1ロシアンブルー bxj7GiFk0● 2022-01-12 20:02:36

編集部:最近、買って良かったものを教えて下さい。

正確には買ったものじゃないんですが、そして良かったものでもないんですが、奇遇・遭遇したものがあります。
僕は朝起きると、ノニジュースという酵素飲料を飲んで、その後でソファーにうつぶせになって二度寝する習慣があるんですよ。
ある日、そろそろ起きようかと思っていたら、ひじのあたりに激痛が走って、皮膚が切れていました。
しかも血がポタポタ落ちるくらいの深い傷になっていた。バンドエイドを貼って、ソファーにこぼれた血を拭いて、
しばらくしてから、これはかまいたちだなと気が付きました。

──でも室内なんですよね?

室内ですが、ねずみにかじられたわけでもないですし、かまいたち以外は考えられないですね。
子どものころに原っぱで野球をしていて、かまいたちに遭遇することってあったじゃないですか。
あれは草で切れたのではなくて、風や温度などの条件で、空気の中に真空ができて、その真空が戻る瞬間に
かまいたちという現状が起こると言われています。でも今や大人ですし、室内ですし、驚きましたよね。
それでブログに書いたんですよ。そうしたらコメント欄に「そんなこと、あるわけないだろ!」というのがありまして、ひんしゅくを買いました。

──「買ったもの」は、「ひんしゅく」だったんですね(笑)。

はい!(笑)

https://www.diskgarage.com/digaonline/pleasure/161709


東京都、新たに2198人新型コロナウイルスに感染確認(2022年1月12日)

退職金を2039万円から22円に減額した件でつくば市長が623万円を損害賠償請求される事件が発生

子ネコは眠くなったようだ。寝転ぶ飼い主の首元にやってくる → そしてこうなった…

ビルゲイツ「オミクロン乗り越えたら年内は感染減る(意味深」日本「パンデミック終了宣言!」ビルゲイツ「何故かよく当たる予言(謎」謎の勢力「ウ...

オミクロン株「子供特化型!」ネイチャー「肺ではなく上気道で増殖!(鼻から喉」メディア「子供の重症化率が高くなった説!」米CDC「子供の重症化を示す兆候なし!」→

三菱地所、浴室を省いて居室を拡大した高級賃貸マンションを披露。もうこれで十分だろw | なんでシャワー室を透明にするんだろうね。

【マヂで】時短命令違反した東京の飲食店の末路…驚きの判決が下る…

【速報】岸田文雄、皇族数の確保策を国会に報告「皇族女子は結婚しても皇族の身分継続」「旧皇族を皇籍に復帰」

「将来のために」という言葉を使わない方がいい理由

【悲報】もう中学生にとんでもない文春砲炸裂wwwwwwwwwwwww


即納パルスオキシメーター 1,590円

56ヨーロッパオオヤマネコ ZSn4udx60 2022-01-12 20:12:57
>>1
上手いじゃんwwwww
ASKAもう完治したな


71マンチカン oMu2Xzx+0 2022-01-12 20:15:50
>>1
で、どこからが夢芝居なんだ?


74リビアヤマネコ(岡山県) apJjaA5g0 2022-01-12 20:16:25
>>1
90年代のアルバムとか聞くと本当に才能あると思うんだが
あれも薬のおかげで出来た曲なんかな?


105スフィンクス O7U1Mdvc0 2022-01-12 20:24:39
>>1
やっぱりセンスあるわ


116サビイロネコ(茸) aKTH+HXp0 2022-01-12 20:29:39
>>1
ちゃんと落ちたじゃん
上手いよ


132ラ・パーマ dTvqjDIf0 2022-01-12 20:34:39
>>1
https://www.akitashoten.co.jp/special/blackjack40/171/image


154猫又 2XvB6Xkd0 2022-01-12 20:43:53
>>1
ワロタw


196スノーシュー z1WarDnA0 2022-01-12 20:56:50
>>1
ギフハブかとおもったらめっちゃ着地しててワロタ


246マンクス(東京都) e/LEj9ue0 2022-01-12 21:23:13
>>1
消えるぼくペン


248コラット E6gvfWUm0 2022-01-12 21:24:56
>>1
ワロタ
さすがアスやん
玄人は出しやで


283マヌルネコ q2WydMag0 2022-01-12 22:08:21
>>1
これは落とし方上手だわ


291ぬこ(千葉県) LqZ/O5ag0 2022-01-12 22:14:44
>>1
落研か!


319チーター Y/9IV/o50 2022-01-12 23:21:29
>>1
>──でも室内なんですよね?

