1大天使ゆよえる(東京都) 27RqrmkO0● 2022-01-07 14:06:36

1/7(金) 11:54配信
デイリースポーツ

 モデルの鈴木サチが7日、インスタグラムを更新。首都圏に前夜に降った雪で、自身の子供たちがつくった雪だるまがめちゃくちゃに壊されたことを、怒りを込めて告白した。

 鈴木は「昨日子供たちが嬉しそうに一生懸命作った雪だるま。

 子供たちが寝静まった後に見に行ったら、めちゃくちゃに壊されてたんです」と切り出し、「何度も何度も直して、サングラスをかけたり、ボタンをつけたりしてたから、、、

 それを思うと、悔しすぎて、悲しすぎて、残念すぎて、、、」と信じられない様子だった。

 アップした写真では、壊される前の雪だるまが。バケツで帽子をつくり、ワインボトルを鼻に見立て、足まで雪で作る力作。ストーリー機能ではそれがぐちゃぐちゃに壊された写真も掲出。踏みつけた犯人の足跡も撮影して、怒りをあらわにした。

 「子供たちには雪だるま溶けちゃったみたいよーと言っておきました」と説明したという鈴木。一方で、夫が愛車のドライブレコーダーをチェックするなど、犯人を確認しようとしたがうまくいかず。「怒りみたいな感情よりも悲しいの方が強くて、、、でも段々、気持ち悪くて、怖くなって来て、、、防犯機能を改めてちゃんとしようと思いました!雪だるまの被害だけで済んでよかったのかなー。コレが車とか子供たちへの直接の被害だったら本当に怖いなーと」と防犯意識を高めたこともつづった。

 フォロワーからも「子供が一生懸命つくった雪だるまを粉々にする人の気持ちがわからない…でも怖いですね」「残念な人ですね。きっと不幸せな人なんでしょうね」「悲しいけど怖い くれぐれも気をつけて」「本当に許せない」と共鳴する人がたくさんあらわれた。

 鈴木は「ViVi」「AneCan」の専属モデルをつとめるなど人気を集め、現在は「MORE」「STORY」などで活躍。09年に結婚した男性との間に2児をもうけたが離婚。その後、事実婚した新しいパートナーとの間にも一男児が誕生している。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220107-00000048-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0921530c263eed7d4a34cc6f58fb38c885b16f

【写真】こんなにかわいい雪だるまを壊すなんて…!
ビフォー
https://i.daily.jp/gossip/2022/01/07/Images/f_14968043.jpg
アフター
https://i.imgur.com/hFCzIgk.jpg
ちなみに自宅駐車場
https://i.imgur.com/KKAWGcs.jpg





【閲覧注意】ウクライナのモデル美しすぎ・・・ただし4枚目の画像を見てはいけない

テレビの雪中継で女子高生がパ○チラwwwwwwwwww #画像

【悲報】立憲民主党さん「ハァハァ…若者からの支持が伸びない…せや!」→

今年発売の「iPhone 14 Pro」、ピル(カプセル剤)型のパンチホールカメラか

【画像】京都のクソデカいけず石www

【ほんとそれ】離婚を2回して気づいた事、「男性に◯◯◯は通用しない」 → 代わりに言ったほうが言い言葉はこちら

首都高速・中央環状線で大規模な車の立ち往生が発生しており、10時間以上も続いている模様

犬に水を飲ませていると、放置子に「僕に食べさせるお菓子はなくても犬にやる水はあるんだね…」と言われたので「え、うんそうだよ?」と返したら

沖縄「感染1400人予測!(先週44人」謎の勢力「ファッ!?」沖縄「2日連続で過去最多!(感染率1938%」重点医療施設「医療関係者58人感染!濃厚接触...

【うおおお雪だああ】東京民、ノーマルタイヤで続々と特攻wwwwwwwww


即納パルスオキシメーター 1,590円

62キジ白 Pl9faOu20 2022-01-07 14:28:53
>>1
ゴミなんだからいつかは片付けないとな
まな板過ぎww


106ぬこ BLoFYncz0 2022-01-07 14:49:14
>>1
元々ぐちゃぐちゃじゃん


108セルカークレックス(茸) lzZ/3zge0 2022-01-07 14:49:37
>>1
>一方で、夫が愛車のドライブレコーダーをチェックするなど、犯人を確認しようとしたがうまくいかず。

これが犯人のヒントだな


202クロアシネコ n/8l+daO0 2022-01-07 15:45:14
>>108
運転しないから知らんけどドライブレコーダーって長期停車中も録画されてるの?


110ボルネオウンピョウ SJpGBRTF0 2022-01-07 14:50:29
>>1
わざわざこんな話題を持ってきてスレ立てるの頭おかしい。


123ヨーロッパオオヤマネコ(茸) wDZwbd890 2022-01-07 14:54:36
>>1
鼻がでかいってことはちんこもでかいんやろな


129茶トラ +9KxENlh0 2022-01-07 14:57:44
>>1
人知れずアウナスと戦ったんだろう


135コラット OAiCrZm10 2022-01-07 15:00:10
>>1
LXか200か?


