1海王星(茸) rXQ6xiL10● 2021-12-26 18:41:10

枝野氏「自民には底力あった」…代表辞任後の方が「元気で人相いいと言われる」
https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20211226-OYT1T50077/
立憲民主党の枝野幸男衆院議員が25日、さいたま市内で代表辞任後
初のタウンミーティングを開き、辞任の引き金となった10月の衆院選を振り返った。

「立民が負けたのではなく、自民党が勝った選挙。自民には底力があった」と総括した上で
「4年間でやれることは全てやったと思ったから代表を退いた」と語った。

代表時代は全国を回り、党勢拡大に腐心する毎日だったが、「政権を取るためには自治体議員の数と質が勝負」と強調。
今後は地元活動に注力し、「足腰」強化に努める考えも示した。「日本のお役に立つことがあれば、また出番がある」とも述べた。
「心配もされるが、代表を降りてからの方が元気で、人相がいいと言われる」と笑顔を見せ、笑いを誘う場面もあった。


会社で救急車呼ぼうとしたら邪魔された。上司「今日仕事溜まってるから余計な事するな!!」 → 結果…

安倍元総理「東京五輪したら10,11月大変な事になる!と言ってた人達いますよね?今出てこないですねそういう人達!」wwwwwwwwwwwwww...

大阪府松原市 盗んだインプレッサで信号機に衝突。運転手死亡 [12/26]

【超絶悲報】 Uber Eats、バブル終了。。 (画像あり)

【新事実】飯塚幸三、池袋事故遺族の松永拓也さんに驚きの発言をしていた・・・・・・

ひろゆきがガチで相撲やった結果wwwww

中国共産党、新疆ウイグル自治区トップに軍系企業経験者を充てる人事を発表!

【速報】日本で5人に1人が心不全になる異常事態!!!! その原因がこちら・・・

【悲報】鬼滅の刃の作者(♀)、とんでもない事がバレるwwwwwwwww

韓国が米国から見捨てられる史上最大の危機がやってきたw

25パルサー(福岡県) xXBHjQE70 2021-12-26 18:53:15
>>1
弁護士が小学生レベルの屁理屈
これが特定野党


96ボイド(東京都) pJUkQWxG0 2021-12-26 19:19:19
>>1
枝野『俺は負けてない!俺は負けてないんだー!』

国民『分かった分かった。
もう終わったから。もう泣かなくていーから』


158カノープス /4FiLGq/0 2021-12-26 19:55:21
>>1
どう見ても、立憲の自爆やろwwww


163アークトゥルス rnuIdfF10 2021-12-26 19:59:14
>>1
比較してどれ選ぶか決めるんだけど


224褐色矮星 bQSF1oMw0 2021-12-26 21:09:09
>>1
大発狂wwwww


226ベラトリックス PGu+w1dA0 2021-12-26 21:14:56
>>1
言語明瞭意味不明


289馬頭星雲 UK0J9jKL0 2021-12-27 02:25:31
>>1
自民勝ってねえじゃん。議席減らしたろ。


290ハービッグ・ハロー天体(ジパング) D6kqMGOE0 2021-12-27 02:35:23
>>289
選挙で、単独過半数は勝利
絶対安定多数とれば大勝利や


295ベラトリックス(長野県) yudnpApJ0 2021-12-27 06:07:36
>>289
絶対安定多数確保を負けと言うのは無理あるよ


291エイベル2218 QwECKxw40 2021-12-27 02:39:17
>>1
天動説と地動説みたいなもんで同じ現象を見ても見る立場によって見方が違うということ


2ベスタ 72xHPY7F0 2021-12-26 18:41:46
つまり精神的勝利ということか


即納パルスオキシメーター 1,590円

13プロキオン(北海道) m95R4VxV0 2021-12-26 18:45:06
>>2
チ〇ンかよ


201冥王星 O23cEkv90 2021-12-26 20:32:20
>>13
チ〇ンだよ(迫真)


278冥王星 zduomIDC0 2021-12-27 00:10:34
>>2
それでええやんw
https://i.imgur.com/Vv6mTN4.jpg


6青色超巨星 AvD/Ric70 2021-12-26 18:43:03
自民勝ったか?勝ったのは維新だろ

12アンタレス(茸) A3bkpVEV0 2021-12-26 18:44:34
>>6
枝野にいってやれ…


166アケルナル Val3hkze0 2021-12-26 20:05:57
>>6
維新の勝ちを認めたくないから、こんな意味不明な事言ったんでは?


