52
>>209
いやまぁ中には垂れパイ好きな人もいるのかもしれないから、「俺は」>>198だって言ったわけだけど
別に垂れパイ好きを否定する気はないよ
美的センスや性癖は人それぞれだし


248ターキッシュアンゴラ 88s/QeCp0 2022-01-15 23:55:31
>>179
今垂れてなくてもブラトップじゃたれぱんだみたいに横に広がる
普通のブラはサイドがスッキリするから姿勢やスタイルがよく見えるよ
乳の下に汗もたまって不快だし普通のが1番だわ


48ジョフロイネコ J10ipK320 2022-01-15 19:23:51
https://i.imgur.com/xkesZF3.jpg

53ジャパニーズボブテイル ef/YJWpc0 2022-01-15 19:29:42
>>48
エロくなさそうな体型だな


54ベンガルヤマネコ VLRWSUX+0 2022-01-15 19:29:50
>>48
環奈の腹舐め回したい!


57スナドリネコ Jslc++FK0 2022-01-15 19:30:54
>>48
良いと思いました


61オセロット(岡山県) e6qwqWXm0 2022-01-15 19:32:49
>>48
胸より、胸のすぐ下の何て言うのかわからないけど
パンストの履き口の締め付けのクビレの方がエロいな


75イリオモテヤマネコ InI/i9TA0 2022-01-15 19:45:32
>>48
下腹部に何が入ってるんだ?
タガメ2匹?


82オセロット(岡山県) e6qwqWXm0 2022-01-15 19:50:52
>>75
パンストのアレだろ


79バーマン /Tm8dk/m0 2022-01-15 19:49:26
>>48
どうすれば嫁にできるんだ?


84バリニーズ a2uVzjE30 2022-01-15 19:53:01
>>48
ハゲのおっさんビンビンじゃん!


116サバトラ(神奈川県) VoHFZlHm0 2022-01-15 20:11:35
>>48
ガッキーの事忘れられそうです


117ベンガルヤマネコ(東京都) WXNkDuHs0 2022-01-15 20:11:44
>>48
腹ァ!


126トンキニーズ N5ud6BlZ0 2022-01-15 20:19:14
>>48
だらしねぇな!


141クロアシネコ G1BqkMHn0 2022-01-15 20:32:30
>>48
むしろ良い


155ラグドール gJgFD95h0 2022-01-15 20:55:22
>>48
おなか最高プニプニしたい


158オセロット(岡山県) e6qwqWXm0 2022-01-15 20:57:35
>>155
あそこからストッキングなのかーって
違う意味でヤラシイ目で見てます


185アムールヤマネコ(茸) uEgHxcvk0 2022-01-15 21:25:23
>>48
ほんとこのおんな


216ライオン(東京都) z+qHSDUG0 2022-01-15 22:44:46
>>48
腹...


254ヨーロッパオオヤマネコ(光) z4tNonS80 2022-01-16 00:14:42
>>48
胸より腹が


255ヤマネコ(千葉県) RAljbt080 2022-01-16 00:17:04
>>48
見抜き出来るレベル


ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった

【悲報】ベルセルク最終巻の表紙wwwww

【悲報】雪崩でお亡くなりになった高校生さん、晒される..........

【悲報】気象庁「トンガ周辺で津波発生!日本への影響、被害心配ない」→「津波警報を発表しました。ただちに避難してください。」

【速報】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長に対する調査を国連に要求

【絶望】嫁に、何故白ごはんを食べないの。って問い詰められた結果→馬乗りでめっちゃ殴らる・・・・

トンガ噴火の衝撃波で日本全土で急激な気圧変化が確認される凄まじい状況に突入

義弟嫁が出産したので、ウトメとお祝いに行った。ウトメ「家族が増えた!^^」→ 帰り際に義弟嫁が笑顔で・・・

イ・ジェミョン「軍隊にも行ってないような連中が『滅共』とか『北朝鮮を先制攻撃しよう』などと主張している」……いや、おまえも兵役に行ってない...


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642240496/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月16日 12:18
    • 圧迫されてる感じってそれは体系的な問題では?
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事