155コーニッシュレック(茸) 6dtuKYDP0 2022-01-07 15:13:38
>>1
2枚目で既にひどいことされてるように見える


226マーゲイ fTaLZgr70 2022-01-07 16:03:01
>>1
この気持ち悪い性格だから相当近所から嫌われているんだろうね


228スペインオオヤマネコ dQ/X0Goe0 2022-01-07 16:03:23
>>1
4枚目の写真で自宅特定されそうなのによくアップできるな


252ターキッシュバン qRGP1XUM0 2022-01-07 16:23:15
>>1
こんな高級豪邸なら妬まれるに決まってる
高級車にブランド服 モデルでしょ?
顔では憧れてる顔するけど人間裏なんてケチ〇ンケチ〇ンに思われてるよ


292スミロドン qlQzerfr0 2022-01-07 17:22:38
>>1
チクビ立ててんじゃねーよ!まな板!!


295サビイロネコ(東京都) f1MH32OD0 2022-01-07 17:24:11
>>1
ホントかなー???


2ジャングルキャット m8TYV1vw0 2022-01-07 14:07:58
寿命です

6大天使ゆよえる(東京都) 27RqrmkO0 2022-01-07 14:10:11

>>2
ほんとか?

【嫌儲雪ダルマ破壊部】ガキ共が頑張って作った雪ダルマを夜のうちに破壊しにいくぞ!!!!! [511311658]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641466357/


7スナドリネコ(茸) rgCfX9oM0 2022-01-07 14:10:58
>>6
実に嫌儲民らしい


13リビアヤマネコ(茸) 1vfCAu4H0 2022-01-07 14:13:06
>>6
ケンモメンの可能性あるなこりゃ


63アビシニアン 6NlbYky20 2022-01-07 14:29:15
>>6
雪だるまはどうでもいいけどケンモメンの可能性あるのか


88ペルシャ(東京都) Hju475yB0 2022-01-07 14:39:33
>>6
残念で不幸な奴が犯人で間違いなさそうだなw


92ターキッシュバン(東京都) fH/QYwVz0 2022-01-07 14:42:15
>>6
あーだいぶ煽ったね


115アムールヤマネコ(英彦山) MXgyn01f0 2022-01-07 14:52:58
>>6
この内容で何故スレ立てを?と思ったが
そういうことだったのか...


136シンガプーラ(静岡県) Ues6zuuz0 2022-01-07 15:00:15
>>6
ケンモメンって面白いな実際にやるのはなんjって感じだけど


166ラガマフィン(光) UP5HzyxX0 2022-01-07 15:20:25
>>6
わろた


169ソマリ(茸) I9BGQtrM0 2022-01-07 15:21:37
>>6
恒産なくして恒心なしを地で行く哀れな人々w


173黒(茸) BiJuR7B90 2022-01-07 15:24:22
>>6
謎が全て解けてるやん


189ギコ(茸) 4M2nrs890 2022-01-07 15:35:25
>>6
本当人間のクズしかいねえな嫌儲は


194ジャガーネコ(茸) /9/OQJwf0 2022-01-07 15:39:28
>>6
便所の落書きの最果ての地


201スフィンクス(兵庫県) h1Ime4p20 2022-01-07 15:44:58
>>6
はいクソ


213カナダオオヤマネコ sXWt6y280 2022-01-07 15:53:40
>>6
量産して対抗するんだ
https://togetter.com/li/1192494


234スナドリネコ Cu4hnqNN0 2022-01-07 16:08:49
>>6
これが立憲共産党支持者


235黒トラ V03PtrcH0 2022-01-07 16:09:40
>>6
連中なら納得だわ


240デボンレックス /Nj1tax50 2022-01-07 16:14:07
雪ダルマ壊すやつなんかいるか?
と思ってたら

>>6←チ〇ンならやるのかよ…


247マンチカン(兵庫県) is/EeyEO0 2022-01-07 16:20:07
>>6
古き良きねらーって感じ・・・w


260ジャガー Xei3LPnI0 2022-01-07 16:40:47
>>6
見た目は中年、中身は中卒!


262ブリティッシュショートヘア(東京都) EeF6PJCX0 2022-01-07 16:43:13
>>6
嫌儲ってメンタルがコンプレックスの塊の支那チ〇ンと同じで見てて不安になる


273サイベリアン(ジパング) 0zj2Y6Or0 2022-01-07 16:51:49
>>262
既に落ちてるスレに必死にIDコロコロしてアンカー付ける作業なの?


263アメリカンショートヘア MpRRQ9e00 2022-01-07 16:44:13
>>6
隠キャな訳ねーやんって思ったら隠キャだった


セブンイレブンが謝罪

【画像】米人「日本擬人化したったwwwwwwwwwww」

日本郵政「正規と非正規の待遇格差無くします」

義実家からの中元歳暮はずーっと素麺だった。私『1万の牛肉やカニを送ってるのに…』 → さすがに毎度の素麺に怒りが湧いてきたので・・・

【池袋暴走事故】飯塚幸三元院長の嫁を直撃した結果…驚きの発言…

ジョージ・フロイドさんの姪(4)、自宅で寝ている間に何者かに銃で数発撃たれる 肺と肝臓に穴開き肋骨3本折れる重傷

社長「皆さん、経営者視点で仕事をしてください!」手取り13万円俺「はい!」

沖縄「感染1400人予測!(過去最多」日本「重傷者増加なし!」沖縄「コロナ死ゼロ!重症ゼロ!中等症75人!(昨日時点」南アフリカ「感染爆発してもピーク過ぎるの早いぞ!」→

韓流に乗っ取られた東京自由が丘の現在・・・ こんな物ができてるぞ・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1641531996/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事