1セルカークレックス(シンガポール) 8u9ra/4e0● 2022-01-13 04:10:55

今月6日、大阪府堺市西区で無職の48歳男性がスーパー銭湯の女湯に女装して侵入した疑いで書類送検された。男性は去年9月、女装をして女湯に侵入。透明の防水フィルムを体に貼るなどして、堂々と入浴していたという。異変に気付いた女性客がフロントに「男性っぽいお客さんがいる」と通報したことで発覚。従業員に確保された。

 この男性、後日警察で行われた任意聴取にミニスカート姿で現れると「心は女」など主張するなどして、当初は自身がトランスジェンダーであることを装っていた。その後男性は「LGBTではない。女装が趣味。女湯に入り完成度を確認したかった」などと供述を変え「女装をしている自分に興奮する」とも話している。

類似ケースは続発している
 このようにトランスジェンダーを装う許しがたい行為がある一方、心と体の性別を巡っては難しい問題もある。

「戸籍上は男性だが、女性と認められている気がして女性用トイレに入った」

 銭湯に限らず、女子トイレの利用を巡る問題も起こっている。去年5月、大阪市内の女性用トイレに「性自認は女性のトランスジェンダー」という利用客が女装した状態で使用。他の女性利用客から「女性の服を着た男性がトイレを使っていて怖くて利用できない」と施設に苦情が入った。この苦情を受け、大阪府警は女装した利用客を建造物侵入の疑いで書類送検。警察が事情を聴いたところ「戸籍上は男性なのでダメだと分かっていたが、女性と認められている気がして女性用トイレに入った」と話したという。

 女装した利用客は普段、職場では男性として働いているが、休日は女性の服を着て外出していた。この利用客の男性は「戸籍上の性別は男性だが、心は女性のトランスジェンダー」と主張しているということだ。

 一連の出来事についてきらり法律事務所の中川みち子弁護士は「住居侵入の疑いということなので、正当な目的なくその場所に入ったということが疑われている。本人的にはトランスジェンダーだということで、女性の気持ちを持っているということだが、それを裏付けるもの。例えばトランスジェンダーという診断書であったり、性適合手術を受けているなどを裏付けるものが確認できなかったので、正当な目的ではなくて侵入したという風に判断されたのでは」との認識を示した。

 また中川弁護士は「自分が自認している性の通りに生活を送る権利というものはある。そういったものを尊重するべきだとは思う」としながらも「やっぱり公共のトイレということで、それを嫌がる方という、他の人の権利とぶつかってしまう。非常に難しい問題だと思う。警察としてもかなり判断に迷ったところはあったはず。今までに何度も通報があったということなので、動かざるを得なかった。送検されたからといって、この方が罪に問われるかどうかはわからない」と付け加えた。

(中略)

 そのことについても中川弁護士は「女性に戸籍を変えればいいのでは? という方もいるが、すべてが自由。戸籍を変えるのも、女性の気持ちだからって男性の服を着るのも自由。人ごとによって認識が違うので、裁判所など法的な問題になったときに判断が難しい」とした。

(全文はこちら)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac34900c9782ca07c873e36c4c02fd9f977efaa


これだけは買いだめするな7選 | 米は生鮮食品 | むしろ買い貯め推奨商品を書いてくれ

フジテレビ、社員1400人中500人をリストラへ 50代バブル世代以上の老害

【GJ】店を出ようとしたらブザーが鳴った。店員「あんた何かしたでしょ(ニヤニヤ」ばあちゃん「そういえば・・」小学生俺(110番…)→

【悲報】スゴいけど原理が分からないGIF、見つかる…!!

【韓国】日本でブームの『チャミスル』・・・居酒屋(イヂャカヤ)の人気酒に定着

【悲報】韓国、TPP加入のために世論説得開始「放射能検査された日本産水産物、11年間65,474件のうち5件のみ微量検出」なお日本は検討もしていない模様

【朗報】大原優乃ちゃん(22)のケツWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI

日本「国産ワクチン完成!」mRNAワクチン「副反応は油脂が原因説」島根大学「油脂使わずヒアルロン酸で副作用を大幅減!」国産ワクチン「持続効果1年!粉末感想で常温保存!」→

投資歴2年行かないくらいのわいにオススメ銘柄を教えるスレ

【画像】矢田亜希子さん、流石にキツいww

34スノーシュー 8iozPizH0 2022-01-13 04:30:48
>>1
透明の防水フィルムを体に貼るなどして、堂々と入浴していたという。

ここが意味分からない。なんの意味があるの?


43コドコド jO7AARnn0 2022-01-13 04:35:03
>>34
ちんこに透明フィルムを貼って
ぺったんこにしていたんだって


116縞三毛(東京都) 47I/0MSa0 2022-01-13 05:54:09
>>43
そんな技があったとは


55マンクス(神奈川県) nBeIQtFP0 2022-01-13 04:46:49
>>1
なんで
何でもかんでも自由を許しちゃうのか


210チーター o+7q+2s/0 2022-01-13 07:41:58
>>1
差別すんなや!
LGBT様やぞ!