175デネブ(東京都) XYU4gTBw0 2021-12-26 20:12:47
>>6
ですよね


218ハービッグ・ハロー天体 ZSXFOAyo0 2021-12-26 20:46:19
>>6
そんなこと認めたら発狂するだろ


221太陽(愛知県) Jj2+Mg2B0 2021-12-26 20:50:23
>>218
まあ維新ってアベより右だからパヨ界隈からみたら悪魔みたいなもんだからな
このまま自民と維新の二大政党なんて悪夢だろう
最近岸田叩きより維新叩きの方がメインになってるし


222チタニア z7OgSJng0 2021-12-26 20:58:39
>>6
ああ維新に食われてるの認めたくからこんな発言したんだろうな…


235ダイモス(茸) xxB4eOKp0 2021-12-26 21:44:55
>>222
ネトウヨに帰る場所奪われた


9デネブ・カイトス RjQkc/ov0 2021-12-26 18:43:23
逆だろ共産と組んだことで
自民が勝ったんじゃなく立民が負けたんだよ


11ウンブリエル l6SgWD2n0 2021-12-26 18:44:26
>>9
志位くんは躍進したって言ってたよね


297チタニア(茸) LxHub+wC0 2021-12-27 06:17:26
>>11
志位くんはもうすべての小選挙区に供託金没収されるとわかっていて候補者を出すカネがないから、その厳しい現実から逃避できたら成功だよ。
候補者を立てると選挙事務所、電話、運動員、ウグイス嬢、選挙カー、ポスター、マイク、スピーカー、電池、のぼり、白い手袋など、カネがかかるからね。


40グレートウォール U9LVJXus0 2021-12-26 18:57:50
>>9
これについてはなんとも
共産と組んだからこの程度で済んだという説も
枝野自身も残れたのは共産のおかげだし


44木星 UnF6cq+v0 2021-12-26 18:59:20
>>40
それなのに票だけ貰って後ろ足で砂掛けてるのがドン引き何だよなあ


43オールトの雲 2bbwoDGl0 2021-12-26 18:59:15
>>9
まぁ、「自民は内容的には負けに等しかったが、立憲共産党はそれ以上に負けた」が正解だろうな。


59オベロン(光) mOJ9eJhZ0 2021-12-26 19:05:40
>>9
麻生の「立憲共産党」で、完全に潮目が変わったわな


61グレートウォール U9LVJXus0 2021-12-26 19:08:02
>>59
あれは麻生があからさまに可視化させて見せただけで
潮目が変わったというよりは決定付けたという方が


85イオ e5a1kDYl0 2021-12-26 19:14:36
>>59
彼は口の悪さがあってもスマッシュヒットだすからなあ


293デネボラ za8sJenp0 2021-12-27 05:50:23
>>59
素晴らしい造語で有った


207デネブ(東京都) XYU4gTBw0 2021-12-26 20:36:55
>>9
そもそも政権交代が目標でほぼ全選挙区に候補出したんだから
議席減時点で目標に対して惨敗という評価をすべきだよな


【朗報】日本、大勝利きたあああああああああ!!!!!

2021年末、中国は米国に経済的敗戦を喫した

【FLASH】大谷翔平「トレーニングのルーティンを崩したくないので紅白歌合戦の審査員は断ります」

オミクロン株「ワクチン突破!」日本「接種回数別感染リスク!(未接種を1とした場合」1回接種「未接種の1.57倍!」2回接種「未接種の2.26倍!」3回接種「未接種の4.45倍!」→

【衝撃事実】コロナ渦の東京、別のヤバイ病気が蔓延していた・・・・・

世界遺産に指定された富岡製糸場が老朽化により倒壊寸前になり「ふるさと納税」で修理費調達を目論んでいる模様

【画像】ネコさん、手刀で胸を貫かれてしまう

【朗報】ガンダムのMSA-120さん、謎武装だったハイインパクトガンの設定が遂に固まる(画像あり)

NHK大河ドラマ「青天を衝け」完結。 ネットでは「間違いなく名作」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640511670/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事