ここからニヤニヤが止まらなかった


328猫又 d4L88lEU0 2022-01-12 23:30:30
>>1
すげーな
昔の2ちゃんコピペみたいなオチの付け方


13ユキヒョウ(東京都) 8gVLlG6s0 2022-01-12 20:05:30
立川志らくはASKAの爪の垢煎じて飲めよ

92ジョフロイネコ 2qWrNEAl0 2022-01-12 20:20:41
>>13
志らくは嫁が弟子と不倫って最高のギャグやってくれたから


158パンパスネコ sRwze4Rc0 2022-01-12 20:44:47
>>13
その爪は薬物反応でるのかな


331トンキニーズ Ubh3QCgc0 2022-01-12 23:32:46
>>13
林家三平もね


67ヨーロッパオオヤマネコ ZSn4udx60 2022-01-12 20:15:15
ASKAには更生作家が付いてんだろうな 😏

76ヨーロッパオオヤマネコ ZSn4udx60 2022-01-12 20:16:40
>>67
昇太!歌丸さんの座布団全部持ってきなさい


100斑 zkCdNqxR0 2022-01-12 20:22:35
>>67
うま!


104ヨーロッパオオヤマネコ ZSn4udx60 2022-01-12 20:24:29
>>100
同意


128ジャガー(茸) B+Ft+37r0 2022-01-12 20:33:42
チャゲアスでこれだけは聴いとけっての教えて

WALK, LOVE SONG, 太陽と埃の中で は死ぬほど聴いたがそれ以外あんま知らない


168エキゾチックショートヘア Qra+NrMl0 2022-01-12 20:48:06
>>128
その流れから行くと次はこのへん

PRIDE
https://youtu.be/JAieRQfXP0Y
僕はこの瞳で嘘をつく
https://youtu.be/Tuwy6zhQ1-U


206ジャガー(茸) B+Ft+37r0 2022-01-12 21:01:32
>>168
ライブのハモリやばい!鳥肌立った
SUPER BEST�Uやっぱ名盤だわ 手放したのが悔やまれる


186リビアヤマネコ(岡山県) apJjaA5g0 2022-01-12 20:52:34
>>128
他の人も書いてるけどPRIDEはいい
アルバムのPRIDEに入ってるのは大体いい

砂時計のくびれた場所
とかいいよ


190スフィンクス O7U1Mdvc0 2022-01-12 20:54:47
>>128
最近モーニングムーンが好き


198スコティッシュフォールド(やわらか銀行) y1m28xlk0 2022-01-12 20:56:57
>>190
あのプロも見たけどレイプみたいだな
でも当時はあれが様になってた


191ソマリ(千葉県) CEMW10yS0 2022-01-12 20:55:03
>>128
全盛期外した曲ならモーニングムーンがやっぱり定番


325縞三毛(東京都) bh7aDxqE0 2022-01-12 23:28:47
>>128
俺もLOVE SONG、太陽と誇りの中で好きだけど、cryって曲が好き
チャゲアスじゃないし元は別の歌手に提供した曲の飛鳥のセルフカバーだけど
テレビ版のスト2のEDのやつ


333スナドリネコ(神奈川県) rAfiIYwx0 2022-01-12 23:35:13
>>128
BIG TREE


215スコティッシュフォールド(やわらか銀行) y1m28xlk0 2022-01-12 21:05:07
音楽なんて大麻やるとおもろいよ
CD世代なんてみんなそのつもりで作ってるし、それが一つのエンターテイメントになってた

俺は大人になって気づいたが
小室ファミリーなんてのもそれで生まれた
この業界はやってる奴もやってないやつもいたが、小室哲哉はもろだと思う
今だから言えるけど

別に隠すようなことでもないだろ


220リビアヤマネコ(岡山県) apJjaA5g0 2022-01-12 21:07:08
>>215
小室さんっていっつも、鼻水たらしてましたよねー
ってうっかりテレビで言ってしまった奴がいたわけで

まぁ証拠がないだけで当時はやってたんだろうな


238スコティッシュフォールド(やわらか銀行) y1m28xlk0 2022-01-12 21:15:23
>>220
だから華原の友ちゃんは薬物依存症みたいになったんだよ
だけどこれからはそう言ったは市販の大麻製品で医療として試せるから自立して歌を作れるようになる


221スフィンクス O7U1Mdvc0 2022-01-12 21:07:26
>>215
小室といえば例のテロップ見たんだけど
10年後くらいに同窓会で聞いたら周りの人みんな覚えてなくて怖かったな


紋舞らん、消息不明になっている事が発覚・・・

入管に長期収容された外国人が3000万円の賠償金を日本政府に要求、日本側はバックの国連WGに真っ向から反論

インド海軍初の国産空母「ヴィクラント」、夏就役に向け3回目の海上公試に出航…排水量4万トン超!

アート引越センター、3日連続業務で妊婦社員が引越現場で破水していたことが判明 週刊文春報じる

亡くなった祖父が夢に出てきたと母に話すと。母「すぐ(叔父)に電話しなきゃ…」「あと、(私)は検査しなさい」私「え?」→ 衝撃

【悲報】文春砲被弾のあばれる君、とんでもない画像が流出して終了・・・

韓国、未だに半導体素材の39%を日本に依存していた 愛国心崩壊w

自衛隊サイバー担当幹部「性的画像」流出騒動…所属する駐屯地広報は「本人です」!

【鬼畜】アート引越センター、ヤバ過ぎる文春砲炸裂・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1641985356/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事