212アビシニアン i1r8b/PQ0 2022-01-13 07:44:42
>>1
これが君等の望んだ世界やろ。


215ツシマヤマネコ 10f21FwL0 2022-01-13 07:47:10
>>1

 そのことについても中川弁護士は「女性に戸籍を変えればいいのでは? という方もいるが、すべてが自由。戸籍を変えるのも、女性の気持ちだからって男性の服を着るのも自由。人ごとによって認識が違うので、裁判所など法的な問題になったときに判断が難しい」とした。



じゃあ女性トイレに入るのも問題ないじゃん。
理屈で考えようとするから破綻してるんだよ。


225エキゾチックショートヘア(茸) 7bG0VWun0 2022-01-13 07:50:33
>>1
白人が言い出したことを左翼が礼賛してこうなる

どうすんだよ立憲共産党


298イエネコ(神奈川県) T0r47UjB0 2022-01-13 08:44:35
>>225
いつもこのパターンだよな。
長い年月をかけて成立してきたルールを変えたらどうなるのか、一瞬でも想像すりゃ分かることなのにバカにはそれができないんだよ。
SDGsとかも同じことが起こるよ。
世界中の生産性を破壊するだろうな。


232スナネコ ApyMLsl00 2022-01-13 07:56:07
>>1
おい人権左翼、LGBTの為に働けや
自称人権派団体のプロ市民共、助成金に寄生しているだけなら韓国に帰れ


255ハバナブラウン p8yygKY4O 2022-01-13 08:09:52
>>1

全てを混浴にすればセーフ


297ぬこ(北海道) aAHXilbT0 2022-01-13 08:44:07
>>1
先週の報道特集も酷かったな


3ラガマフィン rhlKGGf80 2022-01-13 04:12:34
ちんこのあるなしでわけろ

146ボンベイ(京都府) iVbVsc+80 2022-01-13 06:19:54
>>3
単純にコレで良いんだよね
騒いでる連中は全員五毛工作員のレッテルを貼ってやれ



即納パルスオキシメーター 1,590円

163メインクーン 8FAxTYmn0 2022-01-13 06:44:12
>>3
なぜチンコ基準なんです?
まんこ基準にしてくだしあ


267バーミーズ +0Tzdpwg0 2022-01-13 08:20:26
>>163
お前はけつまんことか言い出すからダメ


227三毛(愛媛県) tZyQk3oy0 2022-01-13 07:52:12
>>3
書類の性別欄に変わって性器の有無欄ができるのかw


306マヌルネコ(光) RdmKt0ei0 2022-01-13 08:51:11
>>3
切った男は?


311エジプシャン・マウ t/qa266j0 2022-01-13 08:56:41
>>3
これ
つけたまま女名乗るなよ、と


6エキゾチックショートヘア UEC3pEQD0 2022-01-13 04:13:30
女子スポーツに参加してるトランス選手は女湯や女子トイレはフリーパスで利用できるんか?

238スナネコ ApyMLsl00 2022-01-13 07:58:50
>>6
性自認が男性の女性は、女性の着替えや入浴を覗きたい放題覗き続けているよ


270バーミーズ +0Tzdpwg0 2022-01-13 08:21:50
>>238
ちんこないからな


9スペインオオヤマネコ 7TETrfJA0 2022-01-13 04:15:54
そら悪用するやつ出てくるよな
これとはちょっと違うけど俺も昨今の差別ムーブメントをたまに利用してるもんな
何かあれば、差別ですか?って言うようにしてる
そしたら相手は何も言ってこなくなるからな
面白いよ


275アメリカンボブテイル bR0aP1tH0 2022-01-13 08:26:23
>>9
うわぁ


293ジョフロイネコ yphuKSgs0 2022-01-13 08:40:20
>>9
でも差別の何が悪いんだ!って言ったらうつむいて黙るんだろ?


10しぃ B1Jnl9w00 2022-01-13 04:16:13
トランスジェンダー問題は男は不利益ない稀有なやつ

245スナネコ ApyMLsl00 2022-01-13 08:01:40
>>10
本当に稀有だよ

そもそもLGBTはフェミニスト(女性)が男性の足を引っ張る道具として利用しだした枠だからね
自分達女性は散々ポリコレ棒で暴れて、アファーマティブ・アクションで甘い汁を吸い続けているのに
更に女性だけ特権を伸長させようと画策した結果のLGBTだよ


277バーマン EzXwwnou0 2022-01-13 08:26:42
>>10
嫁も娘もいないこどおじが最強無敵という確たる証拠だな


25ウンピョウ nsYqtSts0 2022-01-13 04:23:14
そこまでして女風呂入りたいとかキチガイ過ぎないですかね

60ツシマヤマネコ(東京都) 4LFz/X9x0 2022-01-13 04:50:29
>>25
そういう障碍だからOKということにしよう


145ターキッシュアンゴラ(ジパング) mFGFJgwH0 2022-01-13 06:19:42
>>25
そもそも男湯と女湯に分けてるから問題が起きるんだよ
全ての風呂を混浴にすれば問題が起きようがない


250スナネコ ApyMLsl00 2022-01-13 08:04:04
>>25
女性はキチガイなのかね


バカ「歩きたばこやめてもらいませんか?」ぼく『なぜ?』バカ「ここ公道ですよ」ぼく『だから?法律で禁止されてるわけじゃないですよね?』 → す...

【緊急】へずまりゅうを病院送りにした格闘家さん、驚きのコメント!!!.....

【速報】中国天津の感染爆発加速w

東京上空で日夜繰り広げられる空中戦…インコvsカラス!

お婆ちゃん「よく分からないから、パソコンを持って行ってもいいかしら?」

ファミマがTBS騒動を逆手に取った宣伝POPをを掲載するも、本部の命令で撤去させられていたと判明

【韓国】リコール完了した現代の電気自動車が炎上

韓国で建築中のマンションが崩壊、原因はいつものアレ……

【快挙】タイガー魔法瓶が「炭酸OKな真空断熱ボトル」を発表!!!キンキンに冷えたビール持ち運べるぞwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642014655/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月13日 09:59
    • 少数意見を尊重する世界を目指すなら、公共に関しては男女の区別をなくすことが良い。WC、ロッカー等は共用。
      民間では、運営の意思を反映出せたもので良い。男女の区別、ドレスコード等その民間施設利用者が運営に従う。
      運営の思想に関してはそれも尊重しなくては平等とはならない。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事